ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part217

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:25:34

    📞「サリオスは買える」

    ????「俺たちの信じるサリオスが帰ってきた」

    「「「うぉおおお!サリオス万歳!」」」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part216|あにまん掲示板「忘れた頃にネコパンチを打ってくるトレーナーがいるんすよぉ〜」「ぬぁ〜ァにぃ〜?!」「どこかで見たネタプボ〜」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1094400/par…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:27:42

    217冠
    サリオスが217人

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:09:20

    たて乙

    サリオス…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:15:23

    ニューヨークタイムズの田中将大みたいなことになるサリオスを想像して不覚にも吹いたことをここに懺悔いたします……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:19:58

    >>4

    「サリオス、堀厩舎を破滅させる」

    「こんなのサリオスじゃない」

    「サリオス、小さなボートのような内容」

    「サリオス、お目覚め」

    「東の横綱の復活、名馬の帰還」

    「THE GAME(支配者)」

    「日本車のようなサリオス、今日も安定」

    「サリオス、ジーターのセレモニーをぶち壊す」

    「井川が登板した」

    「翌日、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:38:05

    本拠地、東京競馬場で迎えた毎日王冠

    前走安田記念は3着、一昨年以来の勢いはなかった
    
競馬場に響くファンのため息、どこからか聞こえる「今年も勝ち鞍なしかな」の声

    無言で周回をする対抗バ達の中、20年2歳王者サリオスは独りパドックで泣いていた

    朝日杯で手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
それを今の環境で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
    
「どうすりゃいいんだ・・・」サリオスは悔し涙を流し続けた


    どれくらい経ったろうか、サリオスははっと目覚めた
    
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した

    「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」サリオスは苦笑しながら呟いた

    立ち上がって伸びをした時、サリオスはふと気付いた


    「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
    
ベンチから飛び出した内川が目にしたのは、スタンド一面を埋めつくさんばかりの観客だった

    千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにファンファーレが響いていた

    どういうことか分からずに呆然とするサリオスの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた

    「サリオス、出走前だ、早く行くぞ」
    声の方に振り返ったサリオスは目を疑った

    「ビ…ビアンフェ?」
    「なんだ🐮、居眠りでもしてたのか?」
「ラ…ラウダシオン?」
    「なんだサリオス、かってにラウダシオンを引退させやがって」
「タイセイビジョン…」
    サリオスは半分パニックになりながら掲示板を見上げた
    
1番:ジュンライトボルト 2番:ビアンフェ 3番:ペールエール 4番:トリプルエース 5番:マイネルグリット 6番:サリオス 7番:ウイングレイテスト 8番:タイセイビジョン 9番:グランレイ

    暫時、唖然としていたサリオスだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
    
「勝てる・・・勝てるんだ!」
    
堀師から蹄鉄を受け取り、ターフへ全力疾走するサリオス、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

    

レース後、赤く光るレコードの文字が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:40:18

    サリオスはこんくらい埋もれてたことを教える(現地視点、多分この直後に抜け出してきた)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:42:54

    >>7

    ほぼ見えねえ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:47:53

    次走はどうすればいいんだろうか
    香港カップあたりが無難かとは思うが
    マイルCS行かされそうな気もする
    香港の場合レーン騎乗かな?
    サリオス イイウマデスネ
    してくれりゃなんの文句もないがね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:51:50

    松山会は登場するみたいです
    これは…サウンドキアラ、やね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:05:21

    >>9

    マイルCSよか万全で香港カップ挑む方が見たいけど万一春と同じように香港が海外馬出走禁止とかなった時に替わりになるレースがちょっと思いつかないのが心配なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:05:57

    >>11

    🏺「香港出禁とか死ですよ死」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:07:30

    ここで幼少期サリオスをひとつまみ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:10:12

    📞「先生が勝てなかったのは残念だけど、サリオスが頑張ってくれたのは嬉しいよ…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:22:23

    >>13

    かわいいね❤️なんであんななったんですか堀先生

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:34:28

    「大阪杯の次に具合が良かったです。しっかりと走り切ってくれました。速い時計の中でも精一杯走ってくれました」

    ユーガ、毎回レイパパレに甘い…甘くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:40:33

    基本的に普通の逃げ馬は短いほうがきついから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:55:53

    サリオス、(´・_・`)と繋がりができつつあるな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:00:42

    >>18

    ♨「あ゛?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:01:47

    コン「どんだけ勝ってないの?」
    サリオス「そりゃ次の毎日王冠で2周年よ~」
    コン「んじゃそろそろうまぴょい伝説を"一番心を込めて踊れる"ねえ」2828
    サリオス「は?意味分かんないんだけど。大体あんな電波曲に心込めるもクソもないわあ」フフン

    サリオス「こんな゛~!レーぐすっわ゛あ~!はあーじめ゛てえええー!!!!(満面の泣き笑い)」
    ファン<頑張れー!
    ファン<いいぞー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:05:08

    優勝レイ纏ったサリオスがカッコ良すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:05:45

    人馬共にイケメンすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:07:53
  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:09:31

    天皇賞は間隔がね…ただ香港カップは面白そうなんだよな〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:09:32

    松山会はG1級勝利だとコーリンベリー、アルアイン、デアリングタクト、テーオーケインズ、重賞勝利だとミッキーアイル、コルテジア、ヒシイグアス、ガイアフォース、サリオスなど

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:34:14

    アルアイン「松山君に初勝利プレゼントしたのは俺なんだぜ!」
    ♨️だから何?

    テーオーケインズ「マウントを取るほうもとる方だけども 乗る方も乗る方だよ…」
    🐮えっ?私あの人達と同じチームになるの??

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:38:44

    米国からBCのお礼参りか…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:39:37

    ウォーライクゴッデス「あの女にリベンジよ!!」
    ウォーライクゴッデス「え!?もう引退してる!?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:53:57

    間違えられたオークス馬ならいます

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:55:08

    ノー、ワタシユーバーレーベンチガウ……ユーバーレーベハヤヤッコンデス……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:09:54

    ♨️<Welcome ←エリ女JC両睨み

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:01:38

    URA優駿記念館に飾ってあるコントレイルのステンドグラスいいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:02:36

    >>32

    ドゥワー!?

    良い絵!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:02:40

    >>32

    はーコンちゃんもう神になったのか

    📞「勝手にコロスな」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:03:47

    >>16

    ユーガはディープ産駒牝馬に妙に優しいぞ

    ハープスター然りラヴズ姉貴然り

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:18:14

    ☕「…以上が基本オペレーションです、あとはまあ…学生がやってる模擬店みたいな典弘…いやノリなんで肩肘張らずに」

    ☕「樽ハイ倶楽部持ってくる人は断固入店拒否で」

    ☕「カラオケもなし!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:28:27

    曇らせがJCで晴れていい感じに完結したりしたけどさ、
    やっぱコンちゃんのシニア二年目見たかったよ…

    と毎日王冠のサリオスの激走を見て思った

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:39:26

    コーエーテクモ「今イフの競馬史を作りたいっていいましたよね!?」シュババババババ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:40:53

    >>38

    コーエーテクモルナ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:42:46

    実際どうなんウイポコンちゃんって
    春天も元気に走れるとは小耳に挟んだ覚えあるけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:42:58

    コーエーは絶対タクトとコントの配合でデアリングフライト出せるようにするだろうから…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:44:06

    テイクオフくんが多分プイプイ没年と史実期間の兼ね合いで多分コンちゃん産駒にスライドするのに花京院の魂を賭けるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:45:11

    花京院の魂が気軽にベットされまくっている…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:45:58

    >>40

    血統構成だけならプイプイを超えたといっても過言じゃないよ

    プイプイの血統構成がウイポ的に弱い?それは……そうなんですが……

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:47:33

    >>42

    じゃあつまりウイポ次回作ではゼニヤッタと体格差おねショタうまぴょいするコンちゃんが見れるってことか!盛り上がってきたな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:51:26

    >>45

    ひどいNTRだ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:17:03

    寝てから言えって言おうと思ったけどそういや193回寝てたね
    ちょっと横になるね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:52:01

    は~深夜のサリオスのレースリピートが止まりませんわ
    サリオスが来てますわサリオスが
    🐮さん速いですわたまりませんわ~

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:01:49

    >>36

    ダノンファラオ「わかってるっす。お酒持ってくる人は入店拒否すればいいって事っすよね。南部杯頑張って欲しいっす(万が一忙しくなったらダノン軍団呼ぶか…)」

    テーオーケインズ「ちゃんとレースに集中してよね!」

    メイショウハリオ「私達も店手伝うからね!」


    -----------------------------


    ダノンファラオ「毎日王冠の祝賀会はここではなかった見たいっすね。キッドには「お疲れ様。よくやった」って言ってやったっす」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:15:48

    >>32 めちゃくちゃ神々しいコンちゃんだ………美しすぎる………

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:47:53

    📞「サリオスのデッカいボディとそこまで大きくないお顔のバランスが良いよね…重戦車」
    👓「分かるよ…」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:16:27

     ──道が開いたッ!
     前に壁なんてない!道が見える!
    『外から9番、ジャスティンカフェ!ジャスティンカフェ!残り200を通過!』
     もうゴールまであと僅か、だけど200mもある。
    私には、それで十分!
    『ジャスティンカフェ!ジャスティンカフェ!内4番ダノンザキッド!外9番ジャスティンカフェ!』
     2人とも完璧なレースだよ。だけどそうやって道を開けてしまうと!
    『更には3番のサリオス来た!』
     私が来た!
    『サリオス来た!サリオス来た!』
     間を割って私が来る!後はもう突き抜けるだけ!
    『ここでサリオスが来たーーーッ!!』
     突き抜けた!確かに私が突き抜けた!!
    『2年ぶりの勝利サリオス!毎日王冠を制しましたサリオスガッツポーズ!』
     ゴール板を駆けた後に、更に歓声が重なる。そういえばかなりペースが速かった、もしかして──
    『レコードだ!タイムはレコード!1分44秒1のレコードで!見事毎日王冠を制して見せました!!』
    「っしゃあ!!!」
     見たかコントレイル、私だってあんたの同期だ。私だって弱いままではいられないんだ。

    ゴール前後のこの辺だけ思いついたんで、後々加筆修正しまくって渋に上げようかと思いま

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:01:10

    >>52

    楽しみにしているぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:16:37

    >>22

    同世代コントレイルに続く童貞を(種牡馬に)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:24:28

    >>52が途中で息絶えた…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:50:47

    アリストテレス体重-10kg!
    前+14で明らかに調整不足だったのを考えればいい感じの体重に調整出来たと思いたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:11:33

    阪神第11R 京都大賞典(G2)は15:35発走予定!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:29:04

    アリストテレス頑張れ👍

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:30:39

    キートス「いくよー!」
    マリリン「せーの!」
    キートス&マリリン「「マイティー頑張れー!!」」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:34:40

    ファンロン「マリー、俺は?」
    ユー「姉々はユーが応援してやる」

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:36:29

    アリストテレス勝て!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:39:01

    松山また勝ってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:39:36

    ヴェラアズールおめでとう! エイシンフラッシュ産駒です!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:39:41

    松山調子良いなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:40:04

    エイシンフラッシュの弟子が2勝目‼︎

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:40:14

    すげ
    アリストテレスくんは調子良くないなぁ…;;

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:40:45

    ヴェラアズール君はクニヒコくんの教え子ですよ!すごくすごいです!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:41:14

    5歳馬や!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:41:45

    コーヘイすげー…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:41:52

    🚢「紅一点で頑張った!えらい!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:43:17

    >>70

    スローからの上がり勝負になったからね

    それでも3着だしようやっとる

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:44:43

    マイティーもエリ女に向けての前哨戦的にはまあ悪くはないね
    阪神2400でもあれだけ戦えるならエリ女の2200は十分対応出来る
    アリストテレスがちょっと気になるな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:45:16

    >>71

    キーちゃんといい馬券内に入るのはようやっとる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:46:15

    謎のエイシンフラッシュ躍進タイム

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:46:59

    ゴルシちゃんもしかしなくてもオールカマーに引き続きキンイロ一族最先着か

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:49:36

    またもや20世代の晩成馬が現れたね

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:54:59

    ☕️「ぐへぇ…今日の盛岡泥んコなのカヨ…」

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:58:49

    エリ女はウインウインウインで頼む

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:00:58

    >>23

    米本さんのコメが慎重だったから秋天は無いかなって思ったけど、「種牡馬にしたい」って言ってるってことは、2歳G1+古馬マイルG1と2歳G1+秋天(もしくは他中距離G1)だと明らか後者が種牡馬需要高いし、ワンチャン秋の中距離参戦あり得る??

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:01:15

    目黒記念→キートス3着
    札幌記念→マリリン3着
    オールカマー→キートス3着
    京都大賞典→マイティー3着
    これは…エリ女では誰を本命にしたらいいんだろう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:04:21

    >>77

    エアスピネル「ウソでしょ…」

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:06:59

    アルアイン「2日連続で松山君が勝った!俺も鼻が高いよ」
    ♨️言っておくけど松山君はあなただけのものじゃないから

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:21:12

    ユー「マイティー姉はようやっとる」
    ユー「姉々は最下位…後で慰めてやるか…」

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:23:39

    >>83

    マイネルファンロン(言えない…パドックで前を歩くマイティーのお尻に気を取られて全然集中出来なかったなんて)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:27:51

    エリ女はタケシトレーナーを巡る争いが繰り広げられるってマジ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:57:10

    ソダシ「カフェファラさん店閉めてるって言ってたしたまには掃除でもしてあげるか」チャリン
    サリオス「営業してなくても多分誰かしらいるだろ」
    コンちゃん「中に誰かいるから入れてもらってってカフェファラオちゃんが言ってたし、隠れ家的店の隠れ家的利用をですね……」

    三人「あれ?お店が開いてる……」

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:01:40

    ダノンファラオ「そろそろ南部杯が近くなったっす。忙しくなりそうっす」
    ダノンファラオ「今のうちにダノン軍団に連絡しておこうかな…」

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:01:50

    盛岡はすごい霧だか雨だかですね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:04:49

    >>84

    ファンロンの要素がない…ふふっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:54:29

    ☕️「……本当にこれで南部杯やんノカ?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:07:12

    今☕と目があった(現地観戦民)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:11:50

    こんなーレースーはー♪

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:12:22

    本馬場入場見る限りは霧もなんとか晴れたし馬場も不良だけど泥んこというほどではなさそう…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:18:48

    どっちだ!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:19:22

    店長じゃない!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:19:28

    やったぞカフェファラオ店長!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:19:29

    店長!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:19:37

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:19:37

    これは…ファラちゃんが若干いいのでは!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:19:39

    鼻差でカフェファラオか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:20:12

    わずかに店長ぽい??

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:20:36

    シャマルくんは賞金つめなかったな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:20:43

    盛岡は府中!盛岡は府中!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:20:47

    店長!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:21:18

    店長!!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:21:27

    店長確定!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:21:37

    店長勝った!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:21:38

    ハナ差カフェファラオ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:22:05

    さすが店長!ダートワンターンマイルにて最強!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:22:25

    よっしゃこの調子でフェブラリー3連覇や!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:23:05

    【速報】盛岡は府中

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:23:12

    始めはヘリオスが残したかと思ったがさすが☕店長
    あなたのカフェでいま📞がはしゃいでますよ…!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:23:16

    ☕️「ルームメイトが勝ったってのに負けてられるカァ!!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:23:42

    いやー福永カフェファラオ調子いいっすね
    G1級競走3つめじゃんユーイチ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:23:54
  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:24:02

    芝慣れして集中して走れてさえいれば安田だって…
    直行が悔やまれる

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:25:27

    >>115

    堀さんスゲー

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:29:45

    📞「よっしゃああああああ!!!!さすが僕のトレーナーぁぁぁぁ!!!!!!そして僕らの店長!!!!!!!!!!」
    ♨️「この世代の全てに乾杯!!!!!!!」
    🐮「店荒らしてやるなや」

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:33:03

    🐮「昨日、毎日王冠」
    ☕️「今日は南部杯」
    🐮「府中は盛岡」
    ☕️「盛岡は府中」

    📞「ホリ先生?フクナガT。あの2人になんかしました?」
    「「知らない…」」

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:33:11

    府中1600の王が盛岡ダートの王を打ち倒したのかあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:38:14

    ファラオは船橋でも掲示板には入ってるし単純に距離の問題+コーナーなんだろうね
    今年はこれで〆か三度チャンピオンズC挑戦か
    いやでもこの基準だとマイルCSいけると誤解されかねんな
    いい加減なこと言えんやな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:38:52

    アルクトスはお疲れ様でした……

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:40:07

    (しかし神戸新聞杯のヤマニンゼストといい今日のヘリオスといい人気薄を激走させてるユタカは一体…?)

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:41:09

    >>123

    そりゃ武豊だからとしか言えん

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:41:37

    まぁ、内枠の逃げ、スピードが出やすく前残りの馬場だから有利な要素は多々あったことはあると思う

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:43:57

    うわああ見逃しちゃった!店長おめでとう!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:46:46

    アルクトスはこのレースで引退かぁ…店長に勝っては欲しかったけど、やっぱり盛岡の王とも呼べる英雄の引退は少し寂しい…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:47:36

    来年の南部杯の予想が難しくなるなあ、カフェファラオが出てくるなら話は別だが

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:48:06

    シャマルJBCスプリント無理っぽい?
    ファル子が泣いた赤鬼になっちまう…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:49:02

    >>129

    キツい

    賞金加算できなかった上になんかラウダシオンが出るらしいので

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:50:25

    ラウダシオンNHK勝ってるから収得賞金でっけぇもんなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:53:19

    他スレでみたアル×タイホのアルタイ概念すこ(同厩舎でお隣さん)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:54:12

    ラウダシオンには復活して欲しいけどサマーチャンピオンしんがり負けでダート挑戦続けるのは正直無理目ではって思ってしまう…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:55:02

    交流重賞は中央のオープン特別やリステッドと大差無いくらいの賞金だもんなぁ


    >>132

    タイホが厩舎のボスを継ぐのかねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:03:14

    アルクトス「今度こそ、と思ってたけど。やっぱりファラちゃんは強いね」
    ☕「…センパイ、今までありがとうございマシタ」
    アル「こちらこそ。さ、ファンのみんなのためにライブもきっちりね」
    ☕「ハイ!」

    ☕「って霧で何も見エネー!」
    アル「うーんファラちゃんはあの辺でしょうか?」サイリウムフリフリ
    タキオン「こっちかもしれないねえ」フリフリ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:03:21

    と思ったらラウダシオン次走富士S(10月22日)だからここから11月3日のJBCに出すのは流石にないんじゃね…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:08:38

    ビワ卒問題児さんのつぶやきです
    「カフェファラさん笑顔下手過ぎやろ唇ひきつってるんだがwww」

    コンちゃん「ソダシちゃんがスマホ見てにやついてるけどどうしたんだろ」
    サリオス「なんだかんだ可愛がってもらってる先輩だし嬉しかったんじゃねえの」

    カフェファラオばんざーい!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:08:48

    ダノンファラオ「カフェが勝ったか…これは忙しくなるっすね…ちょっとダノン軍団呼ぶっす」
    テーオーケインズ「帰ってきたら祝勝会だね!」
    メイショウハリオ「私達も負けてられない…!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:08:55

    バンザーイ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:11:26

    一方エアスピネルは最下位になっていた…

    エアスピネル「ううっ…いいとこ見せられなかった…重馬場ではなければ…」

    テレビで見ていたマカヒキ「スピネル…帰ってきたら飲みに誘ってやるか…」

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:12:21

    やっぱりコンちゃん世代がレース勝ってくれると嬉しい
    フェブラリーSの時もそうだったけど店長にはいつも勇気を貰ってる気がするわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:21:30

    店長勝った…だと!?
    ウワーッおめでとうございます!!
    コンちゃん世代の活躍嬉しい!!
    寝落ちで見逃してしまったのが惜しい……

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:29:17

    地方とはいえ1番人気がG1勝てないジンクス破ったね

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:37:36

    >>143

    チュウワウィザード「あの」

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:39:59

    正確にはJpn1なので一番人気の呪いは継続中なのだ
    というかGⅠって区分だけならどこぞのオーちゃん☆が勝ってるし魔法使いさんも勝ってるのだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:51:29

    芝がね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:25:29

    ☕「あー…結果出せたぁ…!疲れたけど」

    📱prrrr

    ☕「はい、あれ会ちょ」

    📞「ふ゛ぁ゛ら゛お゛ち゛ゃ゛ん゛!おめでとう〜!!」

    ☕「うわっ!何泣いてんの!」

    📞「やっぱり…同世代が頑張ってるのってうれしくって…!」

    ☕「会長、いやコンちゃん…!」

    マカヒキ「いぇーい!ファラオちゃんおめでとうねー!スッピーによろしくねー!」

    ワグネリアン「うわぁすっかり出来上がってる!誰よ樽ハイ倶楽部持ち込んだの!」

    ☕(…帰ったらもうひと仕事かあ)

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:26:29

    ダノンの方のファラオと同期組が居座ってぐちゃぐちゃになった店内…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:37:37

    先週から今日にかけてダートグレード含めてめちゃくちゃ重賞レースあったからね
    祝勝会と残念会をいっぺんにやってめちゃくちゃになっていると考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:43:57

    >>148

    ☕「もしもし?トレーナー?酔っぱらいのお持ち帰りお願いシマス、あとついでにタクシーも」いつもの動作でスマホから各トレーナーに電話するカフェファラオ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:05:16

    >>147

    テーオーケインズ「はいはい酔っ払いは帰った帰った!」

    マカヒキ「えぇ〜まだ飲み始めたばかりなのにぃ〜」

    ワグネリアン「別の場所で飲みましょうよ…ね?」

    マカヒキ「じゃあワグの家で飲んでいい?」

    ワグネリアン「いいですよ…(ここで断ったらここに居座るだろうし…)」

    マカヒキ「じゃあ続きはワグの家ね!」

    メイショウハリオ「あとは私達に任せて!」

    ダノンファラオ「カフェは休んでていいっすよ」

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:06:43

    てかそもそも酔っ払いはダノンファラオ達が追っ払ってるのでは…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:15:44

    また見逃したー!
    おめっとさん店長〜!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:15:54

    ダノンファラオ「ダノン軍団で席を埋めておけば良かったっすかね?」
    テーオーケインズ「それはそれで無関係なお客さんも来なくなる気が…」

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:04:03

    アルクトスさん、優駿スタリオン入りなのね
    マベサンオグリにマヤノ、キング、タルマエとウマ娘化してる子も多い
    スレ的にはシルバーステートとワープレのいるとこって感じだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:16:05

    カフェファラオはあの時間で盛岡から府中に帰るとなると到着するのは夜中の11時くらいになるんだよね
    一体それまでにお店がどんな事になっているのか…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:17:14

    >>156

    ダノンファラオ達とダノン軍団が上手くやってるのでそこまで被害はないはず

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:24:20

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:33:33

    ファニキ「二桁着順かぁ...」
    アフゴ「まぁまぁ😂おじさんは、ファンロンちゃんと、一緒🏇🤝🏇にゴール🏁出来て、とっても、ウレシイ😄😄ナ❗❗❗❗😭😘次走るときは、またしても、何も知らない😒のカナ⁉⁉(👈おじさんも、同じカモ🤣🤣🤣🤣🤣)頑張ってネ❗❗❗🥰🥰🤗🤗」
    ファニキ「このうるさいのとだけは入線したくなかった...」

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:25:32

    カフェファラオ「やれやれ、ここで一息つきたいネ。さて来週のレースは…」

    府中牝馬S
    ソダシ「うえーい今浪見てる?ピースピース!」アカイイト「サリオス達に続きますわ!愛の力で!」
    東京HJ
    オジュウ「俺の半分の歳の子と走らなきゃいけないのつれーんだわー」
    秋  華  賞

    カフェファラオ「」

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:29:17

    >>160

    イーグルとかマンハッタンカフェオーナーに任せてあなたはゆっくり休みなさい

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:54:29

    ダノンファラオ「やれやれ当分忙しそうになりそうっすね…」
    テーオーケインズ「これからも私達も手伝った方がいいかも…」
    メイショウハリオ「過労で倒れてしまうのが心配だしね…」
    ダノンファラオ「いざと言う時はダノン軍団呼ぶ事も出来るし私達の心配は無用っすよ!」

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:56:23

    今頃エアスピネルはワグネリアンの家で3人で飲んでるんだろうなって

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:15:12

    「今日の主役様の尻を追いかけてフェブラリーSの2着になっちまったのが運の尽き…
     あんたみたいに芝でも走りたいよ」
    「スッピーさぁ、そりゃ今年の私の成績見て言ってる?砂と障害とはわけが違うんだよフツーは!
    トリックさんみたいなのは例外中の例外だよ」
    「で、マカさんは珍しく飲まずに何やってるんです?」
    「これ?"Cafe_Pharoah"の営業許可申請書ね。後で📞ちゃんとディープさんにも通さないといけないわけよ」
    「(ワグ、マカヒキの奴はなんで引退した後みたいな仕事までやってるんだ)」
    「(さぁ…最近はトレーナー免許取得に挑んでるとか噂になってましたけど…)」

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:24:41

    マカヒキさん…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:32:59

    保守代わりに昨日のカフェファラオの勇姿を

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:35:46

    画像貼れてなかった

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:04:30

    >>167

    カッコよすぎる……

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:21:53

    こんなにかっこよくてGI級を3勝もしてるダートの雄の店に我が物顔で居座ってる無敗三冠がいるらしいな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:24:17

    >>169

    📞「そんな人がいるんだ…あ、コーラください」

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:28:15

    >>170

    ☕「せめてコーヒー飲んでくんない?それともナイナイだから子供舌なのかな?」


    📞「表へ行こうぜ…久々にキレちまったよ…」



    ◇「いやー日本に帰ってきた感じがするプボ」


    ♨「これが無敗の3冠馬とG1級3勝の名バの姿なのか…?」

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:56:23

    >>170

    現役時代と違って体に気を使わないとそのうち丸くなっちゃうよ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:42:18

    >>172

    もう丸くなってきてるのでセーフセーフ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:28:01

    >>171

    (BGM代わりに何故か流されているカフェファラオのメイクデビュー)

    (BGM代わりに何故か流されているコントレイルのメイクデビュー)

    (ガミガミ喧嘩しながらほっぺたつねり合っている二人)

    (テレビとカウンターー交互に見ながら呆然とする新入生達)

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:31:49

    >>44

    いつ見てもしょっぱい査定だな

    エフはもっとアレだけど

    でもアンブライドルズソング確立すると種牡馬としてはハイスペックになってくれるからコンちゃん好きよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:12:20

    >>174

    初々しいメイクデビュー

    実は福永ムーアがどちらとも騎乗しているという共通点

    アメリカンな血統

    (青)鹿毛と鹿毛 府中が得意 牡5


    おや?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:12:32

    サリオス「!!!!????」

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:14:45

    (そして店内に響くズナさんの歌声)


    Official髭男dism - Pretender[Official Video]


  • 179二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:19:43

    >>178

    なんか湿ってきてない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:31:18
  • 181二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:33:49

    >>180

    乙トップロード先生

    あなたはトレーナー独り占めだから重バ場できないもんね

    <ガッシャンガッシャン

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:34:46

    >>176

    初々しいデビュー(蹂躙)までも共通していますねえ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:36:34

    💎<ガッシャンガッシャン💢

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:40:48

    >>177

    サリオス「レーンが来日!?この間一緒に重賞を勝ったはずでは…!?」

    ♨️「ちょっと」

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:47:34

    >>175

    アンブラ確立云々とか以前に瞬発4代の大活性が確定であってそこにスピ4代もやろうと思えばやれるポテンシャル持ちつつ父と母父と母母父の全員をST化できるのがひたすらに強い

    一見親系統はNDSSミスプロで主流まみれに見えるけどファピアノ親化はクリプトクリアランスーーライドザレイルズーキャンディライドのラインもあるからかなり楽な部類だしコントレイルが出てくる時代に残ってるノーザンダンサー系は大体サドラーストキャダンジグばっかでどっかしらで親系統になってるから問題なし、ついでに零細のマッチェムがスーッと効いてきて綺麗に血脈活性に使える

    おまけにほぼ確実に名牝系昇格するラトロワンヌ系だからどこにも隙がない


    完璧に理論値詰めたら76スタート内で比肩しうる血統の史実馬いないんじゃないかな

    血統の美しさで言えばサドラーズギャルにパワー因子積んだエルコンさえ超えかねん

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:48:27

    そんな...、プボくんはムチプボこしあんぼでーのはず...!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:50:27

    叩けば叩くほど乳が萎む……!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:51:26

    >>187

    なるほどな だからムーアは鞭じゃなくて腕で追ったんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:56:22

    いうてオペさんはそんなに鞭使ってたのかね?
    「騎手の理想系はなにもしないこと」とかいう悟り開かせたレベルなのに

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:59:38

    📞「ふーん和田さんのお手ウマはみんなナイナイかぁ」
    ?「ヘッヘッヘ…それはどうでしょうか?」
    📞「なにぃ!?」
    🐄「ヘッヘッヘ…リュージしゃんの相棒筆頭たる私が法則を捻じ曲げてみせましょう」
    📞「あれは…サリオス!?」
    🐮「おい」

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:00:42

    リュージで余計な脂身を落として
    ユーガが強火で一気に焼く
    デム次郎とバルザ郎とノリさんは添えるだけ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:00:44

    ◇「オイオイオイ 死んだプボアイツ」

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:05:12

    >>189

    晩年オペは反応鈍くなってたのは有名

    多分しばいてたと思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:07:54

    大山名物ボンド焼き

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:20:11

    デフォルメされたボンドのプボっとした表情の型焼き…それを凄い勢いで食べ進める本人…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:21:16

    スレを埋めろっ
    移行開始だっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:22:08

    200なら20世代同窓会

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:23:04

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:23:50

    200ならコントレイルちょんまげ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:24:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています