サポカが欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:12:03

    のだが無課金で1天井分しか石がない
    今引くのは悪手な気がするがSRが欲しい
    引くべきか否か意見が聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:13:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:14:09

    特にシリウスシンボリは根性だからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:15:22

    今後もウマ娘を続ける予定なら我慢したほうがいい
    SSRはともかくSRはいずれ手に入る

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:15:53

    >>2

    手持ちで凸進んでるスタミナサポカが配布スズカしかないんだわ…

    確かにカフェは欲しいよ?

    だが長距離育成する環境が整ってないんだわ


    一応1凸SRロブロイはいるけど凸進めたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:16:12

    フレンドから借りるという手もあるから慎重に考えな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:19:33

    やっぱやめといたほういいかー
    もうしばらくは配布サポカでどうにかやりくりするか
    まともな長距離ができるのはいつになるやら…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:22:37

    配布マックとフレクリークでいいでしょ
    ジェミニの時の俺はそうだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:24:32

    >>1

    引くべき

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:24:33

    >>8

    そのマックは無凸でも使えるのけ…?

    頑張っても一凸が限度

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:24:57

    >>10

    じゃあ引いたほうがいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:26:10

    SRが欲しいって観賞用ってことでしょ?
    SRならピックアップ終わった後でもならすり抜けで一枚くらいは余裕で来るからここで引きにいかなくていいでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています