鬼龍はアホほど高級車を乗り回しとったんや…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:04:20

    フェラーリ・360モデナ(2000万円)
    フェラーリ・エンツォフェラーリ(7850万円)
    ブガッティ・シロン(4億円)
    レクサス・LC(1500万円)
    Ninja 1000 (127万円)

    その額…5億1477万円
    ちなみにシロンは2回米軍に大破させられてるんだ
    修理費が膨らむんだ
    うぇーっこ…怖いよーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:05:57

    わざわざトレス元の写真を並べる執拗さには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:06:04

    あと煌も欲しがってたんだ
    素直に買えばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:06:24

    500億あるならハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:06:57

    >>1

    対NHMでつかってるやつ(エンツォ)は世界破滅してるしそこら辺でかっぱらってきたんじゃないスか?

    たしか劣化ワインも店にあったのかっぱらってたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:07:56

    前から思ってたけど一番最初のフェラーリに鬼龍が乗ってる位置やっぱりおかしいじゃねぇかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:08:53

    >>6

    おそらくメチャクチャ座席を下げて運転してるものと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:11:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:12:34

    FXで500億稼いでたし、アメリカにたいしても強く出られること考えたら5億円位容易いと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:12:56

    >>7

    鬼龍や静虎の身体のデカさを考えると妙にリアルなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:19:28

    鬼龍がブガッティのディーラーで財力とかの適正検査受けたり書類書いたりしたのかと思うと笑みが零れるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:26:50

    ジャ○プのクソ狭い国土で発進・停車繰り返すだけで海外製の高級車のエンジンはすぐバーストするんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    鬼龍は乗ってないけどランボルギーニとか車高低すぎて店の駐車場とか入るだけで擦るんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:29:02

    予選で山道ですらない山の中走り回ってたのはどれなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:41:36

    >>13

    上から二番目のエンツォだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:00:11

    シロン以降急激にグレードが下がってるのはシロンぶっ壊されたり医療費やバーハー薬とかに金使っちゃって懐厳しくなったんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:16:54

    >>15

    レクサスなのは重機ちゃんを助手席に乗せる事を考慮したと考えられるが…

    まあタフくんがタンカーやらなにやらで散財してるはずなんで多少は懐厳しくなってそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:57:46

    デビデビの鬼龍おじさん号はそこら辺に放棄してあったのを使ってる可能性も結構濃厚なんだ
    もはやNHM轢殺用ツールに過ぎないとは言えど愛車でアレをやりたくはないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:09:37

    そもそも鬼龍カーってどこに保管してるんスかね?
    月極駐車場契約してる鬼龍おじさんとか見たくないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:12:01

    >>6

    猿「よしっ スーパーカーをトレスして書いてやったぜっ」

    猿「なにっ この角度だと普通に乗せたら鬼龍の顔がサイドミラーに隠れてしまうっ」

    猿「でもね オレちょっとぐらい後ろに下げても問題ないと思うんだよね

    . だってフェラーリ乗ってるヤンジャン読者なんていないでしょう」


    だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:12:58

    猿先生もフェラーリ所有してたっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:28:46

    >>18

    トニースタークみたいに個人所有の邸宅においてあるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:38:59

    大柄で身長が高いとスーパーカーは乗りにくいらしいのん
    スーパーカーが好きなプロ野球選手が辛そうだったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:57:41

    な…なんやこのトレス元特定・ラッシュは

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:00:48

    >>18

    そこら中に別荘持ってたりその辺のカルトとか金持ちからパチってくるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:01:00

    もしかして鬼龍は車マニアなんじゃないスか?
    ベストカーとか購読してる鬼龍想像したら笑えてくるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:02:45

    けど読んでるか読んでないかなら読んでそうじゃないスか?
    哲学書好きにしても芸術好きでもあるしなんだかんだチェックしてそうなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:04:11

    ブガッティの車とか本社でウチの車を維持できるだけの財力があるかとか絶対売り飛ばさないかとか審査されるんだよね
    鬼龍は中古車とか買わなさそうだしやっぱちゃんと審査受けたんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:05:02

    >>25

    まてよ

    おじさんの趣向だとベストカーより 

    GENROQ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:12:52

    Another side 鬼龍で料理とかしてるし別荘くらいは持ってそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:16:37

    >>1

    フェラーリ・360モデナ蹴り飛ばして開けてたんすけどどうやったんスかね...

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:26:13

    >>30

    猿先生がフェラーリ持ってないから適当に描写したと思われるが…

    ◇このフェラーリと猿先生の写真は…!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:33:11

    bBのコラボ漫画はわざわざ高級車持ってる鬼龍がキー坊から奪う為に喧嘩ふっかけるし何故かオトンが強奪するしで濃縮された猿濃度なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:26:47

    コンビニに突っ込んでたやつも一番上ので合ってるも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています