あかんやん「夢の家」なんて名前付けたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:01:24

    斬新過ぎて絶望するで

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:02:20

    嫌がらせとハッキリ言ったほうが良かったと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:02:49

    ガラス張りよりも耐震の診断をどうやってすり抜けたんだよ、え───っ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:03:14

    アリの巣観察キットだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:03:21

    おいおいこの形じゃ王の家でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:03:32

    せめて壁で囲まんかい えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:03:46

    おそらくダンジョンの一部と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:03:59

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:04:12






  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:04:44

    待てよ、黄金伝説リスペクトなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:05:04

    >>8

    なにオマケで点足してんだおーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:06:19

    夏暑くて冬寒そうなんだよね
    酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:06:26

    室内展示のチンパンジーの住み処みたいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:07:33

    怒らないで聞いてくださいね

    公衆便所??

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:07:49

    ◇入居者のプライバシーは…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:08:30

    >>15

    カーテンがあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:09:58

    これ寝室とかおかしいだろうがよえーっ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:10:37

    単純に土地が余ってるんだよね
    持ち主の土地を勝手にデッドスペースにしてるんだよね酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:12:40

    ククク…家族の安らぎってのは苦しみを伴うものなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:12:42

    >>17

    消防か警察官やってて屋内における落下事故的な通報で駆けつけた現場がこれだったら確実に笑うわっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:13:04

    >>17

    おそらく宇宙人に解剖されるための施設だと考えられるが·····

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:13:47

    >>17

    おそらく仮面ライダーに改造されると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:13:49

    >>17

    でも友達の家に行ってこれあったらすげーテンション上がるとは思うのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:13:58

    >>17

    この構造の目的は…!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:15:49

    こ、これを考えた奴は変なクスリでもやってるのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:18:14

    >>17

    家というよりは墓だな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:19:28

    何で風呂場を無垢床にしてんだよえーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:21:57

    この晒し者は…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:22:15

    >>27

    一ヶ月も待たずに床が腐り始めそうっスね、忌無意

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:24:43

    >>25

    これは根本的に5坪なのが悪いと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:24:47

    どうして階段のすぐ上にトイレをつけたの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:24:59

    「部屋」が見当たらないんスけど…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:26:52

    >>32

    これRPGのボス部屋っすね。忌憚のない意見って奴っす

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:28:10

    >>32

    建物一階部分の2方向に固定式の壁がない建物は税金が低く抑えられるという節税テクだと考えられる

    後から壁を設置すれば追加徴税されないって言うしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:30:37

    >>32

    ロックマンとかでラスボス前にコピーボスと戦うステージみたいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:31:40

    ハッキリ言ってこのスレの画像みたいな家はメチャクチャワクワクする。
    でも自宅がこんなんだったら確実に嫌になってしまうんだから住みたくはねーよ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:35:31

    最初からぶっ壊れてるような家を平和な気持ちで見られるってのは確かに面白い…
    だけどこれ面白がっていいのかな
    いや他人事だから面白いけど…ん?…あれ?
    これ普通に酷くないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:39:45

    C A F E B O W (ドットタイル書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:39:47

    >>32

    「去年、家族に申し訳ない買い物をしてしまったので、優勝して改築してやりたいです」

    結局手放したんやけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:43:29

    あの番組に出る匠ってテレビ局とはズブズブの関係なんスかね たまにスレに出てるやつみたいな酷いの放送されてるんスけどもちろん立派なリホーム・建築してる匠もいるのは知ってるっスけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:46:24

    番組違う気がするけど
    身体障害がある家族がいるのに段差だらけの家つくってた匠がいた気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:01:40

    ”人と空間の交渉人”と呼ばれる「匠」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:02:41

    >>38

    お見事ですカフェボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い匠だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:20:55

    >>42

    もしかしてパラダイム・シティの交渉人なんじゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:45:19

    段差が酷くて踏み外してアキレス腱を切った事が有るんだァ
    リフォームして(床をフラットにして)くれないかァ

    はい!リフォームすれば大丈夫ですよ! ニコニコ

    ウアアア階段ガ付イタダケダーッ 助ケテクレーッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:47:02

    悪夢の家と考えられるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:59:13

    家の中に4つも家があるだなんて… 刺激的でファンタスティックだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:01:56

    >>47

    あなたはゼルダの伝説のダンジョンですか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:48:40

    >>1

    台風がきたら悲惨なことになりそうなんだよね、ひどくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:34:08

    >>23

    他人事だから楽しめると考えられるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:38:35

    たまにふざけすぎててリフォーム依頼した家族からクレーム来ないか心配になるのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:46:58

    もしかしてリフォームの匠って資格もなにも持ってない素人なんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:21:42

    >>25

    5坪=畳10畳分の広さの土地に家を建てること自体間違ってるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:23:01

    もしかして匠は猿空間クリエイターなんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:27:00

    >>1

    収斂火災が起きそうで怖いのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:28:32

    番組的にはネタ家でないと面白くないからネタ家ばかり取り上げていると思われるが…
    劇的ビフォーアフターと違って視聴率取れずに打ち切りになったみたいなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:30:23

    >>31

    なにって…

    見ての通り2階から侵入したらすぐにトイレできるようにしてるんやん

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:34:06

    >>45

    これに関しては、なんか見るからに基礎から作り直さなきゃ真っ平らにできないから、予算内でどうにか普通に暮らせる改築をしたんじゃないっすかね。忌憚のない意見ってやつっす

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:55:58

    >>58

    大人しくスロープ付ければよかっただろうがええーっ!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:57:23

    >>59

    段差が急すぎて激坂になるだろうがえーっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:58:46

    >>13

    待てよ

    動物福祉の観点から展示動物の飼育小屋には隠れ場所を作らなくちゃいけないんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:59:17

    ◇この血管は...?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:00:08

    ビフォーアフターはなんだかんだ良リフォームも多かった記憶があるけどドリームハウスはお……お前変なクスリでもやってるのかみたいなのばかりだった記憶があるのん……
    もしかして打ち切りの原因は視聴率とかより被害者のクレームなんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:00:43

    >>60

    傾斜が激坂にならないように超長坂にすればいいだろうがええーっ!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:01:53

    若手建築デザイナーの遊び場だよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:03:51

    >>19

    あの…ジジババにそこそこ高い段差頻繁に上り下りさせることになるんスけど…いいんスかこれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:08:17

    >>62

    どんな家やったんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:12:18

    >>63

    しかし契約に一切関わってない番組を責めるのは筋違いだぞ

    悪いのは依頼主と建築家だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:24:51

    おそらく店員に全てお任せすると殺したくなる結果にしかならないという啓蒙番組だと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:17:24

    >>14

    >>17

    どうして土でこんな家を作ったの?

    待てよ 嫁さんがある建築士のファンでその人に依頼したんだぜ

    建築家「土はくるんだ 土は未来なんだ」

    嫁「ふうん そういうことか」

    恐らく嫁さん以外はあー何言ってるかわかんねぇよ状態だったと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:22:26

    こんな家では安らげん…タクミを放てッ!
    爆破解体だッ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:27:31

    >>62

    とてつもない怒りを感じる顔で笑うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:31:08

    確かガラス張りの家は家族引っ越したって聞いたっスね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:32:27

    >>62

    この画像と瓜二つで笑ったのが…俺なんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:34:40

    これ…屋根が真っ平らなのって雪が降った時大丈夫なんスか……?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:34:48

    おそらく露出狂と思われる

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:40:42

    >>74

    この家が…?!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:10:05

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

    >>14

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:53:56

    >>78

    これはコラだったはずっス

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:57:26

    龍星!ドリーム・タフスと大改造!!刺激的だろ愚弄タフあーっは
    どっちの方が失敗が多いのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています