ある朝どうしても事務所に行く気にならないシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:47:50

    そのままスマホの電源を切って無断欠勤

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:52:03

    シャニPの身に何事かあったと勘違いして、何人か血相変えてシャニPの部屋に駆けつけて来ないかコレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:52:50

    年賀状のやり取りで全員住所知ってるからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:52:55

    まあ、社長が血相変えて家行くよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:56:19

    過労で労基がやって来そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:57:12
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:57:14

    うつ病になってるやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:59:46

    ランボーのラストみたいに社長に連れ出されるシャニP

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:01:17

    一番心配しそうなのが社長なの草

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:03:05

    >>2

    最初はいつも通り笑顔で応対して帰すけど、徐々にそれが内心鬱陶しく思ってきてしまう展開に

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:05:30

    ふと、どうして俺は頑張ってるんだろうと考え始めて止まらなくなることあるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:10:10

    >>9

    心配しそうなのもそうだしそもそも家に状態を確認しに行く適任が社長しかいねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:12:51

    利根川かな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:16:07

    家知ってるのってアイドルだと夏葉だっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:14:16

    にへへ…甜花もお休みする…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:15:55

    シャニP的にもアイドルの前では強がりしちゃうだろうからやはり社長が行くのが正解

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:48:28

    私用の一言で休める職場じゃないからなあ…
    俺なんか1時間間違えて遅刻しても誰にもなにも言われないのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:49:27

    働いてた時のこと思い出すわ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:44:30

    なんであにまん民すぐシャニP病ませたがるん・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:15:16

    >>19

    普通に病んでもおかしくない激務っぷりだと思うが

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:18:14

    社長は「すまなかったな」って言っていくらでも休ませてくれるがアイドルはどうだろう……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:24:53

    >>20

    シャニPはおかしいから・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:41:54

    夏葉や恋鐘みたいなド陽の子がどう動くか気になる
    無神経に励ますようなことはしないだろうけど、一緒に頑張ってきた相方が鬱になってまだ自分も頑張れるか……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:48:01

    社員数3人(うち1人バイト)
    繊細な年頃の異性25人とのコミュニケーション
    25人7ユニット分の企画プロデュースを同時進行
    レッスン等のスケジュール管理や講師の手配
    芸能界なので営業や挨拶回りとかは勿論あるし
    深夜残業も当たり前なのに送迎もやらなきゃだし
    休日もアイドルに遭遇したりするからリフレッシュは出来ても休息は出来てないし
    何より本人が仕事に全力を注ぐタイプだし
    アイマス世界はわからんけどそもそもアイドルプロデューサーという仕事が仕事量のわりに低収入だったりで現実だったら病まない要素の方が少ないのよね…
    ワーカーホリックにも程があるだろこいつ有給取って休め甘奈を曇らせるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:58:48

    若いうちはいいけど4、50代とかのおっさんになってもそのまま一生朝から深夜の激務かつ低収入が続くと考えるだけで恐ろしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:59:50

    甘奈は曇らせろ。有給も取れ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:02:49

    やる気スイッチが切れちゃったか……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:01:31

    むしろ人並の危機管理スイッチが入っただけとも言える

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:02:38

    >>21

    アイドルだって休ませてくれるよ!!!多分

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:43:48

    良かった、シャニPも一人の人間だったんだなって

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:50:49

    ?「許可してない」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:08:20

    実際にそんなことあったら社長やはづきさん、その2人でも都合つかないならアイドル達がシャニP宅に突入するのは当然よな

    病気で倒れてるかもわからんし……

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:18:08

    >>31

    労基「許可できない」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:36:35

    この過労が発覚したら事務所存続の危機だよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:41:59

    トネガワネタかと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています