だからよ!!おれは♀トレとウマ娘のほのぼのとした絡みが見てえんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:55:40

    別に百合やレズが見たいわけじゃねえ!!
    でも♀トレスレだとすぐウマ娘側が♀トレ襲い出すんだ!!
    注意書き必要なのか!?やっぱり!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:56:23

    ~完~

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:56:28

    余計な争いを産まないためにも一言書いてあるとお互い助かるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:56:53

    【トレ♀ウマほのぼの】とでも書いておけばいいんじゃないか麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:56:59

    残念ながら現状必要
    なんなら百合ではないけど注意書きしててもやらかしてるケースは実際あった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:57:09

    そういうのだけが見たけりゃpixivにいっぱいあるぞ麦わら屋

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:57:25

    >>2

    終わってんじゃねえよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:59:00

    >>6

    でもよトラ男ー!!!

    ここの人の考えるシチュは好きな奴が多いんだよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています