縁壱(あんま強くない)「すげーや兄貴!!見事な剣術だぜ!おいらを弟子にしてくだせえ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:00:13

    兄上「いいとも!!立派な剣士にしてやろう!」
    無一郎「おいらも!」
    猗窩座「おいどんも!」
    兄上「みんなまとめて面倒見てやる!!」
    一同「巌勝の兄貴ィ!兄貴ィ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:01:20

    ()の中は縁壱の本音ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:01:24

    せやけどそれは夢や

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:02:16

    ふ…ふふ…ふ…
    言うはずがなかろう!!!
    天に愛された我が弟が!!!!!
    苛立つほどに強い我が弟がッ!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:04:09

    こうなってたらほんへどうなってたんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:05:00

    >>4

    お前まじめんどくせえ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:36:18

    兄上は縁壱の解釈違いで怒って目覚めそうな気はするけど
    自分に都合のいいストレスフリーな世界で爆睡しそうな感もある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:37:23

    (出っ歯の夢無一郎)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:38:00

    こっち来いホラ…ツヤツヤの笛やるからホラ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:39:29

    >>2

    ((兄上は)あまり強くない(が黙っておく))


    ウワーッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:40:11

    乗客もろとも電車丸ごとみじん切りになるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:40:47

    >>1から>>4の流れがやっぱり兄上

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:41:05

    あいつ拗らせまくって鬼になってずっと剣術してたくらいだから違和感に気がついて即起きるぞ多分。それこそブチ切れて月の呼吸フルコンボとかあり得る

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:43:30

    >>13

    でもそれは兄上の深層心理にある願望なんですよ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:46:25

    >>14

    知ってるかい?人間は見たくない自分の側面を見せられる事が一番腹が立つのだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:47:03

    兄上が無限列車で寝たらむしろ研鑽の果てに弟と肩を並べて鬼を狩る自分の夢を見そう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:57:07

    >>16

    幼少期の縁壱がやったこと(配下から一本取る、病気の母を支える)を全部自分がしたことになってて、それを陰から見てる縁壱…みたいな夢も見てそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:42:25

    兄上の幸せな夢って老いた縁壱に首ちゃんと斬られて死ぬ夢とかになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています