この後神室町の探偵にボコボコにされるから言うけど

• 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:08:18

マンハッタンカフェのこの服めちゃくちゃエッチじゃない?鎖骨とヘソと太もも出して上目遣いまでしてくるんだぜ?色素薄そうな肌に露出の多いデザインが一見アンバランスなんだけどそれが逆にエロスを掻き立てるって言うのかな後ろに組んだ手もズボンの皺も何もかもがいけない想像を掻き立てられるんだわこれまでこんな事なかったのにカフェの勝負服は漆黒のスーツって感じでどちらかというとかっこいい寄りで認識してたんですわなのに急にこれよなんだお前その不埒なポーズは細い脚に似合わないブーツもアンバランスなエロスがすごいね♡これからいっぱい育成するから覚悟してね♡

八神さん…でしたっけ?ええ…はい、自首します…私は汎用勝負服を着たカフェを見た瞬間エッチだと思いました…

• 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:09:35

無罪!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています