(胸板を見て)「こいつ女の子じゃなくて男じゃぬぇの?w」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:58:01

    わかってないなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:06:05

    ムキムキの女性いいよね……

    確かにスレタイみたいなこと言う人は
    理解ってないなって思っちゃう

    女の子、ではなく「女傑」なんだよ
    心身共に凄く誇り高いんだ
    華奢な女の子を否定するわけじゃないけど、
    なんかこう、上手く表現できないけど
    こういう心身共に強い女性からしか
    摂取できない栄養素は間違いなくあるんだ

    でもそういう女傑にも
    女の子らしい一面があるとか
    そういうのもイイと思います

    画像は自分のイチ推し

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:08:00

    >>2

    こいつなんだかんだめちゃくちゃデレそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:13:16

    >>3

    デレると言うよりは誰にでも優しい感じ

    ファンからは「さくらちゃんマジ天使」と

    呼ばれてるタイプの女子高生


    ちなみにこの子は好きな男性がいるので

    (主人公を好きになったりするわけではなく、

    本編開始時にはそういう存在がいる感じ)

     女傑であると同時に恋する乙女でもあるのだ

    またスポーツ系女子の友達がいたりする


    唐突な長文申し訳ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています