にんげんさんが いる!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:28:17

    ハグさせて もらおう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:29:06

    ほんとかー?ほんとにそいつはにんげんかー?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:29:37

    マムはトットランドに引き入れるだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:30:07

    可愛い熊だねえ!
    おいで!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:30:32

    >>3

    キテルグマは仲良く人間と遊べるし、マムは新しい種族が1人増えるしでwin winなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:30:33

    逆に殴られて殺されてしまう…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:30:44

    初めてキテルグマ敗北パターン見た

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:31:00

    >>2

    キテルグマ的にはにんげんさんだしマム的にはクマだ

    ツッコミ役がいねえ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:32:00

    ワンピース的にはキテルグマぐらいならそこら辺にいるしな。あいつには素晴らしい天国かもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:32:04

    ハグを返されて死亡
    他の生き物を襲った時に殴られて死亡
    どっちだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:32:32

    >>6

    キテルグマは人に懐いてるだけなんだから大人のマムはぶたないだろ

    子供時ですらマムはあくまで勝手に喧嘩するからぶったんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:34:46

    人懐っこいクマだねえ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:36:31

    あの世界の強者だと人懐っこいクマと判断されるから大体の陣営で可愛がられそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:36:39

    ゲーム版の通常個体だと弱い
    アニメ版の別の地方まで海を走って渡り始めたり飛行艇を粉砕しだすような十傑集じみた突然変異キテルグマじゃないと…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:39:09

    >>13

    ドルトン「あれはキテルグマと言ってとても人懐っこい熊で良く抱き着いてくる…ああそうだ、うっかり間違えて背骨を折ってくるくらい力が強いので気をつけろ」

    ウソップ「いや先に言ってくれよ!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:49:17

    子供の頃のマムと似てるよなキテルグマって、境遇とか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:50:29

    このフリーダムな奇行をはじめるトンデモ動物加減はワンピースに居ても違和感が無い感じではある

    GIF(Animated) / 4.33MB / 7600ms

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:50:32

    キテルグマって強さ的にはオオロンブスぐらい?
    あいつも提督ハグとかしてたし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:51:58

    ゲーム版は力だけでそんなに素早くないからワンピ世界だとあまり強くはないと思う
    でもたぶんアニメ版の個体は剃を使える…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:55:27

    >>17

    これどうやって走ってるんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:56:12

    >>19

    なんでクソ早いフェローチェが驚くほどのスピード出せるんですか?(白目)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:56:35

    なあペロスペローの兄貴…あれ本当に熊なのか?ピンクだぞ?さっき海の上を走ってたぞ?ミンク族かSMILEとかじゃねえだろうな…
    …まあ熊でいいんじゃないか可愛いもんだろ、うちの色合いとも合ってるしママが熊って言うから熊なんだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:56:42

    >>17

    コワ〜…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:56:48

    アニメ版だと懸賞金数億円の力はある

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:57:14

    >>12

    これは確実に言うわ

    意に介してなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:57:15

    >>20

    ?そりゃあおめぇ薄く切った丸太をグルグルと足で回して…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:02:31

    アニポケのキテルグマは武装・見聞・六式全てを体得してても驚かない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:03:31

    ピカチュウの主人公補正が入った10万ボルトでもダメージどころかほぼ無反応に近いレベルの無傷なので
    ※普通のキテルグマだとそんなのはさすがにあり得ません
    ある程度の電撃までなら「効かないねえ!クマだから」ができそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:08:45

    >>28

    これマムのベストパートナーなのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:10:11

    >>29

    毎晩抱っこして寝るレベルで気に入りそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:11:34

    この分だとおそらくカイドウのところにはこっちが居る

    GIF(Animated) / 941KB / 4150ms

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:12:47

    どっちもピンクピンクしててかわいいね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:12:49

    >>31

    多分、海賊のペットの中では最高額の懸賞金を叩き出してそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:14:26

    マムからの強烈なスキンシップも特性のもふもふで半減させられるからわりと理に適ったコンビでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:29:33

    >>29

    マムの所持ポケモンの一匹はキテルグマで確定だな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:31:56

    この熊、お菓子分けてあげたらめちゃくちゃ喜ぶぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:32:40

    アニメキテルグマもUBと同じ程度やん

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:45:10

    >>37

    アニメの連中はぶっちゃけた話UBだとかそうじゃないって区分よりも個体がやることのメチャクチャさの方がデカいので…

    マッシブーンだってなにもかもノリが異常だし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:46:32

    アニメキテルグマって3億くらいの召喚首ならボコボコに出来そう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:46:37

    理性の弱くなった変わりに強くなったベポみたいな感じ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:47:23

    ワンピース世界の珍獣で出てきてもそんなに驚かないな。あの世界メルタンもいるし

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:47:56

    >>40

    理性というかいきなり変なことを始めだす感じかな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:50:05

    このデカいの見てよくにんげんさんだってわかったな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:51:23

    >>40

    人間が大好きでハグしに行くけど、腕力が強すぎて56しちゃうポケモン…… なんか幼少期のマムに似てるな……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:53:27

    あれこれどっちにとっても優しい世界なんじゃ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:55:19

    >>45

    なんというか「お互い普通になじめる」と言うのがデカい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:49:06

    >>14

    溺れたマム助けに行きそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:49:38

    カミツルギはアニメで隕石斬ってたしミホークんとこかなあ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:07:44

    リンリンは目の前で人が死んでも笑うタイプだから、いいキテルグマのトレーナーになれそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:15:59

    >>38

    でもあいつゲーム版でもなんかやりそうだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:40:54

    改めて考えるとワンピース世界だと大体こいつじゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:52:02

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:08:44

    マムとキテルグマ色合いが近いのも相棒っぽくていいね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:17:38

    なんかトゥルーエンドみてる気分になるスレ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:42:30

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:44:20

    ハイキングベアみたいにトットランドの固有種でいそうな雰囲気がある

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:07:09

    キテルグマのスレってハッピーエンドもあるのか…


    >>41

    キドメルいいよね

    ヤンキーと可愛い動物の組み合わせは王道だよな|あにまん掲示板なァギザ男bbs.animanch.com
  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:43:26

    >>35

    全盛期のこの親子も手持ちに入れてあげてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:52:04

    にんげんさんとなかよくハグできてよかったね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:02:09

    >>20

    バギーのバラバラカーもどうやって走ってるのか分からないし…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:52:01

    アニポケのキテルグマは少なくとも月歩が使えることは確定してる

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:54:14

    たしかアニメのやつ桃白白してなかった?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:54:29

    キテルグマは直接攻撃を半減するもふもふもあるしなんとかなるな!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:45:29

    >>63

    プロメテウスの攻撃でやられそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:51:21

    初めてちゃんと誰かとハグできたことにキテルグマが嬉しくて泣いちゃったりすると俺も泣きそうになる

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:51:35

    図鑑説明でキテルグマの愛情表現で死ぬトレーナーが後をたたないみたいな話あってコワ〜てなってたけど
    愛する人をやっちまった後のキテルグマの気持ちを考えたらいたたまれないし
    マムのところに居るのは意外と幸せなのではないか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:55:33

    ハグしてもマムは確実に死なないし子供たちも強い奴らは平気だろうからいくらでもぎゅって出来るな
    良かったねキテルグマ

  • 68ギャグの力か?21/10/22(金) 01:28:34

    >>19

    アニメだとそんな強いんか……

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:40:07

    >>17

    アラレちゃんで見たことあるぞこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています