人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:26:16

    個人の闘争のために戦う男

    決め台詞は『上院議員を舐めんじゃねぇ!!!』

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:27:41

    エジソン呼んで無限に電力供給してもらおう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:27:47

    お前は聖杯使って特異点生み出す側やろがい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:29:03

    以下フォウ禁止

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:29:03

    序盤でヘラと殴り合いする変態

    あちこちがクレーターになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:29:23

    術式時代のゲーティアが消すべきだった人類No. 1

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:30:13

    能力は高いけど鯖と協力できるかと言われたら無理と言わざるをえないですねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:30:59

    こいつが見下してるようなタイプのやつも含めた全人類を救うような戦いにモチベーションあるかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:31:27

    生存がテーマの1つの2部で暴れるだろコイツ。

    闘争に脳が犯されすぎ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:31:45

    >>8

    人類がいなかったら楽しい戦争できないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:32:21

    青セイバーとは意見があわず、ギルにおもしれー奴判定されそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:35:15

    宝具演出で謎の男が画面の端で殴られてボロボロにされてるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:36:54

    特異点や異聞帯乗っ取りまーす

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:38:07

    人王と拳で語り合うシーンは最高でしたね…

    最後のセリフは「上院議員を舐めんじゃねぇ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:40:20

    戦士系のサーヴァントは理解してくれそうだけど学者系とは相性が悪そう
    いや金や権力も力として認識してるんだったか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:47:33

    おぞましい汎人類史代表

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:01:57

    この人マシュ見捨てるよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:03:06

    ゲーティアの理想ってこの人的に超受け入れられないのでは?戦い無くなりそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:04:32

    >>4

    むしろどこでビースト目覚めるのか。

    やっぱアメリカかな。

    そしてビーストフォウくんと激闘して勝っても負けてもそれがラストバトル。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:04:45

    そこらへんのチルドレンをお薬とかキメて戦わせてるやべーやつだからねまぁ拾わなかったらそのまま死ぬんやけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:04:56

    >>18

    少年兵を生み出す存在だからね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:08:12

    >>19

    ビーストに「クソ犬が!」ってサッカーボールキックかましそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:14:31

    2部の戦いに興奮してそう。

    いや、それとも「敗北者の集合」と見做して自己鎮火しちゃうか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:16:46

    >>22

    クソ犬があ叫んでパックンされる上院議員でエンド。

    ズタボロで勝ったぞ犬っころしたあと取り囲んでいた無数の魔神柱に飛びかかってエンド。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:18:15

    終局いけても鯖着いてきてくれるのかな溶鉱炉とかで詰みそうやっぱこいつマスターじゃなくて鯖の方がいいって

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:38:39

    >>17

    支持率の為に助けるでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:50:23

    >>25

    何やかんやで人理修復するよりも明らかに問題あるマスターはどこで詰むのか想像したほうが良くない。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:11:12

    >>27

    …オルレアンでナノマシンに電力供給できなくて詰み?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:12:38

    >>28

    なんでマスターのくせに前面に出てるんだこいつ…

    まぁカルデアがなんとかしてくれるでしょうきっと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています