ラストタフジン 34ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:15:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:19:30

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:31:05

    >>2

    限界オタクはサボってるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:33:25

    >>3

    読めばわかるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:46:57

    うーっヤらせ…だめだ兄貴限界オタクが浮かんできて…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:51:04

    黙っていれば美人なモリマンなのに…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:57:23

    >>2

    ハルピュイアのおっぱいがマジでデカすぎで嬉しかったのが…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:10:20

    見事やな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:11:17

    精密分解研究が終わると世界が変わるんやな
    周回する度にジワジワと資源が増えていく…これはもうピョンテ以上の快感だ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:12:26

    >>7

    これでステルス機扱いなのは無理があるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:25:25

    フンッ美人なオメコが児童向け作品のオタクだからいいんだろう
    丸一日オタク話に付き合いたいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:02:01

    うーっウルちゃんをモフらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:03:33

    うーっ本国で追加されてたという補完ストーリーも見せろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:28:03

    今回のイベントはスチルが多くて可愛くていい感じスね


    はーっお姫様抱っこを堪能したがるグリフォンかわいいのォ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:02:51

    あーっ ウルちゃんとファントムちゃんを組ませたいのォ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:01:12

    マジカル逆バニーアーマーがいつ実装されるか教えてくれよ

  • 17名無し22/10/10(月) 17:36:36

    >>16スケベ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:19:44

    ウルぁー 好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:20:44

    スノーフェザー単騎による1-2exと1-3ex周回が紹介されてたんだ
    スノーフェザーってやつはけっこう強いんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:24:29

    >>19

    乳首がでかいからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:00:58

    あの…自分復帰タイミング的にギリギリエラ持ってないんすよ…交換させてもらってもいいですか
    なにっ不具合で交換できないっ
    なにっEX1の編成参考にしようとしたらどれもエラが入ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:05:50

    >>21

    しゃあっバ発

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:25:48

    しょうがないから自力で編成考えるのん
    はーっメイよ中破しろ!(APバフ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:06:05

    >>21

    最低値チョコ100で製造すればええやん...

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:32:46

    でもね中破運用ってキライなんだよね
    面倒臭いし可哀想でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:44:21

    はーっ ライトニングボンバーよ 死.ね!
    鬼龍はこのゲロカス蛆虫を倒すのにアホほど時間をかけたんや…その数500億
    コイツの面を見るだけでモチベがガタ落ちなんだよね すごくない?
    たった5分でライトニングボンバーを解体する方法を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:55:11

    行動力上げて試作望遠照準装置使えばええやん…………

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:34:10

    >>25

    待てよ、可哀想はともかく用意するだけならミニハチコ持たせて8章ラストにソロでぶち込めばやれば簡単なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:47:49

    ナーフ前は赤ボンだったらしいんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:11:15

    はーっコウヘイ教団編成は強いのォ
    聖域イベントと併せて箱推しという感情が理解できたのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:19:29

    >>29

    これに関してはアイシャは褒めるべきっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:29:28
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:51:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:53:43

    ふざけんなっ
    公演入場チケットかて交換に必要なものやないか
    オラーッ出てこいやアイシャーッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:29:50
  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:14:26

    >>35

    はーっオメ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:55:32

    何時になったらバクは治るんですか?
    も、もうモチベが無くなってしまう...

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:10:59

    なんでやーっ
    何で今日のオルカが更新されへんのじゃあっ!
    毎週月·水·金に更新って言ってたじゃねぇかよ
    えーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:38:22

    はーっオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガオメガよお前の計画は許されないんだ旧人類は荼毘に付されたままでいるべきなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:10:09

    はよォ2部を出して欲しいのォ
    もう現在交換出来る欲しい物が無いからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:00:37

    怒らないでくださいね
    司令官の正妻は"コンスタンツァ"ってことでいいですよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:14:19
  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:16:38

    すいません 正妻は"LRLちゃん"なんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:21:56

    アンドバリが正妻なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:21:59

    >>41

    はぁっ?何言ってんだそれおかしいだろ眼鏡ップ

    やっぱりあたグリフォンだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:24:45

    側室程度何人いても問題ないと思われるが………

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:28:57

    その技は(無規制版の際どい奴はスレ爆破されるから)やめろーっ
    結局管理人ちゃんの機嫌次第なんだよね、怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:31:13

    局部は見えてないからマイペンラ…あっ水着セティのスレが消されたッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:11:08

    局部を隠すように加工しても消されるときは消されるんだ
    線引がわからないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:11:25

    SS書きたいのにキャラの参考が少ないんだよね
    サブストーリー増やしてほしくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:02:58

    韓・国語で検索してみたりするけどハードルが高いのが俺なんだよね

    >>50の見たいサブストの方向を教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:33:17

    ふうん

    やっと70万も溜まったバッチの使い所がくるということか

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:36:50

    教えてくれ
    ロイヤルアーセナルは根っからの軍用バイオロイドなのになんでああも床上手なのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:30:40

    なんでって…
    見ての通り軍人も床も相手の弱い所を突くのが効率的だからやん

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:27:00

    1-6と1-6bはどっちを周回した方がいいのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:55:46

    個人的には副産物が美味しい1-6bっスね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:10:22

    自分も1-6bを周回してるんだよね、1万スキル本美味しくない?
    500冊は落ちたっスから当分は困る事無いのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:41:52

    資源・ランも兼ねてEv1-6スね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:57:49

    >>56

    >>57

    >>58

    ふうん つまりお好みでいいというわけか

    あざーす(ガシッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:58:27

    もしかして鉄虫と鉄人兵団は同一組織なんじゃないんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:22:54

    はーーーっやっと公演チケットと交換できるなぁ
    交換所に追加されたからね

    オラーッ出てこいやアイシャ!
    ふざけんなっチケ→棒、棒→バッジの交換が無いやないか!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:27:07

    うーっやっと公演チケットが入手できるんだ
    公式サイトに張り付いて競争するんだ


    オルカだと司令とのデート券がサイトに張り付いて買うやつになりそうスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:15:02

    >>61

    交換してから気づいたのは俺なんだよね、酷くない?


    次アプデ待ちっスね、チケット5,500も余ったのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:07:42

    チョコ以外交換するもの無くなったからまた5-8ex周回に戻らさせてもらおうかァ
    さあエミリー! 走ってみろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:45:38

    いつの間にかロボット研究になんか追加されてたんスけど、いいんスか告知なしで…
    なんなんすかねこれ、司令官さんはどう思います?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:50:31

    >>65

    資材も時間もあるし、いざとなればあやしい演算回路で終わらせられるからなんでもいいですよ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:14:21

    次のキャラは誰が来るんスかね?
    セクメト、スエンあたりが来ればアンドバリレイドがはかどると思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:42:45

    金曜日に告知がなかったからたぶん2部での追加はないんだァ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:29:50

    まだ150億しか消化できてないなんて…こんなの納得できない

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:59:24

    正直資材消費イベントやってるの忘れてたんだよね
    装備強化でもやるかのォ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:16:37

    専用装備とか何個か強化しておくのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:38:32

    3部が始まったら大量に集まるβ装備を強化しまくって資材を消費してやるよ

    あっ予想だと10月中に3部が始まらない

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:57:13

    もうだいたい交換し終わったんだァ
    とっとと更新して交換所増やしてもらおうかァ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:17:58

    うーっ二部で経験値本も集めさせろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:12:38

    ウルを出したマネモブはレシピを教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:16:54

    >>75

    ...ったく、前スレぐらい見ようよ


    6000/900/4000っスね

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:29:57

    >>75

    紹介しよう

    赤チョコ100の最低値だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:47:46

    あ・・・ありがとうございます フリッガ持ってないので6000/900/4000でやります

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:32:02

    不遇気味だったヨアンナさんのスキンが最高で1番嬉しいのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:55:10

    >>79

    本編9部では猿空間島から戻ってくるといいですね…マジでね

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:28:21

    よしっラスオリ周回の端末をPad5にしてやったぜ
    これで読み込み時のラグも終わりだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:14:29

    ヨアンナ島の門を開けろっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:43:09

    >>79

    かなり細かい装備&スケベで驚いたのん

    流石ヨアンナアイランドの領主なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:56:20

    ヨアンナさんの乳輪が思ったよりも大きくて驚いたのは…俺なんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:42:15

    SSヨアンナはマジで強いみたいなんだよね
    あーはよこっちにも来てほしいのォ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:54:29

    >>79

    このヨアンナさんからは良い匂いしそうなのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:54:35

    あーっ明日のアプデが楽しみやのォ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:31:22

    >>87

    明日のアプデは荼毘に伏したよ、金曜日に変更になったや。

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:36:39
  • 90二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:01:42

    ほらっ見て下さい エロいイラストでなんか見たことあるシルエットを

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:43:28

    >>90

    ttps://twitter.com/NeuSora_aratan/status/1572528562917191680?s=19

    やらせろ

    はやくやらせろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:47:02

    >>90

    本気でアンドバリを号泣させる気で来とる、見事やな...(ニコッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:47:58

    ようやくフルリンク・エミリーで5-8exラン達成だあっ
    実際周回速度はやくて驚いているのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:55:58

    アンドバリ号泣イベントが加速するのん
    アンドバリも大喜びスね

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:19:56

    長期視野だとやっぱ2リンクエミリーになるんスかね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:32:33

    アプデの時間だぜ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:26:01

    二次創作とは思えない完成度で驚いたのが俺なんだよね 旧人類ムーブもできるしな(ヌッ

    http://eralao.com/

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:38:11

    >>96

    リソース・ウェアハウスの門を開けろっ

    特殊製造の時間だっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:58:27

    >>97

    俺なんて所持金195000でゲームを開始してやるよ


    翻訳が絶妙にあれっスね

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:51:31

    >>97

    ククク、嫌でも大妖精をメス豚に調教してやりますよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:54:06

    なにっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:15:35

    ラスオリ専用機としてFIRE HD10+を買おうと思ってたけどGALAXY A22がより安い一万五千円で売ってて、どっち買うべきか迷ってるのん
    性能と値段のGALAXYか大画面おっぱいのFIREか

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:47:08

    >>102

    やっぱりメインは周回だし性能重視じゃないんスか?個人的意見ってやつっス

    大画面オッパイみたいならPCで見ればいいしな(ヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:26:05

    イエイッ、
    滑り込みでウルが来てくれるのかこんなに嬉しいとはとは
    フォフォ
    これは癖になりそうじゃ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:40:24

    第2区域ではアザーズ(ガシッさんが掘れるみたいっスね
    しゃあけど…Exステージだからクリアできるかもわからんわっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:31:29

    >>105

    第一部は難易度低下があったから二部もあるかもしれないのん

    希望を持て…鬼龍のように…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:57:12

    なんかいつの間にかイベ期間が伸びているッ
    メンテ日時が不安定になってたからスかね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:31:45

    >>107

    期間伸ばすのもいいけどさっさと第3部を解放して欲しいですね...本気でね

    もう交換所で在庫が残っているのが緑チョコだけなんだ、交換する意味は無いゴミなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:30:11

    >>108

    まぁイベント掘るものないぜマンに向けた教科書掘りがある分マシだとは思うのん

    今後もそういうのほしいですね、マジでね(ニィ〜)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:47:04

    聞いた話だと2部より1部の方が交換アイテム効率いいらしいし3部来るまでスキル本掘ってるのが良さそうなんですけどどうなんすかね

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:19:08

    教えてくれ なんでアイシャは今になって今日のオルカを投稿したんだ?しかも意外と話数が飛んでる…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:40:49

    毎週月·水·金と言っておきながら一週間以上空いた上に木曜日に投稿するなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    飛ばされた回は本国限定グッズネタだったりアイシャ炎上ネタだったりしたから悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:54:53

    新バイオロイド追加されたときは出るまで回した後の分解が楽しいことになるんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:00:31

    >>113

    20000も…! ところでセクメト引けたのん?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:03:31

    >>114

    はい!引けましたよ(ニコニコ)

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:10:35

    見事やな
    ウム…自分も今から建造狙ってみるんだなァ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:18:56

    よしっ 900/300・3400・300/3000で12連で引けたぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:48:18

    6時間4分とかいうよくわからない時間だったんだよね
    ムフフ、2人来てくれたのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:01:38

    >>110

    好感素材集めだけならそうっスね、他の堀が終わったら1部で集めるのがいいのん


    しゃあけど、もう交換素材なんか腐る程あるわ!

    スキル本も1000冊近くも掘れば十分と考えられる、経験値本も掘れるならいくらでも掘りたいんスけどね

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:54:19

    >>119

    と思っていたら今回あるみたいっスね、経験値本を稼いでやりますよククク

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:45:19

    解体者アザズの正体をみたり!!独特の感性を持つアザズの元ネタは鉄拳伝の鬼平だったのかあっ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:14:14

    実際に待機命令の間にプラモ作りまくってたからね
    作る方が大好きなのは本当なんだァ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:57:07

    >>122

    むしろ解体する姿を見ないんだ、改造するか何か作ってるんだ


    ◇解体者とは...?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:12:47

    >>123

    待てよ、8章でオメガが待ち受ける基地の防衛設備を破壊してたんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:54:19

    おそらく作る前に分解して構造を調べるからだと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:21:48

    アザズを掘り始めたけど、面倒になって1体で済まそうとしているのは...俺なんだ!
    金クラゲなんか余っているし、アザズを使う予定も無いしな(ヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:15:07
  • 128二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:21:43

    >>127

    Tシャツも買ってるとは…見事やな…(ニコッ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:17:56

    ヨシ、アザズ6体を掘り切ってやったぜ、これでバイオロイド目的の周回も終わりだ
    本でレベルマにして早速フルリンクにしてやりましたよククク

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:59:59

    あ…あの自分、最近ラスオリ始めたものなんスよ。先人の皆さんに敬意を持って握手してもらっていいスか。
    できれば今回手に入った褐色ムチムチのエジプトエルフについても詳しく教えてくれませんか。

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:11:05
  • 132二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:40:48

    >>131

    ありがとうございます(語録無視)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:57:05

    >>130

    しょうがねぇなエタニティでシコったばかりの手だっていうのに…………

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:39:30

    うーっやらせろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:07:13

    ムフフ…アザズさんとセクメトママが来てくれたおかげで現キャラコンプまであと2人になったのん…
    残りは薔花とセレスティアなのん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:13:07

    >>135

    セレスティアなら本編8-2exで行動βだかと一緒に掘れるやんケ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 04:25:33

    >>121

    本スレよりこっちの方が活気あるしもしかしてラスオリとタフは強い繋がりがあるんじゃないんすか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:02:46

    >>137

    あ…あの本スレ…7月末で落ちてそれ以降立ってないんスよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:30:08

    あ...あの自分...初心者指揮官なんスよ
    スキャラブHの攻略方法教えてもらっていいスキか

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:01:47

    >>139

    なにって…属性なしの強い攻撃で殴るんやん

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:23:42

    Ev2-4bってエイダーランできるんスね
    熹一!エイダーを使え!相手は人間じゃない…たとえ無休で走らせても疲れは感じないはずだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:54:49

    >>141

    すみません、バイオロイドも人間じゃないんです

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:19:17

    出たな旧人類、今日こそ滅ぼしたる

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:29:20

    >>141

    最初はエイダーで回っていたけど少しでも加速したくなってドラキュリナのリンクをわざわざ外してまで1リンクドラキュリナで回っているのは...俺なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:11:43

    >>144

    ムフフ…ノーリンクで回れてるのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:04:59

    エロ可愛いスキンもいいけど格好良いスキンも欲しいよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:15:34

    >>146

    ナエンさんのミスオルカスキンが早くほしいのは…俺なんだ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:06:51

    やっぱりアザスはいい性格してるよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:07:13

    うーっ早くワーグちゃんをよこせ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:51:01

    >>149

    ぱっと見違和感あるなと思ったら胸盛ってるじゃねぇかよあーーーっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:51:35

    よしっスカイ・ナイツ全員のスキンを買ってやったぜ
    これで俺のツナ缶も終わりだ

    まぁミューズの分もしっかり確保出来るようにしてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:56:30

    >>151

    見事すぎる…見事の次元が違う

    まるでアイシャの財布だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:51:17

    く…苦しい い…息ができない
    わ…私は中破運用が可哀想で苦手なのに2‐3Exの攻略パーティが全部中破運用しててアザス掘りができないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:51:50

    >>153

    ノーリンクメリーをフルリンクグラシアスとフルリンクハルピュでサンドイッチする編成で回ればええやん…

    arca.live
  • 155二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:55:04
  • 156二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:24:25

    アクアチックは編成の幅が狭まるから嫌いなんだよね
    相手の雷耐性知らないけどクノイチゼロとかいいんじゃないかと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:12:08

    うーっやらせろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:38:18

    折角のアイドルイベントなんだしエラトーちゃんも欲しいよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:30:19

    薬物投与はやめろーっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:34:34

    >>154

    >>155

    あざーっす(ガシッ)

    一応2-1Ex用に紹介されていたグラシアス+リンティにエラとリアン付けたら普通に回せるようになったんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:10:49

    エミリーは最近よく言われるけどエラちゃんも大概な過労死枠だと思うんだよね、属性使う高難度は絶対に起用されるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:44:46

    >>159

    しゃあけどどんなに考えても他に思い浮かばんのです

    私が司令官の寵愛を受ける方法が

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:29:51

    >>162

    舐めるなっメスブタァッ

    俺は誰かのために生きようとするバイオロイドたちを無条件で尊敬する

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:37:22
  • 165二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:53:41

    もしかして、俺らと同族だと思ってたフレースヴェルグは実際はダンスもパーペキなハイスペックオタクだから同族ではないんじゃないんスか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:03:14

    >>165

    当たり前のことを抜かすな!


    そもそも同族だとしても向こうはナイススタイルの美人なんだよね

    仮にマネモブという属性があったとしても価値がマイナスにならないぐらいスペックが高いんだ

    くやしか

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:14:03

    >>166

    オタクな一面があっても普通に抜けるよねパパ


    ボボパンした後に普通にモモトークに付き合うんだけど熱弁するフレースヴェルグの肢体にムラッと来て襲いかかるんだ、イチモツが苛立つんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:35:33

    https://seesaawiki.jp/lastorigin/d/EB-48G%20%A5%D5%A5%EC%A1%BC%A5%B9%A5%F4%A5%A7%A5%EB%A5%B0

    極めて私情に溢れた相性のいいキャラ欄で笑うんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:36:38

    ムフフ…ヴェロニカかわいいのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:02:46

    イェイッ 100%達成記念に保守を打ち込むのがこれ程快感とは…フォフォ 癖になりそうだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:30:43

    >>170

    見事やな…(ニコッ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:51:01

    よしっ8-2exを回ってセレスティアをお迎えしてやったぜ
    これであとは薔花だけだ
    あれでも薔花イベのストーリーを考えるとしばらく来なくてもいいんじゃないかな
    しゃあけど…しかし…しゃあけど…しかし…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:18:22

    >>172

    アンドバリ泣かせイベ中やんケ、なに躊躇してんねん

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:52:02

    >>172

    ttps://twitter.com/Goldingot4649/status/1585910474134077440?s=19

    薔花とやらせてやる

    いけーっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:24:30

    はうっ(オルカパス買い忘れ)

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:35:35

    >>174

    ムフフ…とってもピョンテだったのん…


    でも薔花は来てくれるまで気長に待つことにするのん

    種と赤チョコももっと貯めたいしな(ヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:04:17

    はーっ 何か周回の装備の要求が高いなぁ
    主な敵が機動型ヘッチュンだから行動力を上げないといけないからね

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:53:22

    はーっなんかログインできないのォ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:59:38

    >>178

    ワ、ワシもや、まだ初めての一週間なんやけどよくあることなんか??

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:02:02

    うちはあまりないんだよね

    オラーッアイシャなんとかせいやーっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:16:40

    1週間かけてエミリー編成を揃えたのに周回始めた矢先にエラー落ちなんて…
    こ…こんなの納得できない…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:56:10
  • 183二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:22:39

    >>182

    うーっ(ラスオリを)やらせろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:13:54

    イベストを見てて思うが…グリフォンの気遣いのいじらしさが光る!
    メチャクチャかわいいんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:22:27
  • 186二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:45:33

    さっきから“HMD Connection in Progress”の画面から全くすすまないんだァ
    同じようなバグが起きている司令官モブがいたら教えてもらおうかァ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:58:16

    >>186

    PC版なら一度アンインストしてインストールしなおせば行けると考えられるが…

    解決しなかったらごめんなぁ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:04:03

    >>186

    とりあえずメンテが明けるまで待て…鬼龍のように…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:40:01

    延長を超えた延長

    オラーッ出てこいやアイシャ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:00:11

    禁断のメンテ延長”二度打ち”

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:00:58

    なんじゃあこの最後その2は

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:22:38
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:52:01

    ほう、生意気にこんなに早くスレの35を立てているのか

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:44:56

    なんじゃあこの無能は

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:25:46

    もうねんねや

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:02:32

    しゃあっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:16:09

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:22:43

    ムチチムチ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:29:25

    新スレが出来ても旧スレが埋まらないなんて…
    こ…こんなの納得出来ない

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:33:04

    俺が埋めてやるよっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています