グエルくんシコスレ Part1

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:55:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:55:53

    子犬のようなこの目が俺を狂わせる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:55:55

    この表情がえっちすぎた
    友達と通話しながら見てたから思わず声を抑えてしまった

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:56:02

    いい尻してそうですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:56:10

    また自信満々にスレ立てしたな アーシアン

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:56:58

    シリーズスレにする気しかない強気の"Part1"

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:57:00

    なんというかですね
    こういう気の強い子がお父さんの前ではただの子どもになるのはですね
    凄く……いい……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:58:05

    決闘を無効にするって言われた時の反応が男の子だよねぇ
    いいよそのプライド

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:58:11

    いや正直結構可愛いと思ってたし多分好きになるだろうなとも思ったけどまさかここまで劣情を煽るキャラだったとは思わなかったよ
    他のスレでも見たけど取り巻き二人に逆レされてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:58:18

    コロ助は続かせちゃいけないけどこのスレは続ける価値がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:58:33

    恐ろしく速いシコスレの建つ速度!俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:58:43

    モブレと曇らせ絶対似合う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:58:52

    むしろ遅かったまである

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:59:08
  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:59:14

    いきなりpart化するんかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:59:16

    1話と小説から「多分こいつも親の呪縛持ちなんだろうな」と思ってたんですけど殴られる時の表情でなんていうか…その…下品なんですが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:59:47

    見てて「こりゃあにまんの性癖に刺さりそうだな・・・」と思ったけど、案の定か
    逸材になれるか・・・・?

    スレッタと会話してるうちに感情的になって、主語が「ぼく」になる展開来てほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:00:21

    Twitterでグエルって入れるとサジェストに「グエル 受」って出てくるから、皆グエルくんのことエッチな目で見てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:00:32

    >>9

    そのシチュの薄い本でたら即効で買うわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:00:37

    コロ助スレといい、なんでアレな性癖な方が強気なスレ立てするの……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:00:48

    なんだろうね
    身内から性的な目で見られて困惑してほしいよね
    具体的に言うと取り巻き二人から

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:01:50

    たまに見る最初からナンバリングされてる異常性癖スレ強気ですき

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:02:06

    >>20

    グエル様シコは一般性癖だろ? 見ろよTwitterの予測変換

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:02:08

    >>20

    君も自分の性癖でスレを立てよう!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:02:28

    なにこの…何さ…………

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:02:58

    とりあえず二桁パートくらいは行けそうなこの顔付き

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:03:25

    >>25

    即オチ2コマの1コマ目

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:03:34

    これはさっきも言ったんだけどさ
    ぶたれ慣れてそうだけど毎回傷ついた顔もするし1人の時は泣いてほしいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:03:57

    泣かせてえ〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:04:54

    >>23

    あのさぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:04:56

    例え落ちたとしても来週には自然と次スレたってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:05:27

    一話で尻を叩かれて両手で抑える時点でもう受けよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:05:52

    ぶたれた時に急にシコれる顔するじゃんって素で思っちゃった
    次回以降そういう目で見ちゃうわこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:07:35

    ぶらついてる時に形の良い木の枝見つけたら拾ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:10:19

    >>9

    逆レならスレッタとミオリネにしてほしい

    トロフィー扱いしてた女と自分に完勝した女にプライドボコボコにされてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:13:28

    グエルえっちだぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:13:56
  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:14:43

    乳首弱そう
    チクバンしろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:20:07

    ラウグレもかなりキテる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:26:47

    ふたなりスレッタにぶち込まれて「水星人のち◯ぽってこんなに固ぇのかよ…っ!」って思いながらはちゃめちゃに喘いでてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:29:00

    >>35

    いっそ全員でやるか!逆レ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:36:33

    個人的には弟君とはブロマンスであってほしい
    ブロマンス異母兄弟大好きなので…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:36:55

    おっきい男子小学生感が俺を狂わせる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:37:46

    >>43

    わかる、がぶ飲みメロンソーダ飲んでそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:38:21

    >>43

    ハーフパンツなのが余計に際立たせてるよね

    制服がハーフパンツなの制作者の性癖感じる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:38:37

    弟やフェルシーペトラを人質に取られ、悔しそうな顔と震える手で服を脱いでほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:38:48

    >>43

    一回だけファミレスでドリンクバーのジュース全部混ぜ合わせた後に(勿体無いなこれ……)って反省してそう感ある

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:39:16

    >>46

    もちろん生中継されて弟君たちに見せられてますよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:39:48

    家柄的に脱毛してムダ毛一つなさそう
    ツルツルだね赤ちゃんかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:42:02

    >>40

    突然ふたなりになって大混乱だしち◯ぽは痛いし半泣きのスレッタの元に颯爽と現れて「しかたねぇ…んなみっともねぇ姿のやつに負けたと思われたくねぇしな」とか言いながら抜いてやろうとするグエルくん見たいね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:42:32

    >>48

    後からネタバラシされた瞬間、ずっと堪えてた涙がとうとう流れ出してしまうやつ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:44:11

    この腰の高さやばない?脚なげー…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:47:44

    性知識水星人より遅れてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:47:45

    流石、ライナー兄上虎杖おでんと屈強な男がボロボロになってく様を見て悦に浸ってた連中だ
    面構えが違う

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:48:48

    >>52

    これもう実質百合でしょ(錯乱)

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:50:24

    仮面ジョックキャラの時点で役満なのに、中身男子小学生感あるの最高すぎだろ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:59:47

    「グエルせんぱ〜い♡」
    「イッちゃえ〜♡」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:00:47

    許嫁うんぬんがあるから恋愛経験も0だろうね……かわいいね♥

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:18:53


    パパも犬っぽい顔してて可愛く見えてきたゾ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:22:31

    >>54

    やっぱりあにまんおかしいよ……


    でもなんでこういうシチュエーションって興奮するんだろうね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:38:42

    >>54

    ライナー兄上おでん虎杖エンデヴァーグエルくん

    ヨシ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:43:04

    >>61

    なんだろう…このガチムチ感…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:46:32

    グエルくんは最終的にミオリネとスレッタの両方を俺の嫁宣言するくらい成長してほしいんですよね
    でも夜はミオリネにガン攻めされながら「何が『俺の嫁』よ。抱かれてるのはアンタのほうなのに」とか言われててほしいし、それ言われるとビクンビクンしてどうしようもなくなってほしいですね
    スレッタはあんまり攻めないんだけど、赤面しながら「わ、グエルさんのち、ち、…うぅ、む、胸?が…すごく、腫れて……気持ちよさそう…」とか言って優しく撫でてくるしキスもしてくれるからドロドロになっちゃうんですよ
    2人はふたなりでもいいし普通に女のやり方で抱いてあげててもおいしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:47:17

    自分の手でプランター直して感じた事ない達成感を味わってる所に横からプランターはたき落として「少しは気持ちがわかった?」って聞いてみてー…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:47:40

    >>63

    乳首が性感帯になってるの確定路線になってて草

    これからも開発されていけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:04:03

    他者との触れ合いが母に撫でられ父に打たれた記憶しかなくて敏感になってそうなの良いよね…好い…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:29:18

    今期シコリがいのある男NO.1

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:30:25

    昨日まで横恋慕言われてたのに今日のでもうグエルくん呼びですよ変化が分かりやすすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:34:54

    1話直後のヤツだけど結構コレ刺さった

    いま起きたんだけどさ|あにまん掲示板落ちぶれたグエル君が取り巻きの女子たちに逆レされてる夢を見たんだけど正夢になるかな?bbs.animanch.com

    それはそれとして多分次回で権力信頼が地に落ちる(揶揄込み)だろうからそっから学園の慰めものにされてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:39:07

    次回スレッタに負けて再び親父に殴られるのを見た取り巻き二人に抱きしめられて慰められて悔し涙を流してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:42:03

    >>70

    取り巻きと弟だけには涙を見せまいと隠れていたら、偶然迷い込んだスレッタと鉢合わせになるのも捨てがたいと思います

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:50:00

    個人的にはバキバキに心折れた後でグエルくんには良い思いをして欲しいぞ

    こう、具体的にはなんやかんやでスレッタに跨られて優しく搾り取られて欲しい
    スレッタは最初はおっかなびっくりだけど、ヤッてるうちにどんどん余裕が出てきてグエルくんをソフトにいじめるようになって欲しい

    グエルくんは、相手は年下の女の子なのに決闘でも床でも勝てないことにプライドをバキバキに折られつつ、最終的にスレッタの包容力に身を委ねて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:52:17

    >>63

    スレッタとミオリネはお互いで散々性技磨いてるからグエルくんは為す術がないんだ

    限界までオナ禁させられた状態で二人のレズプレイ見せつけられて必死に虫の声で懇願させられるんだ

    空っぽになった後ももスレッタに尻叩かれてミオリネに言葉責めされたら全身ビクンビクンさせちゃうんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:05:42

    叩かれ慣れてる感じすこ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:12:51

    >>69

    逆レも良いけど慰めックスも趣が合っていいだろう…

    せっかく新型機で挑んだのにスレッタに

    散々にボコられて泣きそうになっているのを

    可哀想に思ったフェルシーとペトラが

    グエルを寮室に呼び出して二人がかりで

    押し倒して……

    後はもう股間の角(意味深)を討ち取られるのみよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:32:36

    >>63

    拙者赤面してこういう仕草をする女の子が男を優しく攻めるのが大好き侍

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:51:45

    >>63

    これ聞いたミオリネが「あら、ほんと…毎日いじってるからすごく腫れちゃったわね」とか言いながらキュッとするからグエルくんはかわいそうなくらい感じちゃうんだよね…

    スレッタは「ひゃ、ミ、ミオリネさん、痛そうだからあんまり抓るのは…」って言うんだけど、ミオリネに「あら、あなただってずっと撫でてあげてたじゃない。あれこそかわいそうよ、なかなかイケないから」って言われちゃうのよ

    んでスレッタは「え!?あ…!ごめんなさい、グエルさん、辛かったですか?」とか言うんだけど感じてて頭がふわふわしてるグエルくんには聞こえてないのよきっと

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:54:09

    >>1

    なんだその叩かれた子犬みたいな顔は!

    俺がホモになったら責任取ってくれるのか!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:58:55

    グエルが失態を犯して謹慎処分を受けて部屋に閉じこもってたら取り巻き二人と弟が来て
    取り巻きは元気出してとか帰ってきてとか励まして帰るんだけど
    弟は僕が兄さんの仇を討つ!って息巻いてガンドアームに手を出すんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:02:03

    >>52

    絵を見た瞬間乳合わせだ!!(全然違う)ってなった。

    あと普段仁王立ち?なのに片足曲げてるだけでえちえちですね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:23:28

    モラハラクソ男が自身も家父長制の被害者でありその連鎖だと興奮するんだがまさかのストレートを投げてきてくれてとても嬉しかったです(小並感)

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:07:50

    親父に切り捨てられる展開きてほしいな
    青ざめて咄嗟に何か言いかけるけど、結局「わかりました」と細い声で答えるしかできないグエルくんが見てえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:10:42

    >>79

    弟君は当たり散らさないだろうけどグエル先輩死んだり怪我したら絶対復讐するタイプだと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:11:17

    >>82

    欲を言うならそこで一言言える奴が周りにいてほしい

    スレッタとかミオリネとか取り巻きでも

    とにかく言えそうな奴から救われてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:56:40

    >>81

    親からの連鎖を断ち切る話みたいよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:00:57

    ガンダムシリーズで赤い機体ってのはガンダムに次いで特別なモンだから、OPを見るに赤い機体に乗り換えるっぽいグエルくんにはこれからも頑張ってもらいたいものだ
    元祖赤い機体のシャアはしがらみで雁字搦めだったが、グエルくんは果たしてどうなるやら

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:10:38

    エロ本よりコロコロが道端に落ちてた方が喜びそうなタイプ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:43:55

    不意打ちでくすぐったらイイ声出しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:49:08

    少なくとも、このあとミオリネ達が地球に行って、
    ミオリネが結ばれる事になる運命の人と出会い、
    グエルはスレッタのみならずソイツの噛ませ犬にもされる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:44:50

    スレ民にえぐい欲望ぶつけられてて草

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:46:37

    水星の魔女の男達って欲望ぶつけられまくってない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:48:09

    >>91

    女だってぶつけられまくってるぞ良かったな!

    何も良くないよアーシアン共は性欲の塊か?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:59:51

    >>92

    いきなりアーシアン差別か?

    スペーシアンッパリらしいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:33:50

    >>92

    >>93

    まあまあOPのあざといウインクでも見て落ち着けよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:36:05

    >>94

    テンキュー

    マジであざといなお前

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:36:35

    >>91

    エラン君は何故か聖域になってるから…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:43:10

    >>96

    フォウとかステラとかプルとかユリンで抜いた後に本編で何が来たかを思えば…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:04:55

    ぴっちりインナーの上から乳首責めしたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:10:16

    >>94>>1を交互にみると劣情が抑えられない

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:10:59

    >>99

    最初ッからこのスレの住人は押さえてないし君も解放するのだ己の性癖を

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:16:38

    シコではないが個人的には来週のグエルの書き方でどういう心構えでこのガンダム見るかが決まるから楽しみにしてる
    そして来週の展開によってシコり方も決まる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:18:51

    あのインナーは伸びる素材だったら脇からなり腰周辺からなり手を差し入れたりできるだろうし
    伸びない素材でもパツパツグエルボディが堪能できるからいい
    しかも前空きっぽいからジッパーなりなんなりを一気に下ろしてその時の表情も堪能できる優秀なインナーなんですよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:20:39

    年子の兄弟産んであげるね♡と複数人に逆レされてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:42:07

    男子小学生みたいな雰囲気で可愛いね♡勢
    ライナーやエンデヴァーみたいにもっと曇って♡勢
    モブレされて♡勢
    取り巻き/ミオスレに逆レされて♡勢
    グエルくんにセクハラしたい♡勢

    このスレだけでも色んな種類の性癖をぶつけられててすごい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:42:55

    美青年シャディクと美少年エランに挟まれる男臭いグエルくんはいいと思う
    1番貞操観念固そうだからお耽美男たちにグズグズにされて啜り泣いてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:44:18

    >>105

    そして最終的には弟君との慰めセッに…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:45:11

    抱く側でも抱かれる側でもどっちでもいいからちん○んに敗北してください

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:03:32

    >>107

    女相手でも空っぽになるまで搾られて自分のちんちんから伝わる快感に屈服する光景がみたい

    そしてたまには逆転シチュもやって欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:19:05

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:21:25

    >>108

    根は真面目そうだからこそ快楽で頭いっぱいになってほしいよね

    馬鹿みたいな腰ヘコしてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:23:46

    表情集を見てて思ったけど、はくち化したグエルくんはえっちだと思う
    全てが終わったあと、包帯まみれで車椅子をラウダに押されて病院の中庭を散歩したり、ぽやんとした表情で窓の外のちょうちょを目で追いかけたり、スレッタやミオリネがお見舞いに来て発破をかけても無反応だったりしてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:12:44

    雄っぱいも腰もケツもワキも見れるなんてまぁお得

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:16:48

    >>108

    快楽に負けるのが似合いすぎる

    突っ込む側でも負けそうなのなぜだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:19:50

    >>111

    これは個人的な願望含むんだけど弟君には目は死んでて欲しいんだよね

    死んだ目ではくちの兄を介護する弟君可愛いと思うんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:33:14

    >>113

    メインのミオリネとスレッタがどっちも攻め気質だからな…

    取り巻きも取り巻きとは言われてるけどグエルにはズケズケいける後輩兼女友達みたいな感じに見えるし

    今のところグエルが完璧に押せそうな子がいない

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:55:07

    かつて横暴に接した女生徒に絞り取られるグエルくん
    制止の声は聞いて貰えないんだよねグエルくんだって聞かなかったんだから

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:09:12

    殴られるのには慣れてそうだけど押し倒されたり拘束されたりしたらびびりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:11:58

    殴られたあと優しくされたらコロッと懐く可能性あるのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:12:53

    なんの気無しに手を上げただけで反射的に咄嗟に目を瞑ってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:22:09

    >>113

    >>115でも言ってるけど今のところ出てくる女子たちが強かでフリーダム気質なのに対してグエルは横暴な人間に見えて結局根が生真面目なのが既に透けて見えるからね

    多分女子に性的に迫る事なんて出来ないし逆に迫られたら止められない

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:13:07

    >>118

    DVされてる嫁みたいだな…

    ふむ…ありでは?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:25:34

    グエル理解らせが大流行すると信じてるぞ…!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:32:01

    >>121

    実際家庭内暴力は振るわれてた

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:40:45

    女だったら危なかった
    新しい許嫁(旦那)ポジにキモ臭オタブスおじさんの俺が潜り込むところだったあぶないあぶない

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:43:07

    >>123

    だから暴力が蔓延る家庭からグエルくんをNTRんですね

    お父様ひどいですね私だけは貴方の味方ですよ~とよしよしして依存させる

    たまに我に返って反抗的な態度をとるからその時は殴って黙らせてから、私にこんなことさせないでと抱きしめ再びよしよしする永久機関だ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:48:26

    男のままでもグエル君は十分魅力的だけどTSグエルちゃんの可能性も大いにありだな!
    本編と同じ感じの外では肝っ玉オカンのように振る舞うけど家に帰るとパパに殴られながら過ごしてるグエルちゃん
    逆にパパに女としてしつけられて学園でも弱気だけどMS決闘の能力は本物でそれだけを誇りに生きてるグエルちゃん(尚タヌキにボコボコにされる)
    みんなはどっちが好き?!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:20:54

    >>124

    ここ覗きに来てる時点でもう手遅れでは?


    >>125

    取り巻きー! 弟ー! 早く来てくれー!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:34:58

    >>126

    たぬきにボコボコにされてから本性表して過ごすようになるんですよね分かります

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:36:14

    >>126

    ノースリーブ肩掛け制服短パンは何?せめてもの抵抗のビッチギャル(概念)化?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:52:02

    なんだコイツヤリマンかと思ったら処女かよwwwって言われるのが似合う水星キャラナンバーワン

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:00:45

    >>129

    普段の私は貧乳派だが…これに関しては「胸が成長して入らなくなったのに新しいサイズを買ってもらえなかったから仕方なくこういうファッションにしてる」以外あり得ないな!

    短パンはまあ普通に制服だねエッチだね犯すぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:02:58

    >>130

    押し倒すと最初は威勢よく抵抗するけどちょっと殴ってやればすぐ静かになってしくしく泣くことしか出来なくなるんだよね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:35:49

    17〜18歳という年齢が絶妙
    体格は大人と差し支えないのに内面が未成熟なのえっちだ曇らせたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:36:29

    >>129

    はじめはノースリーブ着てただけであってほしい

    そしたら脇から手突っ込まれて体を弄られてしまったので肩かけするようになったという経緯があってほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:53:00

    TS(というか女キャラ)だったらそれはそれでドチャシコだけど主人公とヒロインと日常パート担当であろう友達二人が女の子で固められてる中で最初の決闘相手もグエルちゃんだったら百合アニメになりすぎちゃうからな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:58:08

    表情集にあった前髪降ろしてる差分をアニメで拝むまでは何があっても生きる

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:10:36

    >>135

    まあ本編がそうだと流石に少しくどいよね

    なので妄想で好きなだけ蹂躙しよう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:21:17

    グエルちゃんだったら高飛車ノースリーブ実家に難あり腹違いの弟ありの超モブレ適正がありすぎるキャラになってたわ…
    父親に言われてクソキモ親父と結婚させられるグエルちゃん….

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:23:19

    >>138

    弟と一緒にずっとDV受けながら育っててインモラルな慰めックスになるグエルちゃんのエロ画像下さい

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:32:48

    同性婚ありの世界なら 父親に男の御曹司と政略結婚させられてほしい その御曹司がDV野郎だとなおいい 掘られて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:46:10

    某スレでホルダーがダブスタ父親に食われてる概念があってその設定だとグエルが26連勝分掘られてることになってて興奮した

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:42:05

    >>141

    一回目は全力で拒否ろうとしたけど父親からつべこべ言わず総裁に従えビンタ食らって泣く泣く掘られたんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:22:27

    グエルくん一見おじさんに掘られるの似合わないキャラに見えるけどこんな幸薄そうな一面見せられたらおじさんと絡ませたくなるよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:54:20

    そうか…父親にあてがわれた代わりの婚約者が権力者のおっさんなら調教でメス属性化させられるのか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:01:50

    今後あってほしいこと
    グエルが親父に殴られるところをミオスレ+ペトフェルに見られる
    士郎の高跳びくらい目撃されてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:15:34

    >>145

    尊厳破壊の極み

    でも見たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:28:23

    >>143

    グエルの表情集イキリ顔と落ち着いた顔とのギャップが面白いわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:48:35

    来週情けなくなっても尊厳破壊シコとか言われるし、成長したり良いところを見せてもスレ画とのギャップでシコれる
    無敵

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:26:37

    「グエルのプライド」の意味がプライドを見せるのかプライドをへし折られるのかが楽しみすぎるんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:54:27

    どっちに転んでもなんか親父に怒られそう
    次は逆の頬を引っぱたかれるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:58:05

    髪下ろしたグエル君一気にアンニュイになっていいよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:37:15

    髪下ろした姿、横髪も耳にかけてないからか全体的にもじゃもじゃしててかわいい
    犬っぽい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:41:07

    表情が全般的に犬っぽい
    かわいいね♥️

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:35:32

    裏でどんな酷い目に遭っててもみんなの前じゃいつものガキ大将ムーブしてて欲しいんだよね…
    目元が赤くなっててバレバレだけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:25:04

    >>145

    >>154


    マジで目撃されてほしいよね

    グエルがそういうとこ見せたくないタイプであればあるほどシコれるのでとてもよい

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:34:26

    割と高頻度で他にもシコスレ立ってるの笑ってしまう
    とうとう父親に掘られる概念も…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:41:42

    因縁があるから今のとこスレミオ逆レに期待してるけどまあ誰に掘られててもエッチですね

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:20:12

    ぶたれたところ上書きでぶってくれる奴出てきてくれ〜
    俺がモブおじさんになるしかなくなってしまう。グエルくんの頬とケツを張りたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:15:35

    え?!弟くん×TS女体化グエルちゃんの強制婚約子作り?!?!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:37:38

    えっちだね♡

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:16:21

    >>159

    ずっとお前を抱きたかったんだ!!!タイプならまだ救いがあるけど双方健全な兄弟愛依存心で2人とも嫌がってるタイプなら救いがなくて好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:49:38

    >>161

    良い…

    そんな目で見てきた訳じゃないのに姉弟ックス強要されるの最高…

    でもよく考えたら許嫁決めるの父親だろうしこの世界線のグエル父のクソ度大分上がるな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:50:25

    モブおじ、挿れるときはめっちゃ荒々しいしオ◯ホみたいにしてくるけどキスと愛撫はめっちゃ優しくてグエルくんの感情ぐちゃぐちゃにするタイプであってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:04:53

    弟くんがマジに慕ってくれてるのか、別にどうでもいいけど慕ってるふりしてるのか、むしろ嫌いだから慕ってるふりしてるのか…
    この辺で45度が変わってくる

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:06:29

    >>161

    こっそりピル的な避妊剤飲んでそうでバレてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:23:19

    弟君が慕ってるとも嫌ってるともとれる遺言残して死んじゃったりしたらめちゃくちゃ曇りそう
    突き放してるの半分激励半分みたいな感じのやつ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:47:13

    弟が孕まないように善意でグエルちゃんの食事に避妊薬盛ってるのもアリ
    それでグエルちゃんはこんな体になった以上孕まないと殴られると思ってプライド投げ捨てて逆レしてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:55:25

    >>164

    >>166

    弟君の名字が兄と一緒じゃないのがな

    おそらく兄が正統な血筋の方で弟君の方が庶子みたいな関係性だと思うんだがその場合弟君から見た兄は目障りな存在でもおかしくないし弟君が表面上兄の事を慕っている振りをしていてもおかしくないと思ってる


    正直自分は異母兄弟なんてどっちか死んでこそだと思っている節あるし愛なのか憎悪なのかわからないけど確かに相手に対して大きな感情を抱いている関係性こそ異母兄弟の真骨頂だと思うので自分は愛情半分憎しみ半分が良いな

    最終的に自分が兄に対して抱いていた感情が愛なのか憎悪なのかわからないままグエル君に恨み言のようで甘えているような遺言遺して逝ってくれたら性癖に刺さりまくる

    別に愛情100%でも良いんだけど性癖に刺さるのはこっちかなあ

    グエル君適度に引き摺ってくれるとたすかる

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:59:38

    >>167

    「違う、ごめん姉さん、ごめん」とか逆レで挿入直前に言い出して自分がやっていたことを涙目で白状する弟…

    色々投げ捨ててまで襲いに行ったけど弟とはただの姉弟で居たかったから途中で泣き出すTSグエルちゃん…

    何も始まらずにただ寄り添って一晩過ごすも良し

    そのまま退廃ックスにいくのも良し


    こいつら無敵か??

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:20:35

    このデザインに泣きぼくろついてるの天才的だよな
    顔射が映える映える

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:56:11

    1話だけだったら割とガンガン攻めていきそうな竿役タイプだったんだけど、2話であんな姿見られたら男女どちらにも責められている構図しか見えないわ。弟が妹だったとしても、グエルちゃんだったとしても静止してるのはグエルの方というか。
    それはそうと表情集の左下の顔で液体ハンカチで拭いて欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:04:47

    あと何回か親父か弟(物語開始前から交流のある身内)にDVされてくれないかな
    日常的なそれを感じたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:50:09

    今の情報だと弟は無関心か内心小馬鹿にしてるかな気がするんだよね〜
    グエルより優秀な弟が立場に収まるって展開で確執ができるかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:12:24

    弟くんは現状兄に対して従順だけど取り巻き二人組みたいにグエルを馬鹿にされてるときでもあんまり反応しないんだよね
    実は弟に嫌われててショック受けてるグエルも見てみたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:07:44

    グエルくんもプラモ化しないかな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:14:42

    グエルってDVで泣くかなあ
    泣かないでほしいと思いつつ、泣いてるところを見たいとも思う

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:21:32

    グエルは殴られても泣かないけど尊厳を破壊されると涙が出てくると思う
    お前が今まで連勝してきたのは私が裏で金を渡していたからだ
    とかね

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:01:46

    濃厚チェダーチーズ味のグエルくんに妙な興奮が止まらない
    ふーん 濃厚なんだ チーズなんだ インダストリアル(大量生産)チェダーなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:13:03

    本編で一度は泣いてくれると信じている

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:53:30

    表情集見るに少なくとも憂い顔はしてくれそうで楽しみ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:13:26

    あと三日か
    曇るにせよ晴れるにせよ楽しみ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:22:41

    改めて2話を見直すと、親父に殴られた時も悲しそうな顔をすれど声に覇気がなくなるわけではないんだよな
    このまま親父の言いなりは絶対ないと確信できる

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:46:50

    ビンタされた後の呻き声が思いの外か弱いものだったので、
    1話で見せた俺様な感じとのギャップにエッッッッッッッってなった

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:37:29

    グエルは絶対婚前交渉ナシ派だと思う、お坊ちゃんだし(偏見)
    初夜はずっと我慢してたお嫁さん(あえてぼかす)に性的にボロ負けしてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:35:22

    たぶん光ルートなら親から自立するんだろうけどずっとパパの言いなりルートでも個人的には美味しいんだ
    パパから涙ながらに頼み込まれてディランザと一体化手術特攻玉砕……みたいな
    呪縛されたまま若くして散る命に興奮するねん

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:13:25

    廃人化でもいいぞ(にっこり)

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:47:48

    >>186

    そこでこの>>111>>114ですよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:49:32

    業の深いスレ……

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:39:48

    >>53

    無知シチュグエルくんですって!?(幻視)

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:53:09

    性的なことには興味がなくて事務的に義務感で自慰してほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:56:28

    何かあった時の為の遺伝子ストックとして定期的に搾精されてそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:59:45

    まさか本当にpart2いきそうになるとは

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:09:04

    シコスレ乱立してるのに完走間近なのすごい

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:57:57

    おいおいpart2スレが立つのか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:10:33

    次スレは…まぁ必要なら勝手に立つやろ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:49:51

    どうせ明日には供給ある(偏見)んだから5時前に立てりゃいいのでは?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:00:44
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:06:18

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:07:12

    完走確定で草

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:08:54

    200なら3話もシコネタで溢れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています