ポケマスにサトシが実装する可能性

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:04:53

    ピカチュウが俺君と被るけど
    ロケット団が実装されたしありえそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:05:46

    サトシゲッコウガでいいでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:05:54

    サトシはパシオに来たら
    ロケット団以外自分を全く知らない仲間のそっくりさんばっかという状況になるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:06:58

    >>3

    むしろそこで困惑する様が見たい。

    もちろん並行世界の同一人物同士の対面も見たいけど。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:08:22

    正直世界観が面倒だからかロケット団が他のトレーナーと絡むことはなかったし俺君との会話だけになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:09:05

    ムサコジは元々ピカブイ等に出てたから参戦できただけでは

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:09:39

    ないと思う
    ロケット団はゲームにも一応出ていたから出れただけ
    ゲーム準拠だったらまず無理だし、サトシを実装したらじゃあアニメの〇〇は?なんで誰とも絡まないの?とかアニポケ勢との絡みでえらい荒れそう
    その面でも実装はしないで欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:14:35

    それこそサンムーンみたいに主人公に使わせるのが限界では

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:14:43

    絶対やめて欲しい
    ロケット団はゲームにゲスト出演したことあるからセーフだと思うけどサトシまで来たらアニメ派の声デカイ連中に乗っ取られるわ
    今でさえアニメと声が違うだの性格違うだのうるさいのに

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:15:47

    もっとセールスが落ちてきたら起爆剤として実装するかも?ってくらいの劇薬でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:18:36

    ポケマスくん…どんなに血迷ってもそれだけはやらんと信じてるぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:24:29

    ムサシとコジロウは初代のピカ版に出てること知らない人意外と多いよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:25:21

    >>12

    レッツゴーピカブイにも出てるね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:25:32

    わざわざ声変えてアニメとは別の世界線にしてるんだからアニメとクロスオーバーさせたらわけ分からなくなるでしょうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:26:20

    サトシ実装自体はおもしろそう派だけど上でも言われてる通りカスミやタケシ、歴代ヒロインたちと赤の他人になっちゃうのは嫌
    かなり扱いづらいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:26:21

    >>3

    映画時空なら…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:28:32

    単純に別世界・平行世界ってだけならフーパとかウルトラホールとかパルキアとか色々便利な要素はあるけどそれで曇るサトシは見たくねえな...

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:29:49

    まあぶっちゃけサトシに「あなた誰?」って言うカルムのお隣さんセレナが見たいかみたくないかといえばめちゃくちゃ見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:42:42

    メタいノリをアニポケキャラしかも主人公にさせるのはどうなの?って障害が一番大きいな
    goでもトレーナー枠で登場したムサコジは色々便利なんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:45:04

    アニメ未登場orサトシと直接の関わりが無いキャラってどれだけいるのやら...

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:45:50

    ポケマスのグラとキャラでユナイトやりたかった…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:51:07

    アニメ世界のタケシ、カスミ、ゴウ、コハルあたりをセットで実装して並行世界のトレーナーやポケモン達と仲良くなって元の世界へ帰っていく…的なシナリオなら読みたいかな。
    一人だけで放り込まれたらそら曇るだろうけど、アニメでは並行世界のサトシにあたるっぽいディアと対面してるし。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:52:40

    サトシは一番好きなキャラだから来て欲しいな
    サトシ、ロケット団は25年もアニメにいるし他のアニポケキャラと違って出てもいい感はある
    悪質なファンのことなんか考慮する必要ないし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:54:38

    ロケット団出てるし松本梨香もバッドガールで出演済みだし無いとは言えんよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:10:38

    言っちゃ悪いけど、今まで散々荒らされてアニメ勢と共生出来る気がしないしこのまま棲み分けさせて…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:42:29

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:44:11

    >>24

    バッドガールは梨香さんじゃないよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:44:56

    来たら嬉しいけどネットの評判よくも悪くも凄いことになってそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:54:22

    ポケマスはゲーム基準のキャラだからな
    サートシ君はアニメだから他のキャラと噛み合わなくなる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:29:15

    サトシは嫌いじゃないけど折角ゲーム基準の世界線で話進んでるのにアニメのオリキャラを異物投入するのは好きじゃないな
    上でも言ってる通り声が違うだの性格が違うだの騒ぐ見苦しい奴らを増長させる事になるしそれだけは勘弁してくれって思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:35:20

    サトシ入れちゃうとならポケスペは?オリジンレッドは?って収集つかなくなるからゲーム縛りのままでお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:16:46

    そもそもベースはレッドからの派生なこと忘れられがち
    まぁレッド自身も赤緑発売当初から改編続いて今のゲーム版レッドとサトシは出発点同じキャラとは思えないほど別物化したが

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:19:35

    >>31

    絶対共生できないで荒れる未来が見える

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:28:45

    >>10

    起爆剤どころが毒薬になりそうなんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:47:15

    ゲーム勢とサトシのクロスオーバーは好きだけど公式ではやってほしくない
    というかサトシは好きだけどアニメ勢の声のデカさ嫌いだから現状のまま棲み分けさせていただきたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:46:14

    ムサコジはポケマス主人公位しか関わらないしコジロウイベントでアニメオリジナルキャラに言及してるし
    サトシが実装してもムサコジとポケマス主人公位しか絡みがないと思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:47:27

    >>36

    写真上げ忘れた

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:48:15

    ただレッドとの絡みは見たい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:25:27

    サトシとムサコジの絡みみたいです

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:16:49

    キミ決めサトシってことにしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています