デ伝伝デ伝

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:59:39

    タフミネーター
    今見ても面白いんだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:08:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:09:31

    スレタイのセンスが爆発してるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:14:48

    ただ家族で見る時はサラとカイルのボボバンの所が恥ずかしくてトイレに逃げてたりしてたのは俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:16:00

    >>4

    一時期金曜ロードショーみたいな枠でよく地上波でやってたから結構なお茶の間気まずい雰囲気映画なんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:43:36

    3、4、ジェニシス、ニューフェイト、サラ・コナークロニクルズは荼毘に付したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:44:35

    やっぱり2が最高だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:46:49

    >>6

    どれもアクションの出来はいいんだよねパパ

    ニュー・フェイトは冒頭からとんでもない鬱展開があるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:02:58

    >>8

    なんだかんだどの作品も「あのシーンカッコよかったな…」みたいなのがあるし、そこまで嫌いになれないんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:30:17

    >>6

    なんでやーっ なんで4はノーラン兄弟の脚本を却下したんやーっ

    まてよ時系列まぜるから構成がメチャクチャ大変になる…しかし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:00:56

    いい映画やったが…"2"で終わったやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:05:14

    >>7

    小学生の時にWILLで100回は借りて見たんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:07:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:14:19

    あ…あの自分…素っ裸なんスよ
    君が着ている服を貰っていいスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:16:13

    >>14

    この手に言えばいいと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:22:07

    わ、私は3でT-Xが豊胸するシーンで精通した過去があるんだっ!
    おかげでロボ娘、液体金属、豊胸などの属性を発症したんだ、性癖が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:40:57

    >>14

    財布も寄越せって言わないのかいボクゥ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:10:03

    日本ではニューフェイト(新しい運命)だけどアメリカの原題がダークフェイト(暗い運命)の時点で嫌な予感はしてたんだよね、パパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:27:39

    >>16

    洋画はボボパンシーンがあったりするのに普通に地上波放送してて結構な少年の精通になってると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:28:11

    コマンドーやん
    元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:35:27

    不思議やな
    不死身の代名詞になってるのにしょっちゅう壊される
    生身のメイトリクスやコナンのほうがよっぽど不死身なのは何でや

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:36:55

    >>11

    イヤでも続編を作って儲けてやりますよクククク


    あっまた爆死したっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:48:05

    >>11

    実際に当時のキャメロンは2で完全に終わらせる気だったんだよね。ジョン・コナーが上院議員になって別の戦いをしているという別バージョンエンディングが大好きなのは・・・俺なんだ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:22:11

    >>22

    やっぱ好きな作品は続編が出る方が嬉しいよねパパ、超名作だしきっと並みくらいの完成度になると考えられ…なにっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:48:28

    あっ 一発で腕の骨が折れた…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:54:38

    >>23

    2で終わっておいた方が綺麗ってのは分かるけど、やっぱ当時ファンだったら続きが見たい!!ってなる気持ちも分かるんだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:59:36

    でもオレ愚弄されがちだけどニューフェイトのREV-9好きなんだよね このどこにでも居そうな顔で確実に追い詰めてくるのが恐怖を煽るでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:01:47

    4はそんな嫌いじゃないんだよね
    だって未来の戦いがどんなだったのか見られるでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:04:35

    繋がりを抜きにして4だろうがニューフェイトだろうが愛してやるのさ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:05:36

    >>21

    人間じゃないからハデに壊せるんや

    キン肉マンのアシュラマンが腕が6本あるゆうてすぐもがれたりするのと同じや

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:09:41

    >>27

    シュワちゃんじゃ出せないホラーな緊張感があって好きなんだよねパパ

    ホラーに寄りすぎかもだけど「エキストラのモブおっさんだと思ったら…」みたいな方向性のターミネーターも見てみたいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:11:56

    >>27

    2の液体ターミネーターと3のターミネーターニコイチにした上でしっかり強さに視覚的な怖さを持たせた手法には好感が持てる

  • 33スカイネット22/10/10(月) 17:13:39

    ウワーッ
    未来ヲ分岐サセルゴトニ追イ込マレテルーッ
    助ケテクレーッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:13:52

    >>26

    気持ちはわかるがそれは決して報われん欲求や

    この世に完全無欠の続編など存在しない ファンの期待に縛られる!


    続編はファンそれぞれが思い描いたバラバラな理想的未来図を悉く裏切ることになるんや

    当然やろ。AさんとBさんの期待する展開が真逆だったらどっちかに寄ったら

    もう片方を失望させることになる。ましてやターミネーターほどの大作になれば

    ファンの総数はアホほど膨らんどるんや…その総数…500億人

    それらの華々しく美化された思い出を超える作品は決して出せないんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:23:05

    >>18

    なにっダーク・ファイト

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:36:51

    ほとんどの人が愚弄しているのが続編としてのストーリーで単品としてのアクションや新ターミネーターは好きっていうのがいいよねパパ、T-XもREV-9も凄いしな(ヌッ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:31:26

    >>36

    全ターミネーターが登場するスマブラじみたゲームとかやってみたいんだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:33:46

    >>31

    金属探知機に引っかかった時に流暢な嘘で切り抜けるシーンの知性に感心したと同時にゾッとしたのは……俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:37:05

    >>38

    ただの殺戮機械じゃなくて、日常に紛れ込む機械って意味だと一番好きなのは…俺なんだっ

    なんだかんだどの作品も好きなシーンやキャラ、デザインが一つはあるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:47:38

    >>30

    超有名な溶鉱炉に沈むアレも人外だからこそできる演出で最高だよねパパ

    皆一度は真似すると考えられる、バイクに乗ったままショットガン構えるヤツも自転車と傘でやったのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:33:38

    >>30

    ふうん トランス・フォーマーも同じ理屈ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています