【朗報】カフェ、砂糖入りでも認めてくれる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:54:30

    フゥン……ならばこのマックスコーヒーを飲んでも大丈夫そうだねえ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:55:01

    はい爆破

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:55:07

    嫌ですよ…タキオンが1人で飲んでください…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:55:35

    ただしタキオンさん…貴女はダメです

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:55:50

    カフェ自体おなか弱いからあんまりコーヒー飲めないし
    美味しく飲めるならいいってことね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:56:58

    自分で飲む分は好きにしろと言ってるだけでなんでも飲むとは言ってないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:58:42

    苦いのはイヤイヤデース!
    ソースかけるデース!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:59:32

    カフェも登山をするならエネルギー消費に対するカロリー摂取の重要性を分かってくれるだろう?(角砂糖ドボドボ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:05:22

    (スレ建ててから気づいたけどカフェ=コーヒーってイメージばかり先行してたものの、別にコーヒーの飲み方に厳しい描写は元から無かったな……)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:08:41

    コーヒーに砂糖を入れた物はいいって言ったの!MAXコーヒーは練乳にコーヒーを混ぜた物じゃないか!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:12:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています