なんでも一人言スレ その123

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:51:12

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:52:28

    もう建ってて草

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:52:56

    たて乙カンガルー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:53:03

    ループしてるぞ俺

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:53:49

    目が乾くんじゃああああ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:54:04

    そもそも次は110じゃ?13飛ばしは豪快すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:54:47

    「たて乙」の言葉は、母なるカンガルー像と共に絵文字カンガルー達にもたらされたと考えられます。しかし、何故カンガルー神の言葉として伝えられつつも、その意味は伝わっていないのか。その疑問を解くには、やはり聖地に赴くしかないでしょう。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:54:56

    おまわりさんが苦手な俺だったのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:55:12

    じゃあ次スレは110にするわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:55:15

    とあるスレの影響でフクキタルを育てようと思ったのだがそもそもバクシンオーをバクシン育成しきるだけの脳ミソが無いので断念した……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:55:55

    このスレのタイムラインは滅茶苦茶

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:55:57

    今日届いたオナホで抜いて来た
    めっちゃ疲れて体動かねえ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:57:49

    そういえば今日がカフェ実装だっけ
    あの勝負服カッコいいよね……
    自分はイクノさん待ちだから見送るよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:59:04

    温泉欲情欲しいし買おうかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:59:06

    新キャラ出て嬉しいのはわかるがコンテンツの総合で話すかキャラの総合だけでやれ
    乱立うぜえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:00:35

    なんで前スレ消えてるんだ俺

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:04:04

    消し去りたい過去があるからだぞ俺

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:10:40

    明らかにR15~18用語やイラストならともかくあの程度でどうこう言うのはただ個人的に気に食わないだけにしか見えねえや

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:15:21

    アンカーが現れても俺は「俺!仕事の時間が来たぞ!起きろー!」っていうくらいだし、アンカーを爆破したら「よくやったぞ俺!グッボーイ♥」くらいに褒めるぞ
    そもそもあんまり取締の強要が強すぎると俺自身がスレ立てした時に俺の首を締めることになるからな
    例えニートの俺でも24時間年中無休で戦うことは出来ん。仕事してる俺なら尚更さ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:17:07

    オナ禁5日してからのオナニーはマジで体力全部無くなるな
    眠過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:19:49

    お互いが叩きやすい部分だけさらに叩きやすく歪めてレスバしてるの笑っちゃうんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:19:54

    元祖ニートの俺とは別のニートだけどスレ建て直後ぐらいしか警戒してないわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:20:32

    たまに通報K・O!か、自主削除したレスがスレ立てた俺がやったことになってる時がある

    そしてなんかオイシイからそのまま自分の手柄にする

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:21:11

    気に入らないコンテンツは大量の別の話題で押し流すのが基本の作法だぞ俺
    FBIでも確かそう書いてあった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:24:18

    消されんだか自主削除したんだか知らんけどスレ消えたのにもう1回アンチスレ立てんな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:26:49

    FBIってあにまん掲示板使ってるんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:26:54

    すまんけどあまりここであのスレ荒らそうぜとかこうやったら荒らせるみたいな話は控えてほしいぞ俺
    荒らサーの集会所にされても困るし

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:27:54

    やっぱ平日昼間ってアホしかおらんわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:40:58

    荒れてるスレに変な言葉使いの奴が湧き出しただけだしそれであにまん民の本性云々言われてもなぁ…外から荒らしに来てた人も最初からいたし…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:44:05

    まぁ注意喚起やら何やらも基本ここでは自問自答にしかならんからな俺
    そして他のスレで地雷を踏み抜くのが面倒になってここに引き篭もっているのが俺だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:45:01

    お気持ちカテゴリってネタだよな?本気で言ってるとしたらオイラびっくりだぞ俺よ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:46:55

    頭良かったらこの時間にはここを見てはいけないことくらいすぐわかるからな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:49:25

    IQ9999の俺が今ここに居る時点でそれは間違い
    はい論破

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:50:24

    俺IQ99999999999999999999999だけど?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:50:58

    ヴァージンループクソ気持ちいいよな
    挿れて3分持たんわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:54:42

    なんか親から夜逃げて警察まで行って警察にコーヒーおごってもらったみたいな高校生のツイート見たけど胡散臭いな俺

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:59:42

    でも俺が警察ならコーヒーおごるぜ?ちな俺のIQ999999999999999999999999だからそれ以下は反論禁止な?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:00:14

    昔、風邪をひいて苦しんでる恋人の鼻を吸ってあげたという話を見てドン引きしてたが赤子の鼻水を吸うのは割と一般的ぽくて衝撃を受けてる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:00:23

    そういうのは明確なソースがない限りは最初から話半分で聞いておくのさ俺よ
    ちなみに俺は一度宇宙空間に放り出されたがなんとか運良く帰って来れた俺だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:00:35

    巨大な虫を見かけるとモンハンの金冠見つけた様な謎の高揚があるな俺よ

    それはそうと何故私の作業台にはゲジゲジアシダカグモムカデの金冠見かけた記録がついてるんだ俺よ………………

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:01:57

    電動の鼻吸い器もあるしこんな感じの人が吸い出すやつもあるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:02:38

    立て乙だぞ俺
    ヴァージンループは気持ちよさよりも耐久性が素晴らしいと思うぞ俺
    HONMONOとか気持ちよかったけどすぐ壊れた

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:06:25

    セーター着てあったかくして寝たらすごい心地良かった

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:10:43

    ヤバイ環境に作業台ある俺がいるな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:11:55

    ワクチン打ってきたぞ俺

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:12:21

    うんこ爆撃機君来てたやん

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:13:32

    分解者がいっぱいいるってことは作業台の周囲が土に帰ろうとしてるってことだぞ
    どこで何してるんだ俺

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:15:28

    バリタチフラッシュ概念?だっけ
    そのスレを見返そうと思ったら消えてた

    数分ほど前に
    「フラッシュ概念スレを潰した」
    みたいなスレタイのスレ見つけて、
    その後に行ったら消えてた感じ

    そして今、その潰したってスレが
    消えたっぽくて見つからない

    あのスレ、個人的に好きだったのもあるけど
    バリタチフラッシュにガチ堕ちして
    「このスレが立ってる間だけは
    フラッシュ様に会えるんです」
     みたいなこと言ってる人がいたから

    なんというか、その人が心配というか
    所詮 匿名掲示板なんだし
    キャラ作りなんて簡単だとわかってても
    なんとなーく、少しだけ心配になってる

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:17:20

    最近(二年前)に買ったヴァージンループは過去のものに比べて手抜きだと思ったわ
    中の作り雑だし
    個体差かな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:18:22

    ワクチンの副反応で腕が痛くてオールフォーワンみたいになった

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:18:58

    平日休みの奴らは大体土日祝日がないシフト制で働いている連中だ 面構えが違う

    …いつもお疲れ様、俺達よ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:44:14

    指の化膿ほっといたら酷いことになったぞ俺

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:45:20

    でっかいの買ったことあるけど掃除大変だし捨てるに捨てれないから困る

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:58:45

    作者の人格叩きするやつはなんだろうな
    それしか言えんのかこのあにまんゥ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:35:26

    このスレ実際は何スレ目なんだろうな
    まだ総数100行ってない気がする

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:48:23

    スレが消えたときには、Googleのサイト指定検索と、PC版で検索結果の横の▼を押して「キャッシュ」を見る

    これを覚えておくと幸せになれるかもしれん(キャッシュは数週間ぐらい?で消えるらしいので注意)

    みんなには、内緒やで

    https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:OXD8tyHR1q0J:https://bbs.animanch.com/board/102272/

    https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:sdsaoFkbVZIJ:https://bbs.animanch.com/board/107623/

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:02:55

    連休ってなんなのだ俺よ
    食えるのか?食えるならエネコロロのから揚げとどっちが美味いんだ?
    教えてくれよ俺!(絶賛残業中)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:03:20

    キャッシュが保存される前に消されるとなにも残らない……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:07:21

    具合悪いをぐわい悪いって書いてる奴いていよいよだと思ったぞ俺

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:08:28

    URLの先頭に cache: とつけても見られるぞ俺よ
    キャッシュが残ってないページは当然無理だが

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:15:25

    この時間じゃあプロレスはできないよな俺よ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:19:11

    捕 ア 越 鯖
    鯨 ン 中 匂
    柔 チ ま う 
    和 平 で
    論 井 も
      堅

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:20:55

    一人言スレは一体何スレ分あるのか
    その謎を解き明かすべく、俺々はカンガルーポケット奥深くのカンガルー空間へと足を踏み入れた

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:27:13

    言うをゆうって書くのも口語だといいんだけど文字にされると首をかしげたくなるな俺

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:30:50

    ふいんき(なぜか変換出来ない)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:30:59

    現実からの逃避として仕事中とかめっちゃ絵描きてぇってなるけどいざ帰って時間ができると体力使う能動的な活動ができずに動画とか配信を見る受動的なことしかできずに1日が終わる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:32:58

    乙🐶🛡
    乙🦊🧼

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:02:28

    「じゃがいもが芽をつけている……」

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:09:53

    タマミツネのお造り

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:15:25

    秋はどーこ秋はどーこーどーこーへー行ったー

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:24:04

    サボテンが花をつけているみたいに言うな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:29:40

    ふんいき(変換できる)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:29:47

    今度から一人言スレに変なのが湧いて「あにまん民はダブスタ野郎!ぷげらぷげらw」とか言い出したら「ほら、言われてるぞター坊」って受け流すことにするぜ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:30:22

    ((変換できる)変換しない)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:31:04

    やらなきゃいけない事がある時に掃除したくなるのにやらなきゃいけない事が無い時には掃除したくならない
    おんどりゃぁ!この腐れ脳みそが!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:33:16

    よくあるやつ

    どこかで言われてたことだが、
    仕事を始めとした面倒くさいことしてるときに
    「あ〜〜〜創作したい〜〜〜」と思って、
    でもいざ暇になると創作する気が無くなるやつ

    アレはただの現実逃避らしいぞ
    心当たりある俺はたくさんいそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:33:59

    梅酒が美味しいぞ俺よ
    やっぱり買うより漬けたほうが味調整できていいな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:35:17

    エネコロロの埋め酒

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:40:24

    仕事見つからない

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:06

    寒いな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:46:22

    かっこいいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:47:03

    2レス目でスレを潰しにかかる奴が暴れ回ってるな俺
    2は次に繋げるべくいいことを書き込む大事な役割だぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:49:28

    あにまん民はダブステ野郎

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:50:09

    戦隊大失格スレが立派なアンチスレになってて笑っちゃうっすよね
    俺も読んでみるか(鋼鉄の決意)

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:50:42

    スマブラって連戦してると急に勝てなくなるけどしばらく離れてからやると勝てるようになるのあるあるだよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:51:45

    仕事が見つからないということは、仕事がないということです

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:52:08

    な~~~~~~~~んで保守するかな空気読め
    管理人ちゃんスレ消してくれねえかな、やっぱ1人じゃメールも意味ないか

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:53:14

    敵だね
    殺します

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:53:47

    梅酒は作れるのか…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:54:27

    もうすぐ一月経つというのに魔王使いとクソ猫のカスが頭から離れない

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:01:54

    カテゴリ守れないのは民度低いとかではなくてスレ主のせいだから許してくんろ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:11:58

    なるほど腕が痛みだした

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:13:51

    運営擁護と言われようが不満があるならやめればいいし不満吐くにしてもスレ立てて伸ばすな
    ていうか俺の好きなキャラをスレ画にして文句言うスレ立てんじゃねえカスが

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:15:06

    はーーーーっ
    なんか気持ちええなあ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:17:36
  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:18:03

    意外とその他話題認知されてないのな

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:19:13

    なんで平日の夕方にあにまんまんのスレが二個完走してるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:27:06

    その他話題のタグは玉石混交、特に日によってその割合がガラッと変わったりするからミュートしてる俺も多いと聞きます

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:28:12

    みんなあにまんまんの話してて怖い どうなってるの!??

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:29:04

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:29:26

    多分同じ人が何回もレスしてたんだと思うよ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:30:39

    そうであって欲しい。あにまんまんがちゃんと人気なんてファンとして許せない

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:31:20

    あにまんまんの語尾がゲーなのやっぱりクソキモいんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:32:30

    ザマゼンタは最高だゲー

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:32:44

    最近はザマゼンタやポテトは見なくなったけど最初の方にあるカンガルーのストーリーが出てきてこれはこれでいいと思ってきたぞ俺

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:34:19

    お嬢様口調のレスを見ると本当にそのお方がお嬢さんな気がしてしまうのですわ
    わたくしったらなんて単純なのかしら

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:41:16

    お嬢様の方は安価があるのといちいちロールプレイしないといけない煩わしさがあるから結構固定メンバーになってそうだな
    ここも似たようなもんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:42:23

    消したのか消されたのか

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:42:50

    しかしグリうおおおおお!!!うおおおお!!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:52:54

    俺なんか無視されてる気がするから一人言を言うけど
    低レアの短距離ダートキャラが足りない問題はそのうち実装キャラの衣装違いを配布キャラで出して解決する事になると思うんだよな、今はまだ配布キャラとかないけどそのうち両方走れるタイキを衣装違いでイベ配布すると思うんだよな、それでグラブルみたいなサイドストーリーの枠作ってそこに入れていつでも取れるようにすればイベ逃した人でも取れるし

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:04:04

    カフェの育成ストーリーを又聞きして思ったんだがこれマベちんどうなるんだ……

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:08:59

    最近1日の摂取カロリーが夜に寄りすぎてるな…
    よくないな

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:25:31

    俺がお嬢様でありお嬢様もまた俺だぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:38:58

    ザマゼンタはともかくポテトがいなくなったってオイオイ、俺はここにいるぞ

    いや俺は俺だわポテトじゃねーわ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:41:09

    あにまんまんは語尾が不評で『ゲー』をつけなくなったのに、あとからファンが掘り起こして取り付けるの笑えるんだ

    そういうとこだぞター坊!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:47:09

    語尾がキモいからあにまんまん自身が喋るのをやめただけで語尾の設定がなくなったわけじゃないことを俺に教えるぞ俺

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:50:07

    白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:52:02

    あにまキス

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:52:04

    やっぱ相談スレって読解力ないバカばっかりなんだな
    荒れる原因もわからんとか

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:53:10

    中身のない綺麗事吐く奴って荒らしだよな

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:54:02

    荒らすやつが悪い!とかほざきながらそういう奴らとレスバしてるそいつらの方が遥かにゴミなんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:55:18

    平和になれぇ…平和になれぇ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:55:25

    kiriはあえて噛まずにほお張り続けるのもいいな
    口のなかで溶けるともに風味がじんわりとし広がって...耐えきれず噛んだ瞬間、圧倒的チーズに口内が支配される

    また買ってこよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:55:33

    あぁ…心に余裕がないものがキレ散らかしている…
    南無阿弥陀仏…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:55:47

    イベントを走る時間もないお金も出せない熱心じゃないプレイヤーは
    止めればいいのに不満を口にするなっていう意見が割と支持を集めちゃう
    ゲームがあるとはたまげたなあ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:55:48

    平和?あにまん民の辞書からはとっくにない言葉だぞ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:56:17

    あにまんまんスレに張り付いてなんて時間を無駄にしたんだと思ったけど、あのスレにいるよりは有意義だったな俺よ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:56:19

    相談スレにいるのは無責任にアドバイスしてオナニーしてるゴミだからな
    さっさと荒らしてでも消した方がいいよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:56:56

    外敵や加○純一荒らしが来た日はスゴい一致団結して報告合戦してたけどな

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:57:02

    設定・作品晒しスレでも言えるがスレ民の言うことを100%信じるなよ!
    鼻ほじりながらへーぐらいでいいのだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:57:51

    ワシはまだネットの善意を信じたい…!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:58:06

    (こんなとこで相談する負け犬が荒らされてキレ散らかしてる光景見ると)笑っちゃうんすよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:58:08

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:58:11

    つうかそもそも相談スレで茶化すなって
    このスレ荒らすなって言ってるのと同じで荒らしには意味ないんだよね
    自分から火種作ってるようなもの

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:58:15

    ほら、言われてるぞター坊

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:58:23

    荒らしは良くないがそれ以前に相談の内容が不幸自慢にも聞こえるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:58:32

    まあ俺は出来るだけ相談に乗るけどなブヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:58:38

    なんつーかユーザー個人でNGとかできねぇかなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:59:21

    荒らしは糞ってつもりでレスしたのに変なのに喧嘩売られてめんどくさかったぞ俺

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:59:29

    俺は悪意の人間
    ネットで善意を信じる人間が悪人に利用されているのを教えて絶望に苦しむのを好む

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:59:31

    まだそういうスレだけで荒らしが済んでるからなんとかなってる

    これが無関係なスレを何でもかんでも荒らすようなタイプの人がいないだけまだマシ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:59:43

    どんだけ綺麗事オナニーしても荒らしは来るしお前らはそれがわかった上で不幸自慢大会し続けて邪険に扱われるんだろうな…よっぽど不幸だ。

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:00:15

    まあうんこで埋められたことあるけどなこのスレも

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:00:18

    急に変なのが押し寄せてきたなカンガルー
    ポテトは持ったか!?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:00:21

    俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️
    Ah~↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:00:38

    某スレ見てるとこの前羽真乃天井したときの石が溶ける感覚やFEHで貯めに貯めた石が伝承ガチャのすり抜けで溶けていく様を思い出す

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:00:49

    タイチョウミズカラガ!
    サスガダァ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:00:55

    もう冬だよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:00:57

    そもそも相談スレをわざわざ荒らす理由がわからんね
    ほっときゃいいのに

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:01:02

    カンガルーイキってたら食うぞコラ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:01:13

    俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺
    俺        俺
    俺   💦   俺
    俺  🙀🆚🦘  俺
    俺        俺
    俺        俺
    俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺

    俺リングで戦うカンガルーとエネコロロの唐揚げ
    負けたほうがかき揚げになる情け無用の残虐ファイトだ!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:01:16

    え?💩か?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:01:17

    そのスレはスレ立てした俺が責任をもって爆破したからオールオッケーだぞ俺よ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:01:21

    ていうかやっぱりソシャゲとガチャって悪い文明だよ

    買い切りのゲームが一番良いわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:01:39

    ラッシュだポテト🍟

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:02:00

    ザマゼンタとかいう禁伝界隈の💩

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:02:04

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:02:23

    はっきりわかるだね

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:02:34

    実際なんで相談するんだろうなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:02:37

    ほら言われてるぞター坊

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:02:39

    見える地雷を自分で踏みスラム街に無防備で行くような滑稽さ。荒らすなよ!で荒らしが消えたらネットはこんなに腐ってないんですわ。嫌なら辞めろ。辞めたくなきゃ荒らしに合わないように立ち回れ。

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:02:41

    クソゲーは良い文明だった…?
    アンシャントロマン最高!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:02:43

    ソシャゲは無料で出来るから神ゲーだよ
    ガチャ我慢できねえやつと金入れないのにキャラ入手できなくて文句言う変なのは知らない
    爆死したやつはガンバ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:03:18

    金入れたのにキャラを手に入れられなかった奴が熱烈なアンチになる
    天井がないのは悪い文明

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:03:33

    今回のガチャは天井せずにWピック両方引けたから神ゲー

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:03:38

    無駄だから荒らすなとまでは言わんけど荒らすようなやつは普通に軽蔑するね

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:03:42

    こんなところで相談するのはきのことたけのこどっちが好きか聞くようなもんだからな
    火種投げ込んで炎上するなというようなもん

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:03:48

    買いきりがいいのはわかるけどソシャゲとしてリリースしてるのを買い切りにしろとか言うのは正気じゃないのでやめてな

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:03:55

    生食が売りの高級食パン屋で買ったラスクが美味しい
    やっぱりパンは焼いてこそだよな

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:04:05

    相談スレってお気持ち表明スレを悪化させたようなスレだからな
    一方的に表明するだけじゃなく回答を求めてるんだから

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:04:20

    ぶっちゃけ天井まで引いて出なかった時点で金額的に負けですよね?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:04:33

    今どき天井がないソシャゲなんて有名どころだとFGO以外だとそうそうないと思うんだがそんなことないのか

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:04:34

    そうだよな俺よ
    ところでドラクエ5の嫁はルドマンしかいないよな

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:04:45

    悪い男だぜ天井努……

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:05:07

    相談スレもお気持ちも返答を求めず吐き出したいだけなのよね
    一人言でしろ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:05:23

    というかFGOの話だぞ俺
    まあ俺じゃなくてリアル友人の話でしかないんだが

    ちゃんと無駄遣いもしないし課金もしてるのにキャラを引けなさ過ぎてついに心が折れてた

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:05:31

    メンタル弱って視野狭窄になると手近なとこで適当に吐くかーみたいにはなる
    しかし相談してガチなアドバイスもらおうって気になったことは今んとこないな俺

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:05:33

    次デボラ以外の単語を口にしたら頃す

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:05:41

    ウデガナルゼー
    ドケチ!
    ザマゼンタ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:06:07

    FGOの運営は天井実装する気はないらしいからね
    もう船降りろよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:06:09

    マリアなんだよなぁ
    ヘンリーめ……クソックソッ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:06:33

    騎士くんアンチスレみたいな、アンチなのはスレタイだけで中身はファンスレっていうやつ

    こういうのでいいんだよ、こういうので

    むしろアンチスレに入ってガチアンチの巣になってたらドン引きして無言ブラックパックンですわ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:06:35

    あくまで主軸はルドマン、その次にビアンカとフローラで嫁論争を超越した奴向けがデボラだと思ってんすがね……

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:07:12

    この掲示板は学生が多いからギリ1割くらい善意が残っちゃってるんよね
    それが裏目に出てる

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:07:16

    そもそもあにまんは良い文明だろうか?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:08:17

    あにまんは悪 即 斬

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:08:32

    スラムにはスラムの秩序があるぞ、良心?さあ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:08:43

    でもその善意がないとこの掲示板が終わるでぇ!
    あにまんまんにカンガルー!あにおじ!管理人!ザマゼンタ!政治!
    こいつらが蔓延る世紀末や!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:09:00

    勝手に持ってきたおもちゃで遊んでるとこがいいとこなわけないだろ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:09:37

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:09:46

    ブヘヘ190は頂くぜ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:09:58

    190は取れましたか?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:10:11

    🐶🛡<グエー

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:10:18

    おいおいあにおじとザマゼンダを同列扱いとは…
    遺憾だ!()

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:10:20

    そういやあにまん唯一の良心ツチノコはどこ行ったんだ?

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:10:36

    そろそろ埋まりそうだから次スレ建てといたぞ

    スレ番号は気にするな

    まずここが123なのがおかしいんだから

    なんでも一人言スレ その110|あにまん掲示板このスレで他人へ安価を向けるのは禁止なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろbbs.animanch.com
  • 197二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:10:45

    ソシャゲはすべからくゲームの概念をコケにしてるギャンブル以下のゴミだぞ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:10:46

    190くらいならカンガルーがあにまんの顔

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:10:46

    ウインディ、フレアドライブ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:10:52

    ツチノコは森深くにこもってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています