逆に戦隊大失格がここから復権する方法考えようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:08:53

    まずラブコメ路線に舵を切ろうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:09:46
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:10:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:14:29

    お色気路線にするか5つ子のヒロインを出すか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:22:20

    チートスレイヤーみたいに実在する戦隊をオマージュした敵を出す

    あれオマージュか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:25:10

    五つ子の女性ヒーローチームを出す

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:25:50

    >>6

    そして主人公に惚れさせる!完璧やな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:28:47

    何が足引っ張ってんだろってなった時一本話に芯があれば変わるのでは?って結論になった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:29:19

    まったく話題おなじでもっと伸びてるスレある…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:32:01

    真面目に考えると今までの話はその世界で流行りの劇中劇だった事にして
    それを見た本当の主人公(仮)が激怒して真の戦隊を作る熱血ヒーロー物に変えれば良いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:26:41

    話がグダグダすぎるしキャラに魅力が無い
    語録の無いサム8とか言われる始末
    もう、担当に描かされてましたって言って逃げるくらいしか無いんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:45:14

    タカヤが学園から異世界になったみたいに、ごっそりと内容を切り替える

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:52:17

    もう、散体しろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています