ここだけシャニPがクローン培養装置で自分を+27人複製した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:18:56

    ただし合計28人のうち一人だけ指が一本欠けている

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:21:43

    みんな頭ぶつけそう(クローン兵)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:21:56

    なんか元ネタあんの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:25:55

    >>3

    火の鳥 生命編

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:26:44

    >>4

    ありがとう 火の鳥はいくつか読んだことあるけどこれは知らんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:28:38

    左手の薬指だなこりゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:29:16

    >>5

    どういたしまして

    人間と非人間の違いとは何か

    人として扱われる存在とそうでない存在は何が違うのかがテーマになってて面白かったよ

    脳以外ロボットになったおばあちゃんがちゃんと弔われてる一方

    クローンの自分たちは容赦なく娯楽で命を狩られるって対比が印象に残ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:29:55
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:55:16

    2万体のシャニPクローンを犯せばレベル6のアイドルに進化できるとかそういう話かと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています