(閲覧注意)えぇっ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:59:59

    「業界の風潮で正確な数値を調べるためにアイドル達のスリーサイズ測定を俺が!?しかも下着なしに直接!?はづきさんは……しばらく有給!?アイドルに許可……取得済!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:00:46

    アイドル同士でやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:03:20

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:04:07

    風潮に負けるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:05:29

    果穂あさひにちかあたりはよく許可取れたな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:05:47

    シャニで鯖読んでるのは誰だ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:08:24

    >>5

    それこそ有給でもはづきさんが測れってなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:16:01

    アイドルの自己申告での詐称が明らかになったからアイドル同士とかではだめって布告出たとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:16:29

    >>6

    なーちゃん(B80)とか夏葉(B85)はもう少し大きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:20:45

    詐称してなかったのにめちゃくちゃ育ってサイズ変わってそうな霧子

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:23:44

    >>6

    甜花ちゃんと先輩のウエストは怪しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:49:32

    >>6

    ちゆの体重…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:52:18

    >>6

    冬優子ちゃん、ホントにバスト正しいっすか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:57:04

    >>12

    千雪さんは体重もだけどバストも怪しい。なんなら恋鐘より大きくても驚かんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:01:29

    果穂は色々と日々成長してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:06:00

    モバP、光をシャニPの手伝いに派遣する(報酬はドンブラグッズ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:07:17

    恋鐘は逆サバ読んでてもおかしくない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:08:17

    >>12

    夏葉が軽々持ち上げられる人

    あさひ→分かる

    円香→まあ、分かる

    千雪→!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:12:44

    あさひの身長伸びたよね〜みたいな話を冬優子と愛依がPWのドラマパートでしてたからサザエさん時空でもちゃんと成長したりはしてるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:15:08

    清々しいまでの性欲丸出しのお題で笑った

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:26:31

    >>6

    樹里ちゃん確実に逆サバ読んでる

    それか入所当時からスリーサイズ欄更新してないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:36:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:55:10

    樹里ちゃんとなーちゃんの乳は日々膨張を続けている

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:40:48

    >>21

    中下ダメでしょこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:53:41

    ちょこ先輩がとったカロリーが樹里ちゃんの胸にいってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:05:19

    ラジオネーム『樹里ちゃんの可変おっぱい』

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:08:36

    >>22

    いやあっちでも煙たがられてるのを参考に持ってこられても…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:11:15

    >>25

    つまりちょこ先輩のウエストが肥大化する事は無いと

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:21:13

    >>26

    これ、チョコ先輩のいたずらに見せかけて最近感銘を受けたことが思い浮かんでしまったため書いてしまった果穂の仕業かな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:39:06

    シャニP見ないように後ろから頑張って測ってそう
    それでうっかり胸に触れてしまうハプニングしそうなのはふーゆこっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:46:49

    やは〜♡雛菜の測定は社長でもいいよ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:46:31

    肉食獣や猛禽類がしめし合わせて罠張っとるw

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:16:43

    >>21

    まあこういう数値と見た目上のサイズの乖離があるから正確な数値を調べろとお達しが来るわけだよな…


    それにかこつけてシャニPを狙う猛獣も多そうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:28:27

    >>32>>33

    これだと肉食獣組は樹里ちゃんや冬優子達サバ(逆サバ)読んでる疑惑のあるアイドルに感謝してそうだな

    公然とPに測らせてアピール出来る訳で

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:22:40

    事務所に入った当初からプロフィール更新してないアイドルどれぐらいいるんだろうかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:31:21

    >>21

    いつかどこかで見たけど、樹里ちゃんがバスケ辞めたのはサッカーやってる時の方がバストが大きくなるから説好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:28:19

    >>24

    まあマジレスするとサッカーボールの輪郭が下乳に見えるって訳だから…


    とは言え樹里ちゃんの腰回りのサイズを考えるとバスト膨張してる事は伺える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています