【CP?閲覧注意】ハンコック「ルフィといたさなければ出られぬ部屋に閉じ込められてしもうた」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:34:23

    ハンコック(ルフィとわらわの攻撃でもびくともせぬ。しかも壁には)

    ようこそ。ここは部屋にいる2人がS〇Xしないと何をやっても出られません。
    した場合は、外に出すのはダメです。
    一応、避妊具を一つだけ用意してますが、使うか使わないかは個人の意思で。

    ハンコック(まずい。わらわとて、最近やっとそういった知識をニョン婆に教えられ、得たというのに『※小説にて』)

    ルフィ「くそぉ、どこか抜け道とかあったりしねぇか?」

    ハンコック(わらわにとっては願ってもなくじゃが、まだ純粋なルフィを騙すようなことをして至るのは望まぬ。なんとかして、他に方法を考えねば・・・もしもの場合は、ルフィに嫌われるのを承知で!!)

    ルフィ「お、これは・・・」

    ハンコック「ル、ルフィ!それは風船じゃ!風船!ほら、こうして膨らませれば!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:35:18

    健気な蛇姫様はかわいい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:35:51

    あー健気ですね
    可愛いすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:36:52

    素直に教えたら…どうなるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:40:47

    >>4

    教えてもルフィがやりたくないならやらないのが蛇姫様の良いところなので…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:41:36

    素直に教えたらルフィは出るためなら仕方ないか!ってヤるタイプ
    どっちかっていうとそういう行為にトラウマありそうなハンコックを気遣って他の手段探そうとする

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:46:37

    ハンコック(あ、危なかった。これが避妊具じゃな、書物に載っていたとおりじゃ。しかし、膨らましたからでろでろでもう使い物にはならんの)

    ルフィ「お!風呂あるぞ!歯ブラシもあるな!」

    ハンコック(ふーむ・・・もし、手段がなくなったとすればルフィが寝るのを待ってこっそりするしかないのかもしれん。ルフィには悪いが、知らぬが仏にしておくべきに・・・」

    ルフィ「おい、ハンコック。お前、風呂でも入ったらどうだ?さっき部屋を壊そうとして汗もかいたろ?」

    ハンコック(いや!もういっそのこと正直に話して!)

    ルフィ「おい?どうした?ハンコック?」

    ハンコック(しかし、ルフィにも選ぶ権利があるゆえ・・・ああ!それだと、選ぶためにその行為自体教えなくては!)

    ルフィ「聞こえてるか・・・?ハンコック?」

    ハンコック(やはり、他の手段を探すべきか?じゃが、目処もないこの状況を・・・)

    ルフィ「ハンコック!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:53:35

    ハンコック「!!は、はい!!」

    ルフィ「お前・・・まさか、おれに何か遠慮してないか?」

    ハンコック「い、いえ・・・」

    ルフィ「・・・はぁ、壁に書かれてるあれだろ」

    ハンコック「・・・」

    ルフィ「おれだって、知らないわけじゃねぇよ。そういったので商売するやつらを不本意に目撃してしまうことなんて、幼い頃にあったからな」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:54:24

    ゴア王国さぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:54:57

    知ってるパターンか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:04:18

    ハンコック「すまぬ・・・すまぬ、ルフィ・・・」

    ルフィ「どうして泣く?」

    ハンコック「わらわは、わらわはこの部屋から出る手段で仕方ないとはいえ、少し喜んでしまったのじゃ。それに、ルフィにはこういった知識を知らぬと決めつけて、葛藤をしてしまい・・・」

    ルフィ「・・・お前が、おれのことを大切に想ってくれていることは知っている」

    ハンコック「!!」

    ルフィ「お前が提案するなら、おれも首を横には振らねぇ・・・だから今から、お前も決めろ。おれは、お前を抱く、お前と盛る選択肢を選べるなら選ぶ。だが、お前が嫌なら、身体が使い物にならず、ぶっ壊れることになったとしても、おれがこの部屋を壊してお前だけでも出す」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:05:44

    男だよお前

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:06:57

    ちょっと待て、避妊具が

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:08:45

    ルフィ男前すぎる
    これはもう抱かれるしか選択肢がないんだイ~ン!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:08:55

    このルフィ喋り方がIQ高いな...

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:11:22

    >>13

    あっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:12:39

    >>13

    未来の海賊王の子供孕むからOKってことで…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:17:28

    ハンコック「わ、わらわは・・・わらわは・・・ルフィと・・・したい・・・です///」

    ルフィ「そうか・・・でも、避妊具がもう使えねぇ。外に出すこともできねぇ。最後にもう一度だけ訊いておく。ハンコックは、おれを受け入れてくれるか?」

    ハンコック「!!む、無論じゃ!仮にそなたとの子を成したとて授かりもの!一人でも二人でも生んでみせまする!」

    ルフィ「・・・ありがとな」

    2人して、いそいそと服を脱ぎ始める。
    今日この日、ルフィは大人の男になった。
    ちなみにできた子は女ヶ島の歴史始まって以降初の男児であった。
    やがて、その子はガノンドルフみたいな野望を持ち、世界を驚愕させることとなる。

    おわり

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:18:49

    これ海軍も真っ青だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:20:12

    やがて、その子はガノンドルフみたいな野望を持ち
    ちょっと待て!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:21:20

    ルフィもハンコックも親になったらすごく子供大事にしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:25:34

    >>18

    最後待って?????

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:28:02

    おい!最後!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:29:03

    ゼルダやってない俺にどれくらい最後がヤバいのか教えてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:30:42

    >>24

    早い話しが世界征服

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:30:54

    >>24

    ガノンドロフは文明破壊してます

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:31:35

    >>26

    ワンピースで言うならロックスみたいな感じか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:34:11

    ルハンの子供なんてフィジカル+ポテンシャルモンスター確定なんだからそいつが暴れたらやばいのよ

  • 292422/10/09(日) 23:36:00

    >>25

    >>26

    ルフィとハンコックの子供でしょ?高確率で覇王色あるでしょ?しかもどっちもフィジカルエリートだしなんならギアなしじゃハンコックの方が上でしょ?

    そして両親から殴るのと蹴るの教えてもらって覇王色も纏える奴が野心持ってんだろ。

    地獄か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:47:18

    なんならハンコックは特殊な国とはいえ一国の王をやれるだけの帝王学を身につけたインテリだぞ(ニョン婆がその辺の教育を怠るとは思えないし)
    ルフィも勉強は意欲次第だが頭自体は回るのでマジで手がつけられん子どもになるかと……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:48:52

    ロジャーと黒ひげとホーディと天竜人と革命軍の悪い所集めた感じになりませんかね…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:50:29

    >>30

    ハンコックの美貌と両親から譲り受けた覇王の素質、ルフィの飄々としつつ芯の通った性格とカリスマ性

    これは世界を統べる王ですわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:22:49

    >>6

    全くそういうトラウマありそうには見えないぞ。小説では知識ゼロだし。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:24:46

    >>33

    これがあるから奴隷時代は別のえちえち行為やらされてたんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:25:10

    とんでもねえバケモン生まれたな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:36:37

    >>34

    えちえち行為でも性的でもない純粋な尊厳破壊と暴力かもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:39:14

    >>33

    横から申し訳ありません

    そのハンコックの性知識に関して書かれてる小説の詳細を教えて貰ってもよろしいでしょうか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:45:53

    >>37

    自分は33じゃないけど“ONE PIECE novel HEROINES”にその話が収録されてるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:46:37

    >>38

    ありがとうございます、気になったので読んでみます

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:02:58

    最後ので全部やられたわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:16:18

    >>34

    奴隷は良くも悪くも動物扱いだから、余興といえばこんなもんだろう。わざわざ悪魔の実を食わせて戦闘力を上げたからには、遊び相手もピラニア程度じゃないはずだけどね。。。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:18:19

    >>34

    41です。

    ちなみに↓こういう妻たちは飽きられてない限り一応貴族らしい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:24:13

    真面目にこれスレ主消してくれて構わないんだけどこういうハンコックのスレになると奴隷時代に性行為とかあったか性知識あったかで議論なっていちいちノベルヒロインズ出して話それるのどうかと思うしスレチだから議論別でやってくれって思うの。
    本題はそこじゃねぇだろ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:21:38

    本題も性行為や性知識に関わっているし、先にヒロインズの話に触れたのも1の『※小説にて』だし、別にいいじゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:48:24

    まぁいいか‼︎

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:27:53

    幸せになったけど最後の一文が不穏すぎるんだよなぁ...!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:35:36

    産まれてきたガノンドルフみてぇなルフィの子供と後から産まれてきたルフィとハンコックの子供かルフィとハンコックで戦ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:54:37

    >>47

    その子の名前はリンクですね。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:29:02

    >>47

    2人目は女の子だと展開的に美味しいな。

    父母娘の三人と、他の手助けで良い勝負ができるぐらいに盛っておいても良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています