(歩夢さんと幼馴染の私)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:17:28

    私たちは幼馴染です!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:18:23

    妄想乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:23:07

    >>2

    ⁄/*イ`^ᗜ^リ 妄想なんかじゃないですよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:03:42

    侑ちゃん(あなたちゃん)との関係見てて羨ましくなってんのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:14:30

    多分漫画とかラノベ読んでそういうのに憧れがあるんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:27:39

    実際センターとエースみたいな感じだし主人公と2番手キャラっぽい組み合わせなんだよな。
    外付けで主人公がいるからダブルヒロインっぽくなってしまっているが。

    あなたちゃん(侑)を抜いて9人だけでアニメやるってなったらもっと距離近くなってたのではないかと少し残念。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています