敵「それはお前好みな性格に調教した女だ。運命の出会いかと思ったか?」←こういう作品なかったっけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:00:19

    綾波は違うけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:01:01

    スパイラルのひよのとか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:01:55

    巨乳好きとかバレてるのか、恥ずいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:03:21

    前半はよくありそうだけど後半なら成海清隆じゃね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:05:23

    スパイラルが真っ先に出た

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:07:12

    ネタバレの時に元気っこだった子がスンッと感情ない顔になるのがいいよね……
    2人で撮ったプリクラがゴミ箱に入ってるのいいよね……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:20:08

    コータローまかりとおるで見た

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:21:42

    サスペンス系や復讐系の映画とかでもあるかな
    どうしてもネタバレになるから具体例出しにくいが
    「最初から…俺を騙すつもりで近づいたのか?
     あれは全部嘘だったのか!?」みたいなやつ

    女が何も知らされてなかったパターンと
    女が最初から敵側だったパターンあり

    その後、女と哀しく別れる傷心パターン、
    正体を現した女とバトルするパターン、
    女が敵を裏切って主人公と共闘するパターンあり

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:21:56

    狂四郎だったかターちゃんだったか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:22:02

    スパイラルの兄貴は許さねえからな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:22:43

    調教とは違うが巴とか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:34:08

    マサキ「それも全てプログラムにすぎない」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:39:22

    魔人学園の比良坂とか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:41:35

    オールドボーイはそれに少し近いかも

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:43:56

    なんだか盗まれた過去を探し続けたくなってきた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:44:19

    『されど罪人は竜と踊る』五巻でリンカンされた上に生きたまま解剖された女の子が実は『そうゆうシナリオでそうゆう「悲惨な過去を持つ」設定の女の子に作っただけですがー?』みたいのはあったよ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:45:19

    >>10

    でもぶっ殺すとシナリオ通りになるからそのまま生きてもらうね……。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:45:26

    >>9

    狂四郎の白鳥編かな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:55:59

    ちょっと違うけど矛盾螺旋の巴とか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:56:56

    六花の勇者で見た

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:58:29

    胎界主のサキュバスがそんな感じの罠を仕掛けてたな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:16:55

    >>20

    フレミーの件は

    偽りの感情がなくなってもお前が好きだ!

    本当に好きじゃなくなったしむしろ憎いわ…


    で物語がストップしたのがしんどいのでいつか新刊を…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:20:41

    聖書のパンドラ?
    調教とは違うか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:09:16

    ちょっと違うけど神咒神威神楽で見た

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:09:57

    全員ちょっと違うじゃねぇか!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:46:54

    ちょっと違うだけや
    つまり実質正解や(暴論)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています