大変だ!うちのキャプテンが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:42:41

    この世に産まれてから授かった愛(家族愛、仲間愛、恩人愛含む)が多ければ多いほど
    スーパーハッピーテンションアゲアゲ人間になる攻撃喰らっちゃったよ~!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:43:31

    ちょっとここに連れてきてくださいませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:43:45

    ずっとハイだろコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:44:09

    ガイ先生みたいになりそうなトラ男

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:44:17

    ずっとヘドバンしてるまである

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:44:18

    めっちゃハイテンションなローか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:44:27

    パーティが最高潮に盛り上がってる瞬間のパリピみたいなことになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:44:30

    >>3

    トラファルガー・ハイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:44:44

    ルー大柴みたいになってるローのスレ思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:44:48

    パリピみたいになってんのかな
    戻った後記憶あった時の反動が怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:44:51

    トラファルガー・ハイ…ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:45:21

    >>10

    布団に包まってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:45:28

    パリピ界の海賊王じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:45:31

    ニッコニコなローみてえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:45:32

    麦わらの一味が調子乗ってめっちゃ甘やかしそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:45:33

    ちいかわのうさぎみたいになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:45:55

    テンションの高さで空飛べるまである

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:46:15

    そいつの能力何だよ
    アゲアゲの実か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:46:28

    船いると一日中騒ぎっぱなしだよ……鼻に割り箸突っ込んでどじょうすくいやってみてって試しに言ったらマジでやり出した……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:47:46

    >>19

    よしそれ録画して戻った時に見せようぜ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:48:23

    >>19

    あんまりやらせると黒歴史になりかねないから程々にしてあげて

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:48:33

    インド映画の富豪みたいなノリなんかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:48:52

    ノリが完全にプレゼントマイクみたいになってそう。HEY!!!YEAR!!!とか唐突にいいそう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:49:23

    Yo!Yo!
    ちょっと会わねェうちにまた男をあげたな
    麦わらショップ

  • 25122/10/09(日) 22:49:37

    昨日なんてうちの船の甲板でパンツ一丁で飛び跳ねながら
    10時間ありがとうって叫んでたんだ!本当に大変なんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:49:58

    イヤアァァァハアァァァァァ!!!!!(ブンブン

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:50:10

    >>24

    イルマニアみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:50:13

    >>24

    そのままビートボックスバトルを勝手に始めそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:50:20

    どんだけ愛貰ったけなこいつ
    1:家族からの愛情
    2:コラさんからの愛情
    3ハートの海賊団クルーからの愛情
    4:ルフィ及び麦わらの一味からの愛情

    結構あるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:50:28

    えぇ…大丈夫?もとに戻ったときにテンションが最低辺になっちゃうんじゃ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:50:39

    ドレークショップお前何人キルしたって言う方のローだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:50:54

    ヒョーーーーーーーウwwwwwwwww

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:51:09

    >>25

    心からの叫びに泣けばいいのか笑えばいいのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:51:32

    >>30

    ネガティブホロウくらってないのにネガティブホロウくらったみたいなテンションになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:51:37

    今ならアプーと気が合いそうだな!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:52:10

    >>24

    なんならルーム展開やガンマナイフの時の効果音を全部ビートボックスで自前でやってくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:52:13

    金色神楽でクイーンからMC奪えるレベル

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:52:23

    >>25

    もうヤクキメた奴のやる事で草

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:52:54

    この状態でネガティブホロウ喰らったらどっちが勝つんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:52:55

    >>36

    「room!ブゥォ〜ン」

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:52:55

    >>30

    ネガティブ・ロー「死にたい…。死んでその辺のヒトデになって誰の目につかないような存在になりたい…」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:52:59

    天国のご両親とコラさんが苦笑してそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:53:44

    トラ男!何してんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:53:50

    ノリノリで下手くそなラップとかやってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:54:45

    いけ!トラ男!ルフィにラップバトルを仕掛けるんだ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:54:49

    >>39

    自レス

    ハイテンションとネガティブが短期間に何回も切り替わるようになったらやだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:55:14

    麦わらの一味は
    爆笑 ルフィ・ゾロ・ウソップ・サンジ・フランキー
    心配 チョッパー・ジンベエ・ブルック
    ドン引き ナミ・ロビン
    みたいな感じかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:55:38

    >>44

    >>45

    キッドが一番うまそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:56:00

    元に戻った時が本当に可哀想なことになるなこれ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:56:12

    >>24

    顔がいいやつはなんでも似合うんだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:56:17

    麦わらショップでむせた

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:57:26

    めちゃくちゃ愛を貰ってるけど、失った分も多くないこの人?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:57:39

    もうやめてェ〜!!!確かにキャプテンの事大好きだけどやめてェ〜!!!物資補給先の町でおれ達への愛を大声で叫ぶのやめてェ〜!!!!不審者ァ〜!!!医者ァ〜!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:57:47

    キッド!!今のハイテンション・ローに格下ァ!って煽って!!
    どんな反応をするのか気になる!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:58:18

    キッドとかアプーは煽り通り越してドン引きしそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:58:42

    三馬鹿でディビジョン組めよ

  • 57122/10/09(日) 22:58:49

    今日の早朝だって、誰よりも早く起きて朝日を見つめながら
    「この夜明けが見れるのは俺が愛されていた証拠だな」
    って落ち着いて話してて治った!と思ったのに次の瞬間
    「ゥうおおおおおおおおおおおお俺は幸せものだァァァァァァ」
    ってでんぐり返しで船内一周してたんだよ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:58:53

    >>52

    今回は加点方式だからいくら盛ってもよい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:00:13

    >>45

    体内に蓄積する珀鉛

    故郷を包む爆炎

    なんもかんも壊したい怨念

    でもおれのために泣いてくれた恩人が居んねん

    イェァッ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:00:36

    Yo!
    下界に参上死の外科医♪

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:01:12

    >>59

    ノリに対して歌詞が重すぎる……

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:01:29

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:04:07

    ルフィとローとキッドでラップバトルして!
    一番下手なやつが格下ってことで!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:05:55

    わ〜今日も随分とはしゃいでますね
    ところでちょっと変かもしれない相談があるんすけどぉ〜
    仲間置いてくだけ置いてって自分だけ戦地に赴く奴ってどう思います〜?

  • 65122/10/09(日) 23:06:07

    本当にごめん麦わら、俺たちは止めようとしたんだけど
    今まで俺と関わった全ての恩人たちに感謝行脚をするって聞かなくて…
    向こうから聞こえてくるありがとうの歌、あれうちのキャプテンのだよ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:08:22

    >>64

    ドフラミンゴの執着は異常

    そしてやつは無情

    寄生糸でおれにお前らを殺させるの必定

    置いていった理由は以上

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:10:25

    >>66

    トラ男、ラップやめなよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:10:30

    >>65

    ……まさかこっちにもそのノリで来るってことはないよな、クマ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:12:51

    …そういえばこの能力って時間経過で解除されるのか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:15:37

    >>57

    本編でも思ってそう

  • 71122/10/09(日) 23:18:33

    トラ男ぉぉぉぉ!!怖いからもう止めてくれよぉ!
    変なダンスしながら全ての生きとし生ける俺を愛した者達に祝福を~~~
    って大声で歌いながら追いかけてくるの止めてくれよぉ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:19:22

    >>71

    カオスwwww

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:21:57

    ……………

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:22:17

    後日新聞の一面を飾るトラ男

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:24:41

    >>66

    一応ちゃんと説明してはいるの草

  • 76122/10/09(日) 23:24:48

    私疲れてるみたいね、まさかトラ男くんがルフィみたいな笑顔で
    全ての恩人に感謝をって言いながら紙吹雪まき散らすなんてする訳ないし
    今日は早めに寝ましょう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:25:05

    このスレが盛り上がれば盛り上がるほど後日のローが心配になる

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:26:03

    ???「これはビッグ・ニュース!!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:26:33

    某タロウの神輿登場みたいなことになってそう

  • 80122/10/09(日) 23:32:21

    てめぇ、トラ男じゃねぇな?本物のトラ男は俺の料理を見て
    何も言わずに食って何も言わずに下げるだろ!なのにお前は
    「素晴らしきコックよ、天から授かった素晴らしき才能を持つ男よ!」
    とか言いながら俺の周りをクルクル回っていやがる!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:34:57

    すいません………すいません………

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:35:18

    もう何を想像してもトラ男の顔にモザイクかかって草

  • 83122/10/09(日) 23:39:23

    おートラ男、なんか今日のおめーすげェ元気だな
    大丈夫か?笑い過ぎて顔の筋肉痙攣してんぞ
    何だって?こんなに楽しいのになぜ笑わねェだと?
    …お前本当に大丈夫か?

  • 84122/10/09(日) 23:47:17

    え?ドレスローザん時の狙撃?お前も感謝しようって思う事あるんだ
    意外な一面持ってんだな!…え、何々怖い怖い顔近い顔近い
    お前マジ最高…?耳元で囁かなくったって普通に言えばいいだろ!

  • 85122/10/09(日) 23:55:26

    ごめんなさい、今日は悪いけどこれ以上近づかないで
    その両手に持ってる扇子の柄は何?……Dの意志サイコー?
    どうしてそんな危ないものを持って踊ってるの?…感謝の意志を伝えるって?
    楽しそうな所水を差して悪いけど、やめた方がいいわよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:57:14

    なぁもうこれ誰か頭殴って気絶させといた方が良くね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:03:51

    おうオメェ今日テンションスーパー高けぇな!俺と同じくれェか?
    お?一緒にポーズ取りてェって?良いぜ、やろうやろう!
    ついでに写真も撮っとくか!ドッ派手な奴をよぉ!アウッ!!

  • 88122/10/10(月) 00:10:59

    ヨホホホホホ!分かりますよぉ、嬉しいとテンション上がっちゃいますもんね
    私なんてこの船に乗ってからずっとこんな感じですし!!!!
    ねーそうですよね!愛って素晴らしいですよね!!命があるって素晴らしい!!
    ちょ、ちょっと泣き笑いは止めてください、私までつられちゃうじゃないですか…

  • 89122/10/10(月) 00:19:27

    どうやら珍しい術をかけられたようじゃな、もうじき効果は切れるじゃろ
    ……聞いとらんな全然。おーいルフィ!こやつの相手をしてくれ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:23:12

    正気に戻ったらしばらく部屋閉じこもって出てこなくなりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:28:23

    おちょくるために来たけど自分の想像以上にヤバいことがわかってドン引きするキッド

  • 92122/10/10(月) 00:29:14

    …さっきから見てたけどよぉ、流石に今日のお前はおかしーな
    おれもたまーにアイツにありがとーって言えや良かったなってするけど
    こんなに何度も言わなくったって伝わるだろー?
    トラ男聞いてんのか?おれの手ずっと握手してっけどさー、おれの腕びよんびょんなってんぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:30:06

    表情筋爆発してそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:33:53

    フッフッフッフッ…

    えっ誰これ…怖い…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:34:06

    たぶんものすんごいニコニコしてるんだろうなこいつ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:35:46

    戻った後顔面絶対筋肉痛になってるでしょこれ

  • 97122/10/10(月) 00:36:44

    ね!???もういいでしょキャプテン!もうすぐ元に戻るみたいだし
    早くうちの船に戻ろ?……同盟相手にも感謝のい…もういい!もう止めとこ!
    ほら向こうからもう一隻船来たよ!邪魔になるから帰ろう!

  • 98122/10/10(月) 00:42:35

    こんな海のド真ん中でボロ船2隻集まってよぉ…邪魔だゴラァ!!!
    船ごとぶっ飛ばしてやろうかテメェらァ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:43:48

    なんだかんだドフラミンゴ達からも愛されてはいたからな……

  • 100122/10/10(月) 00:50:18

    ん?向こうからなんか飛んでくんな……あれはトラファルガーか
    撃墜して海に落としてや…なんか物凄ぇ回転してんな、しかもなんか叫んでやがる
    何だって?聞こえねえよ!!!喧嘩なら買うぞてめェ!!!

  • 101122/10/10(月) 00:54:21

    「強き同盟の友人に感謝ぉおぉおぉうサンキューベリーマックス!!!!!!」

    は?

  • 102122/10/10(月) 00:56:10

    もうダメだぁ

  • 103122/10/10(月) 00:58:46

    嫌な予感がするから俺船内に戻っとく

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:01:53

    このレスは削除されています

  • 105122/10/10(月) 01:10:10

    あああぁぁぁ待ってくれギザ男!なんで後ずさりしてんだ!
    まだ攻撃もなんもしてねェだろ!!なんか後ろで踊ってっけど気にしないでくれ
    もうちょっとでおかしーの治るから!

  • 106122/10/10(月) 01:20:07

    ………うぐぁ!…か、顔が痛ぇ…………一体、何が起きてる…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:25:41

    あっ…(地獄の始まり)

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:26:43

    ここから本番

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:27:00

    そういや疑問だけど、この攻撃を受けた状態の恩人への感謝の気持ちって本人自身の本音なん?

  • 110122/10/10(月) 01:32:05

    >>109本音なんだけど1000倍くらい増幅されてるイメージ

    ただ、甲板で叫んでたのは割と本音

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:34:00

    >>110

    本音かい!

    まあローはいろんな人に支えられてる自覚はかなりありそうだしな…………

  • 112122/10/10(月) 01:37:34

    えーっと…………ギザ男、俺達帰るから…またな!!!

  • 113122/10/10(月) 01:44:31

    何だったんだ今のは…アイツさっきなんつった?
    …………………俺の脳味噌が脳内再生を拒んでんだが

  • 114122/10/10(月) 01:47:51

    キャプテン元に戻ったんだね……本当に良かったぁ!!
    (もう元に戻らないものもあるけど)

  • 115122/10/10(月) 01:55:23

    ベポ………取り合えず着替えをくれ…
    (何で俺は感謝柄のセーターなんか着てるんだ?そもそも持ってたかこんなもん)

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:00:09

    感謝柄のセーターって何???

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:02:31

    >>116

    そりゃお前感謝の文字がびっしり書かれたセーターだよ

    例えるならぬのハンカチみたいな

  • 118122/10/10(月) 02:03:50

    もう持ってきてるよ!
    (キャプテン、それ自分で編んだ自作品!一文字一文字丁寧に編んでたでしょ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:06:03

    ルフィギザ男に押し付けて帰ってった!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:08:23

    気付いた後布団にくるまって醜態を晒したこと8割自分が沢山の人に愛されていること2割くらいが原因の涙流してそう

  • 121122/10/10(月) 02:14:00

    トラ男……さっき強引に渡されたからよ、これ、返す!
    おれこういうの読まねーんだ!
    (麦わら屋と同盟を組んだ事に対する感謝と自分の得た幸せが書かれた本)

  • 122122/10/10(月) 02:24:02

    おーここに居たか!出来たぜ俺たちのスーパーな写真!!
    (フランキー+ハジケる笑顔とポーズで写る自分の写真)

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:32:17

    こんなにローに同情したの過去編以来かもしれん

  • 124122/10/10(月) 02:33:04

    これ、廊下に落としてたわよ。使うのはいいけど政府の見てないところでね
    (Dの意志サイコーの文字とコラさんっぽい絵が描いてある扇子)

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:36:00

    皆優しいね…

  • 126122/10/10(月) 02:42:34

    トラ男、お前がリクエストしてたパンの形したおにぎり握ってきたぞ!
    小さい頃苦労してたんだってな、俺もまぁ似たようなもんだ。
    いきなり褒められて疑っちまったが、さっきのは水に流してくれ

  • 127122/10/10(月) 02:49:13

    おーすトラ男、さっき顔の筋肉痙攣してたろ?…今もだいぶ痙攣してんな
    俺がたまに使う塗り薬だ1個やるよ!まぁ、たまには全力でバカすんのもいいんじゃねェか?

  • 128122/10/10(月) 02:56:08

    なんかみんな集まってんな……あ、トラ男ここに居たのか!
    はぁ……俺がドレスローザ崩壊に助力したってのは分かるけどよ
    こんなに感謝状貰ってもしょうがねェだろ!!一枚で良いから!!
    (手書きで書かれた賞状)

  • 129122/10/10(月) 03:05:55

    その表情、元に戻ったようじゃな!命に係わる術でなくてよかったのう
    どうしたそんなに震えて、寒いんか?…さっきお前さんから貰ったコートしかないが
    かけてやろう!ワシは好きじゃよこの模様
    (麦わら屋の船を頼む とクソデカ文字付きのコート)

  • 130122/10/10(月) 03:14:08

    いやぁ~先程はすみません、年甲斐もなく大泣きしてしまって!!
    そちらも泣いたり笑ったり忙しかったですねぇ、少しスッキリしましたか?
    今までお互い大変でしたねぇ……でも、もう今後悲しい事なんて起きませんよきっと!
    これ、さっき2人で歌った歌の入ったトーンダイアルです!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:14:40

    こんなんトラ男発狂するぞ

  • 132122/10/10(月) 03:35:37

    あーごめんごめん!さっきは無視しちゃって聞き流してて…
    さっきのは本物のトラ男くんだったのね、あまりにもあんまりだったから
    自分の目が信じられなくて……部屋が紙だらけだけど、感謝の気持ちなら悪くないわ

  • 133122/10/10(月) 03:41:48

    ト、トラ男~!!あんな笑顔で悲しい事ばっかり言うなよな~!!
    うぅぅ、確かにハッピーだよな、楽しく生きれるってさ~!
    おれも恩人の人一目見たかったよぉ、すげー立派な人だったんだろうなー!!

  • 134122/10/10(月) 03:51:08

    麦わらぁ!俺たちのキャプテンは元に戻ったんだろ……あ!!
    元に戻ってるー!…良かったぁ、昨日からフルスロットルで凄かったし
    5分置きくらいにありがとうって言ってくるんだもんな、まぁ俺たちも嬉しいから良いけど!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:55:03

    キャプテンが海に飛び込まないように見張っとけよクルーたち……

  • 136122/10/10(月) 03:57:38

    どしたのキャプテン、もう10分くらい無言だけど……

  • 137122/10/10(月) 04:08:40

    ……………………………………………………こ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:10:03

    あっ

  • 139122/10/10(月) 04:17:07

    コラさんと同じ所に行ってくる

  • 140122/10/10(月) 04:19:58

    うわぁああああああああああ全力で止めてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

  • 141122/10/10(月) 04:21:51

    おしまい

    初スレです、途中間が空いたのは画像探ししてました。
    読んでいただきありがとうございました。

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:24:09


    楽しかった

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:56:06

    おつ!
    ハイテンションロー良かった、クルーのみんなはトラ男を癒してやってくれ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:05:28

    乙!面白かった
    ちょっと教えてほしいんだけど、奇行の基準とかあったりするの?

  • 145122/10/10(月) 06:02:40

    >>144

    パンツ一丁で跳ねながら10時間ありがとうを叫ぶ→この世に生を受けた感謝、肉親への愛


    朝日を見て愛されていたって言う→コラさんに向けての愛


    「ゥうおおおおおおおおおおおお俺は幸せものだァァァァァァ」

    の後にでんぐり返しで船内一周→スワロー島のヴォルフの愛と感謝、船への感謝、クルーへの愛


    ここら辺は、奇行の部分を除けば純粋なローの気持ちだと思って書いた

  • 146122/10/10(月) 06:17:53

    >>145

    麦わらの一味と同盟相手に対しては>>110でも書いたけど本音とテンション1000倍増しくらいになってる

    通常なら「あん時のアレありがとよ」くらいの感情がクソデカ化+生い立ちとコラさんとの出来事を熱弁する

    ってな感じ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:31:36

    このスレのローの作画は多分うすた京介

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:17:27

    あれだけの奇行を繰り返した上で好印象持たれてるの本人の根の良さが出てるよ
    まあどんな形であれ感謝しかしてないしそりゃそうかもしれないが

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:18:42

    逆にこれ食らってアゲアゲ人間にならないやつ誰だよ
    ドフラですら凶人扱いされるだろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:19:15

    >>149

    カン十郎?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:22:04

    >>150

    両親と赤鞘からはあったはず…あとオロチ…

    いやアイツ色々切り離して行動できる男だからアゲアゲにはならないかもしれないのか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:46:02

    >>79

    ロー「ハーッハッハッハッハッハ!祭りだ祭りだー!(以下略)

    するトラ男か…

    天女を舞い踊らせるのは流石に無理だよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:55:41

    シーザーとかはそこまでアゲアゲならなそうな

    一応アイツにも親はいたのか…?

    >>149

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:56:14

    じゃあアゲアゲからもとに戻ってもダメージ少なそうな奴を探そう

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:37:30

    リンリンとかペローナちゃんとかはダメージ少なそうというかコントロールできそう
    女性キャラの方が耐性ありそう

  • 156122/10/10(月) 19:13:35

    もちっとだけ続くんじゃ

  • 1571 おまけ22/10/10(月) 19:15:09

    はぁはぁ…………ほ、本当に麦わら屋とユースタス屋の船にしか行ってねェんだよな!?
    (今まで何やってたのか全然覚えてねェ、唯一分かる事といやぁ表情筋がクソ痛ェくらいか…)

  • 1581 おまけ22/10/10(月) 19:18:04

    そうだよ!ニューマリンフォードにも行こうとしてたけど全力で止めたんだ

  • 1591 おまけ22/10/10(月) 19:20:58

    センゴクの所にもか…………すまんベポ、他のクルー達にも迷惑かけたな

  • 1601 おまけ22/10/10(月) 19:26:05

    気にしないでキャプテン!奇行が目立って大変だったけど、基本的にはありがとう言ってただけだから
    (シャチとペンギンなんか、こんな特大スマイル初めて見たって泣いて喜んでたし!)

  • 1611 おまけ22/10/10(月) 19:29:37

    麦わら屋も……悪かったな、いきなり押しかけて

  • 1621 おまけ22/10/10(月) 19:33:16

    ん?あァ、気にすんな!こんくらいうちの船じゃよくあることだ!
    ちょっとビビったけどよ、トラ男がすんげェ楽しそうにしてたし
    おれもいっぱいお礼言われて嬉しかったしよ、それでいいんじゃねェか?

  • 1631 おまけ22/10/10(月) 19:38:24

    …………お前ら本当にお人好しだな

  • 1641 おまけ22/10/10(月) 19:44:23

    クソがァ!!!さっきのアレは一体何だったんだ!!!…チッ、思い出す度に頭痛がしやがる!
    高度な精神攻撃しやがってあの野郎ォ!!!

  • 1651 おまけ22/10/10(月) 19:51:59

    キッドがこういうヤツで良かったな、トラファルガー

  • 166122/10/10(月) 19:58:08

    今度こそおしまい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:01:50

    楽しかった!ありがとう!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:33:30

    >>163

    お前もお人好しやろがい!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:08:42

    >>163

    だからこそ救われたんだろう?半分は

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:16:01

    ただのギャグスレかなと思ってたらトラ男が幸せそうで和んじゃったじゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:06:08

    感謝柄のセーター来て満面の笑みを浮かべるローのイラストを
    こっそり期待しているんですがね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています