ヒナ委員長、心と体の疲れからドクターストップ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:56:50

    仕事するな!休学しろ!委員長休め!シャーレで先生に介護されて養生しろ!ってなった世界を想像するスレです
    …いや体はともかく心はマジで養生してくれヒナ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:57:28

    風紀委員のメンバーは面会謝絶で

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:58:12

    働きすぎじゃ!休め!ってなる
    せめて万魔殿がもうちょい仕事を請け負え!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:01:03

    先生が土下座&おとなおカード使って休学中に便利屋に風紀委員に協力を要請して…それだけでヒナの穴埋め④分の一くらいはどうにかなりそうだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:05:16

    去年の夏イベ見る限り完全にワーカホリックだからなぁ。いやまぁエデン条約の時みたいに先生に類が及べば必然的に壊れるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:05:32

    万魔殿…っていうかマコトが割とクソなんだが美食、温泉もね…
    ヒナ休学したらマコト以外は先生に説教フルコースで自重してくれんだろうか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:05:47

    >>3

    その万魔殿が仕事を引き受けるどころか増やしてるんですが

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:06:50

    たぶん先生の仕事の手伝いというか秘書枠にするだけで大抵の問題が解決するだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:07:13

    >>7

    うーむこの

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:14:27

    風紀委員がヒナにかなり依存している組織なのがヤバいよ。ヒナ卒業したらどうする気なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:14:29

    委員長は先生が横に居れば休めるだろうから、マジで先生の傍に置くのが最適解では

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:14:44

    ヒナはいつも凄く忙しいよね
    仕方ない、シャーレの当番は外すからその時間でゆっくり休んでね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:16:04

    シナリオ1部しか見れてないけど「風紀委員の戦力」の大部分が委員長単独で補われてるんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:16:14

    >>12

    おばか!そうじゃない、そうじゃないんだ先生!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:17:59

    >>13

    いや、ヒナ単体なら風紀委員総力の半分ぐらいのはず。ただ、ヒナが余りにも強いから居るだけで抑止力になるし、逆にヒナが居ないと風紀委員を舐めてかかる連中が増える

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:18:41

    >>13

    ヒナがいなければ風紀委員位はアビドス&便利屋(総数8人)で割とどうにかなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:19:04

    >>8

    多分全キャラそう

    というかシャーレの権限がヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:19:29

    >>16

    まぁアレは先生とかいう反則もいたんで

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:20:24

    >>18

    あと風紀委員側もまだ動かしてない、というか権限的にヒナじゃないと動かせない戦力もいたしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:21:10

    >>16

    この時確かホシノ居なくなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:22:47

    >>20

    せやな。ホシノは後から来たから、ホシノも加わればあの状況は完全に突破できたと思う。ヒナもいくらかホシノ反応して引いたっぽいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:29:27

    ヒナの後釜を務められそうな奴がゲヘナにいないからなぁ。やっぱどこかに依頼する形で一時凌ぎをするしかできない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:30:49

    便利屋の頭脳の見解がこれだからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:33:43

    風紀委員は給食以外の全ゲヘナが敵だからマジで仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:34:01

    >>8

    なお先生の負担

    どっちも倒れる寸前で働いててこれもうどっちが先に故障するかのチキンレースだな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:34:16

    風紀委員はもうちょっとちゃんとナンバーツーやっているハスミを見習って

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:34:34

    >>22

    ヒナアコが三年だからまとめて卒業した時にはゲヘナは今より地獄と化すんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:36:25

    >>27

    まぁマコトもいなくなるしストレス案件は減るかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:38:43

    >>24

    なんなら給食部ですら食中毒で倒れたイオリを始末して隠蔽しようとしてるんだよなぁ

    もう終わりだよこの学園

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:40:47

    こいつたかが風紀委員の癖に生徒会長よりデカイ面してるから嫌い

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:41:45

    「自由と混沌」が校風とはいえ、もはや無法地帯に等しいからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:42:41

    >>30

    マコトのレス。せめてヒナより働いてる描写見せろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:43:33

    >>30

    あの、その生徒会長がまともじゃないんですが。いやマジでマコトが風紀委員にちょっかい出さなくなるだけでデカい顔をする必要がなくなるんだよ。あとそういう形で抑止力として機能もしてるから

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:47:03

    自由と混沌って要は無秩序でしかないしね。
    そんな中で秩序側である風紀はすべての敵だし、加えてトップが強いだけで他委員が舐められてる時点でヤバい。
    それこそ倒せるって認識されてるから、トップがいなくなったらまっ先に潰されそうだし。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:47:50

    ヒナには休学養生生活を満喫してちょっと子供っぽくなって欲しい。
    先生にあーんするから食べさせて…ってしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:49:14

    >>34

    自由と混沌のガイア教も全部押さえつける力とカリスマを兼ね揃えた絶対的存在である閣下みたいなのいるから回ってるのにゲヘナはさぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:50:25

    1日1時間だけでも先生セラピーするだけでもだいぶ負担減りそうなんだけどな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:51:21

    >>37

    これは先生に甘えるヒナのASMR来るな…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:51:32

    もはや風紀委員いてもいなくても変わらんのでは?とすら思ってくる。ヒナ、帰宅部になれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:53:19

    美食と便利屋は先生が強く言えば止まりそうだけど生徒の自主性を重んじるスタンスだからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:01:12

    >>40

    だから自主的に人に迷惑をかけないように指導していくんだよ先生、頼む…マジで頑張ってくれ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:06:18

    イオリとアコがゲーム上の強さを作中でも発揮できればもうちょい楽なんやけどなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:06:48

    ヒナちゃんエデン条約が無事結ばれたら引退するつもりだったけど絶対無理でしょ
    エデン条約機構はゲヘナとトリニティ間の紛争解決が役目っぽいし

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:10:52

    先生とイチャイチャさせるのが一番メンタル回復に効くはずなんだけど、先生は先生で死ぬほど多忙なのが辛いんだよな
    死ぬほど疲れてる先生と死ぬほど疲れてるヒナちゃんが「最後に寝たのいつ?」「確か40時間くらい前…」「奇遇だね。私もそのくらい…」って感じの限界トークをしてる所を眺めたい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:12:37

    ヒナが「私だって頑張った!!」って泣き叫ぶシーン、本当にめちゃくちゃ頑張ってるから悲しい気持ちになっちゃった。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:13:12

    いっそ非常勤戦力としてアビドス雇えればいいんだけどな、ちょうど輸送に最適なヘリとか導入されたし
    ヒナは戦力的な負担減るしアビドスはお金稼げるし懐事情考えなければWin-Winっぽそうなんだけどな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:18:39

    上司が役立たないどころかむしろ風紀委員に嫌がらせしてくるのがほんまひどい。もう風紀委員会ごとシャーレに来ませんか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:20:05

    マコトがね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:24:08

    エデン条約締結したら休もうと思っていたのに美食研究会とフウカがトリニティ領内で揉め事を起こしたと聞いた時のヒナの心境やいかに

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:25:26

    先生がふた肌くらい脱いだらなんとかならんか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:29:44

    >>50

    ゲマトリアか連邦生徒会が絡んでなかったらシャーレの権限で基本なんとかできるよ

    でも先生は生徒の自主性を第一にしてるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:31:15

    >>50

    先生も割と過労死枠なんでこれ以上仕事が増えると割とマジでドミノみたいにキヴォトスが崩壊する

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:32:55

    転校できないの?
    ヒナちゃん面倒なのは嫌なタイプなのに能力高いから激務にさらされてゲヘナ校に良い思い出ないんじゃない?って考えちゃう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:35:28

    >>53

    ヒナ委員長には心の休養を取ってもらうことも目的としてミレニアムに転校してゲーム開発部に入りテイルズ・サガ・クロニクルをプレイしてもらおう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:36:20

    >>53

    ヒナは面倒なのは嫌いだけど、同時にクソ真面目でもあるし責任感強いからなぁ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:36:59

    キヴォトスでは先生と生徒の恋愛セーフらしいし先生とヒナがくっつけばヒナちゃんの問題は解決するよ
    失恋したワカモとかミカが怖いけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:04:09

    >>56

    ん、ゲヘナ風紀委員会を襲う

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:11:10

    >>57

    アビドスが風紀委員会を襲うと「自治区に乗り込んでドンパチやった報復」に見えるから悪いのは風紀委員会になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:20:14

    >>23

    これ逆説的にどれだけ準備しようとヒナがいるだけでどうしようもないってことなんだよな。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:23:32

    >>58

    うんにゃ、風紀委員会が乗り込んだのはカイザーに売り払ったアビドス元自治区だから問題がないんや

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:31:37

    あぁ〜ヒナちゃんに甘いもの食わせて笑顔にしてぇなぁ〜!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:36:50

    >>42

    イオリの問題点は戦闘の実力より知性の方だと思う…

    落とし穴にかかったり、唐揚にレモンかけるかどうかで仲間割れして病院送りになったりしてるし先生に言いくるめられてゴツゴツしたとこに寝っ転がったりとチョロすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:37:41

    ヒナの正義がゲヘナの正義かどうかはなんとも…
    本人の身体を考えると転校安定だと思うけどな
    自由と混沌の中でヒナの正義もその中の一つだと捉えれば
    じゃあ今の立場も自分で選んでるって事だし
    難しいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:50:28

    >>10

    3年が抜けたら戦力不足になるのはどこの学校も同じ気がするというか内部にヤバいやつがいない分おじさん抜きアビドスがマシに見えるのがひどい…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:52:43

    マコトが半端に権謀術数に長けてるせいで余計に仕事増える地獄
    なんで無駄に完璧な隠蔽してアリウスと結託してんねん、、、

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:56:29

    もうウチのシャーレに永久就職してるんだが?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:00:58

    条約締結会場襲撃の時にどんだけ雑魚投入しても止められないせいでスクワッド全戦力ヒナに投入する羽目になったの酷いしそれでもヒナの目的は達成されたから実質負けなのも酷い

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:03:36

    >>64

    学校全体が同じ方向向いてるから安心感がすごいよね

    借金は見なかったことにする

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:04:04

    >>67

    なお本人の精神はぶっ壊れた模様

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:07:00

    アコの錯乱っぷりとか見るとやっぱヒナやツルギみたいな部長勢とは壁がある様に見える

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:28:04

    イオリもアズサに「やたら強い」って言われるくらいには強いんだけどそれでもヒナ=ヒナ含まない風紀委員会全戦力なわけだから本当にエデン条約でもない限りヒナちゃんは休めなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:34:38

    無理矢理休ませて催眠療法、精神科の薬とか使うだけ使って休ませろ。ちょっと幼児退行して先生に甘えるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:35:57

    >>72

    先生「ヒナが催眠で猫になったまま戻らない…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:21:51

    >>73

    …卒業するまでそれでいいんじゃないだろうか…少なくともストレスで壊れないし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:54:26

    そもそもまあゲヘナの校風とヒナひいては風紀委員会そのものが相性悪すぎるというか…。

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:28:28

    【急募】ゲヘナ学園が良くなるには?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:40:46

    >>76

    まず先生が10人くらいに分身するところからかな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:45:51

    今風紀委員の委員長が休養中だってよ!!!!!(クソデカキヴォトスボイス

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:46:30

    >>71

    なんかイオリは部下率いるより、単騎で暴れる方が強いんだろうなって勝手なイメージがある

    まあ統率力も個人の実力もずば抜けてるのが風紀委員長なんですが

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:46:59

    >>78

    突撃ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:47:11

    >>78

    ヒナがいようといまいと関係ない美食研究会とかいう真のテロリスト

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:48:28

    >>81

    同じく一切関係ない温泉開発部

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:56:01

    よく分からんけどヒナと先生を絶対に出られない部屋に1週間くらい閉じ込めておけばいいんじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:05:12

    >>10

    風紀委員の残りのメンバーでカリスマというか人の上に立つタイプがいないんだよなあ

    というかゲヘナ全体を見渡してもリーダーやるような気質のあるものはマコトかハルナくらい、そしてどちらも別方向にろくでもなくてゲヘナを任せられるとはとても言えない

    リーダーできそうで最低限の良識と実力のある者というともうアルちゃんに戻って来てもらうくらいしかないのでは・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:08:55

    >>42

    下士官としては適任でも指揮官は無理よね、イオリ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:11:08

    ヒナのお労しさが加速すれば加速するほどマコトに対するヘイトがやばい
    ピカおじ、なんとかしてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:02:20

    万魔殿、というかマコトが風紀委員と敵対しないだけでクッソ楽になるのにな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:20:36

    ヒナのストレスヤバいよ…18歳の学生に背負わせるもんじゃないよ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:25:37

    >>87

    ちょっとマコト1週間くらいゲヘナから離せば…、あっ離れていてもなんか企むし、アリウスの件があるから不安しかねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:32:52

    >>83

    出てくる頃にはゲヘナを中心に色んな場所が廃墟や温泉になってるし風紀委員会も多分潰れてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:38:16

    なまじヒナが戦力として格が違うからテロ屋の皆はヒナが来たら即座に逃げる判断する知性を得てしまったのが厄介さを増してる

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:40:07

    給食と救急医学部以外の部活動が風紀委員会の敵過ぎる、、、
    ヒナサイドなのフウカとセナぐらいしか居ない、、、

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:57:51

    アビドスとアリウスとラビットを委員長代理戦力にしてヒナと先生をリゾートへ流刑にしろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:00:28

    ヒナがストレスでブチギレて「委員長やめる!ゲヘナ滅びろ!」って言ってシャーレに泊まり込むくらい無責任なら周りもしっかりするんだがなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:48:28

    そもそもなんでマコトが風紀委員会に対してやたらと敵視してるのかがまだ分からないな…
    あそこまで睨んでるのは流石に過去に何かあったかもしれないし…

    これから理由が分かったらいいんだけどな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:16:50

    >>95

    おじさんくらいお辛い理由ないとマコトは流石に許されんぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:31:33

    マコトがショボい嫌がらせしてる内は実は青信号だと思う。
    風紀委員会にそれだけのリソースが出せるって事だし、
    ヒナが拘束される=待機できるって事になる。
    問題はマコトが抜けている点。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:51:42

    便利屋は金払って依頼するのとアルちゃんを先生辺りが懐柔すれば(ハルカみたいな爆弾はいるが)味方につけることできそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:34:59

    サヤに薬作ってもらって自分が風紀委員長であることを忘れさせて先生と5日位思いっきり年頃の女の子の遊びをさせてあげよう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:39:57

    >>99

    どうすんだよ記憶無くしてからゲヘナの惨状見て「私が風紀を取り締まらないと」とか言い出して風紀委員会に入ろうとしたら

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:45:23

    >>99

    キキキッ素晴らしい案だな!

    万魔殿とその統率者であるこのマコト様の素晴らしさをみっちり教育してやろう!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:54:14

    ちょっとスレと趣旨がずれるかもだけど、ヒナを2日くらい休ませたSSがあって割と好きだったな
    休んでる間は後輩のイオリチナツが奮起してなんとかなって、ヒナが居なくても案外大丈夫だとヒナ自身が気付くやつ
    混迷を極めるゲヘナだけど、ヒナが入学して風紀委員になるずっと前からゲヘナは続いてきたんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:58:11

    >>102

    成功した夏休みじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:01:56

    >>103

    まるで行政官の夏休みが失敗だったみたいに...

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:08:13

    >>102

    それどこにあるの?教えてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:11:33

    >>101

    待て、君はここに来るんじゃない

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:19:25

    >>104

    実際の所大目標である「委員長のストレス発散」という点において達成できたとは言い難く……

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:26:16

    >>70

    副官としても夏休みイベでハスミとの格の違いがハッキリしたね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:27:37

    >>107

    絆込みなら割りといい感じじゃね?

    まあ最後ヒナが事態の収拾をつけてるのはそうね

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:29:01

    ヒナさぁ、正義実現委員会に入りなよ。絶対そっちの方がいいって。

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:29:39

    >>110

    はぁ?何でゲヘナの悪魔なんて入れるんですか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:37:23

    >>111

    おはハスミ、体重増えてるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:46:20

    >>108

    風紀委員会ってヒナを1人の女の子じゃなくて絶対的な君臨者って認識してるからか絶妙にヒナに対する理解力低いんだよな

    逆にハスミはツルギを1人の女の子と認識してるからキチンと相互理解が出来てるっぽいし

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:14:27

    トリニティ、ゲヘナほどのテロリストはいないっぽいしな。
    エロリストならいるけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:18:18

    1日1時間先生がヒナの頭皮を嗅ぐ時間を

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:28:47

    それで回復するのもどうなんですか
    ねえ各校の皆さん?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:12:08

    こんなちんちくりんが設定上単体最強キャラなの大好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:27:15

    >>117

    ホシノといいネルといいキヴォトスではちんちくりんが強者なのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:26:17

    トリニティは推定最強がちんちくりんじゃないんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:36:02

    っていうかヒナがストレスと過労でマジで倒れたるどうする気なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:49:12

    もうだいぶ精神的に来てると思うがマジで持つ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:54:51

    >>119

    ゲヘナ→ヒナ

    ミレニアム→ネル(ポテンシャルはアリス)

    アビドス→ホシノ

    で学校最高戦力のロリ率高いもんな

    その点トリニティはツルギorミカだから最高戦力のロリ要素皆無

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:56:34

    >>119

    一応セイアがロリだけど戦闘力ではぶっちぎりで最下位だよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:00:22

    トリニティで強そう(な雰囲気ある)ロリってナツとかかな?
    なんか強者感ない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:49:26

    有志wiki曰く、キャラの元ネタに
    ヒナ:バアル→序列1位の悪魔。強大な力を持つ
    ミカ:ミカエル→武の象徴たる熾天使
    ツルギ:天使の剣→強い天使が持ってる燃え盛る炎の剣
    ホシノ:ホルス→外敵と戦う神
    とヒナはともかく戦いに関連した神話ないし神々から来てるので、戦闘力の高さは保証されてるよね。
    ネルはnull→数字のゼロ、ダブルオー→oo→∞で強いとか多分そんなかんじ(ふわふわ)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:02:01

    >>124

    ナツは雰囲気がダウナーでれんちょんとかそっち系のロリを想起するが、身長152(アリスとタイ)でヨシミのが小さい(146、ネルとタイ)のでロリ判定は厳しいんだ。ヒナ142、モモミド143、ホシノ145。ついでにガチロリのココナは139。一昔前のブルアカがロリゲーと言われてたのも納得のちびっこオンパレード

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:08:44

    マコト、ワンチャンヒナが好みだから意地悪()してる説とか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:09:34

    >>127

    ない

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:25:10

    先生が歌う歌詞あやふやで時々音も外れてる子守唄を聞かされるヒナ…
    初めは「これ何を聞かされてるの?」と思ってたのに数分でビックリするぐらい安眠できてしまうヒナ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:45:11

    >>127

    どうかな…

    でもエデン条約で次いでに排除しようとしてたし、ないんじゃないかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:46:02

    セナがドクターストップかけてくれ、診断書出して先生の元にしばってでも送り込んでくれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:06:35

    トリニティは福利厚生充実してるね。頑張った正義実現委員会を丸一日休暇として他の部活動に参加させたりとか。
    ツルギがスイーツ部送りはシュールだったけどツルギが楽しそうだからヨシ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:09:14

    >>132

    福利厚生をしっかりとしてるべき万魔殿が何故か風紀委員会を敵視してるので・・・・・・

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:12:33

    エデン条約結び直すべきでは?
    そして当初の予定どおりヒナには引退してもらう

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:13:13

    美食の為にも風化委員長には引退してもらいましょう

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:14:59

    >>135

    温泉としては美食の意見に賛成である

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:36:10

    >>131

    体育祭のドラマCDでマジでセナとセリナからドクターストップかけられる予定

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:42:54

    山海経イベでシュンが教官として忙しいせいで自分が勉強する時間もあまり取れないみたいなこと言ってた気がするけど
    ヒナはあのクソ多忙な委員長業務の中でちゃんと生徒として勉強できてるんだろうかと心配になる
    これは先生とお勉強会して教えてもらうしかないな…お菓子とか食べながらゆっくり…

    でもヒナのことだからその辺キッチリやってそうな気もする、しかしそれはそれでおいたわしい気もする

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:48:50

    >>132

    正義実現委員会に必要なのは「愛」だけど、風紀委員会に必要なのは「ヒナ」だから…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:52:20

    >>132

    でもトリニテも問題児多いよ

    選手宣誓とか玉入れ見るに変態も多い学校だよきっと

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:57:56

    >>81

    美食研究会だってヒナが参戦したら撤退を選択する程度の知性はもってるんだぞ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:36:03

    ねえゲヘナ色々環境が悪すぎない…?っていうかヒナちゃん針のむしろすぎない…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:37:56

    >>142

    強い癖にルール守って頭の固いやつだよなー!

    自分の好きにすればいいのに理解出来ないぜ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:42:05

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:42:46

    弱肉強食が基本な学校で規律とか頑張ったらそりゃ負担ががが
    ヒナが一番強いからヒナの規律観でやれてるけど、これ一番強いやつが由緒正しいゲヘナ観の生徒だったら・・

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:44:12

    弱肉強食でもないよ
    汝が為したいことをするが良いだよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:21:21

    >>146

    つまりアクシズ教が校教なのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:41:55

    ヒナ、ハーブティーを飲まないか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:54:49

    ぶっちゃけなんでゲヘナにいるのこの子ってなる。根っ子は真面目でいい子だし思考も秩序よりだしでゲヘナ向いてないよヒナちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:55:17

    >>149

    悪魔だからですかねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:56:34

    >>149

    KHAOS陣営のTOPがLAWよりの考えだしLAW陣営のTOPの1人がKHAOSよりの考えだからバランスは取れてる

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:41:42

    >>54

    別方向のストレスがかかりそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:45:58

    >>138

    テストもほぼ満点なパーフェクトガールなんですよ・・・。Yosterは真でも続でもいいからヒナ委員長の◯休みイベントを開催しろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:55:41

    ヒナちゃんのアライメントはLなんだろうけど、もしCだったらどうなってたんだろう。
    過去おじさんみたいなゲリラスタイルでゲヘナのF.O.E扱いされてたり?ゲヘナのナマハゲ。
    アウトロー(真)でゲヘナの承太郎みたいになってたのかも。いや、一護のが近いか?不良生徒ではないし、REBORNの雲雀がそれっぽいか。あれも風紀委員が学校から町単位で縄張りだったし

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:00:39

    >>153

    6月にヒナ委員長の寿退社orジャーブライトイベやろう

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:01:50

    >>150

    なんか種族で行く学校ある程度決められてそうなんだよなキヴォトス、、、

    ミカがゲヘナの事ツノ付きとか言ってたし

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:05:27

    >>156

    とはいえアビドスとかSRTみたいな状況での転校とか、アズサの転校(なお不正)とかもあったとしてもそこまで絶対的なもんではなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:10:19

    >>121

    基本的にいいシーンかネタになるシーンのメモロビもヒナは激務による寝落ち前な時点で…水着ヒナですら絆エピソードでヒナと先生二人がかりで5時間かかる業務を普段は一人でやってるって知りたくなかった新事実叩きつけられるし

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:13:13

    順当に行くとヒナの後継ってイオリになるけど大丈夫か?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:14:23

    >>158

    今日はちゃんと夕飯が摂れそうとかヤベぇこと言ってるしな。普段食ってないんですか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:16:09

    >>159

    全然大丈夫じゃないっすね。というか三年組が優秀すぎる。他の学園最強は基本武力オンリーっぽいのに勉強も仕事も指揮も熟せるヒナが超人か何かで?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:25:25

    >>156

    種族……で分別していいのかは不明だけど、

    人間(バニラ)、エルフ耳(翼有無・尻尾有無)、羽根髪(翼有無)、角(エルフ耳有無・翼膜有無)、獣耳(尻尾有無)と数え漏れあるかもだがパターン結構あるしな。

    大型学校でトリニティは角不在、ゲヘナは羽根髪・翼不在、ミレニアムは角・羽根髪不在と。

    一番平和なのはミレニアムかなぁ。学園の規模とかを考慮しないなら百鬼夜行連合会学院が一番マシかもしれん。次点で山海経

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:09:24

    >>160

    最低限食ってるだろうけどカロリーバーとか10秒チャージとかで済ませて真っ当な食事はしてなさそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:50:54

    アコってヒナと同じくらい残業しているの?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:43:42

    頭での採用ならチナツちゃんも風紀委員長ありの可能性が?って思ったけどこの子一年か…あとシンプルに人の上に立つのは不慣れそうか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:05:41

    アコちゃんヒナほど強く無いせいで仕事+嫌がらせちょいちょい受けてるっぽいの酷い

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:09:26

    >>164

    ヒナが断トツで処理してるだけでアコも徹夜とか夜通しの仕事は普通にやってますね。というか書類仕事、前線戦闘、戦闘指揮、部隊編成とヒナ一人でやってることが多すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:21:05

    風紀委員以外が全力で騒ぎを起こすのがゲヘナですし…
    給食部ですら食中毒事件起きるし…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:36:51

    ヒナがもうストレスで爆発して泣きながらゲヘナ半壊させたらゲヘナから解放されるんじゃないかな…
    逆を言えばその位しないとゲヘナから離れない

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:38:24

    ここまで来るともう風紀委員の方が異常な気がしてきた
    風紀委員、お前らも弾けろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:56:34

    そもそもなんでめんどくさがり屋なのに風紀委員会というブラック勤めになったんだろう。オリジンが知りたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:17:55

    旧おじさんが何かしら関わってんのかねと思ったけどその頃にはもう風紀委員入ってたんだっけ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:20:10

    >>170

    だが奴らは弾けた(部屋で2人きり&混浴、雌犬プレイ、包帯取り替え&上外してビーチでおやすみ)

    あれ、委員長……?(寝落ち寸前、夜の海を見ながらおはなし)

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:34:54

    >>172

    元は情報部にいておじさんのことはそこで知ったとか何とか

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:36:19

    >>173

    委員長の絆ストは先生のテンションが高いけどヒナ側はド健全すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:44:07

    ヒナのことを等身大で見れる人が少ないからなぁ。ドラマCDでセナがその枠と判明したけど、セナもワーカホリック気味で毎日が世紀末なゲヘナで医療担当の長だから忙しいし。
    先生もヒナはしっかりしてる生徒と内面までの踏み込みに至らなくて、スレ画の時にようやく本質を知ったわけだし。
    その反省を活かしてアリウスやミカにより踏み込むようになったんだが。
    それはそれとして先生はヒナを構い倒して息抜きとかさせるべき

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:51:47

    >>176

    問題はヒナの側に構い倒される暇が無いことなのだが……

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:17:15

    セナは特に自らの立場だとか境遇を気にしてないけどヒナは弱音吐きたい程度に気にしているのが違いかな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:46:31

    ある日突然、限界が来てパタリと倒れたヒナ。意識はあるけど体が動かなくてストレスで過労で入院…って普通になりそうで怖い

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:59:55

    学生の為の体育祭に参加できないの可哀想だよ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:10:10

    >>180

    参加登録はしてるらしいから…余計ひどいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:15:11

    >>181

    2年に1度の祭りだから、おそらく1年生の頃にも参加してたし、ゲヘナの中では異端だけど勤勉な生徒だから真面目に登録したんだろう。

    が、連日の激務からドクターストップ。残念でもなく当然なんだが、いち生徒として祭りを楽しんでほしい先生心があるよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:47:59

    お疲れヒナちゃん用に先生と組体操とか先生と二人三脚とか先生とフォークダンスとかそういう種目組み込んでくれませんかねぇ!!!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:51:54

    先生と言う立場上、依怙贔屓はできんしなぁ…みんな先生と一緒にしたいだろうし…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:35:12

    >>181

    ヒナはミユ迷子〜障害物競走が実施された時点だとドラマCDの時間帯の最中だからセナ達から休憩させてもらっていて競技に参加はしてない

    ドラマCDの後に競技に参加してるかは不明

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:13:50

    ゲヘナ滅ぼした方がいいのでは…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:14:50

    >>186

    お前もしやトリニティか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:17:49

    万魔殿さぁ…福利厚生どうなってるんだい?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:21:20

    >>187

    ヒナの為にゲヘナを滅ぼしたいヒナ過激派です

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:37:41

    >>56

    先生くらいの器量なら全員娶ったって誰も文句言わないよ多分

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:34:51

    近い立場のホシノが割と仲間と楽しそうなのがかわいそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:37:35

    >>191

    本人の気質(ユメ先輩の影響)と学園の規模と役職がなぁ。正実みたいに役割分担せずに一人で全部やってるし、あとゲヘナだし

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:50:38

    どころで…ヒナってゲヘナで対等の友人っているの…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:51:13

    >>193

    今のところ一番近い立ち位置はセナ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:52:18

    アコちゃんはハスミをもうちょい見習ってもろて。崇拝はよくない

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:57:30

    >>195

    ハスミはツルギを感情の起伏が激しく激情化のようでいて根っこは冷静な判断力を持ってる事を理解してて

    ツルギはハスミを物腰柔らかく冷静に物事をあたるようで根っこは割と頭に血が上りやすく激情化な面が強いことを理解してるからね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:00:03
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:11:55

    >>197

    建て乙

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:12:29

    多分規模だけなら風紀はキヴォトス最大なのに風紀の仕事が回らないくらい問題が多すぎる

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:12:38

    200ならヒナ委員長の秋休み開催

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています