初心者さん熱烈歓迎!ロールプレイありの人狼JマダミスJで遊ぼう!観戦もあります!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:32:34

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:33:41

    使用するアプリは以下の通りです

    人狼ジャッジメント

    App Store

    ‎人狼 ジャッジメント‎◆◆累計570万ダウンロード突破!◆◆

    役職100種類以上 & 20人対戦可能

    史上最強の『人狼』あらわる !


    ■役職100種類以上!無限の駆け引きがあなたを惑わす!


    ◇市民陣営

    『市民』『占い師』『霊能者』『狩人』『双子』『パン屋』『猫又』『怪盗』『狼憑き』『罠師』『逃亡者』『賢者』『市長』『占い師の弟子』『赤ずきん』『貴族』『奴隷』『聖職者』『巫女』『暗殺者』『呪われし者』『独裁者』『わら人形』『女王』『病人』『魔女』『番犬』『偽占い師』『長老』『生霊』『医者』『人狼キラー』


    ◇人狼陣営

    『人狼』『狂人』『狂信者』『大狼』『サイコ』『妖術師』『狼少年』『黒猫』『賢狼』『饒舌な人狼』『…
    itunes.apple.com

    Google Play

    人狼 ジャッジメント - Google Play のアプリ◆役職100種類以上 & 20人対戦可能史上最強の『人狼』あらわる !play.google.com

    マーダーミステリーJ

    App Store

    ‎マーダーミステリーJ‎絶海の孤島で行われたパーティ…

    そこで見たものは、屋敷の主人の無残な姿だった!!

    凶器は、なに? 犯人は、だれ?

    史上最大のミステリー、今はじまる!


    ■全員が容疑者!?最大12人オンライン対戦可能!

    端末の通信機能を使って最大12人まで、いつでもどこでも誰とでも、そして何度でも、オンラインで対戦可能!


    ■究極のサスペンス!夜の行動が生死を分ける!!

    殺人犯の狙いは、屋敷の主人の一族を皆殺しにすること。夜な夜な部屋に忍びこみ一族の殺害を試みる殺人犯。それは一族でなくとも遭遇すれば無差別に殺していく…

    また今日も日が暮れる。部屋に留まるか?それとも決死の覚悟で抜け出すか?


    ■斬新!告発システ…
    itunes.apple.com

    Google Play

    マーダーミステリーJ 殺人犯はそばにいる - Google Play のアプリ絶海の孤島で行われたパーティ… そこで見たものは、屋敷の主人の無残な姿だった!! 凶器は、なに? 犯人は、だれ? 史上最大のミステリー、今はじまる!play.google.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:34:46

    21:00まで参加者を募集します

    参加希望者はこのレスにハートを押してください

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:38:15

    あげ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:39:42

    sage

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:40:42

    浮上

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:45:00

    ほう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:50:42

    へむ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:51:23

    あげ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:57:43

    あげー

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:01:26

    10!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:13:42

    たてました
    あにまん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:03:37

    観戦しますー

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:16:22

    観戦からただいまです、うわぁ怖い((( ;゚Д゚)))

  • 15華麗な一族ソフィア22/10/09(日) 22:17:40

    お疲れ様でした
    色々と一族利がある方に噛み合ってましたね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:17:41

    殺人犯ロディ
    お疲れ様です
    二人に覗かれるてたかあ…

  • 17怪盗マイクJ22/10/09(日) 22:17:56

    お疲れ様でした
    私はマイクですがジェイです
    だからあの凶器報告も間違いではない、決して勘違いのプレミではない以上!

  • 18共犯者アンナ22/10/09(日) 22:18:27

    乙でしたー

    囁く黒医者以外と生き残った

  • 19一族エマ22/10/09(日) 22:19:13

    お疲れ様でしたー
    自分で建てた部屋に殺される建主の鏡
    まぁ、仕事したしええやろ...

    次の募集しまーすこのレスに♡押して下さい
    22:35まで

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:19:46

    黒医者ニック
    まあ最後の単独指名枠になってかつそれが凶器しか目がなかったから、単独指名行けただけでとりあえず仕事はしたと信じる
    ダブル覗かれかつ初日アンナ除かれとか全体的に第3が一族に身を挺してご奉仕しすぎなのが悪い()

  • 21警部ミカ22/10/09(日) 22:24:57

    お疲れ様でした
    第三が凶器見つけたり盾になったりで世話になりっぱなしだった気がする
    アンナが囁く共犯なの自白してくれたのもプラスだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:30:50

    一回野良でプレイしただけなのでよろしくお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:35:45

    16でしめきりー


    >>22最初に言っておく許して

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:36:59

    >>23

    え?どういうことでしょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:37:17

    12人超えたから次はマダミスジャッジメントじゃなくて人狼ジャッジメントですねー

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:39:04

    クソみたいな部家の予感

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:41:27

    >>24

    多分役職配分がぶっ飛んでるんだと思う…

    役職だらけとかでもそれならなにがいい動きか誰もわからずやるからよくわからなくても安心してくれ

    誰もわからん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:41:49

    何か怖い・・・何だろう許してって

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:43:20

    >>27

    なるほどぶっとんでるんですね。ある意味安心かもしれません

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:45:43

    建てました
    あにまん

    理性が勝った

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:34:00

    マイク
    お疲れ様です
    まさか市民側勝てるとは

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:34:21

    占い師ロディ

    いやーおもろい村だった

  • 33大狼カミラ22/10/10(月) 00:34:28

    お疲れ様でしたー
    初日に真占いから白もらうというアドバンテージありながら負けたの悔しい……
    1/2当ててれば……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:35:01

    キラーヒュー

    良きかな良きかな
    珍しく仕事を果たせて満足だよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:35:21

    市民セリーヌ
    疲れた、でも楽しかった

  • 36強欲なペネロペ22/10/10(月) 00:35:23

    お疲れ様でした

    いい戦いだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:35:29

    狩人アンナ
    お疲れ様です
    すぐ噛まれたけどギリギリの勝負みれてよかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:36:19

    お疲れ様でした、後半は正解がわかりませんでした・・・黒猫だとどうしたらいいの

  • 39人狼エマ22/10/10(月) 00:37:08

    お疲れ様でしたー
    アーニー!すまんな!!許してくれ!!!

    次の募集しまーすこのレスに♡押して下さい
    これが俺の最後だ
    0:50まで

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:43:43

    >>38

    霊能が二人でると、両方殺すという戦略が取られやすい

    だから霊能に出て進行役を潰しつつ、吊ってもらうというのが黒猫の一番簡単な動き方かな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:44:34

    >>38

    本当に最後の最後の場面の場合、

    ①噛まれると狼を道連れにする人狼キラーor猫又が生き残っている場合、最後の狼がそちらを噛むと負けてしまう

    ②なので黒猫である自分を噛んでほしい

    ③投票終わり際に、「黒猫なので噛んでください」と言う

    のが勝ちパターンだったんですけど、正直その場で直ぐに考えつけなんてのも難しいので今回はしょうがないですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:48:24

    >>40

    >>41

    にゃーす!正直coいつするか悩んでたんですが最後にした方が良かったのかなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:50:45

    後出しだけど最後の日は吊られないのほぼ確定してたし黒猫COしちゃってもよかったかもね
    吊られそうな流れならワンチャンに賭けて黙ってた方がいいけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:59:29

    建てました

    あにまん

    最初に言っておく ゆ る し て

  • 45恋人占いジェシカ22/10/10(月) 01:55:00

    お疲れ様でしたー
    何というか、罪悪感がやばいな……
    狼のことも村側も裏切ってんだよな……って思いながら結果貼るの胃が痛いわ……

  • 46佐々木アンナ22/10/10(月) 01:55:11

    お疲れ様でした

  • 47猫又マリア22/10/10(月) 01:55:37

    お疲れ様でした
    まぁ恋死んでなくて真占い生きてりゃ誰でもわかりますわ
    まぁみんな指示待ちで動いてたからダメだったんですけどね、しゃーない道連れできなかったのが悔しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:55:57

    またしても何も知らない黒猫メアリーさん

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:56:18

    お疲れ様でした!微妙な借りで申し訳ありませんでした

  • 50一匹狼メリル22/10/10(月) 01:56:36

    お疲れ様でしたー
    初日に進行と藁と暗殺から命狙われるのおかしくないですかね

  • 51QPエマ22/10/10(月) 01:57:04

    お疲れ様でしたー
    楽しかった(ゲス)

    ガチャ部屋やるなら募集するか
    コレに♡くれ
    2:05まで

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:57:39

    >>49

    借りじゃねえや狩人だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:58:25

    詩人トーマス
    完全に指示待ちだったが故の敗北…
    もしかして恋人チャがある!?
    わからないことがあったら最初に聞けやワシー!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:58:33

    最終日マリアンヌ(猫又釣り)
    猫又の能力で処刑されたとき一人道連れにするのでメアリーが道ずれ
    ジェイが突然死(発言してないと突然死として処理される。時短されていなければ)
    残った生存者がサンドラ、ジェシカ、ロディ、トーマス
    このうちサンドラとロディが人狼で人狼と村が同数になったので黒勝ちで試合終了
    のハズだけど自身と相方が残っていたら勝利する恋人が残っており、恋人は市民、人狼、妖狐の勝利を上書きするため恋人勝利に

    キューピットはプレイヤーから二人選んで恋人にする役職
    恋人になったからといってもともと持っていた役の能力は消えない(勝利条件は恋人の生存になる)
    こんな感じかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:58:34

    藁クリス
    お疲れ様です
    一匹狼道連れできたのはよかったが、もうちょい生きたかった気もする

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:58:47

    お疲れ様です
    2日目でサンジェシ恋人が狼目線ほぼ確定してのなかなか気まずいな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:59:35

    狼サンドラ
    お疲れ様でした
    真占いだったらいいなー詩人で確定すればいいなーと思ってたらまさか真占いで進行握らせられるとは……

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:04:09

    ガチャ部屋って何だろう?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:05:38

    >>58

    光、闇、銀っていう陣営ごとの役職があってそこからランダムに役が選ばれる

    ここだと銀ガチャが多いな、もちろん他にもある

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:06:06

    >>58

    光の使徒、闇の使徒、銀の影だけで構成されたクソ部屋です

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:08:15

    13か

    建てた
    あにまん2

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:09:06

    光の使途→ランダムで市民陣営の役職に変化
    闇の化身→ランダムで人狼陣営の役職に変化(狼は最大数になるまで変化する)
    銀の影→ランダムで第三陣営の役職に変化

    以上で構成されたネタ部屋だ!闇鍋部屋とも言うぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:11:36

    >>59

    >>60

    なるほど・・・ありがとうございます。

    若干眠いのもありますので今回は参加をまたにします。おやすみなさいませ~ありがとうございました

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:11:38

    14で立て直し

    あにまん2

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:25:33

    お疲れ様です
    割とカオスな展開が続いた気する

  • 66魔女エマ22/10/10(月) 03:26:20




    お疲れ様でしたー
    なんでコイツら真面目に人狼やってんだ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:26:49

    饒舌狐トーマス
    クリスニックで狐背主張しようとしたらローラじゃなくてロディが噛まれて崩壊したんだ悔しか
    後ちょっとで勝てたのに無念

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:28:13

    人狼スーザン

    お疲れ様でしたーおかしい…脳死ならと参加した試合でなぜこんな真面目に…
    サンドラ毒殺からのヒュー吊りでおいおいおい負けたわ人狼とか思ったけど何故か勝てました
    サンキューマリー、フォーエバーマリー

  • 69名探偵ローラ22/10/10(月) 03:28:18

    お疲れ様でした
    この人狼なんか余裕あるしまだ仲間が残ってるな?
    えっ狐が生存してる可能性も高い?
    じゃあ六人中三、四人は敵ってこと?
    ふーん(死亡)

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:28:55

    長い戦いだった……(即死狩並感)

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:29:51

    一途狼ヒュー
    お疲れ様です
    サンドラ毒殺と噛み失敗で絶望してたら、吊られました
    スーザンとマリアには足向けて寝れないわ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:46:08

    復讐マリアンヌ
    お疲れさまでしたー
    とりあえずジェシカぷすー!あらやだ初日で消えたわ…からのどうすっかな…感
    復讐ってどう動くんだっけかなあ…村の味方しながら動くかなあ…って考えてたら、復讐は基本的に黒に付くって言われてたからほな好き勝手やるわ!した結果があれです
    たのしかった(小並感)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:11:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています