ソシャゲは出来るだけノーコンでクリアしたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:19:12

    よほどの事なければコンティニューはしたくない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:19:48

    No

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:20:04

    わかるよ、コンテすると何の為にガチャ引いて育成したんだってなるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:20:13

    YES

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:20:21

    イエスヌンノス

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:22:08

    わかる
    石がね…ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:22:23

    ソシャゲの種類と難度による

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:23:05

    アイテムでコンティニューできるならするけど石使うならしない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:23:38

    NO

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:23:48

    シナリオ読みたいからコンティニューしまくる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:24:14

    fgoはする
    グラブルの高難度はしない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:34:50

    メギドも最近無料コンテ実装したからクリア自体は容易くなった…金冠?うん、頑張ろうね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:36:28

    FGOのコンティニューは令呪って設定のお陰で、そんな違和感なく戦闘を続行してる感じがするので好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:37:19

    ゲームによっては育成初期の頃にコンテしてでもこのステージクリアしてキャラ入手した方が後々楽になるとかそういうのがある
    初期のパズドラとか2〜5回コンテしてでもゼウス取れって言われてたしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:37:26

    コンテしたくないけどクリア失敗時のtipsにイラつくから1発クリアしたい
    頭悪いから1発クリアできない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:38:10

    >>11

    そもそもグラブルはコンテできなかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:20:08

    ランモバノーコンクリアとか絶対無理なんじゃが

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:21:16

    コンテ用の石があればする

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:21:46

    >>5

    お前は早くシナリオ読みたい気持ちとコンテ石あるから使っちゃったけど

    いつかリベンジしてやるからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:28:03

    基本的に石使ってコンテするより石使って体力回復した方がコスパいいもんな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:40:15

    FGOしか知らんけど、しない
    シナリオはシナリオで読みたいんだけど、そのシナリオで倒しました!みたいな流れになってるのに、一回負けてんだなぁって思ってしまうと逆にシナリオが楽しめなくなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:11:39

    >>20

    基本これだからなぁ、1回クリアするだけで報酬貰える上にそれが良いとかならするかもしれんが早々無いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています