RPGキャラ「この武器は独自の機構で常人には簡単に使えなくて使い手は非常に少なくてなんたらかんたら」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:31:47

    なおその後の武器屋で普通に売ってるし宝箱にも入ってるもよう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:32:53

    マイナー故に自分で雑誌見て強化するFF8

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:33:14

    たとえば世界に使える人間が1000人いたとしても「非常に少ない」と言えるだろう
    普通の剣なら1万人訓練すれば1万人使えるんだからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:33:50

    テイルズシリーズはけん玉だって武器屋に売ってるしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:33:52

    誰も見ないようなレンタルDVDだってどこにでも置いてあるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:34:12

    モンハンの虫笛とか売られてる間虫どうなってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:35:07

    PTメンバー全員が特殊な装備のFF13でも思った
    ショップに黒幕が干渉してたからそういうもんかと納得したけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:35:38

    >>4

    武器屋に売ってるのはまだいい

    なぜ闇の装備がある

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:40:11

    そもそもTOGのパーティで普通の武器って剣(レイピア含)と短剣ぐらいでは?
    刃の付いたブーメランやら原理良く分からん銃杖もその辺で売ってるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:42:52

    >>9

    ソフィも小手だしまぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています