ペルソナ5というゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:55:51

    ロイヤルまでプレイしてやっとまともなゲームって感じ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:56:48

    それは最初からロイヤルやればいいのでは…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:57:03

    5Sもやれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:59:57

    中古で安かったから無印しかやったことないけどロイヤルって何が違うの?
    無印できれいに終わったと思うけど…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:01:33

    >>4

    と言うか終わり方自体は無印の方が(と言うか三学期無しエンドの方が)綺麗だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:02:23

    終わり方は無印の方が綺麗なのでそれだけでも無印に価値がある。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:03:05

    >>4

    吉祥寺マップ追加、新キャラ数人追加、やる夫戦後に3学期追加

    その他諸々

    1番有難かったのは瞬殺のバランス調整

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:03:50

    >>5

    でも三学期の終わり方の感慨深さは無印エンドやってないと分からんのよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:04:52

    >>4

    新キャラと1月以降にストーリーを追加

    その前振りになるストーリーとコーポを

    12月までにも断片的に追加している


    無印で描かれた部分のストーリーに変更はないが

    パレスやボス戦のギミックは変更されている

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:05:06

    少なくとも無印の時点で充分良いゲームだったと思うがね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:06:20

    無印は無印で良作
    それはそれとしてロイヤルやった後にはやりたくねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:08:56

    無印時代に瞬殺のせいでさらに株を落としてた男

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:10:04

    >>12

    そのせいでコープが上げてもらえない悲しみ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:15:37

    >>12

    Rだと割と強すぎるからやっぱ瞬殺自体があんまりよくなかった感

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:18:22

    無印やったけどRは別にやりたいと思わないな
    カレンダー制が理由でやりたくないだけだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:19:48

    無印やったからこそRやる踏ん切りがなかなかつかなくてね…
    またカモシダパレスで何時間かかるのか…とか考えると

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:00:03

    やる夫戦が好きじゃなかった身としてはロイヤルこそ至高だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています