【クロス注意】コナン×ポケモン クロスオーバースレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:33:38

    コナンキャラがどんなポケモンを持っていそうか、ポケモンキャラと出会った時にどんな反応しそうか見てみたい

    ちなみにスレ画は公式のポケカ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:02:37

    蘭ねーちゃんはチャーレムコジョンドミミロップあたりといっしょに犯人を倍ボコボコにしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:16:02

    京極さんはダゲキ
    ナゲキでもいいけどなんとなくダゲキ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:17:19

    光彦はピカチュウ
    絶対ピカチュウ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:18:39

    >>4

    禁止カードで草

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:22:18

    ポケモン世界、割とフィジカルがものを言うところあるし格闘家も結構いるから相性良さそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:31:55

    試しに

    コナンの手持ち

    dice1d905=734 (734)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:32:39

    >>7

    神引きしたかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:55:28

    蘭ねーちゃんコルニちゃんにルカリオもらってメガ進化しないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:14:25

    見た目は子供頭脳は大人vs見た目は大人頭脳は子供の高度な情報戦を見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:25:48

    手近にあるボールを蹴ったと思ったらビリリダマだった回

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:49:24

    激しい爆風と破壊音が聞こえたからポケモンか!?って見に行ったら京極さんが修行で岩を砕いてる音だった…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:16:17

    >>10

    うっかりポケモンに新一モードで話してるところ聞かれたら大変なことになりそう

    本人が情報を悪用しない善性があるところが逆に怖いというか(何でその情報を手に入れたのかがさっぱり分からないから)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:46:35

    >>13

    これコナンがNの能力知ってるか否かで対応が大きく変わってくるよね

    知ってたら調査で迂闊にポケモンの協力を仰げなくなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:15:08

    服部回でたまたま会ったペラップに工藤呼び大声でリピートされて慌ててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:26:49

    園子はヒンバスをめちゃくちゃ可愛がってミロカロスに進化させてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:00:13

    新一はレントラー連れててほしいな
    図鑑説明的に探偵業に役立ちそうな能力あるし
    有希子ねえさんはサーナイト

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:00:45

    元太はシビルドン

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:01:48

    おっちゃんの手持ち
    プリン、カビゴン、スリーパー、ネマシュ、ネッコアラ、ムシャーナ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:45:18

    ジンニキ一匹くらいなつき進化混ざっててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:26:38

    京極さんかくとうジムリに混ざって修行しない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:20:06

    >>21

    かくとうジムリーダーの皆さんと修行したあと仲良く温泉入ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:27:52

    コナンの天敵ペラップ概念好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:26:06

    コナン君はとりあえず犬系ポケモンがいいな
    作中で結構懐かれているし

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:40:59

    トリプルフェイスっぽいポケモンってドードリオ、ナッシー、サザンドラ以外にいたっけ
    全部あんまり安室さんぽくないな
    まあ実際ポケモン世界で潜入捜査するなら手持ち総取っ替えが無難だろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:02:58

    >>25

    自レス

    ダグトリオとレアコイルがいたわ

    どっちにしろ微妙かな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:01:07

    哀ちゃんはエーフィ連れてて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:09:09

    コナンくんの「あれれ〜おかしいぞ〜?」にいちいち「ソーナノ⁉」と合いの手を入れるソーナノくん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています