ダイ、やっと乳首からメドローアを撃てるようになったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:59:19

    キルバーンの野郎のキルトラップに嵌められた時から思ってたんだ、「両手が塞がってても呪文が使えたらどんなに便利だろう」ってさ

    まぁ、聞かせるより見せる方が早いわな、見ててくれよ!

    うおおおぉ!右乳首にメラのエネルギーを!左乳首にヒャドのエネルギーを!!これを!!!スパークさせる!!!!

    メドローア!!!!!

    …ふぅ、どうだダイ?すげぇだろ?手でメドローアを作るよりも魔力のコントロールが難しくておれの右乳首はもう真っ黒焦げだけどな!

    …驚くのはまだ早いぜ?乳首でメドローアを撃つ時、おれの両手は自由になる…!つまり、手と乳首で2発同時にメドローアを撃てちまうんだ!

    これを師匠に見せたら「しばらくツラ見せんな」って言われたけどな!

    …ダイ?なんか見たい事ない顔してるけど大丈夫か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:42:50

    天才…か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:44:54

    ポップの乳首は長乳首ってこと…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:45:58

    それをするにはまず乳首に魔力を集める修行から始める必要がある
    少し長くなるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:46:29

    おまえどんな生き方したらそんな発想できるんだ
    親の前で音読しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:47:36

    乳首は固定されたシンメトリーだしな。メドローアだけなら手よりも出しやすいのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:48:05

    お前なら足でメドローアできるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:48:14

    メドローア二発同時射撃は強すぎるだろ!
    後は絵面の問題だな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:50:20

    起点が乳首っていうから変態っぽく聞こえるだけで
    胸からメドローア出せるって言ったら
    アニメのロボットみたいでカッコいいと思うぞ、ポップ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:58:57

    フレイザードみたいなことするな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:59:45

    >>10

    風評被害すぎる...

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:01:02

    というかメドローア2発同時に撃たないと倒せない敵って誰を想定してるんだコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:02:38

    >>12

    一発なら手で弾けるフェニックスウィングみたいなのやる奴とか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:02:59

    >>12

    バーンと同格の冥竜王ヴェルザー

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:05:24

    >>12

    マホカンタ対策でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:10:09

    >>12

    2発動時に打てば片方がマホカンタで反射されてももう片方は当てれるし反射された方はもう1発手で打てば打ち消せるから確殺技になるだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:12:47

    魔法は尻から出せば同時に後ろからの敵にも対応できるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:15:00

    陥没乳首なら自滅する
    通常の乳首でもメドローアが胸に当たる
    つまりポップの乳首は…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:39:19

    ちょっと離れた位置に出してるかもしれないし……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:40:36

    胸から発射するのロボみたいでかっこいいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:44:22

    (イメージ図)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:45:25

    「だから言ったじゃないですか、こういうタイプは真っ先に殺しておくべきだって」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:00:30

    アバン先生も苦笑い

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:02:10

    >>7

    これで3発同時に打てるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:03:21

    あれ、乳首と両手で同時メドローアしようとしたら弓を引く構えの腕に乳首制メドローア当たってしまうんじゃ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:03:40

    >>21

    どっちかと言うとダイモスじゃね

    あれは交互に撃つけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:15:00

    ①同じ手の親指でメラ、中指でヒャドを出します
    ②指パッチンして、スパークを人差し指に移します
    ③収束ギラの要領でビームします

    実際、これくらいは一年もしたらやれそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:20:15

    両方のエネルギーをぶつけてスパークさせないといけないのにどうやって乳首に溜まったエネルギーをぶつけてるんだよ
    ポップの乳首は伸びるの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:21:30

    魔法力て強引にぶつけてるかあるいはノビチクービみたいな呪文を覚えたんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:42:36

    >>25

    乳首メドローア警察!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:48:31

    >>4

    ポップの乳首が?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:45:26

    >>25

    時間差でパナすんでしょ、知らんけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:49:57

    そのうち指だけで「メ・ド・ロ・ー・ア!」ってやって、五発のメドローアを放つようになる。
    フィンガーフレアボムズみたいに。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:53:09

    こんなでも兄弟子は(流石ポップだ…)とか思ってそうだしメルルは目輝かせてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:53:16

    ボッキしたアレとデベソの先からもイケそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:54:39

    >>33

    五発撃つ前に魔法力が尽きるんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:56:58

    >>34

    実戦では両手フリーで確殺技チャージできるって反則級だしな

    ブラックロッドと組み合わせるとかイオで目眩しとかいくらでも戦略が広げられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:57:12

    >>36

    成長したら魔力も増えるぞ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:06:32

    乳首から生成してる事に目を瞑れば胸元で常にメドローアチャージ完了しつつ牽制の呪文かましてくる魔法使いとか害悪すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:09:50

    魔法か移植で腕増やしたら同時撃ち可能だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:49:32

    服が燃えなきゃ何の問題もないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:29:40

    >>27

    それでメドローア撃つ姿想像したらちょっとカッコ良すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:02:05

    ちょっとそれマァムとレオナに伝授してくれないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:05:29

    マァム「閃華裂光乳!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:36:55

    >>43

    いいのか?大魔道士のポップですら右乳首黒焦げだぞ?

    しかもなんなら言ってないだけで左乳首は多分重度の低音やけどしてるぞ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:47:23

    >>27

    更に進めば五発同時発射も可能になりそうだこんな風に

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:48:54

    せめて目とかでやれ
    視界が塞がるのは致命的だろ
    それもそうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:49:02

    股間の息子とか言い出さなかった辺りまだ良識あるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:51:05

    しばらくしたら顔見せてもいい師匠好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:34:48

    ブレストファイヤー系と考えれば特に違和感はないんだが……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:42:02

    鼻毛を伸ばしてやるならもうちょい格好もつこう…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:44:12

    両手使える時は右乳首と右手、左乳首と左手で撃てば楽だな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:23:32

    >>48

    玉は近すぎるからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:47:14

    でもやるかどうかでいえば?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:12:52

    やらねぇだろ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:17:27

    これ出来てたら天地魔闘のタイミング計った時にバーン倒せてたの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています