【劣情・CPあり〼閲覧注意】 勇作殿ってさpart12

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:53:18

    うはははっなエッチだよね……!!!!(訳:みんなで勇作殿への愛や劣情、願望を語ろう!)

    勇作殿への劣情、俺勇・モブ勇・尾勇・など「右勇」を語るスレです
    勇尾スレや、勇勇(自己カプ)スレは別にあるのでそちらへ、無ければ別に立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:55:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:08:38

    たておつ!
    普段は可憐な勇作殿の貴重なお仕事シーンいいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:09:15

    アニメ4期のEDといい
    作者の中で
    殺されても血を流しながら笑顔で、何をしても結局尾形を愛してくれる存在として描かれてるのか
    まるでエロゲのキャラみたいに都合よすぎるぞ
    くそう尾形、代われ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:19:11

    たておつほしゅ
    FB表紙の勇作さん見る度に尊くて口角が天井まで上がる。健康的な肌の色良いね…。
    もっと野田先生のカラー勇作さん見たぁ〜〜〜〜い!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:19:40

    たておつほしゅ
    色づいた勇作殿も美しいな皆の衆…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:22:20

    立て乙

    4期始まったしアニメ見返してるけど勇作さんの「どうした留まる時ではないぞ」に背筋がゾッとした
    勇ましいけど血を吐くような声…
    尾形に話しかける優しい声とのギャップにインタビューの内容思い出して胃がグギギギギなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:36:15

    >>7

    わかるマン「わかる。」

    普段の青臭ささえ感じる好青年爽やか上品ボイスからは考えられない雄々しい咆哮マジで鳥肌立つ。これが聯隊を率いる旗手の叫び声ウワアアアってなるし勇作殿にあんな叱咤激励されたらそりゃ着いて行きたくなるわ。畠中さんありがとう…。

    後日に叫び過ぎて地声がガサガサになってしまった勇作さんにマヌカハニーを与えたい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:39:02

    鼻筋が本当に食パンマン様で惚れ惚れする
    Eライン完璧なんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:51:31

    >>9

    どうでもいいけど勇作さんってアンパンマンの世界と相性よさそう

    パン工場でみんなのお手伝いをしたりアンパンマンと一緒にパトロールに行ったりする勇作さんかわいいね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:11:03

    尾勇

    つれない態度の兄様を最期まで愛し尽くした勇作殿だからこそ健気で可愛すぎる
    そりゃ絆されるよな尾形…
    勇作殿の献身が報われてほしい…って本誌追いかけてたけど最後に報われて本当に良かったなあ…でも勇作殿本人は死んでるから愛が報われたことも知らないんだよなあ…
    は〜〜〜尾勇

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:56:16

    ショタ作さん抱きたい、ひじっじがアシリパさんを膝に乗っけた時みたい胡座かいた上に乗っけたい、

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:55:58

    >>12

    わかる俺もショタ作さん抱きたい、中キツキツであったかそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:57:29

    >>13

    違うそうじゃねえ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:39:53

    >>9

    このレスのせいで食パンマン様≒勇作殿とかいう概念が植え付けられちまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:31:47

    尾勇


    シスターな勇作さんと悪魔な尾形の罰当たりエロが見たいですね…尾勇ってめちゃくちゃそういうの似合いそうで…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:58:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:58:51

    >>17

    開眼したちん亭は悔しいけどめちゃくちゃかっこよかったしね…オギャってる時とリードしてる時の差が凄そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:08:45

    勇作殿が○○するのを見てみたい構文ってちんちん亭語録並みに発明だと思う
    どんなスケベな要求もお断りする貞淑な勇作殿が見られるの最高

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:03:58

    またおしりが見える構図の絵が来ないかなぁ…なんなら全裸でも良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:23:37

    >>17

    ちんメスって字面だけ見たらひっでえCP名だな


    なんかメスガキ時空の後日談的なやつだと日本はかなり平和になってるっぽいし、メスガキ勇作さんも無事生還してちん亭とハッピーオチウライフ送れそうで俺は嬉しいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:26:47

    勇作殿、裸は全く描かれないのに
    乳首の存在を抓る行為で示されるから却ってエロい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:35:29

    幸次郎って政敵多そうだから幼い勇作さんが狂言じゃない誘拐されたことあるんじゃないかと心配
    軍人の子だから無抵抗で震えてるだけは無いだろうけど「私の身一つで父の為になるのでしたら」とか健気そうでつらい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:51:53

    派生尾勇



    あのゲロ兄弟はキス唾が似合いそうな尾勇だと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:28:20

    >>19

    尾勇


    逆に兄様が〇〇するのを見てみたいです!構文も良いと思う

    兄様にえっちなおねだりする勇作殿が見られるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 04:39:03

    勇作クソスレ、祝福された肛門とかヤバいことになってるww
    白石のモザイクウ〇コとか描かれても特に何も感じないのに
    勇作殿がボットン便所に落ちた→勇作殿でも当然用を足す
    になると、全く違ってくるのな・・
    作者、狙ってんだか狙ってないんだか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:45:31

    勇作さんのハロウィンコスプレはゾンビナースかキョンシーかコープスブライド希望!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:28:31

    >>26

    大スカはちょっと…でも小スカならいけるかもしれない…

    おしっこを我慢して結局漏らしてしまって羞恥で顔を真っ赤に染め、涙目になってる勇作殿が見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:42:34

    なんかもう普通にかっこいい
    美青年って感じ美青年だよ美青年やばいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:50:47

    他スレで走って体温が高いと蒸気が出るという情報を得た
    つまり勇作殿は体温高そうだから蒸気が出る!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:33:13

    ハロウィンコスする勇作さん、良い...
    ベタに吸血鬼いいよなと思ったら、ふとゲロ作さんに影響されてるんだなって気づいた

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:07:49

    「ぎゃおー、たーべちゃーうぞー♪」する吸血鬼コス勇作さんか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:20:38

    こんなん逆に食べられちゃうやつじゃないですか!同人誌で見た!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:43:24

    そういう即堕ち2コマ見てえ!!
    1コマ目だと無邪気に「ぎゃおー、たべちゃうぞー」してる勇作さんが2コマ目で逆に食べられて「?…?」ってなる即堕ち2コマみてぇ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:56:51

    尾勇

    青白い顔の得体のしれない雰囲気で
    個人的に尾形が吸血鬼のイメージ
    勇作殿は退魔の神父なんだが
    吸血鬼尾形に喰われる(いろんな意味で)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 05:39:27

    派生尾勇ちんメス



    EDの幻覚勇作さんが尾形に何されてもニコニコしてるの見ると
    ちんメスもそんなに原作と乖離してない気がしてきた
    罵倒しながら愛あるオチウしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:17:34

    尾勇



    某安価スレのこれを見て良からぬことを妄想したのは俺だけではないはず

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:59:54

    勇作さん
    ゲンジロウちゃん以上に
    あれやこれや色んなポーズさせされそう
    「このポーズで、兵士の士気が上がるんですか?」
    とか言い包められて

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:55:57

    悪魔の勇作ちゃんが頑張って悪魔としての義務を果たそうと神父尾形を堕落させようとしたら騙されて逆にいただかれちゃう!
    …みたいな話どっかに転がってないかな〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:10:20

    色々忙しくて4期見てなくて情報も遮断してたからさっき初めてED含めアニメ見たんだけど…これ…ヤバくね?
    えっ、これ…えっ?自分をブチ抜いた銃の宣伝をさせられてるの?尾形鉄砲店と銘打って!?…えっ!?
    こんな…こんなことが公式で行われてイイんですか!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:42:02

    いっぱい食べる勇作殿が見たい
    いっぱい食べすぎてお腹がウマ娘のボテ腹みたいになる勇作殿がみたい
    そんでボテ腹になったお腹を兄様に指摘されて「お恥ずかしいです…」って言って照れてほしい
    ボテ腹のお腹をモブたちにじろじろ見られてさらにお顔を真っ赤にさせてほしい
    恥ずかしそうに自分のそのボテ腹になったお腹を隠すように撫でてほしい



    つまり要約すると胎内回帰したい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:52:14

    >>41

    おは尾形成仏しろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:57:06

    >>42

    尾形がウマ娘なんて知ってるはずねえだろ!!


    勇作殿から産まれ直したいと思うのは尾形だけの専売特許じゃねえぜ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:29:34

    4期エンディングの勇作さん、胸がふくよかでふとももムチムチで骨盤広そうで安産体型じゃんと思ってしまった...原作エピローグの感想で半分は源次郎ちゃんが産んだってコメント初見では爆笑してたのに今は謎の納得感を得てしまった...

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:47:16

    某安価スレのハグされる月島軍曹端的に羨ましい
    こんなん身長差で自動的にぱふぱふじゃないですか
    エーン勇作殿〜寝付けないんです乳枕してください〜〜〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:47:59

    >>37

    ほんとそのハテナマークコラ好き、すげえアホの子感あって可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:26:12

    定期的に勇作殿に対して胎内回帰願望あるやつが出てくるの笑う

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:04:50

    原作からして尾形がオギャってる(広義)からね。
    そしてそれを受け止めてくれて抱きしめて涙も流して愛してくれた。

    勇作殿は俺の母になってくれるかも知れなかった男性だ!その勇作を殺した自分に言えたことか!
    って錯乱しながら自己完結して(勇作殿に介助されながら)自決したのホントに甘えん坊ですわ。

    まあ尾形が唯一本気で甘え倒した相手が弟の勇作さんであることに興奮してる私が言えたことではないですが。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:12:17

    無知シチュの一環として左右入れ替わる!!してる宇佐美を見てる勇作殿が見てえ…
    勇作「えっ!?入れ替わるんですか!?」
    菊田「あ゛〜……宇佐美ならいけるか(投げやり)」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:10:26

    尾勇

    バブな兄様と母性溢れる勇作さんでピッタリハマるんですよね〜!!!
    試し行為する兄様と兄様を放ってなんておけない…って抱きしめちゃう勇作さんでもう堪らんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:22:58

    勇作殿にいきなり「お母さん!!」って言って抱きついて反応をみたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:44:17

    >>51

    少なくとも振り払ったりはしなさそうだけど、その後の振る舞いによってはこの人頭が壊れてる!って言われるかも

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:59:35

    >>51

    抱きついてきたやつが小さい子供なら色々と困惑しながらも優しく接してくれるだろうね



    おっさんだったらさすがの勇作殿も怖くて少し泣いちゃうと思う 

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:18:23

    母性の塊でもあってそれはそれとしてちゃんと弟力も備わっている完璧なように見えてボットン便所に足を滑らせちゃうドジっ子属性も持ち合わせている祝福された子堪んねえな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:21:30

    勇作さんは流され受と見せかけて絶対流されないから好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:41:17

    ンンンンンン〜ンンンンン!!!(勇作殿の祝福されたケツを掴んで祝福(意味深)したすぎる)

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:41:15

    >>50

    放っておけない!となりつつも無節操に甘やかすだけでは無さそうなのがまた理想の母親像なんですよね

    尾形は鴨でも取ってきて料理してもらえばいいよ多分野営の訓練とかで最低限はできるでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:07:11

    割烹着でお料理してる勇作さんにおかえりって言われたいし洗濯物畳んでる勇作さんにちょっかいかけて優しく「こーら」って言われたい
    寒くありませんか?旦那様と言われながら火鉢の近くで寄り添い合いたいよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:09:28

    個人的に勇作さんってなんとなく地母神感がある、旗手のシーンは確かに滅茶苦茶カッコいいんだけど不思議と英雄とか男神のイメージじゃないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:30:37

    勇作さんって見知らぬ人が体調不良とかでいきなりもたれ掛かってきたりゲロ吐きかけてきたりしても怒らない感じがある
    むしろ心配して看護してくれそうな気配すらするから尾形もあにまん民も勇作さんにママみを見出しちゃうんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:56:15

    異端審問官になってシスターの勇作殿に「このシスターを見ていると陰茎が苛立つ!!!修道女にあるまじき淫猥さ…きっとこのシスターは悪魔と通じてるのだ!!!」とかなんとかイチャモンつけてえっちな拷問したい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:39:53

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:50:17

    ケツとタッパのデカイ修道女…最高やんけ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:06:52

    尾勇

    原作の勇作さんが若くして死んだという事実に俺はつらい耐えられない花の命は短いというがそれでもあんまりだ
    生きて帰って尾形の赤ちゃんを産めッッ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:28:19

    >>64

    >生きて帰って尾形の赤ちゃんを産めッッ!!!


    ワードの強さとあまりの勢いに草

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:34:23

    いや違うのは分かってるんだけど、背が高い・胸部とケツがデカい・目元が隠れて帽子かぶってるの要素で勇作さんがある種概念的に八尺様に見えてくる時がある。
    (尾形に対してだけだけど)そばに寄り添って話し掛けてくるところとか…こう…優しくて朗らかな八尺様みたいな…つまり何が言いたいかって、白ワンピース白女優帽の八尺様コスしてる勇作さんを見たいって事です。絶対似合う。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:44:32

    盛夏の真昼、孤独な少年百之助が道を歩いていると生垣を越えるほど背の高い帽子を目深に被った佳人が向こうから歩み寄ってきて……ってコト!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:39:25

    >>64

    声に出して読みたい日本語すぎる


    勇作さんなら産めるからな!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:04:57

    勇作殿!俺だ!!俺を産んでくれ勇作殿!!!
    俺は勇作殿から産まれるんだ!!!
    今勇作殿の子宮の中にいるよ!!早く産んでよおっ母!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:06:53

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:07:53

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:27:50

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:28:20

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:04:29

    >>69

    必死過ぎて草

    スモールライトで小さくなってどこでもドアで勇作さんの胎内に行き、タイムふろしきで胎児になれば可能かもしれないが絶対やってはいけないな!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:08:17

    発想が猟奇殺人鬼のソレなんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:23:29

    >>69

    囚人にこういうやついそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:04:51

    ヒモ尾形じゃないけど、勇作さんのヒモになりたい
    外でバリバリ働くかっこいい勇作さんの稼いだ金をせびってパチスロや競馬、競艇につぎ込んでボロ負けして「倍に増やして二人で美味しい物でも食おうと思ったのに」と悲しそうに言ってまた小遣いをせびり、気が向いたら掃除や洗濯をして勇作さんに褒められる生活がしたい
    でも勇作さんと同棲とかしてたら勇作さんの愛情を奪われると思った尾形に不意に消されそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:04:51

    勇作さんって結婚相手に最適だよね!非の打ち所がないじゃん!政略結婚だったとしても間違いなく大事にしてくれる!

    …からのでも尾形が義兄になるんだよなぁっていう流れどっかで見たけど尾形がいるだけで難易度跳ね上がるのめちゃ笑える

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:25:56

    >>78

    尾形絶対イビってくるじゃん

    逆に尾形が認める勇作さんの相手の条件が知りたい

    代々続く家柄、固い職業、容姿端麗とか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:04:05

    確かに勇作さん、包容力があってしっかりして
    尾形みたいな一クセあるバブな男の結婚相手として
    いわゆる内助の功的な「嫁さん」として最適なんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:16:01

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:34:00

    >>81

    ここは「右勇」スレだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:19:21

    尾勇

    辺見先生が杉元とアシリパは抱擁するような関係じゃないが
    再会では抱擁させたかったと言ってたらしいが
    尾勇は抱きしめるわ、足絡ませるわ・・
    列車から落ちる場面は
    稲妻夫婦が一緒に崖から飛びおりて海でずっと二人溶けあう云々からして
    兄弟あの世でずっと一緒だね!ってことで判断してもいいだろうが
    稲妻にお銀が足絡めて致してるのと
    お銀を背負って崖から飛び降りる場面を足した感じなのはどう判断すれば??

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:57:07

    勇作殿にメロメロ甘風されたい
    きっと股間が石化する

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:28:00

    尾勇

    原作の最後抱きしめて落ちるシーン色んな解釈があるけど、203高地では解らなかった勇作さんの愛にやっと気づけて罪悪感(愛)を尾形なりに背負えたイメージもある。

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:57:42

    尾勇

    ストーカーキモ男尾形の被害者勇作さん団地妻味があっていい
    優しくて穏やかな愛をくれる旦那と幸せに暮らしている所に勇作さんの異母兄である事を利用して近づいてくる間男の尾形に美しい体を蹂躙されちゃうんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:04:55

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:55:24

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 04:09:30

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 04:18:34

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 04:21:32

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 04:30:34

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 04:47:27

    たぶん、勇作がM側設定も拒絶した人だろうが
    自分の好きな妄想設定とは異なる設定を悉く否定し
    受け入れられない人は、この手の掲示板・スレには向いていないと思う
    タグや嗜好分けが細かく表記される二次創作サイトの方が良いのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 05:03:21

    >>86

    尾勇でも杉勇でも平勇でも鯉勇でもなんでもそうだけど

    攻めをキモ男呼ばわりはひどい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 05:05:05

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:29:46

    尾勇

    弟を「ヘッショ」し
    自分が殺しておきながら深層心理では執着し
    最後に愛を認め受け入れるという
    原作の尾形そのものが正常とは言えず
    だがそこににむしろ魅力がある

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:26:33

    次スレ『過度な攻めdis禁止』ってテンプレに入れる?
    (キモ男とかそういうね)
    不特定多数が在住する掲示板だからこそ基本的なことだと思うんだけど…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:54:31

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:58:39

    >>98

    ん?同じ意味でしょ>「キャラを表現する言葉には気を付けよう」「過度な攻めdis禁止」

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:03:57

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:10:16

    まあ言葉に気をつけるならなんでもいいけどね
    例えば杉勇話するときに勇作さん視点で見たら不審者だからってわざわざ「キモ男の杉元に云々」とか言わんでしょ
    言い方ってもんがある

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:13:41

    「右勇」を守れば、どんな過激だろうが妄想は個人の自由
    ただし「キャラを中傷する言葉は使わない」でファイナルアンサー
    これでいいでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:16:31

    ここは勇作受け劣情スレだけど普通にCP推しで攻めも好きな人いるから表現の仕方の問題では?

    >>86の尾形はストーカーっていう設定の上でキモ男って表現使ってるんだろうけど尾形が好きな人からしたらキャラdisに感じて不快になる人だっている。

    シチュエーションだけを語るなら良いけどあからさまにキモいとか悪口は書かない方が良いかも。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:23:44

    >>103

    尾形に自分を投影して勇作に気持ち悪いことしたいって人もいる

    過激な攻め自体行為は否定するのではなく、攻めの中傷言葉だけ禁止

    つまり

    >>102 でいいでしょう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:25:47

    しばらく待って♡数とか見たらスレ民の総意がわかるでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:26:27

    独特な改行の人、ちょっと語調というか押し付けが強くて意見そのものは分かるけど同意しづらいよ
    掲示板やスレの状況によって意見を出したり柔軟に変えていくことは悪いことじゃないと思うんだけどな
    実際1スレ目から現在まで話し合われて変わってるところもあるし

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:31:50

    >>105

    いいねは、複数のwifi使って操作とかできるし

    日にちが変われば再度推せるので、必死になって自分の都合に合わせる人が出てくる


    何故か勇尾スレからの誘導あたりから自分の趣味を押し付ける人が来たが

    元々は右勇の色んな過激な妄想を楽しんでた人が集まってた

    元からいる人を排除するやり方は、本当は右勇ではない人のスレ潰しにつながるのでダメ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:33:52

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:37:58

    >>106

    事情が事情なんだよ

    ずっと右勇でいろんな人が色んな妄想を楽しんでたのに

    尾形勇作スレが勇尾スレになったので、右勇はこっちに誘導したあたりから

    右勇で無い人が侵入し始め、やたらこれは駄目あれは駄目な人が増えた

    そうやって禁止事項を増やしていったら、いつの間にか全く別スレになってしまう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:45:16

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:51:32

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:55:51

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:11:03

    >>109

    ここは勇作殿劣情、右勇スレって意見に反対したいわけじゃないよ

    気になってるのは穏便な意見に強い語調で否定してるところ

    特に「権利は無い」「極めて自己中心的」とかはキャラ劣情スレで見たらビビるよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:19:30

    だから削除するの意味分からなくなるから止めなって
    スレの私物化酷いよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:34:37

    流れぶった斬って妄想良いスか?イイ?ありがとうございまーす!

    勇作さんってあらゆる所作や作法なんかは絶対完璧だけど、訓練したことのない動作はなんだかとっても辿々しかったりするといいな
    料亭の焼き魚はすごく綺麗に食べるのに、串焼きの魚は受け皿がないとまともに食べれないとか、現パロならハンバーガーとか一口目で具材が後ろから溢れ出すみたいな
    上手く食べられなくてモゴモゴしてるのは絶対に可愛いし、器用に食べる兄様(他の人でも可)に尊敬の眼差しを向けちゃうんだ、こんな些細なことでキラキラの目で見つめられたら幸せで脳が溶ける!
    ああ〜綺麗なお店やご家庭で高級なものしか食べてないような勇作さんを“俗”に染めてぇなあ~~

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:41:15

    自分も右勇固定だけど改行の人は逆カプへの憎しみが滲んでて怖いよ

    >尾形勇作スレが勇尾スレになったので、右勇はこっちに誘導したあたりから右勇で無い人が侵入し始め

    ってなんか認識もおかしいし…

    逆カプスレも頑張って調べてみたけど『尾形勇作スレが勇尾スレになった』って事態存在しないし何のこと話してるの???


    3月頃:勇作殿劣情スレが立つ

    4月13日~5月4日:異母兄弟総合スレ(not腐スレ)が立つ

    5月3日:尾形劣情スレが立つ

    5月17日:勇作×尾形スレが立つ

    その勇尾スレで「尾勇は?」って聞かれて「ここは勇尾スレだから扱わない。尾勇は右勇スレで話して」と返答されてる

    勇作殿劣情スレ内で勇作×勇作の同一人物カプで揉めて

    6月6日:勇作殿受けスレが立つ

    6月6日:勇作×勇作スレが立つ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:47:12

    >>114

    削除された内容読めてないからわからないんだけど

    ここ数日明らかな尾形アンチがあちこちに沸いてるんでそれ関係じゃないの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:49:04

    >>117

    キモ男とかそういう攻めキャラdisみたいな発言やめようよ、みたいな提言書き込みがたくさん削除されてる

    改行の人が今回のスレ立てたんだと思うけど自分と違う意見の人の書き込みを消してる

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:50:19

    最近金カム界隈でしつこい荒らしもいるしこのスレに限らずピリつきがちだからねぇ
    今までならスルーできてたレベルの書き込みにも過敏になる気持ちはわかる、自分は掲示板での過剰なルール設定好きじゃないけども
    落ち着くまでは強めのワードだけ気を付けて、内容は変わらず胎内回帰願望やら派生CPやら右勇なんでも語るんでいいんじゃない?
    とりあえず今日寒すぎてマウスを持つ手が冷えるから懐に突っ込ませて欲しい、ふわふわおっぱいでモブ俺の手を温めるのは聯隊旗手殿の義務なので

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:51:07

    レス削除するから更に訳わかんなくなってるしね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:52:49

    >>118

    レス右上の報告ボタンからの荒らし報告でも割とサックリレス消しされる(されてしまう)から

    さすがにその改行の人=スレ主と決めつけるのは尚早じゃないか

    だとしてもとにかく同じ人が気に入らないレスの削除依頼報告してるわけになっちゃうけど(以前もこんな感じの事態あったよな…)

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:56:39

    CP相手をキモ男とか流石に普通言わんだろ…ってドン引きはする
    大っぴらに攻めを罵りながら棒扱いとかCPそのものの印象も悪くなるし本当に右勇好きの人なら止めて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:23:13

    とにかく、元からいる人を追い出すような真似はやっちゃいかんでしょう
    どうしても過激な攻めが苦手だというなら
    後から来た人が甘々カプのスレを立てるかした方がいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:23:56

    >>117

    スクショないしうろ覚えだけど100〜112の消されたレスは大体こんな流れ


    「極めて自己中心的とか言い方怖い」が消されて「気に入らない意見を消すのはやめて」に「意見じゃなくて揚げ足取り。過去に自分のレスも消されたことがある。気持ち分かった?」というレスが付いてた

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:26:34

    >>116

    逆カプが憎いのではなく

    スレ乗っ取りが見受けられるから気を使ってる

    逆カプに憎しみがあるのなら、それこそ自分が逆カプスレに乗り込んで同じことしてるよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:29:39

    >>124

    都合よく解釈してるが、意見というより相手を中傷する内容も含んでたぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:33:56

    >>126

    消してるんだからスクショでもないと分からんよ


    >>125

    「尾形勇作スレが勇尾スレになった」

    これ意味わからないんだけどどういうこと?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:38:52

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:49:42

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:53:38

    勇作殿って実際どれくらい大きいんだろう
    私は体格差萌え(受けが大きい方が好き)だからデカければデカイほど嬉しいんだけど
    書き下ろしポスターだと牛山より10~15cmくらい小さいかな?(欲目が入って大きく見積もってるかも)ってくらいだけど180とかあんのかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:05:31

    >>130

    現代軸だと確実に180超えてそうな恵体ではある。明治で考えると180はあまりにも巨人すぎだから行って170くらい?

    まあでも自分も勇作さんはデカければデカい程イイ民なので体型身長は幾らでも盛って良しだと思ってる。

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:09:01

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:20:10

    >>131

    そうですよね!盛れば盛るだけお得ですよね!

    公式がきっちりとした数値を出していないのはつまりいくら持っても良いと示唆しているってことですよね!(曲解)

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:20:51

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:23:46

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:30:34

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:31:56

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:33:34

    >>130

    画像が手元にないけど花枝子さんと杉元と一緒のコマにいるやつでは遠近法狂うレベルのサイズ感だったから案外180くらいあるかも知れない

    坂本龍馬も180近くあったとか聞くし中には発育の良い人もいたでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:40:29

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:43:13

    ゲンジロちゃんもそうだが
    デカくて純粋な男、辺見先生好きそうよねw

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:43:23

    >>138

    う〜〜〜〜ん、確かにコレはオオタニサンだな…………でっかわ過ぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:46:30

    なんか勇作さんって身長高いだけじゃなくってスタイルいいよね…足が長いし頭も小さいし
    でも貧弱そうじゃないしっかりした肩幅と腰と足がいい感じです

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:47:00

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:48:08

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:48:39

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:50:39

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:52:29

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:56:34

    尾勇

    尾形と勇作を「The かぼちゃワイン」に例えてる人がいて、なるほどと
    ちょい尖った攻と、包容力があって優しくデッカイ受のカップル

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:05:20

    でっかい体に輝く笑顔!成績優秀、勇敢な聯隊旗手で聯隊みんなに慕われる好人物
    ……ボットン便所に落ちたのは秘密だぞ♡
    なのがあざと過ぎる!あまりにも可愛い!!!尊いし貴い!!兄様呼びもありがてえ
    こんなのを間近に浴びてたら兄様はおかしくなっちまうよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:05:56

    >>141

    改めてこのコマだけ見ると謎なシチュだな

    ところで勇作さんの替え玉の杉元のケツぺったんこだけど、貧乏生活してたからかな?勇作さんのむちむちさが際立っている

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:12:17

    某便所ホラースレでさらっと怪異にセクハラされる勇作殿に興奮した、触手プレイじゃんこんなの

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 04:28:10

    金カム世界には2種類の怪異が存在する
    勇作殿の高潔オーラに耐えられず消滅する怪異と、劣情ぢからで耐え切ってプレイに持ち込める怪異だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:39:47

    神聖なるものって(色んな意味で)穢したくもなるよね
    その代表が尾形だったわけだがw
    姉畑支遁の2面性を見ると、尾形も深読みしちゃうな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:23:38

    >>151

    ケツどころか内股の肉をさすさすしているように見える…羨ましいっっっっっ!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:15:22

    >>151

    絶対劣情民混じってるだろこれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:10:30

    私の名は節操なしスケベマン

    コベ作殿に軍服強強剣やってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:14:56

    >>155

    右内股を触ってる手……実は自分です

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:16:12

    >>151

    ひどい…俺はただ勇作殿のむっちりとしたデカ尻があんまりにも重たそうだったから支えてあげていただけなのに…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:20:43

    >>156

    褌一丁で軍服剣を振る勇作殿!?!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:04:46

    >>159

    言い値で買おう

    或いは斬ってもらおう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:58:39

    軍服が吸い込まれるように武器と化すのは想像すれば普通にかっこいい
    でもやっぱりえっちさが頭によぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:36:36

    カント尾勇(※逆レ)


    勇作殿はそんなことしねえ〜〜とはなるけどさ、ずっと倉に閉じ込められ、男として物理的に欠けているとほの暗い感情に囚われ、自身への自己嫌悪やその他諸々で歪んでしまったカント作さんが、自分と兄弟でありながらも自分と違い完璧な男の身体を持つ完成された人間だと思っている兄様への敬愛やら劣等感やら兄弟愛やらがぐちゃぐちゃになって爆破しちゃって
    騎乗位の体制で「兄様、みて」って将校尾形を逆レして途中から罪悪感や破瓜の痛みで泣きながらごめんなさいごめんなさいって謝りながら稚拙に腰を動かす所を見てみたい
    抵抗したら振り解くことも出来るけどそのあまりにも痛々しくも必死な勇作さんを見て、もし自分が拒絶してしまったら勇作もおっ母のように壊れてしまうのではないかと思いされるがままになっている尾形も見たい

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:23:10

    >>162

    そんなん二人の心が通い合って合意の上になったら絶対尾形から「あのときは健気で助平で最高でしたよ」とかからかわれるやつじゃん

    ところで勇作さんのロングタオル売り切れで入手できなかったんだけど、いつか通販してくれるかな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:08:44

    >>162

    繋がってる最中は下手に動くと傷つけそうで動けなかったけど、罪悪感と疲労で気絶し倒れこんできた勇作さんを抱き留める兄様。

    今は瞼を下ろし涙が流れてる勇作さんの目尻にそっと接吻した。

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:13:02

    ロングタオル通販して欲しい、なんだかんだで人口が集中する首都圏と関西圏が最終巻発売前後だったから勇作さん関連ネタバレグッズ不遇なのちょっとどうなんだって思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:15:35

    >>165

    まだ通販があるから…

    通販グッズ内から漏れないように祈りながら期待してよう

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:39:23

    展、東京凱旋あるって信じてるぞ
    勇作殿グッズはやく入手して祀りたいなー!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:09:13

    触手プレイなら
    ルパン1の不二子ちゃんがされたみたいなのを(分かる人には分かるw)
    勇作殿で想像すると興奮する

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:52:32

    >>162

    ごめんなさいって謝りながらどこか頭の隅で「あーあ、結局私ってこうなんだな、兄様にこんなことするなんてやっぱり私は欠けている最低の人間なんだな」って泣きながら何かを諦めたような自嘲的な笑みを浮かべる勇作さん…


    動かないでいると勇作さんがしなだれかかってきて耳元で徐々に荒くなる息を聞かされて脳の奥を削られる尾形…



    …ふぅ、

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:04:13

    >>162

    >>169

    ほの暗すぎて最高だな…一通り終わった後、罪悪感に耐えきれず嘔吐して涙やら吐瀉物やらで美しい顔をぐしゃぐしゃにしたあとに「私のこと、嫌いになったでしょう?」って言って歪んだ笑みを尾形に向ける勇作さんでもおいしいし…


    「ごめんなさい、あんなことしておいて勝手なことを言っているのはよくわかっています、でも、お願いです、兄様、きらいにならないで、私を見捨てないで」って子供みたいに泣きながら尾形に縋り付く勇作さんもおいしいな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:29:12

    来年の春は北海道の大丸で会えるね勇作さん
    勇作さんのグッズ増えてるといいなあ〜あと勇作さんのむちむちボディとかわいい笑顔のファンも増えてるといいなあ〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:14:12

    勇作殿が兄様のおちんぽかっこいいです♡と言うのが見てみたい
    勇作殿はそんなこと言わない、高潔な勇作殿で汚らわしい妄想はやめろ!
    という思考がいつもせめぎ合っている

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:55:28

    勇作さんの公式グッズってこれで全部かな?
    展で一気に増えたしこれからもガンガン増えていくことを願う

    ・アニメ円盤特典:アクリルキーホルダー
    ・アニメ円盤特典:ブロマイド
    ・ゴカム展:コミックスクリアファイル(裏面)
    ・ゴカム展:BIGアートボード(ファンブック表紙の絵でちょっと載ってる)
    ・ゴカム展:A4ゴールドポスター(幅寄せの場面が載ってる)
    ・ゴカム展:アートコースター
    ・ゴカム展:トランプ
    ・ゴカム展:エモーショナルアクリルジオラマ
    ・ゴカム展:ロングタオル
    ・ジャンプストア:尾形バースデイ名場面ジオラマフィギュア

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:09:01

    勇作殿の高貴な表情・可愛い表情・妖艶な表情は310話で一気に得られたから
    焦ってる・狼狽えてる顔が目元影無しで見たい
    嗜虐心が煽られる

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:43:59

    >>172

    おは尾形

    相変わらず難儀だね

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:52:30

    >>172

    かっこいいち○ぽとは…?

    ①三八式の形をしている

    ②ガ○ダムの形をしている

    ③膨張率がえげつない

    ④踏まれても平気なくらいにとにかく強い

    ⑤絶倫


    いや、大きさは平均だと野田カムイがバラしてたし、そうなると形か強度か耐久力になるじゃん?

    勇作さんが目を♡にして言うならどれだ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:04:41

    尾勇

    愛する人のチ◯ポはカッコ良く見えるものという愛の力

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:07:58

    清らかな勇作さんが勃起と言ったとしても性とか欲じゃなく「生物の生殖機能」という事実だけを感じるんだと思う
    それはそれとして勇作さんが性に言及するのはヘキに刺さるので男性向けに時々あるキ○タマパンパンだね♡みたいな実況もしてほしい
    勇作さんて睾丸のことなんて呼ぶんだ……?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:18:58

    尾形の歩兵銃は勇作さんの軍旗よりも大きさは控えめだけどちょうど勇作さんの前立腺をダイレクトにトントン突けるという正に勇作さん特攻型歩兵銃だし耐久性と銃弾数に優れてると勝手に思ってる
    あとは攻めより立派な陰茎を持ってる受けが性癖な所もあるんで…こんなデカくてぶっといのある癖に一生使わないで只のぶら下がってる性感帯に成り果ててるの可愛いね♡‪勇作さん♡‪

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:10:55

    私見だけど、尾形って愛の有無に強いこだわりを持ってるキャラだから諸々の行為が妙に優しくて“愛”を感じる振る舞いをするし、勇作殿にも同じような振る舞いを求めそう
    どうでもいい相手だったら適当に入れて出してって感じだろうけど勇作殿に対しては特にハードプレイとか殴りつけて言うことを聞かせるとかは絶対にしなさそう
    それじゃ意味がないとか思ってるから

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:40:39

    >>180

    凄い分かる、尾形は勇作さんを殴らないよね。

    だって尾形は人(勇作さん)を愛せるし。

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:01:49

    尾勇

    杉元や尾形は原作でも内面の暴力性を描かれてはいるが
    確かに二人ともいわゆるDVは絶対しないだろうね
    DVは、人生思い通りにならないことを受け入れられない小物が
    弱者に憂さ晴らしをする行為なので、杉も尾もその手の小物ではない
    でも尾形は「言葉責め」しそう
    「勇作殿が~するのを見てみたい」でw
    尾形はあっちの方はもちろん
    ピンポイントで相手(勇作殿)のイイ所を突く(撃つ)テクニシャン系

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:27:42

    ハロウィンだね勇作さん
    ダサいきぐるみを着てあんこう鍋をニコニコで作り、尾形を死んだ目にしてほしいよ勇作さん

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:16:42

    ハロウィンの仮装は何がいいかな勇作さん
    シスター服とかメイド服とかのボリュームスカートだとかぼちゃパンツも履けるからめくってもかわいくて一石二鳥だね

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:15:18

    ゾンビメイド勇作殿…サキュバス勇作殿…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:50:59

    シスターショタ作殿もいいぞ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:54:26

    FGOの礼装にあったトリックオアトリートメントの服着てほしい…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:06:12

    メキシコの死者の日メイクやってほしい
    美しいお顔が毒々しいメイクで覆われるのが背徳的でいいし単純に骨格にメリハリあるから絶対映える

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:19:06

    敬虔な神父とか露出度少ないガチのコスプレしてほしさもあるし逆に露出多めのどすけべコスしてほしさもある
    シーツおばけみたいな可愛くておちゃめな勇作さんも見たい
    すごい気合い入れて血糊やらメイクやらで屍鬼とかゾンビ系のコスプレをして尾形をびっくりさせてほしさもある

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:37:21

    11月になっちゃったけど俺たちのハロウィンはまだこれからだ!

    >>187ドスケベ礼装全部似合いそうだよね勇作殿…デンジャラスビースト着てくれ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:26:01

    キョンシーも捨てがたいんだよなぁ〜!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:24:45

    >>191

    キョンシーなら合法的にチャイナドレスな勇作殿が見れるな!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:22:17

    >>187

    ムチムチナース勇作殿は股間に悪すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:24:22

    ゲンジロちゃんとはまた違った
    下から見上げる舐めるような目線の構図が多いよね、勇作殿
    太腿から締まった細い腰までのラインや
    肋骨服の肋骨紐?がムチムチの雄っぱいを際立たせる
    あれでナースとかチャイナ服をやらえrたらもう・・

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:51:21

    原作で裸体をさらしてない男キャラの方が少ないなか、逆にピッチリ着込んでるからなんか劣情を感じるよね勇作さんって

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:55:11

    着崩しすらしていない勇作さんが不審者に乳首つねられてるのが幻覚じゃなくて原作なのどうかしてる
    アニメ5期はそこまでやりますか?どんな声ついてしまうんだろう気が狂いそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:55:01

    勇作殿、綺麗だよ、勇作殿

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:43:45

    函館でも金カム展やるから会えるんだね勇作さん
    函館で塩ラーメンと海鮮丼を食べた後、ご当地バーガーショップのラッキーピエロで高校生に混ざって尾形とだべって欲しいよ勇作さん

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:03:27

    アシリパさんが最後にあのような形で清き者?ではなくなった以上
    結局、残った清き者は勇作殿だけという・・
    この漫画では、清いままであることはむしろ否定的かもしれないが
    それがエロいんだよな

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:45:52

    軍人なのに清い()という矛盾がエロい
    美形なのに兄様とか言っちゃう弟気質で可愛いのがエロい
    色々周囲に理不尽な目に遭わされるのがエロい
    つまり勇作殿はウルトラエロい

    ってことで、次スレ立てます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています