僕のヒーローアカデミア・ヒーローズ発売!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:37:28

    プレイヤーの君は個性:HAヒーローズの持ち主!街中を探索することで作中の既存個性のDNAを拾うことができるぞ!
    拾ったDNAを培養し、掛け合わせて君の考えた最強の個性を作ろう!
    育てた最強の個性を持つ子でサイコーのヒーローを目指してよし!世界を呪うヴィランにしてよし!
    どう考えてもゴミみたいな個性でも意外な組み合わせによって光るかも!?
    きみは何にだってなれる!Plus Ultra!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:38:21

    AFOがウッキウキで奪いに来そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:40:24

    非倫理的です!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:40:48

    作中のこのヒーローとこのヒーローやあの人とあれを配合したらこんな個性になるんじゃない?みたいなことを実現できるヒロアカモンスターズマジでめちゃくちゃやりたいんだけど個性の持ち主って人間だからな…ひらめいた!ネヅ校長捕まえてきたろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:41:12

    ヒロアカモンスターズじゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:42:06

    エンデヴァー量産ゲーム

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:44:04

    あの…超炎と超氷のロマン配合試したら火力は高いけど体が氷個性ベースで熱に弱くて個性使用でダメージ入る子できたんすけど…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:45:47

    >>7

    おはNo.1ヒーロー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:46:42

    梅雨ちゃんとミルコでめちゃくちゃ跳ぶし舌長いし太ももムッキムキでよく聞こえて毒出すウサギガエル作ろうぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:48:29

    >>7

    失敗作は根流しして因子ガチャ繰り返したらええねん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:48:31

    こうして見てみると初期エンデヴァーとんでもなく悪役顔してんな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:53:20

    エンデヴァーの配合って氷と炎が打ち消し合っちゃって無個性とかありえたんかな
    もしくは「体温・周囲の気温が常に一定になるぞ!」みたいなやつとか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:55:40

    >>12

    後者は地味だけどコントロール出来るなら避難所とか病院で立っててくれるだけで助かるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:57:56

    >>12

    夏も冬もありがてぇし友達がたくさんいそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:05:45

    「周囲を凍結させられるほどではないが体温調節に冷個性が使えるからノーリスクで超火力使い放題」の男の子作成して愛情たっぷり自己肯定感マックスのヒーローらしい奴に育ててA組に入れてエンデヴァーと荼毘に見せつけてぇ〜〜〜

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:10:15

    じゃあ轟くんと上鳴くんのDNAかけ合わせて
    火氷雷の三属性使えるようにするよ
    二ついけたんだから三つもいけるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:13:13

    >>16

    左半身の炎!右半身の氷!そして下半身の雷!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:14:40

    どことは言わないけど電波塔の役割を果たせそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:07:59

    一話に出てきてた緑谷爆豪と同クラの目ん玉伸ばせる奴は組み合わせ次第で使い勝手良さそうだなぁと思うんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:10:26

    燃える鳥で火の鳥な個性作りたいっすねl…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:12:23

    街のゴミ漁ってDNAガチャは倫理観クズなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:19:39

    >>21

    SNSやニュースなどを見てヒーローの出動ニュース、ヴィランの出現情報を確認しよう!

    お目当てのDNAゲットの確率が上がるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:21:23

    え!?エンデヴァーと荼毘のDNA探してきてガッチャンコしてアルティメット望まれないいのちの作成とかできるんですか!?!?!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:44:31

    >>17

    つまりちんこから電気が出るんですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:45:57

    >>23

    轟くん家に地獄を加えるのはやめてさしあげろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:52:40

    >>20

    自分が絶対正しいと信じて疑わない鬼舞辻無惨といい勝負な上から目線のご高説を垂れまくる害悪人間になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:20:50

    倫理観も何もあったもんじゃないゲームだけどポケモンで似たような事してるから何も言えない…
    (6Vメタモンを産む機械化、たまご孵化させまくり個体値厳選、不要なポケモンは孵化後すぐ「逃がす」という名の遺棄)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:26:19

    >>23

    アルティメット望まれないいのちの作成というパワーワード

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:58:23

    アルティメット望まれないいのちくんちゃん、プラズマに片足突っ込んでるような超超高火力の炎を出せる代わりに体が端から溶けていきそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:01:15

    >>20

    エンデヴァーのDNAとホークスのDNAを混ぜるんですか?!大喜びする人たちがいそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:02:22

    自分が知らないところで自分の遺伝子使われて自分の知り合いやヴィランの子供作られてると知った時のエンデヴァーの顔見たすぎ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:04:29

    >>31

    個性ガチャエンデヴァー量産スレかと思ったらエンデヴァー曇らせスレだった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:07:59

    障子くんの個性結構汎用性あって良さそう
    複製腕+抹消で常にどっかの目で見れるとか、複製腕+触ることが条件の個性で腕伸ばして結構な距離に届くとか

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:08:10

    >>1

    ヴィランを作ってよし!というか主人公がヒーロー作ってたとしてもヴィラン作ってたとしてもなかなか稀代のヴィランですよね?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:17:30

    あの…この場合ポケモンの厳選に近しい配合個性ガチャをする際ポケモンの「逃がす」に相当する行為って…………

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:20:28

    >>35

    それ以上はいけない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:27:04

    子ガチャ(真)とか恐ろしすぎんよ〜

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:27:22

    過去は消えない

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:28:36

    >>33

    まず複製腕と髪の毛がどうこうする系の個性をかけ合わせて髪の毛単位で複製ができる子が出るまでリセマラしよう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:28:38

    こいつAFOの隠し子だろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:29:55

    クソ強個性 =AFOに取られる
    クソ弱個性 =つまらない
    控えめに言ってクソゲーでは?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:31:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:31:34

    ヒーローにしてもヴィランにしてもAFOがランダムでポップして持っていきやがる…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:32:16

    ……作った子ども同士を掛け合わせるのもアリかな?
    実質4つの個性の組み合わせならもっと悪いことできそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:33:16

    高速で子供に子供産ませる極悪ぷれいが一番合理的では?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:34:09

    ×2、×4、×8、×16…とやりすぎたら1人個性特異点の出来上がりさ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:40:39

    表向きは孤児院経営とかやると最悪って感じの>>1で私は良いと思う

    あの世界性犯罪被害者から産まれた子供とか戸籍の無い子ワンサカいそうだよね

    そんで自分でDNA集めてきて掛け合わせた子供を増やしつつそういう「親がバレずに人一人どうこうできる個性を持っていた」子も集めていけば

    言ってて辛くなってきた

    早く来てヒーロー

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:42:52

    AFOと組んで世界をぶっ壊すヴィランルートクッソ楽しそう最初の脳無戦でアホほど個性付けたいや

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:47:39

    モンスター交配させて産ませるモンスターズと違ってあくまでDNAからクローン作ってとかではないDNAとDNAの培養&掛け合わせだからその気になったらAさんとAさんの個性配合で純粋な性能・威力アップとかもできる?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:52:30

    プレイヤーは「プレイヤー」だからなんかそういう選択肢やロールプレイしない限り悪意とか無さそう
    自分が邪悪だと気づいてない邪悪

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:18:42

    プレイするならプレイヤー名「コウノトリ」ってつけたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:34:43

    DNA保管しとけるなら成功した配合の奴はDNAバックアップ取っておけばAFOに1人2人盗まれても「あーっ!またやられた!」っていうちょっと厄介な野菜食っちゃう鹿くらいの扱いできるのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:52:35

    ウマ娘方式でいけば倫理観ごまかしてなんかうまいことできそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:07:25

    藤田作品乙女ゲースレみたいなヒロアカ舞台にした仮想ゲームのほのぼの妄想スレかと思ったらAFOのすくつだった

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:22:48

    アルティメット望まれないいのちと当初望まれてたいのち(ショート)くんのssとか読みてえな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:18:42

    >>51

    そのままヴィラン名にもヒーロー名にもなりそうだなって思ったけどこの主人公そもそもモンスターズだからメインは作成した子だし所業的にどうあがいてもヒーローにはなれないんだよな

    1の「きみは何にだってなれる!」ってこれ主人公に向けられた言葉じゃなくて主人公が作成した子に向けて言ってるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:38:54

    >>15

    荼毘「あいつエンデヴァーの隠し子じゃね?殺しとこ」

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:50:44

    >>30

    んでDNA掛け合わせたらイカツイ顔にガチムチボディで赤い羽根だけ生えたおっさんが誕生してプレイヤーが曇るんですね


    …ん?でも神話に登場しそうなガチムチ軍神に赤い翼が生えたデザインってそれはそれでカッコイイ気がする

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:22:47

    個性消失弾をたった一発入手するだけでエリチャンのDNA×エリチャンのDNAでエリチャン無限生成!体を慮る必要もありません!弾を作りたい分だけ擬似エリチャンを作成して全身余すとこなく鉛玉にしましょう!エリチャン本人はヒーロー達に保護されてリンゴ飴とか食べながら幸せに暮らしてください!
    DNAをくれてありがとう!君の子供は大切に使います!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:31:24

    人の心

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:34:27

    ヘルフレイム×冷気×旋風×増電×土流

    ヤッベ最強キャラできたわ、ロマンの塊すぎる…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:38:09

    >>61

    マニュアルさんかウォーターホースの

    水を操る能力も入れようぜ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:55:06

    正直個性婚とかやりたくなる動機は充分理解できちゃうんだよな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:56:37

    >>63

    自分の身体魔改造する方が倫理的なんですけど?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:03:26

    梅干し魔王来たな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:16:11

    一見弱い個性同士が噛み合って強個性に!っていうのはよく見るけどやっぱり火で燃えない身体と火を出せる個性を組み合わせようとしたら「火を出せるはずなんだけどその出し方が体を燃やすタイプで、なのに不燃の体だから無個性と変わらない」みたいな失敗配合もあったりするのかな
    個性因子は見つかるし足の小指の関節も少ないのに無個性と変わらんみたいなのクソ生き辛そう

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:26:32

    葉隠ちゃんの透明化とイレイザーヘッドの抹消と
    ホークスの強翼も追加
    空飛ぶ不可視の奴に目視されて個性使いえないようにする

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:08:15

    >>67

    3つだとモンスターズシステム的にちょっと歪だから発目ちゃんも足してズーム機能つき個性抹消レーザーアイにしよう

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:32:10

    素体は異形型同士にしてステインとイレ先を祖に当たるようにして絶殺マン作るか…
    キュレーターとスピナー掛け合わせるのも大型哺乳類と爬虫類で面白そうだけど梅雨ちゃんとスピナーで哺乳類爬虫類両生類制覇した子にするのが良さそう
    この組み合わせは楽しいなあ…!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:25:18

    個性:善良な心を拾ってしまうと視界がバグる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:51:44

    >>1見て思ったけどエンデヴァーの火の不始末感ほんとすごいな

    お子さんを「仔」って言うなや

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:53:43

    >>71

    だからこそ自分の不始末が何倍にもなって人生に返ってくるんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:13:14

    オールマイトファンのプレイヤーワイ氏、あらゆる回復系統の個性を掛けて掛けて掛けて遂に概念系治癒に片足突っ込んだ完全回復個性ちゃんを作成するもいざオールマイトを治しに行こうとしたらAFOとエンカウント

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:17:53

    擬似的に好きなカップリングの子どもが作れたり、好きなヒーロー専用のサイドキックみたいな個性が作れたり、ぼくがかんがえたさいきょうのヒーローも作れたりする
    人の心を投げ捨てれば楽しいゲームだなこれ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:22:29

    個性からしてある程度医療とか育児の知識持ってて違和感ないから病院に勤めれば良いんじゃね?
    最悪だからあのストラップとかにぬいぐるみマスコットたくさん付けてる子供に優しい小児科の先生をやりたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:23:15

    >>75

    病院勤めなら合法でDNA集めできるしな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:52:41

    >>75

    兼任で個性カウンセリングの先生してると更に最悪で良いと思う。どんな個性の話でもニコニコしながら真剣に聞いてくれるし部屋の掃除とか積極的に手伝ってくれるから看護師さんとか業者さんにも評判いい感じで

    口癖は「無駄な個性なんてない、みんな何かの役に立つ素晴らしい力だよ」

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:50:16

    こいつが作ったヒーローがマジで強く優しく純粋な正義の味方ランキング駆け上がってもうその子が数えきれないほどたくさんの人を救った後に所業発覚するのめっちゃ見たい…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:54:45

    ラブラバみたいな他者バフ系個性を練り合わせて「対象を視界に収めた状態で応援すると対象が一定時間超絶パワーアップ!」みたいなの作って応援したい方を応援させるようにしてみよう
    これで合法的に好きな陣営に肩入れできるぜ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:50:57

    他者バフ個性とか概念系個性ってマジで意味わからんよな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:54:10

    シンプルにOFA再現しようぜ
    他者バフ個性でガチャ引き続けたらその内与一の個性出てくるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:03:28

    >>1

    この頃ほんま悪人顔だなw

    同一人物とは思えん

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:53:18

    ステインの個性かもしくはそれに似た相手の動きを短時間止められる個性と何かとにかく心臓に関わる個性を組み合わせて「心筋だけをダイレクトに止める個性」を作って心臓発作でぶち殺す必殺仕事人やろうぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:24:16

    >>83

    クロノスタシスの個性を心臓だけに作用させて血液を送らなくさせるとか

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:13:46

    >>81

    ストックする個性与えないと個性持ってるか分からないからストック量産しないとな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:37:09

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:40:13

    炎個性と常闇くんを合わせてマジシャンズレッド作るわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:50:26

    >>87

    作ったよ(雑コラだが)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:05:38

    >>83

    もし普通の家庭にこういう「発動した時点でほぼ影響を受けた者が一撃死」の個性が産まれちゃったらどうなるんだろう

    多分ヒロアカ世界って子供に個性が発動した瞬間の死亡事故めちゃめちゃ多いよな

    その場合の被害者って概ね親か同年代の友達に限られそうだしどっちだとしてもその後の人生に影落とすし怖い世界だ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:55:43

    確かに世界観的にそういう強力すぎて一撃死が約束された個性これから増えそうだしなぁ
    制御もなかなか学びにくいだろうし個性消失弾ってやっぱ必要だと思うよ
    じゃけんプレイヤーが来たる個性特異点を回避するための個性を消滅させる個性を持ったガキをエリちゃんのDNAベースに色々混ぜて足して引いてガッチャンコしましょうね〜^

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:06:56

    個性を混ぜて最強の個性や最悪の個性や汎用性の高い個性「だけ」を作れるのではなくあくまで「その個性を持った子供」を作る個性だから子供に反抗心を持たれたら終わりなところあるし早めに抹消個性の子を作って侍らせておくかもしくは子供が反抗心を持たないような優しく良い親をやるしかない

    あの、どんどん脳内イメージがボンドルドに近づくんですけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:30:49

    >>91

    ボ卿「…『個性特異点』…個性が複雑化したことによって生じる暴走や制御の不能…何とかしたいですよね」

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:12:34

    >>74

    こんな感じで俺の考えた最強の推し二人の合いの子作ってもOKなん!?夢が広がるな!

    でも能力無視して外見重視で作成してもセンス試されるなこれ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:05:45

    >>91

    >>1のゲームとボンドルド卿の相性がよすぎる問題

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:09:33

    常闇に剛翼の個性足してより厨二病化させてみた

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:24:39

    強そう

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:31:04

    悪魔合体

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:40:51

    そうはならんやろ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:18:50

    どうして股間に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています