サーヴァントです、召喚してください

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:57:35

    秀郷が居たらカルデア呪いますけど召喚してください
    あと東京は滅ぼします

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:00:13

    無辜の怪物持ちの人ですね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:00:49

    様つけないとヤベー奴

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:01:11

    反乱起こした理由が理由だからカルデアに協力してくれると思うけど…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:01:24

    あなたが何もしなくても悪いこと起こったらあなたのせいになるけどそれでもいい?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:04:42

    首だけで飛んで帰ったんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:05:05

    呼んだら呼んだで型月そのものが滅ぼされるビーストが可愛くなるレベルでやべー人

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:06:07

    流石に頼光さんも名前を言ってはいけないと判断された御方

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:07:45

    実際このお方創作で使おうとするのそんなにやばいの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:08:54

    >>9

    オカルトの中でもガチでヤバいお方だ気軽に使っちゃいけない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:09:32

    なんで東京の守護者なのに東京滅ぼすとか言わせてんの

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:09:43

    >>9

    なんか起きるとよく言われてる

    永井豪先生が鬼を題材にしたらなんか身辺に起きるのと似てるね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:10:58

    >>9

    メガテンに使ったら親会社が倒産したのは有名な話

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:24:27

    和製ブーディカ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:29:10

    >>9

    いちおう帝都物語で加藤の正体は将門公とかやってたし絶対触れられないってわけでもない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:30:28

    スレ主はこんなスレ立てて大丈夫??

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:46:32

    >>16

    名前を言ってないからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:47:47

    >>1

    「英霊です、召喚してください」だ。

    呼ばれてもおらぬ段階ではサーヴァントとは呼べぬ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:48:52

    >>11

    俺以外の奴に滅ぼされるなど許せんから。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:54:54

    >>11

    この方を現世に呼ぶと東京が滅ぶと帝都物語でやってた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:56:04

    秀郷の矢がデコにクリティカルヒットした姿はマヌケだったな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:56:59

    >>9

    ゲームなどで使う場合は首塚へお参り行くのが通説になるぐらいかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:59:59

    信長さんは未来人にも転生にも女体化にも寛容だというのに将門ときたら…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:51

    >>23

    姉上が男とか解釈違いです(背後からグサーッ)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:45:12

    塚を蹴った芸人を暫く干す程度の能力だよ コワクナイヨ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:54:41

    占領中にはマッカーサーもビビらせた英霊だ
    ほんとに関わらない方がいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:18:33

    アトラスがゲームに出したら会社傾いたのもだけどちゃんとお参りしたら建て直したのが怖すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:21:10

    まずい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:23:02

    マジのオカルトなの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:24:58

    >>13

    しかも「流石に今はお参り行ってませんよ〜」って行ったあとだ

    格が違う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:27:06

    名前を言ってはいけないあの人...
    お辞儀をするのだ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:30:59

    ペニーワイズ化してるから早く女体化イラスト量産して力を弱めるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:35:17

    >>32

    やめやめろ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:37:25

    俵さんおるしへーきへーき

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:10:59

    大河ドラマ「風と雲と虹と」を見たけど、本人の性格からしてそんな全く関係の無い未来人を呪ったりしないと思うんだけどなー。むしろ普通のクソ強い平安武者として来てほしい。俵さんをあと一歩まで追い詰めた男だぜ?
    (画像は大河ドラマ)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:12:27

    >>9

    たいらのまさカードとかやってた桃鉄が売れるくらい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:12:36

    >>32

    実在の人物にやるのは失礼すぎるよ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:13:30

    どうせ誇張されたネタでしょ?
    ちょっとお墓であs

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:14:52

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:15:25

    まあ、本当に祟りがあったら荒俣さんが真っ先に死んでるし・・・だからと言って敬意を忘れちゃ駄目だぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:15:28

    >>39

    ニチャア…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:15:36

    >>39

    ある意味それが祟りみたいなもんでしょ()

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:16:01

    >>32

    多分このお方そんなことしたら日本中で妊婦が謎の病とか起こせそうなくらいやばいのでやめろマジで

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:17:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:18:40

    マッカーサーがビビったとかはガセだし怨霊伝説自体は結構最近に出来たものだよ
    でも敬意を忘れるのはやめようね!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:20:21

    でもこういう話が出るほどビッグネームとして創作とかに出しやすくなっちゃうんすよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:21:45

    天皇を出すのがタブーとかと一緒みたいなもんやね…
    いや天智天皇とか漫画でまくっとるやんけみたいな。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:34:18

    >>37

    信長「おっそうだな」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:09:01

    >>26

    どう言うこと?

    マッカーサーもなんかあったん?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:59:01

    やっぱこの人ヴォルデモートみたいだな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:04:06

    別ゲーの人
    最初は敬称なしだったけど後から訂正された

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:05:39

    大丈夫だ大宰府天満宮で俺が対抗するサーヴァントを呼び出すから!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:13:34

    ぶっちゃけ朝廷からしたら大したもんでもない
    死後埋葬場所周辺で祟りを成しただけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています