イッカクちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:51:26

    可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:51:46

    アニメの声もかなり可愛かったよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:53:15

    当たり前だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:53:55

    >>3

    キャプテンステイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:53:57

    >>3

    お前クルー全員大好き野郎だろどこがドライなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:54:25

    >>1

    このクラスの強い女子感好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:54:40

    >>5

    潜水艦の中の空気がドライなんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:54:46

    >>3

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:54:53

    イッカクちゃんの役職は整備士かメカニックだったら嬉しい、スパナ振り回してるのが似合う

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:55:40

    なんかちゃん付けで呼びたいんだよなこの子
    イッカクちゃんって響きが可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:56:26

    声優さん森久保ォの人なのか…ゴッホちゃんとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:57:33

    年齢は23〜26歳くらいだったら嬉しい、ローと同い年だったらメチャクチャ嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:58:00

    男勝りな口調すき
    アニメの声がハキハキしたかわいい系で更に好きになった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:58:33

    昔イッカクが故郷の村を襲われたところをローが救ったとか、実はイッカクが王女様で国を乗っ取られたところを救ったとか、幼い頃から世界政府に追われていたところ救ったとかそんな過去ないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:58:49

    三馬鹿の滝下り後しっかりキャプテンに説教してるタイプだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:01:32

    なんか男と付き合い始めたらキャプテンを筆頭にクルー全員が全力で粗探ししてイッカクちゃん任せられるかどうか確かめてほしい
    もちろんクソ野郎だったら最初にイッカクちゃん自身がぶっ飛ばして後からロー達がボッコボコにする

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:03:07

    相手が浮気してたら「テメェ!!!浮気しやがって!!!」って言いながらスパナで殴ってスッキリしたらそこら辺のゴミ捨て場に男投げ捨てて平然と船に帰って行って欲しい...なんかメチャクチャ強い人であって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:05:09

    男世帯の紅一点がしっかり一緒になってブーイングする馴染みっぷり可愛い
    同盟反対派として個人の主張も持ってるけどそれはそれとして紹介されないのには不満なの好き
    暑い時にツナギの上部分を腰で縛ってて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:07:25

    サンジに超紳士対応されて「オマエらも見習えよ...」って他の船員に言うイッカクちゃんも居たと思います。メロリンでちょっと引くイッカクちゃんも存在します

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:31:04

    >>19

    我好

    船で女扱いされない訳じゃない(重いものは持ってくれる・治安悪悪な街ではなるべく一人にさせない)けど、レデイだからって理由で優遇されてちょっとだけ嬉しくなってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:32:56

    イッカクちゃんかなり初期クルーだったりしないかな、「アンタたちこの船の整備完璧に出来んの?...ったくしょうがねぇなぁ」って言いながら乗船してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:42:54

    2年前は加入済みなのか分からないんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:02:29

    ハートの海賊団はドライなんだろ?じゃあイッカクちゃんに何があっても自己責任だよなァ!?

    治安の悪い街で治安の悪い奴らに下卑たからかい受けた時にクールに無視してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:37:09

    >>22

    まだ不明

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:21:07

    アニメあと何話後かにハートがルフィ拾うから喋ってくれるかな...楽しみだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています