トレーナー! この前のガスマスク会社の仕事、楽しかったね!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:32:53

    まさか新型のガスマスクが貰えるとは思わなかったよ。あの会社の社長さん、とても良い人だね。今度アタシのレースにも自社のガスマスクを着けて、見に来てくれるってさ。ふふふっ、応援と販促もやっちゃうとは、中々やり手の社長さんだよね!

    あ、そういえば、アタシ達のCMかなり評判が良かったみたいだね。売り上げも激増したらしく、社員の人に臨時ボーナスが出たみたい。次はコラボガスマスクも考えてます、って担当社員の人からお礼状がアタシに届いたよ。え? トレーナーにも届いた? これは次のお仕事も期待出来そうだね!

    それと、アタシのファンからもアタシ宛にファンレターいっぱい来てたよ。どれも、CMのガスマスク買いましたって内容が主だね。英軍用S10ガスマスクの荒川さんなんて、子どもや同僚の分合わせて12セット買い込んだらしいよ。フォーマルな場でのガスマスクとして使います、だってさ。会社とかで使うのかな?

    ……あのさ、トレーナー? アタシ今すっごく楽しいよ! いつもありがとね、トレーナー! えへへっ、感謝のタッチマスク♪ 全部トレーナーのおかげだね! いつもアタシの面倒を見てくれるトレーナーの事、アタシ大好きだよ!

    だからさ、今日は一緒にお祝いしようよ! アタシ達の仕事成功のお祝い。実はね、アタシ最近お料理勉強してたんだ! だから、今日はトレーナーの家でご馳走作ってあげるね! アタシと2人きりなら、マスクも脱ぎっぱなしで大丈夫でしょ? 今日位はずっと素顔で一緒に食事しよっ、トレーナー?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:33:26

    ウワーッ!まだガスマスクから抜け出せてない!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:33:57

    フォーマルな場でのガスマスクとは

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:34:50

    ファン活動するときだけの制服的なやつじゃないの? 普段からつけてるの!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:35:22

    さらっとトレーナーの家に上がり込む宣言してる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:35:29

    冠婚葬祭に合わせたガスマスクとか持ってないの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:35:43

    ガスマスクは正装
    伊勢流礼法にも書いてある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:35:51

    >>4

    荒川さんの仕事が傭兵なんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:37:13

    ガスマスクを目を潰して見なければ非常に純愛で大変香ばしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:37:40

    結婚式には白いガスマスク、葬式には黒いガスマスク
    皆知ってるね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:38:23

    社会にガスマスクが浸透してる…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:40:16

    コロナ対策もばっちり!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:42:39

    タッチマスク⁉︎

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:43:46

    ずっとガスマスクをつけているとフィルターの交換費がね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:52:35

    俺の脳内で見た目の印象がコースティックなせいで行動の一つ一つが面白くなってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:16:32

    >アタシと2人きりなら、マスクも脱ぎっぱなしで大丈夫でしょ?

    最初は男苦手なドーベル怖がらせないためのマスクだったのに…

    目頭が熱くなるな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:19:19

    どっちが異性恐怖症だったんだっけ…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:22:07

    荒川さんのマスクもイカしてんなぁ〜
    12セット!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:37:04

    ずっとマスク着けてるうちに、ドーベル以外に素顔見せられなくなったのかなトレーナー……。自分しかトレーナーの素顔知らないってドーベル喜んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:43:29

    荒川さんはハンクかなにか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:06:47

    ここまで流行るとデコっていたり白塗りだったり狐面模様があしらわれていたり、各々が改造し出してそう。

    ミリタリーチックな仮面舞踏会だな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:25:04

    色々おかしいのに可愛い……これがドーベルの魅力か…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:27:06

    いつの間にかトレーナーの方が対人恐怖症みたいになってる




    何かこの流れ、女装スレの大元ので見たぞ…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:01:25

    >>23

    作者同じだからな。トレーナーが依存してくのは、運命付けられているんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています