カイドウの自殺ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:55:50

    酔っ払ってメンヘラ拗らせてただけってマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:02:12

    カイドウ「おれ"をごろじでぐれ"〜!(自首)」

    海軍「カイトウを捕らえました! 護送します!」

    道中で酔いが覚める

    カイドウ「おれを誰だと思ってやがる海軍共ォ〜!!!💢」

    海軍「うわーっ! 海楼石で縛ってあるのに砕かれたー!!」

    軍艦壊滅

    カイドウ「スッキリしたし帰るか」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:03:57

    冗談抜きでありえるのほんと草生える

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:05:11

    >>2

    はた迷惑なおじさん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:06:12

    現実でもリスカするメンヘラがいるからその延長線かな
    最強の生物だし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:06:25

    1万メートル落下って割りとガチっぽい気はするけど・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:06:44

    結構マジでその解釈であってると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:06:58

    たまあに急に嫌な事思い出して鬱になってうわぁ死にて~ってなる時あるじゃん?あんな感じなんじゃないかと

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:08:06

    フィジカルに対してメンタルがうんこ過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:14:56

    おでんコンプレックス拗らせ厄介豹変メンヘラ激強オタク

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:17:43

    海軍に1人突っ込んだり空島から落ちたりは酔った勢いなのガチだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:39:27

    ある意味マムより理不尽で笑う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:39:56

    メンヘラブスのリスカと同じ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:40:58

    最強のメンヘラ
    やはりフィジカル!フィジカルは全てを解決する!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:42:24

    メンヘラ最強オヤジすぎてもはや性癖に刺さる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:43:38

    フォロワー同士で「今度人気のメンヘラキャラランキング!メンヘラといえば?」みたいなアンケートがあったとき、1位はもちろんカイドウですよね。って会話になって笑っちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:43:50

    >>6

    頭痛ェですんでたから……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:45:12

    最強の力を持ったメンタル俺達

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:47:44

    >>13

    >>18

    あれ、最強生物なのに親近感が湧いてきたぞ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:49:53

    >>2

    対魔忍のアサギがストレス解消にわざと捕まって陵辱されて満足したら全滅させて帰るのに似てるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:58:28
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:59:08

    上の画像の台詞を見るにカイドウは自分が鬼だという自覚があって、死に様に拘る自殺趣味のメンヘラと化したのは歴史に残る派手な死に様を遂げたい以外にも人間として死にたいのかもしれないと予想してみる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:02:28

    ド派手って条件付きとはいえ、さっさとオサラバしたいのも事実。そういう死にたい気持ちを発散させるのがあの自殺だと思ってる。
    オナニーみたいなもんや

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:08:23

    そう思うと芸術家の自殺に近い気がする
    突発的に死にたくなって派手に散ろうとする

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:32:34

    おでんや白ひげの死に様に思うところあるみたいなんで自分の死に様についてもカイドウなりになんかあるんだろう
    それはそれとしてヘラったから飛び降りてみるスタイル

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:33:43

    本人最強だから飛び降りてもノーダメというね
    メンヘラのリスカよりお手軽な感覚なんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:01:38

    おでんの刀でリスカしないと傷が残らないのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:06:59

    サンジ「俺もメンタル不安になってきた」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:07:56

    >>28

    カイドウと同じでそうそう死なない身体になりそうだね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:08:14

    所謂躁鬱です

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:30:06

    サンジが死のうとしたらルフィが火拳銃で励ましてくれるからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています