おい、お前おれの目の前横切っただろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:08:14

    ロビン、やれ
    「軍艦崩壊パ〜ンチ!!!」
    ムーギッギワラワラワラ!




    なんだこれ…
    これがおれの世間のイメージなのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:09:21

    そりゃ海賊とかいう犯罪者がのさばる世界だからそうなるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:09:53

    まぁ未来の教科書ではそんな極悪人として載ってるかもな麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:10:12

    そもそも上陸されたと聞いた段階で町の人間がすべて逃げてもおかしくないぞ麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:10:35

    ムーギっギとワラワラとかいう笑い方はいつかアニメとかで出てきそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:11:21

    むしろあれだけやらかして手配書も出回ってるのに毎回島に上陸して騒がれないのがおかしいレベル

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:11:23

    ガキを全員船に詰めろ!
    そうすりゃ海軍は船を沈める事も出来ねぇからな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:11:43

    モーンキッキッキィ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:15:33

    >>7

    なァ麦わら屋、お前未来あるガキ共数十人の命がお前を仕留めることより優先されると思ってんのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:16:36

    >>7

    オニグモ中将「海賊を捉えるための必要な犠牲だぞ。沈めろ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:17:37

    そういえばロビン8歳で軍艦7隻沈めた扱いなんだった


    …でも軍艦崩壊パ〜ンチ!!!はねぇよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:18:15

    >>7

    これを繰り返して、毎回報道させりゃ海軍の名声も地に落ちらぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:19:50

    >>12

    麦わらの一味数十人の子供を殺害って報道されるだけだぞ麦わら屋

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:20:39

    >>12

    そのうちCPに爆破工作されて人質ごと海に沈められそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:21:50

    >>9

    子供は宝だろ。許せねェな海軍。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:31:03

    >>6

    まぁマジでヤバい額になってからは海賊相手の商売してる国(魚人島)と変装して潜入したドレスローザ以外と騒ぐやつがいない場所かそもそも海賊とかの情報が届かない場所だから騒がれないわな…。


    それ以前も国崩壊中(旧ドラム王国)

    内乱中(アラバスタ)

    海賊相手に商売で3000万とか雑魚じゃね?→1億ヤベェ!(モックタウン)

    多分懸賞金概念なし(空島)

    海賊相手も商売(W7)

    海賊相手も商売(シャボンディ諸島)


    一般市民が居そうなところは大体こんな状態だから…。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:35:52

    >>16

    こうしてみるとマジの田舎除くと治安悪いのばっかだな

    あの世界だからそんな国や島が多いのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:46:30

    >>17

    そういう所にばっか行きたがるんだよこの船長が…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:47:18

    ルフィがゴア王国に帰港したらどうなるのか私気になります

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:33:32

    気に入らないやつは天竜人でもぶん殴る悪党として有名だぞ麦わら屋

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:17:48

    >>20

    そんなのが今や四皇に迫る実力を得てるのがヤバいよな

  • 22元帥すんの疲れた……21/10/20(水) 22:12:50

    >>9

    よく分かっちょるのぉ……トラファルガー・ロー……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:14:46

    Dィーッヒッヒッヒッヒッヒ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています