【閲覧・BL・CP注意】ルフィ×ローを語りたい

  • 1122/10/09(日) 22:48:29

    立て直しました
    既にロー総受けスレがありますがルロー固定民の避難所なので総受けスレとは分離してます
    他CP下げ、逆CPは無しの方向でお願いします
    また閲覧注意ネタは最初に明記して貰えると嬉しいです
    まったり語っていきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:49:03

    立て直し乙
    ルロー語れるスレ嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:50:14

    CP名みてると魯肉飯(ルーローハン)がたべたくなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:52:42

    立て直し乙です
    ルローが一味公認の場合、ナミさんとベポで航路を合わせる相談をしたり、普段のお小遣い以外にデート費用を特別に計上して船長に持たせてあげたりするのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:55:39

    立て直し乙です!


    >>4

    一味公認ルローすごい好きです

    やり取りがありありと想像できる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:04:37

    恋心自覚するのはローの方が早そうなイメージある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:09:04

    >>6

    すごくわかる

    ルフィの距離感にいちいちドギマギしちゃって様子がおかしくなっちゃうローはいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:33:59

    >>7

    「トラ男〜!」ガシッ

    「(ま、毎回近いんだよ麦わら屋…!)」

    ってこと…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:34:01

    少年と言っても差し支えないような天真爛漫なルフィが見せる"男"にクラクラしちゃうローは無限に見たいですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:36:22

    >>8

    「(こっちの気も知らないで!!)」って思いつつ嬉しいから引き剥がさない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:51:05

    年上のローの方が受けっていうのも好き
    年齢差いいよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:56:25

    >>11

    いいよね7歳差…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:45:27

    年上のローがリードしようとしていたのにいつの間にかルフィに押されて主導権握られてる感ある
    10代の勢いでぐいぐい来られて口では止めろと言いつつ満更でもないローはあると思います

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:00:17

    よくお互いの想いをハートで表すやつあるけどルフィは小さめのハートをぽこぽこ渡してるけどたまにめっちゃ大きくて重たいの渡しててローは渡す頻度は少ないけど一回一回が大きくて重そう(トータルの量はルフィもローも同じくらい)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:25:35

    ドレスローザ編のルフィの頼れる夫感は異常

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:42:15

    ニカルフィ見て以来神様✕人間が性癖に追加されました、本当にありがとうございます…
    神秘的にまで白いニカルフィと、嘗てホワイトモンスターと言われたトラ男…
    トラ男が白に縁ありすぎてニカルフィのカラー白って判明してからは勝手にドキドキしております……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:43:49

    ヒマワリと月下美人

    ルローを説明するのにこんなしっくりくる言葉ある!?しかも作者から直々に!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:30:49

    >>14

    個人的にルフィの愛はデッカくてローの愛は重いイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:34:59

    ローは自分の愛が重いって分かってるからずっと押し止めてそう。愛が重いって言うのはドレスローザとか辺りから

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:11:59

    >>17

    このイメージフラワーが公式という事実

    向日葵と月下美人って…

    日と月…

    ほんと凄いよな(小並感)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:32:39

    多分自覚するのはローが早いけど気持ちを先にポンポン口に出すのはルフィなんだよな...

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:19:07

    パンクハザードでもしかしてキテる…?ってなってからの怒涛のドレスローザとゾウとワの国でキテる…(確信)ってなった
    年齢差と身長差ほんとすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:33:19

    お互いがお互いの恩人だってのも好き。二年前に特に理由もなく助けた7つ年下の少年が二年後自分の大切な恩人の仇を討ってくれた。その事実がたまらなく良いんですよ、ルフィとローの関係って。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:58:26

    前にどっかで見たお互いの仲間が一番大事だけど相手のことはめちゃくちゃ大切に想ってるルロー概念で腰までルロー沼に嵌ってたのが頭まで沈んだ
    お互い以上に夢とか仲間が大切でそれを理解してる上でそれでも好きあってるルロー…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:38:35

    現パロだと職業が消防士と医者なの二人とも誰かのための職業なの好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:55:42

    可愛い攻め✕イケメン(or美人)受けなの好き
    普段ローさんの方がルフィパイセンを可愛いって思ってそうだけど、ルフィパイセンから「トラ男はかわいい~な」って言われてキョトンとしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:55:33

    >>25

    現パロのローは救命救急医のイメージが強いんだよなー

    二人とも災害地とかでの救命をしてると勝手に思っている

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:57:43

    >>25

    26歳の新米医師のローと、19歳の新米消防士のルフィか…いいな……

    医大生?研修医?の24歳ローと高校生の17歳ルフィも良いと思います

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:06:45

    >>24

    ルフィとサラダローのスレが前あったけどさっぱりしたお付き合いしてそう、っていうのがなんかいいな…って思った

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:55:30

    アニオリのルフィがローの身体掴んでるシーンかわいい
    ルフィの距離感近い所めっちゃ好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:35:55

    犬科×猫科っぽいcp好きだからルロードストライクだったよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:14:06

    >>27

    お父さんみたいな街のお医者さんしてても全く違和感ない

    どっちもいいなと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:21:51

    無自覚両片思いのルローを周りが野次馬したり騒いだりするわちゃわちゃ回が見たい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:51:28

    ルフィが恋心自覚したらうまく言葉にできなくて、ロビンちゃんやフランキーの兄貴に相談してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:47:26

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:20:06

    ローへの好意を自覚したルフィの反応どんなだろ
    ぶわっと赤くなるのかストンと納得する感じか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:36:47

    ルフィとローはお互いに相手のことをかわいいと思ってそうなのは分かる
    ローが振り回されてることが多いけど、船長同士だから基本的にフラットな関係性なのが好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:43:15

    年下×年上
    イヌ科×ネコ科
    可愛い×美人

    互いの恩人
    向日葵×月下美人
    トラ男はローだよ

    何なんですかねこのCP。永遠に狂ってられるんだが。(^o^)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:01:25

    PHからサニー号で出港した後、みんなにトラ男の所と同盟組んだし仲良くやろうって事話す時にくっついて座ってるの距離感近くて本当好き・・・ってなった。
    PHでシーザーに捕まって拘束されてる時も隣同士だったし、この二人の組み合わせいいなぁ。
    同盟組んで長い間一緒だったのも本当いい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:01:38

    ルローの好きなとこは男同士のえっちをルフィが知らない(だろう)からローさんが1から教えないと致せないとこ
    自分で自分の感じるとこを教えるの大分えっち

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:54:06

    よくルロー創作で見かける

    ローさんを見つける
    腕を伸ばして胴体にグルグル巻き付け
    後から本体が飛び付く様に抱き付いてくる
    「にししっ!!久しぶりだな~トラ男!!」
    「ハァ~…(溜め息)相変わらずだな麦わら屋。」

    みたいな再会から物語が始まる鉄板シチュ大好き。何万回と擦り倒されてくれ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:31:32

    こう、ルフィとローは常人とは比べ物にならないくらい体力があるからめちゃくちゃ大変なんだろうな…と思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:28:10

    ルフィさん週一でしかお風呂入んないけど、ローさんと会う日の前日は、ちゃんとお風呂に入ってるor身体拭いてるとかだったらいいな。

    ローさんは医者だから、毎日入浴or身体を拭く事は徹底してそう。(ポーラタンク号が潜水艦なので、潜水中は水の節約の為に身体を拭いたり、無水シャンプーとか使ってそう)(なお彼方の世界のレベルが無水シャンプーまで作れるレベルなのかは謎)

    「トラ男!!ちゃんと風呂入ってきたぞ!!」
    「…お前、週一しか入らないって聞いてたが。」
    「『折角のデートなのに臭うとか有り得ないから!!』ってナミに怒られたんだ。確かにトラ男、いつもサッパリして、いいニオイしてるもんな!!俺も気を付けねーとって思ってさ!!」
    「……俺は、お前のニオイ嫌いじゃねぇぞ。」
    「へ??」
    「げ、限度はあるが…多少のニオイなら…その…麦わら屋の事…を、感じ、られる…し…」(待て…俺は一体何を言っているんだ!?)(モコモコのキャスケット帽を深く被りながら)
    「トラ男~~!!(突進する勢いで抱き付きながら)俺もお前のニオイ大好きだ!!ふぇろもん?ってヤツだっけ?お前の事、ぜーんぶ欲しくなる!!ていうか食いたくなるし!!」(食欲と性欲が混同気味)
    「くっ…!?そ、うか……。…いい、ぞ。存分に、喰らえよ…。」(照れつつも抱きしめ返しながら)

    とか妄想しましたルローで互いのニオイ系

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:01:16

    >>43だが

    このやり取りのせいで最初っからその気になっちゃった互いが、その島の宿だったり、どちらかの寝室(サニー号なら保険室or男子部屋?でポーラタンク号なら船長室)に雪崩れ込む様に入室

    からの

    汗だったり涙だったり、白いアレだったりを互いに取り込みたがるグチャドロセッ……とか妄想した。もうずーっとベタベタしてろルロー…。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:03:39

    二人っきりになるとひっつき虫になるルフィ概念
    他の一味達の前でも十分近いけど二人きりになると後ろから抱きついてローの心音聞きながらローと話してる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:06:52

    カイドウ戦の時にルフィの“声”が一時的に聞こえなくなった時のことが忘れられなくてルフィの心臓の音を聞いて安心するロー

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:00:16

    前に見たスレで、ルフィを好きな幼稚園の女の子がルフィが幸せになるには何が必要かって考えた結果、答えの一つが「トラ男と結婚」だったのがたまらなく良かったし純粋な目線からの解釈に心が洗われた
    その理由がルフィはトラ男の前では泣ける、だそうで
    ローはエースを失ってボロボロのルフィを見ているし、ルフィはコラさんのことを打ち明けられた上でドフラミンゴとの闘いに敗れたローを見ているし、お互いにどうしようもなく弱いところを晒しあってる
    船長同士クルーには見せられない弱さとか甘えみたいなものを共有できるのが個人的なルローのツボ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:53:57

    もっとルローお願いします。保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:20:50

    二人とも恋愛初心者なルローが好き…初々しくてかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:45:49

    >>46

    不安になったら心臓を物理的に取り出して鼓動を確かめるローとそれを甘んじて受け入れるルフィはいるんです??(幻視)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:33:00

    >>50

    重めのローいいね…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:13:36

    その内、隠し名と忌み名(此方は先祖の名前説or貴族説が出てるけど)の秘密が明らかになって、更に此方を気ぶらせてくるんですね分かります。

    下手したら、ジョイボーイとワーテルの頃から続く2人の因縁…アッ好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:48:41

    体温低めのローさんが自分を湯たんぽにするため最近の冬が好きなルフィ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:37:28

    ガープやドラゴンの身長(250cm↑)とかSBSの40歳ルフィを見てるとこの先身長と体格で逆転されるのかも、と思うとちょっと原作軸のルローとは雰囲気が違う感じでソワソワします
    ローは26歳だしパパファルガーを見てもここからは伸びはしなさそう
    今はルフィがローを見上げてるけど将来的にはローがルフィを見上げることになるのかな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:20:41

    ルフィから普段好き好きアピールされてるのにどうせlikeの方だろ...てなる両片想いのルロー好き
    でもいざそういう感情自分に向けられてると知っても解釈違いってなってモダモダするローにルフィがキレて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:46:44

    >>54

    わかる

    ルフィはSBSの40、60見るとガープにそっくりだもんな

    ローも鍛えた分あっちの世界はでかくなりそうとはいえ限度があるし

    最終的にロー2mルフィ2m30くらいで落ち着きそうなイメージがある

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:09:57

    >>54

    26歳のローは19歳のルフィを子ども扱いするしかわいいとか言うしでルフィはちょっと不満だったんだけどある時からローより体格が良くなってこれでもうかわいいって言われない!トラ男!おれにかっこいいって言え!って迫るんだけど、そういうところがかわいいんだよって返されちゃうんだ

    でもローさんは天邪鬼だから本心ではルフィのことはちゃめちゃにかっこいいって思ってるんだよね言わないんだけどねはずかしいからね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:55:30

    ルフィには柔らかく光る月を見て穏やかに笑うローを思い出いだしてほしいし、ローには太陽の眩しさにルフィの毒気を抜く笑顔を思い出してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:46:54

    >>57

    お互いに相手のこと可愛くて格好良くて最高に良い男だと思ってそう

    ローよりも背が伸びて、イイオトコになっただろ!って言うルフィに対して、お前は昔からとびきり良い男だったよって返して欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:55:31

    また本編で絡んでくれませんかねぇ。
    公式が最大手再び!!って感じで。
    政府or他海賊に拉致されたローさんを助けに行くルフィさんの幻覚はもう何百回と見てますから…。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:18:31

    ルフィから好きだ!と告白されて、お前の好きは友達への「好き」だ!と返すロー
    お前がおれの気持ちを勝手に決めるな!とプンスコする船長
    ローはルフィが本気らしいのは分かるけど、それが恋愛かはいまいち信じられてないんですよね何しろ相手がルフィだから
    そこから一生懸命自分の気持ちを伝えようとするルフィとか可愛いな
    ルローの告白シチュエーションはいくら考えても良い

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:32:18

    2次でよく見る仲間のことが1番大切だけどお互いのことは特別って思ってるルロー概念がすごくツボ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:06:07

    ルフィとローにとってクルーは何より大切で船長同士そこは揺るがないのがいいよね
    麦わらの一味とハートが親戚付き合いみたいな感じになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:50:57

    >>63

    ゾウでの宴でもめちゃくちゃ仲良さそうだったしクルー達の相性も絶対いいよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:15:03

    >>55

    ルフィがローのことを好きって判明した時にそれはどの「好き」なのかを詰める展開、王道だし大好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:46:30

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:50:02

    身長差もだけど歳の差が7歳あるのも好きなんだよなこの2人

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:50:45

    サラダ化もあり…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:02:33

    気怠げ童顔お姉さんと少年と青年の狭間な年下男の子…、てコト!?

    >>68

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:48:40

    >>57

    ローさんにとってルフィはいつまでも"格好良くて"、"可愛い"と思ってるクチだと思う

    あくまで、格好いいのはわかりきってて自分に対して全力で"好き"を伝えてくれるルフィが可愛いと

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:36:38

    逆にローのことを可愛いって思ってるルフィもいいなと思った

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:11:34

    ルフィに振り回されるロー好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:22:10

    >>72

    ここ良いよね。

    ルフィに振り回されて、嫌がらせか?!て言ってるロー、おてんば弟に世話焼くお兄ちゃんみたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:30:34

    たまにローとルフィが実の兄弟に見える時があることを教える

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:11:57

    >>74

    なんかわかる

    髪型がちょっと似てるからかね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:59:06

    ルローにはTwitterで見かけた「デート前に今晩抱くからって言われた時の受けの反応」みたいなのをやってほしい
    言われた直後はあっさり受け入れてちょっと意識してるんだけど、デート中の普段通りの無邪気で色気より食い気なルフィの様子に「朝に聞いたの幻聴だったか…?」って段々忘れていって欲しい
    しない時の解散時間になって、そのまま忘れてて別れようとするでもそういえばとさり気なく「今晩どうするんだ」って聞くでもどっちでもいいんだけど、とりあえずローの態度に「何言ってんだ、今晩するって言ったろ」って腕をとって宿屋に向かってほしい……

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:19:11

    >>74

    わかるわかる

    帽子脱いだときのシルエットがめちゃめちゃ似てるからミリしらの人に見せたら兄弟とかに勘違いされそう

    島にデートしに来て現地のおばさんとかに「兄弟かい?」「格好いいお兄さんだねぇ」って声かけられて「いんや、コイビトだ!!」って満面の笑みで返すルフィと照れて下向いちゃうロー

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:42:05

    >>72

    ルフィが笑顔なのがまた微笑ましいよね

    状況を顧みなければ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:40:48

    このスレありがてぇ保守させていただき候

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:09:33

    >>77

    普段の癖で帽子で顔隠そうとするけど被ってないのを思い出して赤面するローの姿を幻視した

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:11:26

    普段はルフィがローを振り回してるけど、たまにローが天然でルフィをぶん回してるのも好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:15:30

    素直にイチャラブしてるのも好きなんだがくっつくまで時間かかるのもいいなぁと思う
    ローの方が自覚するのが早くて「麦わら屋の周りはいい女が多いし、デカくて筋肉質で髭面の男なんざ選ばれるわけねェよな…」って恋心を出さないようにしてんだけどルフィの方から無自覚にグイグイいって最終的にはくっつく流れが好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:12:17

    >>80

    帽子といえば、ルフィとローは2人とも帽子被ってるけど麦わら帽子とモコモコ帽子で季節感が真逆なの可愛い

    夏の男と冬の男って感じ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:01:36

    くっついてから進展するのもゆっくり、むしろ照れやちょっとしたプライドで一進一退なのかなと思うと微笑ましい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:17:25

    あまりに焦ったくてたまにこうなるクルーがいそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:16:07

    >>83

    帽子といいイメージ花といい真逆なのに相性がいい感じなのが好きだなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:45:12

    >>83

    再開が吹雪の中でローが解放されるのが向日葵咲き誇る夏島なのも良い

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:49:05

    >>85

    シャチが言いそう

    で、ローに「余計なことすんな!!」ってしばかれる

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:43:31

    同盟組んだ時の手配書の構図が同じだったり、麦わら帽子とモコモコとか対比として描かれてるよね
    上にもあったけど、やっぱり向日葵と月下美人がつよつよすぎる
    太陽と月の概念…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:09:50

    >>87

    ルフィが着てるシャツの柄に向日葵があって、ドレスローザでは向日葵が沢山咲いてるというのがいいよね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:50:59

    さっき別のとこで見かけたんだがローの覚醒技のR・roomとK・roomの技、Rの方はコラソンの技、Kの方はもしかしたらルフィのギガントとゴムを参考にしてるんじゃないかってあって勝手に萌えた
    Rは本編から見てもそうなんだろうなって分かるけど、Kがルフィの技に影響受けてだったらいいなって

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:54:56

    ルフィは側から見ても恋愛経験ゼロだけど、ローもクルーやカタギに手を出すような人間じゃないから恋愛経験ほぼ無さそうなんだよね
    ただ一味からは年上だし経験豊富そうだしルフィをよろしく頼む!って言われて俺も恋人できるの初めてだし手探りなんだが?💢って余裕ゼロなローとか好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:16:42

    >>92

    ローは本懐があるから恋してる場合じゃないし、恋愛奥手っぽい

    年上のプライドでなんとか立ってる感ある

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:20:07

    恋愛初心者のふたりが手探りで恋人をするのいいな
    街中で屋台とか食べ歩きするデートもいいし、2人きりで無人島冒険デートもいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:28:38

    >>94

    ローの腕を引っ張って連れ回すルフィの姿が見える見える

    仕方ねェなって顔でローはついてくんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:21:41

    >>95けど楽しそうに笑ってるのが見える

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:33:57

    >>94

    両手いっぱい、頬袋パンパンなルフィに「これもうまいぞ」と気に入った屋台飯をあーんしてくれるロー

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:34:42

    ドレスローザ読み返したらルローすぎて驚いた

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:40:10

    >>97

    美味しい焼き魚の屋台を見つけてローにあっちにうめえのあったぞ!って手を引くルフィ

    それでローは肉を売ってる屋台があったらルフィに教えてくれる

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:16:10

    趣味が冒険と放浪だから出かけたら2人とも楽しめるってのがいいよな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:19:53

    改めて考えてたんだけどこの2人の対等な関係がいいよな
    どっちも30億の男なんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:19:53

    一方的に救われたとか救ったとかじゃなくて、お互いが命の危機を救ってくれた恩人っていうのがとても良い

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:57:53

    ドレスローザで初めて腐cpに目覚めたよ…何年経っても未だに狂える

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:05:11

    お互いにモダモダしてほしい。
    恋愛とは?って感じの2人がゆっくり育んでいくオンリーワンの気持ち。

    「なんか胸が苦しい、顔もあちい!!でもポカポカすんぞ!!腹減ってんのか分かんなくなってきた!!コイって難しいな…。」
    「俺がリードすべきなのか…?いや、俺だってまともに恋愛なんざした事ねぇ…駆け引き?麦わら屋がそんなもん分かるのか??どうすれば…」

    気ぶるわ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:40:42

    恋したことないからローへの感情が食欲に変換されるルフィとか好き
    あいつ見てるとなんだか腹が空いてくるなあ~ってなるけど何でなのかは分からないやつ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:41:19

    二次創作でよく見る「体よくルフィのお守りを一味に押し付けられたトラ男」概念が好きでな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:50:16

    >>105

    つい衝動で首とかに噛み付いてしまって「悪ィトラ男!」って謝ったら突然の出来事で顔や体が真っ赤になってるローがいるんだよな

    ローは片想いの相手から突然噛まれてキャパオーバーしてる

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:52:46

    >>106

    最初はなんで俺が!って拒否するけど、ルフィの楽しそうな笑顔を見てしょうがねえな…てなって付き合って欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:39:18

    もっとおくれ。保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:11:31

    >>107

    顔を赤くしたローを見て、これまでふわっと「うまそう」と思っていたのがパチンと弾けて一気に「食いたい」の衝動に変わるルフィ船長とかいいと思います

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:36:24

    >>106

    ルフィの財布係にもされるイメージ

    医者で海賊だからお金もってそうだし(偏見)

    なのでいつも通り支払いしようとしたら「今日はナミから貰ったから大丈夫だ」とローの分まで島の特産品を買うルフィが見たい

    ‘’デート‘’だからなと年下の可愛い見栄に破顔するローは居る

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:23:33

    >>111

    デート楽しんでる2人可愛いな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:19:48

    あぁ~かわええ~2人ともよき

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:48:23

    元気発剌なルフィに振り回されつつも絆されてるローの健康的な感じも凄くいいけど20年後とかの長年連れ添ったからこそ出るそこはかとない色気を醸し出すおじルロもみてぇ〜〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:03:52

    >>114

    イケオジ2人のカップルもいいな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:17:45

    両片思いからスタートでクルー達がいち早く察してしまいすったもんだ野次馬する回が読みたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:45:39

    ここってSSとか載せてもいい……?

  • 118122/10/27(木) 20:02:41

    >>117

    大歓迎です!!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:14:01

    >>118

    わぁありがとうございます!と言っても自分SS何もかも初めてで……長文連投は良くないんですよね?

  • 12011722/10/27(木) 20:40:11

    何もかも初心者です。おめ汚し失礼します。

    あの麦わらが!?ウソップととあるクルーが仲良くなって連絡先交換した

    「ええええ麦わらがコイワズライ!?しかも相手がキャプテンだって!?」

    「頼む!脈あるかだけでも聞いてくれ!」

    最初からクライマックス、いやハリケーンな無茶ぶりを要求された。

    できるだけやって見る……とは言ったものの、どう聞き出したものか……。

    脈アリかはともかく、麦わらを鬱陶しくても嫌ってはないよね……多分。でも、どっちにしろ直球で質問して素直に答えてくれる性格でもない……と思う。

    「おい」

    ぼくは情報収集が得意でもちょっと隠密行動が得意なだけの、ここに来て1年足らずのへっぽこ新人。キャプテンに惚れ込んで押しかけたが、人となりを掴みきれてる自信は無い。

    「おい」

    恋愛相談なら女性船員──ココならイッカクさんだが、彼女は元々同盟反対派だったので協力してくれるかは微妙だし。最古参3人は船長に対して口軽そうだし……

    「おい聞いてんのか」

    「はいぃぃぃぃイイ」

    思考にどっぷりハマっていたぼくは、突然の話題のご本人の前にすっ転んだ。

    「相手は麦わら屋か?」

    ぼくに手を貸してくれたキャプテンの視線の先にはさっきまで通話していたでんでん虫が。…
    telegra.ph
  • 121二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:45:13

    >>120思わずニヤニヤしちゃった

  • 122122/10/27(木) 20:55:17

    >>120

    かわいすぎてニッコリしちゃった…

    かわいいルローいのちがたすかる

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:14:24

    >>120

    ワーー最高!!すごく好きな始まりだ!!

    ここからくっつくまでの過程が気になる〜〜

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:14:51

    >>120

    かわいいかわいい!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:01:29

    >>120

    ルローかわいい!感謝です!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:02:01

    >>120

    命の恩人感謝永遠に

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:22:43

    SS投稿OKとのことだったのでウン年ぶりに書いてみました。

    初夜に失敗して無人島に放り込まれるルローの話です。作者はえろが書けないので全年齢です。

    つっこみどころ多いと思いますがよければ…!

    初夜に失敗したルローの話ルフィとローは、今無人島にいる。

    理由はそう、セックスのためだ。

    どうしてこうなった。


    前提として、ルフィとローは恋人である。

    詳しい経緯は割愛するが、麦わらの一味とハートの海賊団を巻き込んだ騒動があり、ふたりは収まるところに収まった。一連の騒動についてサンジとウソップは、げっそりとした顔で思い出したくもないと語る。

    ちなみに、ワノ国を経て同盟は既に解除したのでれっきとした敵戦の船長同士だ。今後海賊として戦うことがあれば殺し合うのはお互いに承知の上である。


    普段は別の船に乗っているので恋人とはいえ顔を合わせるのは稀で、ルフィはそもああいう性格なのでふたりの関係は遅々として進まなかった。

    手を繋いで街中を食べ歩きをしたり、触れ合うだけのキスをしたり。

    いや、それだって楽しいしふわふわとした気持ちになって好きだが、おままごとみたいなデートだけでいつまでも満足できるほどローは子供ではない。

    そういうわけで痺れを切らしたローは、電電虫越しにルフィに、次に会う時にセックスするぞ、と告げた。

    それを聞いたルフィはおう!と元気に返した。

    どういう感情だ、それ。だがまあ肯定の返事はもらえたので問題はないだろうと、ローは気を取り直した。…
    telegra.ph
  • 128二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:39:31

    >>127

    ドタバタなルロー……いいとてもいい……ありがとうございます……

  • 129122/10/29(土) 00:10:47

    >>127

    ドタバタかわいい…すごく好き……感謝of感謝……

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:37:01

    >>127

    いいものを見せてもらった…ありがとう…ありがとう…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:44:19

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:45:38

    安価間違えた。

    >>120

    >>127

    神SSありがとうございます…

    命が助かります…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:10:45

    わたし!最近ワンピースに再熱した絵師!>>85のパロ好きだからトレスしてきたよ!シャチとペンギン間違えた

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:40:47

    かわいい!
    帽子の文字がはよになってて笑う

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:36:36

    >>133

    シャチでもペンギンでも言いそうだからモーマンタイ

    めちゃくちゃクオリティ高くて好きですありがとう!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:42:05

    わたし!再挑戦してきた絵師!シャチになったよ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:49:31

    >>136

    天才現る

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:08:37

    ワロた。止めとけ2人ともバラされるぞ(爆笑)

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:43:31

    保 守

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:28:23

    ルローにハンコックが絡むやつが好き。ローが嫉妬するのとかルフィを幸せにせねば容赦せぬぞとか発破かけられるのとか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:41:50

    >>140

    2年前の時点でハンコックがルフィに惚れてるの知ってるから身を引こうとするローもいるかもしれないと考えてつらくなった

  • 14211722/10/31(月) 01:41:17

    >>120

    続きです。ルローしてるとは言い難いうえに、前回と変わらずオリキャラが出張ってます。
    すんませんしたーーーっっ!!!ちょっとした島に上陸したぼくらハートの海賊団。

    「………出航するぞ」

    上陸して早5秒。開口一番にキャプテンが言い放った。キャプテンの視線の先_____少し離れた海岸には麦わら帽子のジョリーロジャーが。

    「いやいやいやいやせめて補給しないと!!あとログだってあるでしょ!!」

    すかさずつっこむペンギンさん。ちなみに溜まるログは5日間らしい。ごめんなさいキャプテン。

    「こんな偶然あるんだね」

    とベポさんに耳打ちされた。

    「…………ソウデスネ」

    すみません偶然じゃないんです………。


    時は1週間ほど前に遡る。

    ぼくはウソップくんとでんでん虫で他愛ない世間話をしていた。

    「なぁお前ら次の島どこだ?」

    「あの、一応敵同士だよね……??」

    ウソップくんとは友達だけどそれはそれこれはこれ。そう簡単に教える訳には行かない。

    「なんで?」

    まぁなんか企んでるとかでは無さそうだけど、理由は気になるもので、

    「いやぁその……ルフィの件で……」

    あの話まだ続いてたのかーーーそっかーーー

    「ごめんウソップくん。船長の力になりたいって気持ちは凄くわかる。でも無理。」

    だって最近あらかさまに麦わら…
    telegra.ph
  • 143二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:16:54

    >>142

    ありがとう!

    ハートのクルーくんなんか可愛くて好きだ

    2人のもだもだが見ていて焦れったい〜はよくっつけ〜

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:42:15

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:11:16

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:36:56

    >>142

    モブクルーくん大戦犯過ぎて笑う

    はよくっついて

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:00:04

    >>127

    今更読んだけど初夜失敗してしまう2人がとてもいいな…

    素敵だ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:46:40

    保守

  • 14912722/11/01(火) 19:58:49

    >>128 >>129 >>130 >>132 >>147

    ありがとうございます!

    ルローは、全然ローの想定通りにいかないけど最終的におさまるところにおさまってるイメージです

    お互い本気の恋も恋人も初めてなので周りを巻き込んでドタバタイチャイチャして欲しいです

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:31:11

    ルフィがローを家族に紹介するシチュエーション好き
    ガープ、サボ、ロー側だとセンゴクとか

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:31:19

    違う船の船長同士で歳の差もあってめちゃくちゃ大変だけど紆余曲折あってくっつくルローはいいものだ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:49:43

    >>150

    ガープとセンゴクに紹介するのめちゃくちゃ気まずいだろうな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:09:00

    ルフィがローに抱き方教えられてその内ルフィが分かってきて翻弄されるローが好きなんですが同士はいますか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:52:26

    >>153

    同士よ

    思ってた以上にルフィの飲み込みが早くて焦るローはいると思ってる

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:22:49

    追い付いた

    なるようになった結果が>>142だクルーくん…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:26:18

    >>153

    >>154

    最初はリード出来てたのに慣れてきたルフィにぐずぐずにされるローはいいねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:39:52

    野生の勘でローの駆け引きに全勝する雄ルフィが好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:18:36

    前にTwitterで見たんだがこのフィギュア2人の体格の違いがわかるらしい
    ルフィの方がローより手が大きかったり、ローの腰がルフィより細かったり…

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:01:58

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:04:41

    >>153

    本能でローのイイところ突いてくるルフィもえっちだけど自分で自分のイイところ教えるローもえっちじゃないですか???

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:06:13

    >>160

    自分で教えるのもエッチだよな…

    好きな男に自分で自分の良いところを教え込んで気持ちよくしてもらうのはヤバい

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:15:08

    >>158

    忠実に再現されてていいよね……躍動感もあって、特にローの腰から足のラインが美しい……

    戦闘スタイルの違いが手の厚みに表れたりしてて好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:17:42

    トラ男ってなんか中身善良な転生悪役令嬢みがあるとふと思った。

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:14:36

    中身善良な転生悪役令嬢は草

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:18:28

    でも嫌いでは無い

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:42:17

    >>163

    幸せな幼少期からの流れるような故郷滅亡、家族や友人たちのタヒ、復讐のために力を求めてドフラファミリーに在籍してたあたりは転生前の悪役令嬢っぽくて、

    コラさんから命と心をもらって愛に目覚めたあたりが(ドフラから見たら)転生した誰かが入ったんか?というぐらいの豹変ぶり

    なお、元々の素質である模様


    いいトコの坊ちゃんだから海賊のやることなんて、新聞かドフラファミリーのやってたことしか知らないから、自然とドフラエミュになってる感あるのもなんか根っこは善良な令嬢が頑張って悪役ムーブしてるみたいに見えてきた

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:06:41

    >>158

    これめちゃくちゃ好き

    体格差はもちろん二人で渦を巻くような構図にもなってて大好き……

    ドレスローザでのルローの共闘が刺さりすぎて未だにドレスローザ編前後から抜け出せない

  • 16816322/11/05(土) 16:49:15

    ただ単に成り代わり転生したが真面目なので悪役令嬢を演じようとしてそのつもりないのにメインヒーロー攻略してそうだな……って思っただけだったんだが……

    確かにコラさんに会うまでは過去に同情できるタイプの悪役令嬢だな……??(悪役令嬢知らんけど)

    >>166

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:15:24

    >>167

    Dは嵐を巻き起こすっていう感じするよな

    ドレスローザ編は何度見ても最高…

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:11:39

    個人的ルローのツボポイントはお互いがお互いを「おもしれー男」って思ってそうなところ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:24:47

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:07:36

    >>158

    ルフィさんは胴が詰まっててバンプアップすげーだけどローは腰細い足持て余してる典型的な細マッチョなのいいよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 05:07:07

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:44:54

    ローは計画を練ってしっかり準備するタイプだと思うんだけど、
    ルフィがめちゃくちゃやった結果全然ローの計画通りに行かなくて、でもそれはそれで良しと思っていそうなのが好き
    ルフィが自由であることを愛しているし信頼しているイメージ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:52:11

    ゴムゴムのベロチューででろでろにされるローはなんぼでも見てぇ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 04:39:37

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:26:05

    >>175

    経験がないルフィ相手に最初は優位にたってたのに慣れてきて逆転されるのが目に浮かぶ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:10:46

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:07:11

    ルローだとカラッとしたのかローが重いのが多いけどルフィも重いやつも見てみたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:23:32

    すっごい偏見だけど、
    ルフィは一見カラッとしてるけど(男女問わず)モブから色目使われるトラ男に我慢できなくて、麦わら帽子で隠したり、モブ威圧したりで、独占欲を隠す気がさらさらなさそうな感じの愛の注ぎ方しそう
    ローは一見愛が重いやつって思われがちだけど、自分が相手を大切に思う気持ちを大事にするタイプっぽい?のでルフィがもし別に好きな人ができても「まだ好きでいさせてくれるなら」って矢印が自分に向いてなくても平気そう

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:47:25

    >>180

    >でルフィがもし別に好きな人ができても「まだ好きでいさせてくれるなら」って矢印が自分に向いてなくても平気そう


    平気(だとロー本人は思ってるけど実は平気じゃない)とかでも良いなと思った

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:19:29

    トラ男自分から電話とかかけないくせに電話来ないかなってソワソワするタイプだと思ってる

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:43:43

    >>182

    可愛いな

    声は冷静に対応してるけど電伝虫が反映する顔は笑顔を浮かべてるから「トラ男は素直じゃねェな〜」ってルフィからは思われてる

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:51:00

    >>181

    大丈夫だからって言いながら無自覚に涙を溢す→「トラ男、泣くなよ。」ってルフィさんに抱き締められて「お前の事手離す気なんて無ぇぞ。」と言われて、張り詰めた心がやっとほどけるみたいなシチュが好きです。ルローはローさんが身を引こうとするのをルフィさんが腕と脚ぐるぐる巻きにして止めるっていうのがええんや…。

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:21:25

    ローもルフィも大切な人亡くした過去あるし離れ離れにはなっ欲しくない
    振り回し振り回されていてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:10:26

    >>54みたいにルフィがローの身長や体格を追い越す展開がとても好きである

    ローを見下ろしながら抱き締める笑顔のルフィ

    包まれる感覚に顔真っ赤にしながらされるがままになってるロー

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:47:39

    ルフィの「愛してるぜ」にトラ男はどんなリアクションするんだろうか……コラさんの死に際フラッシュバックしてパニックとかだと割と性癖。(曇らせ大好き)

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:53:21

    >>185

    でもどっちも海賊団の船長だから航路が別々の時もあるわけで…

    定期的に連絡とってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:08:03

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:46:14

    やっぱルローって好きだな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:47:43

    >>186

    ベタベタだけど、タイムスリップで一時的に入れ替わった未来のルフィ×26歳ロー好き

    さっきまで横顔を眺めて可愛いと思っていた7つ年下の少年が突然自分より身長も体格も良くて精悍な顔つきの大人の男に変わってしまって、

    混乱しつつもめちゃくちゃドキドキするロー

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:59:45

    ルローにおけるルフィさんの恋心自覚エピを浴びるほど読みたい
    終始「アイツは恩人!いいヤツ!初めての同盟相手で友達!」だったのが恋する相手に変わった瞬間を沢山妄想したいしみんなのも知りたい

    ドレスローザからゾウへ向かう船の中、張り詰めてた空気が緩んで眠れるようになってたり、笑えるようになったローを「良かったな」って見てたらクルーとも再会してようやく自然体になれたローにスコーンと恋に落ちるルフィさん

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:09:37

    >>187

    個人的にローは自分に贈られる愛に対して真摯な男だと思ってるので「愛してるぜ」に対して「そうか」って言ってそのまま受け止めてほしい派(光)

    でもトラウマローさんもいいね…ルフィさんがなにかしら察して今後は言葉にしないで行動で伝えようとする男前ムーブしてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:29:41

    >>187

    ルフィからの「愛してる」を聞いたロー、一瞬固まってから「そうか」って返して欲しいし、その一瞬の間で何かを察して「愛してる」以外の言葉や動作で愛情表現をするようになるルフィまで妄想してウッ…スキ…ってなってしまった

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:36:53

    ロー受関連一度に上がってるといつもの人ーって嬉しくなる
    ありがとう

  • 196122/11/12(土) 16:08:49

    1だけど次スレいりますか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:50:08

    >>196

    個人的には次スレほしいです

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:52:57

    >>196

    正直乱立するくせに過疎ってるって言われるの嫌だからいいや

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:54:27

    結構目に付く保守だけのレスが荒らしじゃなくてガチで落ちそうな時間に付いてるのがね…

  • 200122/11/12(土) 16:59:17

    次スレは建てないことにしました ルロー談義たくさんできて楽しかった…
    200ならルローは生き残る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています