マキノさんの子供について

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:34:01

    父親は結局誰なんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:34:20

    おれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:34:31

    ジャン様

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:34:44

    >>2

    こいつカリブー漬けにしてええのんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:35:11

    たんぽぽさんだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:35:28

    >>4

    無論だ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:35:37

    「あの人」って言い方が気になる
    エース説もなくはないけど、本人の出生時系列年齢差を抜きに考えてもエースに対して「あの人」とは言わないだろうし
    知らないキャラならこんなボカした言い方もしないので……


    やっぱりおれの子か

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:35:40

    あいつだろ?
    裏町のマイケルとホイケル

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:36:02

    >>8

    どっちだよ!!!、!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:36:50

    どう考えてもヒグマなんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:36:56

    ヒグマ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:37:44

    若干髪に赤かかってないか?カラー版
    現状出てるマキノ関係のネームドキャラで1番似てるのはシャンクスだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:38:19

    普通に考えたらシャンクスが関係あるキャラの中では妥当なんだけど髪色はマキノともシャンクスとも違ってモノクロじゃ白だし産んだのがここ二、三年じゃ時系列的にもおかしいから違うのかなあ
    サボとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:39:21

    >>12

    もしかしてちったぁ名の知れたあの海賊なんじゃないスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:39:37

    やっぱりって言い方してんだから普通に考えれば良い、よってシャンクス

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:39:38

    ウタ生やしたせいでシャンクスの子にすると養子置き去りにした後に実子仕込んでそいつも置き去りにしたことになるからちょっとな…原作にウタがいないならまぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:39:40

    髪色にブレがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:39:56

    >>12

    緑にわざわざカラーは変更されたし漫画じゃトーン貼られてないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:40:53

    シャンクスなんだろうなと思ってたけど、映画で「女好き」が明らかになったあの人の線もあるかなって考え直した

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:41:14

    >>16

    そこなんだよな。お前ウタ置いていったくせにヤることヤったのかよ!ってなる。原作にも一応ウタいるっぽいし。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:42:23

    赤髪海賊団の誰だとしてもウタの存在がネックすぎるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:42:41

    この世界ファンタジスタな髪色あるけど血統因子を弄られたりしてなきゃ一応遺伝はするんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:42:47

    ルフィです

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:43:03

    >>18

    村長不機嫌そうだな…?これがダダンに向けたものじゃないとしたら「ふん!海賊との間に子供なんぞ作りおって…」ってこと?普通にダダンが子供をちょっと危ない感じで扱ってるからかもしれないが

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:43:19

    シャンクスの子供だとしたらシャンクスもヤソップしたことになるんだが?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:43:30

    もしかしてダダンとマキノの子供!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:43:58

    赤ん坊だし産んだのはここ数年ってこと何だろうけどフーシャ村にわざわざ赤髪海賊団が帰ってくるか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:44:18

    緑だとマキノさんの髪の色だし、赤だとなぁ

    ウタ「ふーん」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:44:29

    マキノさんの子供が生まれたのがつい最近だから子作りしたのもそんな遠くないんだよな
    赤髪海賊団はその頃フーシャ村に立ち寄ってる描写無いから考えにくいと思われる

    じゃあ誰なんだろうな……
    あの辺マキノさんと親しい同じ年代の人いねェし、父親の描写全くねェのも気になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:44:34

    >>24

    これは普通にルフィが高額賞金首になったパーティだからだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:45:41

    メタな話、ウタをいつ思い付いたかでその辺の認識は変わると思う
    おだっち自身も父だからウタの存在を考えるにあたってその辺になにかしら決着つけてるだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:45:52

    >>30

    理解した。ありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:46:16

    尾田っち対談で名ありキャラ同士の両思いは避けてるって言ったばっかだしなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:46:18

    尾田っちの言い方的にモブではないんだろうけどほんとに誰なんだよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:46:35

    当時のSBSでベックマンを指してやっぱりあの人って言い回ししないだろうしシャンクスと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:46:37

    ルフィの可能性残ってる?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:47:05

    ウタ云々関係なしに何か色々と背負ってるものがあるらしいシャンクスが子ども作るかなとは思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:47:11

    モブでもちゃんと名前付けてるマメな方なんすけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:47:12

    ウタはおだっちが思い付いたわけじゃなくて映画スタッフの発案からおだっちの手が入った形では
    少なくともSBSのときは影も形もないと思うが

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:48:31

    シャンクスが五老星にどうやって会ったか不明だしもしかしてワープめいた凄い移動手段があったりしないだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:49:28

    ヒトヒトの実 幻獣種 モデル隙間妖怪みたいな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:50:01

    赤髪海賊団の中の誰かなら一番最初にフーシャ村に立ち寄った時に作ってそうだしわざわざエースがあんな死に方した直後くらいの時間軸に四皇やその幹部が子供作って妻子置いてくのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:50:36

    分かんない時はレイリーさんかベックの仕業にしとけばいいよ(冤罪)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:51:11

    父親は村長であることを教える

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:51:30

    フーシャ村在住のアーノ・ヒットさんかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:51:56

    これって本編で答え合わせあるのかな
    もしシャンクスだったらウタ出てきた後だし(尾田っちが考えたキャラでもないし本編にいるかどうかも分からんけど)荒れそう…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:54:24

    REDのエンディングではマキノの赤ちゃんの髪色は黒色だったぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:55:34

    >>46、シルエットは出てるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:56:35

    最初はシャンクスのつもりだったけどウタ作ったから変更してその過程で髪色もチェンジしたとかあり得そう
    前は赤みがかった茶髪で最近のカラーは黒、漫画じゃ白でブレブレなのも説明つくし

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:57:39

    >>47

    結局どの色が正解のつもりなんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:58:57

    ウタ出した手前、尾田っちも決めかねてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:59:58

    なんかエース死んだ時より凹んでるしサボ説あると思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:00:45

    髪色を自由に変えれる種族だったりして

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:01:17

    ガープか

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:01:34

    >>45

    尾田セン聖はこういうことやるかやらないかだったらやると思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:01:53

    仮にシャンクスだとしても、ウタが出たからと言ってどうしようと迷うことはないだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:02:17

    >>52

    エースに続いてせっかく生きてたサボも危うい状態だからじゃないかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:02:20

    わかんね、ドラゴンにしよう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:02:49

    >>50

    わざわざ変更してるんだから黒じゃないの?

    もしくはアニメスタッフと意思疎通できてなかったか

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:03:35

    いうて二年後の時点でこの年だとわざわざ頂上戦争からの2年間でわざわざシャンクスがフーシャ村に帰ってきたことになるよね

    移動はまあ新世界~マリンフォードに比べりゃなんとかなるとしても、アイツにそんな暇ある?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:03:40

    >>56、子供を二度も置き去りにした父親として割とアレな存在になるの置いといてもエースのことあった後に種仕込んだことに

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:03:53

    (本編には出てきてないけど僕は知ってる)あの人かなー、の可能性もあるけどわざわざこんな風に村人Aとマキノさんの子供出す理由ってなんだろ?ってなる
    ルフィ達が冒険してる間も色々と時が流れてるんですねーみたいな描写?なんか後々麦わら帽子とかそういうのを「託される側」要員?
    でもこれ別にネームドキャラとの子供でも問題ないな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:04:35

    原作軸のシャンクスならあの後何とかウタと和解してから仕込んだのかもしれんし…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:05:24

    まだハイハイかつかまり立ちくらい?
    1歳いかないくらいかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:06:50

    >>59

    連動アニメは緑

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:07:05

    重要キャラなら髪色くらいちゃんと決めてると思うし普通にモブでもネームドでもどっちでもよくてこれ以上出す気はないんでない

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:07:26

    >>58

    さらっとルフィに妹か弟作ろうとすんな

    ローグタウンのときに仕込めば2年の間に生まれるなとかそんな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:07:55

    >>65

    別作品だけど呪術のマキさんみたいに黒を緑っぽくしてるんだと思ってた

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:08:05

    >>66

    でもそれなら父親のことぼかすかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:08:29

    あの人…イム様…仏…センゴク
    つまり、父親はry…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:08:47

    サボだったらめちゃくちゃ勃起する

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:09:23

    >>69

    だから父親もどっちでもいいしそこまで深く考えてないんじゃないかなって

    ただ19だったマキノさんが一児の母になるくらいの時間経過がありますよって表現

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:10:04

    >>63

    時期的にウタが歌姫として成功している時期だろうしまあシャンクスも安心している時期かもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:10:31

    取り敢えずヒグマと言っておけば(ry

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:11:02

    ウタはマルチバースじゃないってわざわざ明言されてエース死んだ後に種仕込んだんなら二重三重の意味でシャンクスがクソ野郎になっちまう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:11:11

    そもそもマキノさんという人物及びフーシャ村という村自体にまだまだ謎が多いのが…

    わざわざ「あの人かなー」、って適当な表現するあたりそんなガッチリ父親を決めてるわけでも無さそうだし

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:13:24

    この扉絵がマキノさんとロックスターの結婚式説

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:13:24

    >>72

    完全にどうでもいい存在なら「マキノさんも母親になったんですね〜良い出会いがあったのでしょう」だけで終わらせてたと思う

    「あの人かな〜」になんの含みもございませんってことはないでしょう、使える余地を空けたんじゃないか?

    その上で今後使うかは不明として

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:14:56

    シャンクスだったとしたら「なに手出してんねん!!」ってなる
    ルフィだったとしたら「なに手出してんねん!!」ってなる

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:15:15

    多分決めてないよ
    物語に持たせてるゆとりの部分だと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:15:33

    >>77

    なぜターはタキシードを着ていないんだ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:16:19

    いやだよ19だった少女に10年後会いに行って子供産ませてるシャンクス
    自分の立場も血筋も理解しておいて軽はずみすぎるやろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:18:52

    シャンクス、サボ、村人A、これから登場するキャラあたりの誰かなんかなと思ってるけど明かされる日は来るのだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:20:33

    海兵以外のネームドキャラに結婚指輪渡せる甲斐性あると思えないから(犯罪者だし)モブじゃねえかな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:22:08

    ヤソップでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:22:56

    >>85

    余計クソ親父度が上がるからやめい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:23:07

    >>85

    クソ野郎!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:24:09

    >>52

    エースの時は死んだのを直接悲しむシーンじゃなくダダン止めてるシーンしか描写されてないだけだからサボの方が悲しんでるという印象ないな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:26:10

    マキノさんとフーシャ村にはルフィのいずれ帰る場所であってほしいからネームドキャラの子供とかいう厄ネタは勘弁してあげて…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:26:31

    >>76

    フーシャ村仕込み説

    マキノさんは政府のエージェントでゴムゴムの実回収計画の一端だった

    シャンクスとも五老星との連絡役で交流があり、その時に子を授かっている

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:26:42

    やっちまったもんはしかたねぇ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:27:28

    >>77

    人の結婚式に参加してる時くらいルフィの記事を見るなよシャンクス

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:29:52

    おだっちの中には長年マキノに片思いしてたモブお君のラブストーリーみたいなのがあったりすんのかな…別に扉絵とかに一緒に並べて描いてくれてよかったんやでモブお君

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:29:59

    SBSのあの人発言→ネームドっぽい
    名ありキャラに恋愛させたら人気落ちる発言→シャンクスとかサボみたいな人気ネームドの子の可能性減った?

    って混乱するけどおっさんだし人気云々は別枠な気がするからシャンクスと予想

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:31:47

    むしろ女の機嫌を取る為に光物(略奪品)贈るイメージだわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:31:56

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:33:36

    >>95

    連動アニメでも娘を手に入れた宝で着飾らせてたね

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:35:08

    サボだったらマキノさんに会ってダダン達に会わなかったことにならない?
    最近の新聞で生きてるって知ったばっかって言ってたし

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:35:10

    >>95

    でも…結婚指輪ですよ…

    そりゃただの装飾品ならアレだけども…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:35:24

    お゛で゛

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:46:21

    シャンクスだったら色々と面白いからシャンクスがいいな
    これぐらい情けない面があってもいいわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:47:52

    初期の頃だからあの人と言ってた時はシャンクスだった
    ウタ出したりロジャーに赤ん坊の頃から育てられたエースとは義兄弟だったかもしれないって後から生えた設定でそれやると最低なことになるからやめた
    これだと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:50:21

    あのキャラ...フーシャ村......

    ウープスラップ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:51:02

    >>78

    でもsbsのノリだったら「あの人…そう彼です!フーシャ・ムラオ!!村長の息子です!」みたいなノリもまぁあるかもしれんとは思ってる

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:52:01

    >>104

    それをわざわざ分けてやる意味よ!

    まあでもここまで来たらネームドはないかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:52:22

    >>102

    つってもこの時もうパンクハザードとかそのへんだろ

    流石にもうシャンクスの設定固めてた頃だろう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:52:40

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:55:51

    >>106

    初期ではないがパンクハザードは今より10年前なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:56:46

    まぁ自分の子どもだったら「そんなに怖いか!新時代が!」の時に思い出さないの不自然だから違うんだろうなと思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:59:24

    >>109

    生まれてること知らない説さらに濃厚に

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:00:08

    もうウタの子供でいいや(適当)

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:00:12

    例のシルエットが本来は赤ん坊だった可能性……?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:00:42

    >>110

    それならせめてマキノさん思い出せやってならない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:01:27

    次の麦わら継承先っぽい

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:02:32

    >>93

    これ

    本筋に関わりないモブなんだったら別にスっと生えてきてマキノさんの横にいてもいいよなと個人的には思うけどそれやらんって事は本編で何か描写入れられる余白を残してんのかな?ってなる

    それが既存ネームドの子供って展開かどうかは分からんけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:03:39

    身も蓋もないこと言うと決めてなかった

    シャンクス予想多いんだなでじゃあ決めてないけど皆が思ってるあの人かな〜と皆がとあの人呼びでシャンクス予想の読者を遊んだ

    最近になってシャンクスの設定を増やしたからマキノの子供の父親にすると結構あれなことになるからやーめた

    マキノ重要キャラでもないしこのまま分からず仕舞いかフーシャ村に前からいた新キャラ生やして終わらせてもいっか

    ここらへん

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:06:06

    冷静に考えて19やそこらで一人で酒場経営しながらシングルマザーとかやってることかなりハードモードだよな
    村の人にも支えられてるんだろうけども

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:07:45

    今は30くらいのはずだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:08:32

    >>102

    監督にシャンクスの娘出してもいいかって聞かれた時に「そんなに悩まずOKした。僕の中ではシャンクスの歴史は決まっていて、それに矛盾がなければいいと思った」って言ってる

    シャンクスの子どもって大事な存在を本編で出すつもりだったらわざわざ映画のためにその設定消すかな?まぁ元々大事な設定じゃなかったんだったらアリだと思うけども…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:10:33

    >>100

    お前はマキマだろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:11:41

    >>113

    数多い肉体関係持った女のうちの一人なだけ説さらに濃厚に

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:12:34

    多分ルフィの子供
    時期的にも合う

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:12:54

    >>60

    唐突に単身マリージョアに行ってある海賊について話が……してる男だし

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:14:25

    結婚はしねぇ!(もうマキノとしてるから!)

    これが真実

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:18:38

    >>122

    時期的に合わねーよ

    その頃ルフィ修行中でフーシャ村行けねーよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:22:10

    正直0〜3歳くらいまではおだっちが何歳のつもりで描いてるかわからねぇ
    40億巻のシャンクスとか絶対に乳児だと思ってたら1歳だって言うし…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:24:10

    ルフィの船出直前に仕込んだと考えたなら大体2歳前後か…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:28:55

    読者が考察しまくっても尾田先生のことだから想像の斜め上を来そうなんだよな
    だからよく言われてる赤髪海賊団の誰かはないんじゃないかと予想してる
    新世界から東の海への移動はそう簡単なことじゃないだろうとも思うし

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:29:48

    村長が独身か未亡人ならそっちもありかなって勝手に思ってる

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:35:04

    ウタを海賊の娘として船で育てた結果がアレだから、むしろウタがいたからこそ実子とは離れてフーシャ村で密やかに育ててるって路線で補強したんだと思ってたわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:38:10

    まだ構想だけで未登場の新キャラも余裕でありえそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:39:14

    >>130

    育ててる…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:40:57

    ヒグマでしょ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:29:36

    「髪の色がころころ変わる子なんです」と描写されたらズコーてなるけどワンピースなんでまあ・・・ともなる

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:45:38

    ドラゴン!…のいつか来る過去編に出てくるマキノと一緒にいる幼馴染の男の子!いま革命軍にいまーす!とかかもしれんし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています