冷さんが男だったらAFOに目を付けられていた可能性

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:31:23

    あのエンデヴァーが個性婚の相手に選ぶくらいだから個性は強力な筈
    それに加えてかつては名家だったのに落ちぶれて実の両親に売られたという背景
    歪みの種として十分じゃない?
    あと白髪で美形

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:43:30

    むしろ既に冷に目を付けていたけど性別がネックで諦めて冷とエンデヴァーの息子の燈矢を狙った説

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:44:37

    普通逆だよね•••

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:01:34

    この画像の話か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:04:31

    >>2

    没落の原因がAFO説有り得ると思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:06:08

    女なら個性婚のためエンデヴァーに目を付けられ、男ならAFOに目を付けられるとなると、冷さんかなり人生詰んでね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:07:48

    >>6

    これは悲劇のヒロインですわ

    実家もアレで八方塞がりすぎんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:11:15

    AFOに拉致られたけどエンデヴァーに助けられる初代ルートかも知れないだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:13:09

    >>4

    え、何これは(困惑)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:17:00

    >>9

    AFOが白髪銀髪キャラを集めるスレで出た画像

    左上の初代と冷さん以外はAFOの部下だったり後継に目をつけた人達

    ヒロアカの銀髪白髪幸薄っ子を集めるスレ|あにまん掲示板外典!!bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:17:01
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:21:13

    >>4

    燈矢と冷が親子揃ってリストにいるのなんか面白い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:37:48

    作中一番弟に似てるのは冷さんだと思ってる
    冷さんが女性でよかった
    画像は他スレより

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:48:19

    >>13

    右上冷さんやっけ?初代やっけ?

    分からなくなってきた・・・似すぎやろ・・・

    男だったら絶対にAFOに狙われていたと断言出来る

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:52:35

    >>4

    知らない内になんか増えてる・・・

    自分はこのジェネリック弟シリーズこの画像で知識止まっていたからびびった

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:55:12

    >>14

    右上は初代で右下は冷さん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:55:33

    これは空欄を埋めて好みのアイドルグループを作るやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:11:59

    もしかしてエンデヴァーが買ってなければAFOが買ってハンドメイド弟作ってた可能性も有った?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:22:23

    >>17

    この画像よく見るけど6番だけ浮いてるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:23:30

    >>19

    髪の毛ブリーチしなきゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:24:44

    >>20

    ブリーチとヘアカット入りました!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:25:31

    てか性転換か男体化の個性ぐらいありそうじゃない?
    性格も穏やかで大人しそうなの初代によく似てるし、ここまで来たら元の性別なんて誤差でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:30:41

    >>22

    でもジェネリック弟達みると反骨精神ある方がタイプなんじゃない?

    弟は自分には反抗してたからそういうイメージなのかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:34:57

    >>19

    >>この画像よく見るけど


    よく見かけるのか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:36:06

    >>19

    だから使い捨てられたんやろか…

    初代と死柄木も魔除けがわりに黒染めしとけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:36:54

    >>23

    確かに冷さんは雰囲気や見た目や優しさは弟ポイント高いけど肝心の反骨精神が皆無なんだよな仕方ないんだけどさ

    あんな家に産まれたら反骨精神なんて育たんわな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:37:09

    >>25

    初代が黒染めしたら黒髪の男の子探しだすのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:37:35

    >>25

    これは黎明期でやってたと思う、なんなら与一は女装もしたほうがいい

    でも兄はすぐ見破るんだろうなあ…………

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:40:11

    色変え初代のは無いのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:54:35

    >>26

    「心が何?」以降の強くなった冷さんはきっとタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:57:45

    轟玲!(0)
    死柄木与一!(1)
    野村六郎!(6)
    轟燈矢!(8)
    ナイン!(9)
    志村転孤!(10)
    我ら!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:00:50

    >>17

    ほい完全版

    白髪キャラスレでダイス振って埋めたやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:08:02

    >>29

    相澤先生っぽいと言われたりしてたやつだ

    近くにいた白雲が白髪だったから相澤から興味がぶれたんじゃねとかも言われてたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:21:33

    >>29

    記憶になかったのでたった今ガサツに塗った

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:21:48

    >>30

    きっとタイプ(恐怖)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:24:18

    物間もコラ作られてたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:25:48

    >>34

    これはこれでいいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:36:28

    冷さん似ているな・・・与一にそっくりや
    冬美ちゃんも男の子だったら狙われていた可能性・・・ある?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:43:39

    >>31

    そうか・・・冷の名前にも数字が入っているのか・・・


    ・・・・・・うわあ・・・・・・

    うわあ・・・・・・うわあああああああああ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:45:08

    >>38

    冬美ちゃんが3の枠に…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:51:30

    >>40

    じゃあ夏くんが7かな??

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:55:44

    焦凍くんは不本意だろうけど半分親父似で良かったな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:15:16

    >>38

    冬美ちゃんと初代の比較画像作ってみた

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:54:06

    >>43

    いけそう(何が?)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:31:22

    >>26

    弟ポイントという狂った概念

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:16:52

    魔除けの為に轟家のお子さんたちはもっとエンテヴァーの遺伝子が出た方が良さそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:04:03

    >>41

    夏くんは体格がエンデヴァー似なんで無いです(救い)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:07:35

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:09:27

    もはやワンチャン氷叢家は死柄木家の親戚なのでは????髪の色似てるしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:32:55

    顔金さん、No.2ヒーローエンデヴァーに長男が産まれたとき、
    歪みの種になりそうだと思って燈矢の動向を注視していたんだろうな
    そして燈矢が赤髪から白髪になったとき、
    内心ガッツポーズしたんだろ?
    結局燈矢はジェネリック弟にはならなかったけど、
    8年後ヴィラン連合に入ってダビダンスで荼毘が黒髪から白髪になったときも内心喜んだんだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:44:51

    >>50

    白髪燈矢くんの時は弟ポイント高かったけど白髪荼毘は儚げさがなくなってるし弟ポイントは低そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:29:44

    >>50

    >>ダビダンスで荼毘が黒髪から白髪になったときも内心喜んだんだろ?


    そうかな・・・そうかも・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:58:53

    >>52

    間男に似ていて草

    うーんこれは失敗作

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:01:43

    女じゃなく男だったら男のAFOに目を付けられるの面白いな
    冷さんが男で今の弔ポジションになったifルートも見たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:29:39

    >>17

    無知ですまんがこの画像の6は誰?

    本編に出ていたっけ?

    こいつもジェネリック弟候補として魔王に目を付けられていたんか?


    あと弟ポイントってなんだよ・・・・・・なんだよ・・・・・・

    弟ポイント高くても絶対に良いことないよ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:06:33

    >>55

    本編には出ていない

    スピンオフ「ヴィジランテ」に登場してる「No.6(試験体6号)」ことロック

    映画版のナイン、ヴィジランテのロックでナンバーが入ってるので間の数字の人も存在してるのではと噂されている

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:31:17
  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:54:27

    >>56

    解説ありがとう

    ヴィジランテのキャラか

    試験体6号・・・不穏な響き過ぎて草生える

    1〜5、6と7もいるんかな白髪で儚げな与一に似た風貌ばかりだったら笑う


    >>57

    弟ポイントの他に間男ポイントって概念も産まれていて草

    弟ポイントが高かったらAFOに狙われ

    間男ポイントが貯まったらAFOの恨み買うとかどっちもいらねー

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:42:16

    >>13

    似過ぎてて大草原不可避

    赤の他人なのにこんなにも似てることある?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:13:41

    なーんか既視感あると思ったらこのスレだ

    ここだけ轟のお母さんが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:36:45

    >>6

    >>7

    男ならジェネリック弟候補、女なら個性ガチャの為の産む機械・・・

    冷さんって産まれた時点で詰んでね?

    実の両親は金のために娘売る外道だし

    子ども達が優しく育ってくれたことが救いかな・・・(長男の大量殺人に目を逸らしながら)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:16:20

    このスレ見て冷さんが弟ポイントかなり高いキャラクターだったと知った

    知りたくなかった

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:59:30

    今週号与一出たけどやっぱり冷さんと似てるなあって思った

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:21:52

    TS与ーは実質冷さんだしTS冷さんは実質与一……??????????

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:51:49

    >>64

    冷さんは胸もお尻も大きいからTSしたら筋肉ムチムチになるかも知れない

    つまりこうなる↓

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:01:19

    >>65

    え、何これは(困惑)

    顔と身体合ってなくて草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています