「な…なによ……!やる気!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:18:04

    「えっ…ちょっ……痛っ!引っ張らないでよ!何よコイツ…意外と力強い……痛いってば!何処連れてくのよって……何ここ?あんたの部屋?何企んで……きゃっ!急に突き飛ばさないでよ!!なんな……えっちょっと!なんで急に服脱いで……何よ……何する気なのよ!ちょっとやめて!!あんた正気なの!?やめてってば!本当にやめて!この……やめっ…お願いだってば!嫌!やだって……お願…ねぇやめてよ……私好きな人が……ダメなの…やめて……お願い…やめ……パパ!ママ!助けて!!やだ!!やめてよ!!怖いっパパ!!やだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

    ※ここで何事もなかったかのようにCMに入り普通にBパート入りする

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:18:52

    ……続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:19:14

    怖い怖い怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:19:41

    周りは止めなさいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:19:43

    見てないで助けろよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:19:56

    この後で地球に密航しようとしてたらヤり逃げすぎる……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:20:01

    inスレッタと決闘で勝たなければ出られない部屋

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:20:49

    やべーぞ百合乱暴だ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:21:02

    >>4

    相手の方が家柄上だし……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:21:45

    >>5

    最高権力者の子供だから今までの関係がおかしかったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:21:48

    好きな人いんの?誰?(修学旅行の夜感)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:21:51

    これが権力の正しい使い方か

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:22:22

    スレッタ母「ふーん、この子がスレッタの婚約者……復讐、案外簡単に終わっちゃいそうね……」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:22:38

    多分本人的には性欲とかじゃなく暴の気持ちで相手を傷つける為にやってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:23:05

    やべーぞBPO案件だ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:23:39

    抱き潰してスッキリしてから(さて、この後どうしようかしら)って冷静に思案しはじめるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:23:43

    >>14

    かわいそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:25:21

    >>11

    初めてを奪った後に

    「あぁ、経営戦略科のあいつ。あいつ、やめた方がいいわよ、不倫するし」とか言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:26:40

    >>16

    隣に横たわってる全裸で光のない目から涙が溢れてるフェルシーちゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:27:13

    弟とペトラはどうすればいいんだよ、こんなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:27:29

    >>11

    突然そっちに関心が行くのサイコパスっぽくて怖い

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:28:33

    >>14

    本命のスレッタとはめっちゃ甘々なプレイするタイプか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:28:48

    「食べ終わったんでしょ?一緒に捨てといてよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:29:07

    悪戯する前に好きな人のこと、思い出させてあげてるんだぞ(悪寒)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:29:40

    >>20

    弟は黙々と修理

    ペトラは助けを求めたフェルシーによった巻き込まれる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:29:53

    「あんたのおかげでスレッタとの初夜のいい練習になったわ。ありがとう」

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:31:20

    ミオリネ…また花なんか散らしてるのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:31:50

    >>27

    『また』言うたなお前

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:31:59

    >>27

    止めろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:32:19

    >>27

    お前仮にも自分を慕ってる後輩やぞ

    傷つけられたんだからもうちょい怒れ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:32:48

    ミオリネは親が決めた相手と結婚するから好きな人と結ばれる事すらないって発想が無かったせいで煽りになっちゃって完遂されちゃうんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:33:29

    うわぁ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:33:59

    >>30

    もう怒るのにも疲れたんだろ、ついでに婚約者じゃなくなったから発言力無いし

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:34:01

    隠し部屋みたいなのがあって、そこに置いてある棚に玩具や道具がズラッと並べてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:34:01

    >>27

    このグエルもミオリネに散らされたんだなあ…

    見かねて止めに入ったら巻き込まれてさ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:34:09

    このあと学校で会うたびに恐怖7割被虐心3割くらいで無意識に『お姉様』って呼んでしまうフェルシーちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:34:48

    >>32

    「娘に無関心な親よりマシ」って「叱れ」ってことか……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:34:49

    俺は少し優しすぎたようだ、未来の夫としてこれからは厳しくしていく…
    視界に入った女子を手当たり次第に食い散らかすのはやめろ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:35:12

    >>32

    ダブスタクソ親父がドン引くって相当だぞ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:35:17

    フェルシー、あんた経験はあるの? キスはしたことある? そう、ないんだ
    じゃあ、あんたの初めてこれから全部私が奪うから。あんたが悪いのよ、フェルシー・ロロ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:35:55

    >>38

    残念でもないし当然

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:35:58

    >>38

    じゃあ、これからは選んで食い散らかすわね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:36:08

    バリタチミオリネ良いっすねぇ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:36:21

    >>42

    コイツ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:36:26

    「ねぇ、グエル。あなたの取り巻きのフェルシーって子、なかなかよかったわ。また、温室に連れてきたら考えてあげる」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:36:29

    >>38

    これは学園最強のホルダーですわ

    なお水星のたぬき

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:37:20

    >>18

    ビッチミオリネちゃん概念良いぞ〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:39:16

    それである日水星からやってきた田舎娘も喰おうとしたら逆に抱き潰されるんでしょ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:39:42

    スペーシアンがアーシアンにあれだけ好き勝手できるなら、その気になればミオリネも邪智暴虐の限りを尽くせるのはある

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:40:06

    学園の風紀の乱れについて

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:40:52

    >>50

    たぶんお母さんもエアリアルも知ってて黙ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:41:32

    「なんだ……結構イイ声で鳴けるじゃない……その調子で頑張んなさい」

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:42:17

    本人がトロフィーだから決闘で止めさせることもできず、親が一番偉い人だからそっち方面でもどうにもできない無敵の人じゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:43:46

    「ねぇ、シャディク。あなたのところなんかいい子居ないの。 あなたが? いやよ、あなた遊び慣れてそうじゃない。もっとウブな子がいいわ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:44:48

    えっちなご奉仕をミオリネにして褒められたら喜んでしまうフェルシーちゃんが見たいっ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:45:31

    このミオリネは親子関係にムカついたらトイレに適当に女呼び出して貪ってそう
    「○ね○ね○ね○ね○ね○ね…」

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:45:41

    なぜこんな事に!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:45:56

    初心な少女に乱暴とあれば放っておけないな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:46:12

    ミオフェルキてる……?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:47:38

    ミオリネの性豪っぷりを聞いてフリーズするたぬき

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:48:06

    「またファイティングポーズなんかとって。ほらだめよ、腕を下げて。パパの躾がなってないんじゃないかしら。放課後になったら温室の奥の扉を叩きなさい。そしたらいつも通りご褒美をあげる」

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:48:25

    >>48

    水星じゃ性行為ぐらいしか娯楽がないからな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:48:43

    >>60

    多分この場にいるスレッタ以外の女子も全員お手つき

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:49:06

    >>60

    これからは貴女が仕方なくお婿様

    ガンダム水星の魔女始まります

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:49:20

    >>55

    段々様子がおかしくなってグエルに心配されるんだけど、仮にもグエルの婚約者候補との秘密の関係だから言えないんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:49:32

    でも逆にスレッタに対してだけは徹底的に隠すミオリネちゃんも見たいわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:49:44

    >>62

    田舎たぬきはスケベなことしか考えないのか(呆れ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:50:39

    >>66

    自分の好きな人に自分の醜い部分は見せたくないからね……

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:50:40

    この性活の何が不満で脱出を試みたんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:51:33

    >>69

    地球にまだ見ぬ可愛い娘ちゃんを求めて

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:51:40

    食い散らかしてるのはストレスの発散みたいな感じなんやろ
    食い散らかされてる子たち、可哀想過ぎない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:51:48

    >>69

    こんな性活を続けても心が満たされないからかな……?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:51:55

    >>69

    親父

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:52:10

    >>62

    スレッタ「私……水星では娼婦まがいのことさせられてて……ヒグッ……私、学校でも、……グズッ……」

    ミオリネ「もういいわ、ごめんなさい、私が悪かったわ……ゆっくりほぐしていきましょう。今日は添い寝だけでいいわ」

    フェルシー「私のときと対応違くないっすか!?」

    ミオリネ「口答えしたわね、明日は寝れると思わないことね……」

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:52:30

    >>1

    やる気?って聞いてきたし誘ってるのかなって

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:53:02

    >>72

    グエルだってやりたい放題に見えて卒業後は不便な生活になるって見え見えだからミオリネまでいけばそりゃ息苦しい通り越して学校の外は牢獄よ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:53:03

    この性格でスレッタとの関係を良い感じにするには…………
    スレッタは臆病な子だぬきで控えめと思いきやベッドの上では誘い攻めだった!!??!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:53:05

    好き勝手に相手を貪っても、愛されたいという飢えは無くならないんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:54:18

    >>74

    待ってサラッとフェルシーも同衾してるんだが

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:54:48

    >>77

    「ミオリネさん、強気に見えたけどベッドの上だと控えめなんですね」

    「……?(あれ、ベッドの上だと26戦26勝だったのだけど……)」

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:54:50

    育てた覚えはないが育て方を間違えたか……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:54:53

    >>74

    スレッタへの劣情のはけ口にされるフェルシーちゃん及び学園の皆様方に乾杯

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:55:06

    >>81

    酷すぎて草

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:55:46

    >>81

    育ててないからこうなったんだろ! いい加減にしろ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:55:54

    >>81

    素直かお前

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:55:56

    学園の娘達はトマトを本心から美味しいと言わなかったのでアウト
    スレッタは美味しいって言ったから……

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:56:06

    >>4

    cv石井マーク

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:56:35

    「水星ちゃんて可哀想だよね」
    「だって何も知らないんでしょ」
    「だから誰も手を出さなかったのにね」

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:56:42

    エランくんの安否が心配で仕方ない

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:56:43

    スレッタとは愛のある行為をするため事前にフェルシーで性欲を発散させるミオリネ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:57:05

    >>86

    実はあのトマト不味いのか

    まぁ品種良くても学生が勉強の合間に育ててるから仕方ないのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:57:32

    あっ(後の展開を察して)

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:58:22

    >>91

    本当に勉強の合間だけですか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:59:02

    >>29

    >>30

    今回初めて襲われたっぽいので少なくとも後輩二人はこれまでグエルくんが守ってたんやぞ

    パパに呼び出されていなくなったからこうなった

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:00:18

    >>94

    やっぱりグエルが負けたのが悪いんだな(錯乱)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:00:49

    (何故か手を出されないアーシアン)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:01:03

    チュチュ「経営戦略科のお姫様強すぎなんですけど……このビッチめ……」
    ミオリネ「?何か言ったかしら?」
    チュチュ「ヒッ!」
    ニカ「……今日は二人とも愛してもらってありがとうございました……また、機会があればお招きいただけたら……」
    チュチュ「ニカ姉、なんで……!?」
    ミオリネ「そうね、特にピンクの子は生意気で好みだわ、また楽しみましょう」
    ニカ (ギリッ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:01:26

    >>74

    これフェルシーは襲われたことがトラウマになってないってことはテクニックがあってアフターケアもしっかりしてるってことだよな

    興奮してきたな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:01:27

    >>96

    なんか…手だしてもずっと笑顔で怖いし…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:02:02

    >>34

    怖い

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:02:25

    ミオリネに弄られながら心の篭っていない「好き❤️好き❤️」って言葉を耳元で囁かれて喜んでしまうフェルシーが見てえ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:02:55

    >>94

    その場に居なくても手籠にされたって知ったら怒るくらいはしてもいいんじゃないかな!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:03:08

    もう戻ってこないあの日々

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:03:33

    「ミオリネ、お前約束したじゃないか。後輩には手を出さないって」
    「あら、あなたがお詫びに寄越したんじゃないの。良かったわよ、あの子達。あなたも私のプランターを壊したんだしお互い様よ」
    「ミオリネお姉様、今日はどうしますか」
    「可愛いフェルシー。今日は私の首輪をつけてあげるわ」

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:04:21

    >>104

    尊破人心無

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:04:45

    「お姫様」という肩書、トロフィーであること、現状ワーストで小さい体…相手を油断させる要素が揃いすぎている

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:05:44

    「トロフィーが好きなんでしょ?どの大きさのまで入るか試してあげる」

    「あんた正気なの!?日曜日の午後5時なのよ!?」

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:06:24

    ミオリネは素材の味を楽しむタイプなのは間違いない

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:06:39

    食い散らかしてる娘達の中ではフェルシーがお気に入りだと嬉しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:06:54

    >>27

    花(隠語)やめろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:06:59

    >>106

    黙ってれば顔は良いからなこの人

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:07:27

    一通りシコって賢者になったけど、まだ2話なんだよな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:07:53

    は゛ーっは゛ぁ…
    みたいな荒い息してる女の横でタブレット弄ってるミオリネお嬢様からしか得られない栄養がある

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:08:03

    >>109

    毎回抱くまでは反抗的な態度を取るからミオリネも火がつくんだろうな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:08:06

    ほら頑張って姿勢を正さないと、放送用のスピーカーのスイッチに触れてしまうわよ?
    ってドギツいプレイしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:08:42

    ミオリネは従順な犬よりも生意気なネコのほうが好きそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:09:14

    >>116

    チュチュが危ない……!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:11:00

    (優等生な)アーシアンは勉強だけしてればいいんだ(お願いします)。余計なこと(これ以上スペーシアンのお嬢様みたいにところ構わず食い散らかすみたいなこと)は辞めてくれ

    という意味だった可能性はありますか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:11:08

    真に惹かれる相手のスレッタはその意味では性癖と逆なのが良き

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:14:17

    なんとむごい…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:14:30

    おもむろにトマトに齧り付いて「これが10分後のあなたの姿よ」するミオリネ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:15:11

    >>120

    描いたなコイツ!?

    というか未成年がタバコ吸ってんじゃないよ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:15:28

    >>120

    仕事はえーよ!ありがとうございます!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:16:29

    フェルシーちゃんが……

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:17:34

    チ○コみてーな後ろ髪しやがって…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:18:30

    ヤるときはリボンくらい解いてあげて…
    髪傷んじゃうから…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:19:02

    凄いテクニシャンで完堕ちしてしまって
    心(徐々に堕ち気味)は拒んでも体が・・・だと俺性合

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:19:13

    >>120

    これも黒歴史ルームで上映される映像の一つになるんだよね・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:19:34

    この世界でイき続けることを愛するようになってしまったフェルシーちゃんの明日はどっちだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:19:58

    髪下ろしたら印象変わるよねフェルシーちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:20:43

    癖っ毛っぽい髪をいじいじしたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:21:01

    やっぱり仮性や禁制より恥丘ね とか言うエロ親父でも言わなさそうな下ネタをブッ込んできそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:22:48

    「先にシャワー浴びてきなさい……あっ、やっぱり私も一緒に入るわ」

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:23:13

    1時間前までとフェルシーちゃんに対する印象が180度変わってしまったんだが?
    責任とってssも書いてよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:24:38

    このスレは厳重保存指定なりぃ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:26:36

    >>133

    思いつきで行動変わるのフェルシーからしたら恐怖しかないな……

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:27:52

    これで本編の親父に決闘挑む展開になるの人の心なさすぎない?フェルシーちゃんの貞操まったく興味ないじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:28:45

    >>137

    当たり前じゃんスレッタのほうが大事だし

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:29:38

    あの親父にお似合いの暴君女ですわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:30:04

    可愛いね♥

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:32:02

    ミオリネがチュチュの腰に手を回して別室に連れていくのを幽鬼のような表情で見送るニカねえ、そして

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:32:06

    >>140

    「私が良いって言うまで出しちゃダメよ」ってミオリネに言われて必死に抑えてる画像にしか見えなくなっちまった

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:32:14

    クールで知的な優等生タイプ。ベッドの上では犬のような喘ぎ声とミネリオに評されている。

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:33:24

    もうグエルくんの精神とプライドはぼろぼろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:33:55

    >>134

    続きはWebでやぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:34:49

    >>143

    イッタ… ふむ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:36:36

    フェルシーちゃんは賢いので口が性感帯なのを隠す巧みな防御術

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:37:51

    >>147

    両手を押さえつけられて逃げ場なくおくちレイプされちゃう前フリじゃん

    フェルシーちゃん誘ってンの?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:39:28

    ファーストキスだけは死守しようとしたのに、結局初めてのキスで口の中蹂躙されちゃうフェルシーちゃんえっちだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:39:38

    >>40

    >>147

    繋がったな……

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:41:18

    「よかったわね、私が女で。男だったらアナタその歳でママになってたわよ」

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:42:00

    スレッタ「私、ミオリネさんのこと、大好きです。家柄とか婚約者だからとかじゃなくて……私とエアリアルが困ってるのを助けるために頑張ってくれたミオリネさんが……」
    ミオリネ「スレッタ……」

    って百合百合してるスレッタとミオリネを白けきった眼で見てるニカ・チュチュ・ペトラ・フェルシー

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:42:20

    >>151

    中に出す気マンマンじゃん…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:42:25

    「フェルシー、食べないのか。今日のランチは一週間前から楽しみにしてたお前の大好物だろう」
    「あのねグエル先輩。私おかしいの、最近ご飯食べるたびに変な気分になっちゃうの」

    「お姉さまが私のお口は八重歯が尖ってて可愛いねって」

    「怖いよ、グエル先輩。私、どんどん変になっちゃう」

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:42:50

    取り巻きの子を守るためにホルダーになったのに新入生にボコボコにされしかもそのパイロットも女の子
    決闘に負けて一度に三人もミオリネの毒牙にかかることになった気分はどうだグエル?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:43:30

    なるほど……?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:43:35

    >>155

    その頃何も知らないグエルはこう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:43:58

    >>157

    かわいそ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:44:48

    「ミオリネ!フェルシーに何しやがった!」
    「ただ遊んであげただけよ……ねぇ……フェルシー?」

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:45:05

    >>156

    守備範囲広すぎるって!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:45:10

    >>152

    全員ミオリネのお手付きとか地獄かな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:45:22

    フェルシー・ロロのロロはベッドの上だと途端に呂律が回らなくなるところから来ている(きてない)

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:46:18

    >>1 >>151 >>153


    おや?

    ここの世界線のミオリネは「生えてる」設定?   ・・・だと俺性合

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:47:03

    毒がにかかってなさそうな生徒が実はこの5人だけ説(これから立ちはだかる壁)

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:47:47

    それはどう見るかだ
    所詮は妄想 各々、わからない範囲で好きにやるのじゃ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:48:20

    >>164

    後ろから2人目の人からは絶対にノンケであり続けるという強い意志を感じる

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:49:19

    「ぐすっ…なんでぇ……どうなっちゃったの私の身体ァ……」って泣きながら夜自室のシャワールームで身体を慰めるフェルシーちゃんは日曜5時に放送できませぇぇぇぇんっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:50:17

    でも匂わせ程度なら許されるってバルバトス先輩が……

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:50:25

    >>167

    そんな時に鳴り響くミオリネからの着信音!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:51:23

    メール内容

    「すぐに来なさい…可愛がってあげる…。」

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:52:27

    「フェルシー、もう寮の門限は過ぎている。寮長として外出許可は出せない……頼む、行かないでくれ、フェルシー。俺が悪かった、俺が全部悪いんだよ」

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:52:48

    ミオリネ「スレッタは純愛、他は遊び。浮気じゃないわ。何か問題ある?」

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:53:20

    着信音を聞くだけで発情してしまうようになったフェルシーはさながらパブロフの犬の様であった……

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:55:19

    フランス書院かマドンナメイト文庫かっw

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:57:48

    フェルシー見ると興奮する身体になってきたわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:58:47

    ミオリネ「フェルシー、ペトラ……ニカとチュチュの身体を弄りなさい。私やスレッタより、二人とも大嫌いなスペーシアンに気持ちよくしてもらう方が盛り上がるみたいだから」

    へ い わ な せ か い

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:59:14

    >>166

    その分食ってる男の数もやばそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:00:18

    グエルくんがひたすらにかわいそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:00:39

    >>176

    アーシアンに陵辱されるスペーシアンもアリだな……

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:01:07

    こんなスレ伸ばしてるんじゃあないよ!10月の祝日にさぁ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:01:10

    >>177

    学園内の男は、寮長達以外は全員抱いたわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:01:46

    >>180

    最後の休日だぜ、楽しんで何が悪いってんだ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:01:50

    >>180

    今日はスポーツの日だぜ!スポーツといえばセッ……ってことなんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:02:01

    スレッタはトマトおいしいって言ったし意地悪するグエルくんのお尻も叩いたからね、他と違うよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:02:22

    セセリアさんまだ一言しか喋ってないのにすごいことになってる

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:02:43

    まだまだ語れそうだから誰か次スレ頼んだ(他力本願)

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:02:45

    ごめんなフェルシー…
    もうお前のことキズモノにされた人にしか見えないよ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:03:06

    >>185

    ふ、二言くらい言ってたし…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:03:22

    >>186

    このスレはここで封印すべきだと思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:03:57

    >>189

    スレは凍結!(裏で流出

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:04:02

    セセリアさんの守備範囲にミオリネは入ってないが、ミオリネの守備範囲にセセリアさんは入っている
    つまり……?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:04:04

    このようなスレは残してはいけないのです‼︎

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:04:23

    あにまんの魔女は怖いねぇ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:04:44

    フェルシーは散々ディープキスで口の中ねぶられて息を荒げながらも「そんなもんですかぁお嬢様…?」って言って欲しい
    なお目の中にはハートマークが浮かんでいるものとする

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:04:53

    >>191

    繋がったな……

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:04:55

    グエルはこの性獣を抑えてただけでは?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:05:18

    >>196

    解き放ってしまった野生のたぬき…

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:05:28

    >>191

    ペニバン如きのガンドじゃ万力のセセリアは落とせないぜ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:05:41

    でもこのフェルシーちゃんは口が性感帯ってネタは使えるぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:05:48

    続け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています