ハラスメントってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:32:54

    ハラスメント・ハラスメント(何でもすぐにハラスメントだと言うこと)ってのが生まれ始めた時点で狂い始めてないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:34:40

    ハラスメントとかいう中途半端な言い方がなぁ
    いっそ名誉毀損罪みたいなのに入れられないのか、特にセクハラとかは

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:35:36

    セクハラパワハラアルハラだのはわかるけどそれ以降のキメハラだのなんだのはふざけて言ってるんのでは?あれマジなの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:35:37

    >>1

    これはハラスメント・ハラスメント・ハラスメント。


    俺はこれを非難する事でハラスメント・ハラスメント・ハラスメント・ハラスメントを実現する。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:35:50

    明確なハラスメントじゃないのに気に食わないとか怒られただけでハラスメントって言う奴が増えすぎた
    既にハラスメントの定義は瓦解している

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:36:09

    >>4

    ハラスメントハラスメントハラスメントハラスメントハラスメントしますね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:36:11

    なんであれ、人が嫌だと思うことをその人にするのは避けるべきあるって前提がある
    それをする必要があるから我慢してもらわなくちゃいけないか判断するのは当事者の周りの人間だ
    外野がワイワイ言ってはいけない、いいね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:36:42

    この流れハラハラするな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:37:09

    >>5

    経営陣も、そうだそうだと言っています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:37:10

    「 善人の被害者」として振る舞えば全てが許されるから

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:37:55

    そもそも空気読めずに距離感間違えた人への苦言みたいなものだと思ってる
    これまで相手が目上だったり、そんな親しくない人で言い辛かったのがハラスメントって一言にまとめられるようになったのはいいことだと思うよ
    まとめ過ぎて意味分かんないことになってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:38:55

    それが寛容のパラドックスやで

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:40:25

    一時期ウマ娘ハラスメントが辛かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:43:15

    ○○ハラって言葉があるだけで「〇〇しちゃいけないってことか!」って吹き上がるのは極端すぎる
    前提条件があるだろうが

    俺は女の子にナニを握ってもらうのは嬉しいけど
    女の子でも上司とか通りすがりの知らない人とかにいきなりされたらイヤだわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:44:15

    >>14

    隙あらば性癖語り

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:44:23

    細かく分類しないと約50種類
    細かく分類すると約80種類ってもうわけわかんねえな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:44:28

    テクハラに関しては必要なの分かってて学ぶ気もない方がよっぽどハラスメントだろと思った

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:44:49

    ハラハラハラハラ孕めオラァ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:45:13

    >>18

    はいヌキハラ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:46:04

    >>17

    でも多分それより前に「名人様」って言葉があったたし

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/名人様

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:47:19

    嫌がらせという原義でいったらおかしなのも増えてきたな
    単に不快というだけじゃないのか?って論理が多いわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:47:50

    部下からのパワハラだってあるんだからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:49:01

    >>20

    文脈が全然違うような

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:49:32

    〇〇厨で過ぎた道だ
    「購入厨」なんて言葉もあったなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:50:26

    ロジハラなんてただの負け惜しみじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:58:43

    >>25

    ロジハラやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:09:15

    >>25

    正論は正しいけど正論で人を殴るのは違うのだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:14:22

    >>27

    時には小さなルールを破る事を許容する寛容さが必要なのだ。


    そうしないと前田さんやハーマイオニーのように友達がいない嫌われ者になってしまうのだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:14:25

    みんなも「ゲームばっかりしないで勉強しなさい」って言われたくなかったハズだ
    特にそれを親でも先生でもない他人から言われたら「なんだコイツ」ってなるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:29:59

    ○○ハラって言葉を作る人が、ここまくれば皆にハラスメントとして認めてもらえるな
    という客観的な視点を失ってしまったのが狂った原因では。
    個人レベル、自分の属するコミュニティレベルで気に食わないことを、何でもかんでもハラスメントにしてれば
    そりゃ他所から反発も貰いますわ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 05:34:18

    >>7

    外野から見ててもイライラするようであればもうそれは外野も当事者ってことなのかもしれんな……

    その理屈が正しいかどうかは分からないけど……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています