(女体化注意)ここだけクロスギルドの3人が幼女

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:09:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:12:31

    たておつ!いつみてもなわいいなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:12:37

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:19:46

    ここにきて3人の相性の良さがわかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:23:11

    アルビダバギーのおねロリ
    ペローナミホークのおねロリ
    ロビンクロコダイルのおねロリ

    見たい(切望)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:24:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:26:47

    ここでもバギーは立場弱いのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:36:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:37:57

    >>7

    どの立場であっても弱そうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:49:55

    これ性格はみんな原作通りなのかな
    ちょっと子供っぽくなってたら可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:51:18

    ロリバギーちゃんは「ざぁこ♡ざぁこ♡はであほシャンクス♡」みたいなメスガキ煽りが似合う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:54:23

    >>11

    明らかに煽れそうな(優しい)相手にしか煽らなくて鷹鰐とか格上な相手にはびびり散らしてほしい(原作通り)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:39:26

    ロリミホークちゃんに「暇潰し」の顔で見下されてぇ〜〜〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:40:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:40:17

    前の幼女ミホークスレでもあったけど、七武海の招集で会ったらジンベエ親分は善意100%で対幼児の対応してきそうだし、ペローナ育てたモリアもあからさまに可愛がったりはしないけどいい意味で子供の扱いが上手そう
    そして🐊🦅が可愛い幼女だとハンコックがちょっとだけやわらかい態度になったり出席率が上がったりしそう
    くまもいい意味でロリだからって態度変えたりしなさそうなので、七武海の雰囲気がちょっとだけ和気藹々とするな

    ドフラミンゴはうん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:41:48

    ミホークちゃんとたこ焼き食う親分…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:41:58

    こんな見た目可愛らしい幼女が昔はでかい剣持って海兵斬りまくってて、最近は35億の懸賞金を掛けられたってマジですか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:44:08

    これ扉絵が雀に自分の砂で砂浴びさせる幼女になるのか……慈愛の幼女……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:44:46

    >>17

    海軍の頭バグってるんだろうなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:47:58

    幼女ズin頂上戦争、絶対お茶の間はバギーの経歴信じないよな
    実年齢37には見えねぇもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:52:55

    このシーンエロすぎるだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:53:39

    そしてこれは原作でもあざとかったのに幼女化するとあまりにもあざとすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:31:57

    >>22

    クロコダイル幼女化した時のダズの保護者感すごい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:33:46

    >>23

    ダズの後方腕組み部下面がそのまま後方腕組み保護者面になるのか

    似合うな……

  • 25122/10/10(月) 13:37:03

    クロコガール…!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:59:23

    >>25

    ん〜、これは可愛い🍢🍲🐉

    前スレで白ひげに挑んで子供扱いされて戦ってくれなくて泣いちゃってた(多分ガチロリ時期)を思い出して、白ひげも「よっしゃ、やったるか」「ガキの憧れは壊せねぇ」って理由で生き残ってくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:07:25

    俺のラフテルはこのスレだった(遺言)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:45:38

    ミホークちゃんVSルナーリアミホークちゃんが見られる日も近い

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:23:16

    勝ぺ描いてほしい~…

  • 30122/10/10(月) 17:27:05

    >>29

    私゛も゛見゛た゛い゛

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:04:01

    再会したシャンクスに掴みかかるバギーも見たい
    元々あのシーン子供っぽくて好きだったけどロリなら最高のシーンじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:44:48

    フッフッフ。もしロリならギルド入団希望者でもいいよね? そう言って。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:03:39

    >>32

    こいつもロリならシュガーみたいな合法ロリかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:09:12

    ついさっきこのスレを見つけて一気読みしたけどめっちゃ良かった
    昔から「めっちゃガラ悪くてクソ強いロリ(合法ロリも可)」「外見若い/幼いけど実は割と年いってる(実年齢40~60代くらいだと尚良)」「外見可愛らしい子が曲者たちを従えたり渡り合ったりしてる」とかが好きなんだけど全然供給が無いからこのスレとても有難い
    特にクロコが原作通りの言動や口調でロリだったらめっちゃ推せる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:20:48

    クロコちゃんに「黙れ愚民ども」とか言われるアラバスタ民裏山

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:56:27

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:56:42

    >>32

    脱獄からせよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:00:59

    前スレのクロスギルドの広告が良すぎてこの概念は永遠に語りつげ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:30:53

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:06:02

    多分部下のインペル囚人たちには父性が芽生えてて
    鷹と鰐が入った時茶色い悲鳴の代わりに運動会応援する子煩悩みたいな声援上げてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:02:16

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています