うぅ…たわけどのぉ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:17:34

    二人でお泊まり会(徹夜でゲーム)したのがバレてしまった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:19:04

    何それ楽しそう

    楽しそう……だけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:20:29

    スプラトゥーンでもやってたのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:20:33

    👮すこしお話いいですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:22:14

    >>4

    徹ゲートーク聞かされるお巡りさんの不憫なことよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:23:16

    理事長やピルサド殿下とのコネクションを持つたわけなる人物が居ると言う…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:23:18

    >>3

    理事長「たわけ君…そんなにベタベタに塗らないでくれ…もうほとんどキミの色にされてしまったではないか♥️」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:24:19

    なぜだたわけ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:25:35

    ※徹夜でゲームをした(徹夜でゲームをしたという意味)だけです

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:25:41

    驚愕!スマブラで世界大会ランク一桁の私と同等の腕を持つ者がトレセンにいたとは……

    世界は狭いとはよく言ったものだ!!ハッハッハ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:27:40

    >>8

    仕方ないんだエアグルーヴ…

    もう理事長とのプレイじゃないと満たされないんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:15:34

    これはお出かけイベントだからエアグルーヴのやる気は上がるな!
    ヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:06:40

    理事長にたわけどのたわけどのって言われて懐かれたらまんざらでもなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:40:59

    同期とやるのは楽しいけど、実力が拮抗した相手とやるのも楽しいんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:47:26

    昨晩のたわけどののテクニックは凄かったぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:57:49

    たわけ…私にも構ってくれたわけ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:59:08

    担当をほったらかすんじゃないよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:59:09

    >>16

    「じゃあ今度は三人でやろう!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:59:27

    でもエアグルーヴの練習のことを考えると深夜にゲームなんて体に悪いから申し訳なくて...

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:16:23

    >>17

    夜は構う必要ないし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:22:00

    深夜に奇声上げて猿みたいやってそう
    ベッドギシギシ音立ててそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:23:15

    ベッドの上で煽りイカするな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:38:10

    子供に徹夜させるな、たわけどの

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:45:18

    祖父NTR

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:08:30

    理事長の部屋の隠し倉庫にカードゲームの束がしまってありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:14:55

    むしろポケットマネーとか全部トレセンとウマ娘のために溶かしてそうだから色々玩具とか持ってそうなたわけが最高の遊び相手なんじゃ…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:35:54

    >>18

    (2人に置いてかれる女帝)

    (デス数が溜まっていく女帝)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:37:04

    たわやよきてるか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:58:13

    理事長の仕事とかで忙しくて年相応の遊びも碌にできなかったやよいと全力で子供みたいに遊んでくれるたわけ兄ちゃん概念…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:03:31

    普段頑張り過ぎてるから息抜きに遊んでくれるたわけに感謝しつつ徹夜ゲームとかで度が過ぎるとまとめてお叱り入れるたづなさん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:06:22

    >>10

    やり込んでんじゃねえ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:34:28

    お似合い

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:05:43

    「たわけどの!たわけどの!!感無量!!レアカードが当たったぞ」(たづなさんに見せたけどあしらわれた理事長)

    ・・・

    (ダメだったか!?)

    「すげー!!!理事長もうあてたんですか!?発売したの昨日なのに!?」

    「も、もちろんだ!!私にかかればこのくらい!」(ドヤ顔理事長)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:12:24

    >>33

    身近に趣味を分かってくれる人がいると凄く嬉しいもんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:16:22

    >>33

    どっかのケロン星人の顔が浮かぶやりとりだなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:22:17

    >>16

    でも女帝レースゲームだとコーナーに合わせて体傾けてそうだし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:36:29

    >>21

    ベッドの上で2人で座ってゲラゲラ笑いながら徹夜イカしてんじゃねーよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:09:43

    >>37

    ガンダム動物園かな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:31:28

    たわけと理事長が水着で二人してコソコソしてるらしい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:34:03

    >>39

    なにこれ超楽しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:34:56

    >>33

    (1個一万弱のパックが山ほど剥かれてるのを視界に入れないようにしている二人)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:40:11

    >>39

    ちょっと俺のマインドはたわけだったかもしれねえ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:57:38

    たわけの家にお泊まりしてたら1発アウトでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:03:21

    担当ウマ娘すら凌ぎうる人気を持ち
    エアグルーヴを女帝として君臨させ続け
    他のトレーナーや理事長との交流も盛ん

    これは有能トレーナーでは?(ぐるぐる目)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:27:19

    >>43

    なんなら一緒に寝てそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:30:23

    理事長理事長!買ってきました!(箱単位)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:39:18

    >>46

    じゃあ今日はたわけどのと開封していくぞ!

    グミはスタッフ(オグリキャップとスペシャルウィーク)が美味しく食べてくれる!完食!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:40:51

    エアグルーヴのだけスリーブに入れて大切に保管するたわけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:03:25

    ぷよぷよに最初は苦戦するけどあっという間に7連鎖を作る女帝

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:20:22

    >>49

    たわけ「ククク……俺に反省させたくばぷよぷよで勝負してもらうぞエアグルーヴ!!」


    やよい「最強!!たわけどのにはぷよぷよが得意な私でも敵わない!!」


    エアグルーヴ「いいから始めるぞたわけ」


    たわけ「ククク……いいだろう…… ん?不利なテトリスを選ぶとは笑止!!」


    エアグルーヴ「………ふん」


    たわけ「フハハハハハ!実は俺は7連鎖どころか9連鎖だってあっという間に組めるほどやりこんでいる!

        そして君はどんどん隙間だらけの配置!テトリスは隙間を作らないように配置するのが基本!」


    やよい「余裕!やはり素人にテトリスは無理!勝ったな!!!


        ───なっ!T-SPIN Triple!??それも一度ならず二度、三度!?!?

        き、貴様、このゲームやりこんでいるな!!!?」


    エアグルーヴ「侮ったなたわけ共。覚悟しろ、後でみっちり説教してやる」


    たわやよ「うわああああああああああああああああああああああああ!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:31:57

    >>50

    やよい「たわけどの、そういえばゲームあるあるにこんな話があったな。【オカンはパズルゲームに強い】と…」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:35:13

    >>51

    エアグルーヴ「理事長…誰がおかんですか…?…説教時間が増えたぞたわけ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:25:16

    理事長の初恋の人になるパティーンじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:41:21

    >>53

    理事長求婚スレはよかったな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:49:28

    >>51

    >>52

    マリカーやるとカーブに合わせて体が傾くけどドクターマリオはめっちゃ上手いエアグルーヴ概念?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:12:48

    深夜にコンビニ行って一万円くらい豪遊するたわやよいいよね…なお次の日掃除に来たエアグルーヴ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:15:21

    誰もいない夜の体育館でドッジボールするたわけと理事長…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 04:41:20

    たわけの持ってきた花札で遊ぶ理事長...

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:06:47

    理事長とエアグルさん血統近いから大丈夫でしょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:44:33

    ドロっとしたものをぶっ掛けるたわけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:06:04

    >>45

    二人とも大の字になって床に寝てるのが目に浮かぶ浮かぶ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:08:24

    >>60

    スライム作りまくって大変なことに

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:15:03

    >>61

    俺はテレビつけっぱなにして二人寄りかかりながらソファで寝落ちしてるところだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:42:41

    >>41

    ものによっては安い部類だったりするからなぁ。

    あの業界。

    ちなみにマジックで近いうちに4パック999ドルのパックが出るらしい。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:37:47

    理事長のことだからウマレーター弄り放題だしな...

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:53:28

    タイシン「あんたがあんなに動けるなんて思わなかった…激しくて全然寝れなかった(徹夜でゲーム)」
    テイオー「そうそうボク達二人相手にして全然へばらなかったもんね」
    って話をしてるのを聞いて、理事長の事を踏まえると女の趣味がそっちなのか…?って疑われるたわけ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:41:14

    たわけどの!!早速遊ぶぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:11:53

    理事長をたわけとの子供のように妄想するエアグルーヴとエアグルーヴを恋敵のように思ってる理事長の可能性は?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:15:44

    理事長!休憩時間15分取れましたね!ドッジボールやりましょ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:31:21

    こいつらいつ休んでんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:39:32

    >>70

    ほっとけば電池が切れた様に眠るから…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:47:22

    >>10

    …まさかアオハル杯の時海外行った本当の理由、EVOに行くためじゃねぇだろうなぁ…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 05:57:29

    >>69

    なんで小中学生のときはあんな短い中休みで全力で遊べたんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:44:27

    もしかして理事長ってかわいい?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:48:11

    >>74

    ガチャや育成の時に出てこない点を除けば可愛いよ

    その一点だけで物凄いヘイト稼いでるから言及されないんだけどな!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:50:56

    >>74

    CVミズハスだし頭に猫乗っけてるし可愛くない訳がなかろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:53:00

    >>74

    グランドライブで評価を上げるのが面倒なだけで、ちゃんと可愛い子だぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:54:06

    >>75>>77が余りに強すぎるマイナスポイント過ぎる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:38:06

    お菓子がねるねるねるねみたいな変なやつ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:55:45

    >>71

    小学生のそれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:13:46

    たわけが持ってるホビーでバトって熱くなってる2人が容易に想像できた

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:53:00

    部屋から漏れ聞こえてくる
    はいだめー
    見えてっからそれ!
    アイィィ!
    ハイッハイッハイッ
    それ見えんか~
    ホッヒヒ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:43:00

    たわけと河川敷に謂ってオニヤンマが捕れたからエアグルーヴに見せにいく理事長

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:51:55

    興奮‼

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:59:22

    バトルドーム!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:03:22

    たわけ「理事長!良い感じの枝です!」

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:20:58

    >>84

    バトルドーム!!

    ボールを相手のゴールにシュゥゥゥゥゥゥトゥ!

    超!エキサイティン!!

    3Dアクションゲーム!

    バトルドーム!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:42:46

    この理事長ウオッカとギムレットと仲良さそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:09:10

    理事長の笑い声すき

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:50:18

    ハーッハッハッハー!だっけ?
    それ魔王様か

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:53:31

    もう仲の良い兄妹にしか見えねえ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:18:47

    二人でいる時は名前とかで読んでそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:17:18

    こいつらノリに乗ると銅像建てそうでな...

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:52:25

    やってることが小学生すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:37:41

    徹夜でポケモンやってそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:41:15

    こんな感じのやつか 本来は吉田氏とノーザンテーストだけども

    >>93

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:21:26

    たわけ像とか変なポーズしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:41:57

    >>97

    なんか二人して組体操のへんなポーズでやってる可能性もなきにしもあらず

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:05:03

    なんかたわけ×理事長×エアグルーヴスレもう一個立ってたな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:01:24

    理事長は子供だからなしょうがない

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:07:00

    >>71

    浦安鉄筋家族の夏休み入った小鉄かよ...

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:22:32

    女帝によって禁止されるSwitch

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:33:41

    こいつらゲームをセーブした後、もうちょっととか言いながらまたしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:30:02

    また変なもん禁止になってる...

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:41:05

    逃走中やってこい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:51:29

    や「たわけどの!来たぞ!お邪魔します!」
    た「はーい、いらっしゃい。お茶入れるから座ってて」
    ピ「おぉ、理事長殿。お先に遊ばせてもらってるぞ!」
    や「ピルサドスキー君も来ていたのか!」


    何で姉殿下がいるの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:17:42

    参加してるメンバーがめんどくせ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:55:24

    自然と集まる生徒会トレ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:25:38

    集まるメンバーの騒がしさよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:09:54

    >>10

    つまり…理事長とスマブラをやればバタフライエフェクトによってファン感謝祭が成功する…ってコト!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 03:32:15

    寝る前にしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:14:58

    ほんとに何やってんだ...

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:27:49

    泊まり込みでトレーナー寮きてんのか...

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:39:59

    ランクゲームのやつでプラチナ行くやつだこれ...

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:16:52

    徹夜でやってるせいで業務に支障出るわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:29:39

    この2人の場合めっちゃやりこんでそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:49:55

    流行はなんでもやる2人

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:15:19

    >>117

    たわけは有能だし古本屋とかリサイクルショップでちょっと古いゲームやおもちゃを見つけてきては理事長にみせてあげて二人で遊ぶから流行り物以外も色々試してそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:14:38

    本屋でエクササイズ本買ってくるたわけ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:08:43

    太鼓の達人がトレーナー室に置いてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:18:15

    へぇー筐体…はぁ!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:12:23

    >>118

    >>117

    ハイパーヨーヨーやミニ四駆(は今もまあ熱いか)

    そしてジターリング

    と過去の爆発的流行玩具もガンガンやっていくたわやよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:27:38

    たづなさんに見つかるとそりゃあ無理だわ...

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:25:22

    おそらくこのたわけは遊び心を絶対忘れないたわけ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:55:47

    なんでこうも男心を持ってるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:45:43

    狩猟ッ!!!!
    1狩り行こうか!!!! 既読 19:45

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:18:40

    こいつら並んでそうだな...

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:00:04

    買ってるものが明らかマニアックな2人

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 04:37:55

    オタクなんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:32:34

    夜コンビニにて、ビックリマンチョコ買いに行く2人

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:48:02

    親友かな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 05:13:34

    徹夜にてレア素材出るまで寝ないふたり

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:30:06

    トレーナー室がずっと明かり着いてんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:42:40

    理事長止められねぇじゃねぇか!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:22:14

    夜中にほんとにうるせぇ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:17:28

    お泊まり会にて生徒会トレーナーを呼ぶたわけ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:46:37

    適当なお泊まり会がだいたい悲惨なことになってる...

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:15:28

    捕まってるのはこれたづなさんにか

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:41:20

    ほんとに子供の集まりになってる...

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:17:50

    どこの世界線でもたわけはたわけだなぁ
    優秀な筈なのにトレーナーの職務から外れると少年の心を残し過ぎてる言動だけどエリート脳みそ持ってるから逆にたちが悪いというか

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:51:05

    理事長によって開かれるゲーム大会がありそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:03:48

    ガッツリやってる日に限って女帝とかが乱入するんだよね...

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:21:17

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:27:28

    理事長室にも置いてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:12:15

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:51:46

    多分たわけと理事長はお化け屋敷で無茶苦茶怖がって、「キャー!」って感じで声を上げながら抱きつきあってそう エアグルーヴは怖いには怖いけど、めっちゃビビってる二人を見て逆に冷静になるタイプ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:24:09

    いい感じの棒で盛り上がる2人

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:56:31

    トレーナー室にて何か使ってると思ったら等身大パネルだらけになりそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 03:45:49

    トレーナー合同でこいつらは秘密基地作るからな...

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:47:26

    でかいぬいぐるみにめっちゃ興奮してそうだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:48:35

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:53:03

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:43:40

    >>141

    カードゲーム大会にて禁止カードのオンパレードか

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 04:11:21

    たわけはどうしてこういう子供なことが似合うんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:41:49

    >>153

    リリーサードラグーンを決めてドヤ顔するたわけ

    エラッタ前マキュラエクゾで対抗する理事長

    よくわからないがうるさいので叱るエアグルーヴ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:13:13

    トレーナーの部屋でめちゃくちゃやるせいで出禁食らうわ...

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:20:27

    理事長の1×3だっけ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:39:40

    おそらく理事長室に遊んだやつがだいたい回収されてる

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:48:26

    徹夜で行うことが子供すぎる...

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:06:15

    2人きりで密会になってる

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:02:28

    トレーナーの横で目を輝かせながら実況理事長が見えるわ...

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 04:58:58

    徹夜で変なもん作るな

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:38:11

    最近のゲームだいたいやり尽くしてあとは外ではしゃぐだけになりそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:14:10

    たづなさん誘うも無理そう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 04:55:49

    ノリノリだな...

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:43:25

    女帝の横でマリオテニスする2人、マリオの炎が固有演出見たいといじくるたわけ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:08:29

    トレーナーの業務を一旦止めてオンラインでやってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:34:52

    生徒会にてゲーム聞いの申請が入ってくるのが目に見える

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:39:51

    ゲーセンに行きたいが見た目から補導される理事長
    残念がる彼女を励ますためにたわけが取った行動とは!?


    次回、「サトノの宝石と言えばなんでしょう? ~行けないなら持ってくればいいんですよ~」

    お楽しみに!

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:48:55

    トレーナーと理事長
    激務の中でも遊び心を忘れない
    そんな大人に私もなりたかったなぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:32:19

    子供心を忘れないたわけが毎回ゲーム持ってくるんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:15:19

    ターボとかの子が遊びに来てそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:01:43

    巻き込むトレーナーが生徒会とかの担当がちょっと怖い連中ばっかなのはどうなんだたわけ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:58:50

    たわけの場合、夜にパーティ開きそうで

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:59:56

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:18:41

    >>173

    なんなら生徒会トレーナーから絡みに来てるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:06:15

    マリオカートでオンラインしてたら他のトレーナーとマッチングしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:49:08

    トレーナーの間でたわけのトレーナー室の噂とかありそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:54:15

    そろそろ埋めるか…♠︎
    君の保守はサーバーの無駄遣い❤︎

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:57:30

    二人してハーハッハッハーッって笑ってんのがなんか似合いそうだよなぁ

  • 181SS22/11/07(月) 23:47:00

     ヨハン・ホイジンガあたりを引けばこの二人は納得するだろうか。エアグルーヴは、ふとそう考えた。通じないはずはないだろう、ひとりは中央のトレーナー、ひとりは幼いながらも、理事長の職を務める才媛である。だからこそ悩ましく、エアグルーヴの眉間のしわはより深く刻まれることとなる。
     ──たわけているのではないか。
     事実、その通りである。二人はたわけている。そうでなければ、夜を通してビデオゲームに興じるはずなどない。テーブルの上には、中途半端に開けられた袋菓子がいくつも散らばっている。リットルサイズのジュースのボトルが何本も並び、そのどれもが封を切られており、それでいて飲み干されていない。ゲームのコントローラーがいくつか投げ出されているのだが、そのどれもがスナック菓子の油に晒され照っている。テレビモニターはつけっぱなしで、プレイヤーの入力を待っていた。
     当のプレイヤーたち──世界を救う勇者だったり、落ち物パズルに興じる道楽者だったり、戦いに身を投じるファイターだったりする二人は、ものの見事に眠りこけていた。寝汚い、とエアグルーヴは素直に思う。腹を出してソファに横になるたわけたトレーナーの上に、重役を担う理事長が覆い被さるように寝そべっている。すやすやと寝息をたて、安らかだ。こんな表情もするのか、とエアグルーヴはその点に関してだけは素直に感心する。意外な一面を見たような心地だった。
     スラックスとワイシャツをしわだらけにして眠るトレーナーは、いかにもだらしないようでいて、しっかりとその胸に理事長を抱いている。幼い体が寝返りを打ち、ソファから転げ落ちそうになろうものなら、すぐさま目を覚まして抱えあげそうな油断のなさがあった。年の離れた妹を守ろうとするようで、なぜ普段からそう振る舞えないのかとエアグルーヴは頭を抱えそうになる。
     理事長はというと、安心しきっていた。その寝顔に一切の疑いはない。ここで休めば、何よりの安息が得られる。そう理解している様子で、それこそ沈み込むソファに体を預けるように、たわけの胸に頬をうずめて眠っている。それはまさしく年端もいかぬ童女の表情で、エアグルーヴとしては、ため息を吐くほかはない。

  • 182SS22/11/07(月) 23:47:35

     額に手をあて、しばし考える。
     ふたたび長くため息を吐き、頭を左右に振る。
     ──たまには許そう。
     そう結び、静かに部屋の片付けを始めることにした。テレビの電源を切り、ペットボトルのキャップを閉め、袋菓子の口を綴じる。コントローラーの種類はいまいちわからないが、同じ形のものを並べておこうとしたところで、理事長が小さな体をよじった。寒いのだろうか、とエアグルーヴは思い至る。ならばと押し入れから毛布を引っ張りだし、ソファで重なって眠るふたりにかけてやる。
     ──たまには、いいだろう。
     そうひとりごちて、エアグルーヴは理事長の頭を撫でた。普段ならこんなことはできるはずもない。しかしながら、いま目の前にいるのは、年相応にはしゃいで眠りこける一人の女の子だ。エアグルーヴとしては、これは見過ごせない。
     なかば敷き布団と化しているトレーナーが、額に汗を浮かばせて眉間にしわを寄せている。暑いのかもしれないが、いい気味だとエアグルーヴは思う。理事長の安らかな寝顔に免じて、説教はいつもの半分くらいにしてやろうと考え──自分でも理解しかねる微笑をたたえながら、部屋の掃除を続行することにする。

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:55:05

    やよいちゃんとやいのやいのゲームしてるからストレスフリーによってあの過労が可能としているのかぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 04:18:56

    女帝に後ろで睨まれながらしてそうだな...

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:48:16

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:48:37

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:48:51

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:49:08

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:49:34

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:49:52

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:50:09

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:50:22

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:50:40

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:50:51

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:51:06

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:51:29

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:51:45

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:52:01

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:52:25

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:52:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています