智絵里可愛いなぁ。声優さんは他にどんな役やってんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:45:59

    なんかギャーギャー叫んでるようなキャラばっかだな・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:46:29

    こっちが変わり種定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:47:57

    演じる前に自分自身を徹底的に殺してるらしいからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:52:53

    う゛ち゛と゛や゛ろ゛う゛や゛ぁ゛!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:53:24

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:53:40

    >>4

    ご"は"ん"は"お"か"ず"や"あ"あ"あ"あ"!"!"!"

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:57:01

    >>6

    そ゛れ゛豊゛崎゛愛゛生゛や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

    大゛空゛直゛美゛は゛う゛ど゛ん゛や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

    ヘ゛ロ゛ヘ゛ロ゛ヴァ゛ア゛ー゛

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:58:26

    この子好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:59:15

    実際調べてみて驚いたよ。まさか智絵里風なキャラの方が少数だとは思わんかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:00:03

    ボンビーガールでパンの耳食ってた人がアイマスだったり宇崎ちゃんだったりわたてんだっりで活躍しているのを見ると感慨深くなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:03:06

    オトカドールっつー女児ゲーならタマモクロスとかその辺みたいな濁点はついてなさそうだけど
    ウマ娘で言えば格闘技やってないエルみたいな奴だから結局智絵里には遠い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:05:08

    それでも俺の中では代表作は永遠にアイドルマスターシンデレラガールズといなり、こんこん、恋いろは。だから

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:05:32

    宇崎ちゃんより前にバネPと組んでた役。
    こちらでは兄妹役だった。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:30:46

    自己を確立する前の役だから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:33:08

    わたくしは智絵里さんとは違った声質ですし濁点もつきませんわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:37:29

    オルガルで智絵里以外の役を初めて見たんだけど、実際はあちらの方が素に近いと聞いてびっくりしたなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:43:58

    タマモクロス、サクナヒメ、ジャヒー様が一緒←わかる
    緒方智絵里も一緒←わからない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:08:27

    サタニキアもいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:12:01

    わたてんの夏音ちゃんとかあるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています