多分誰も命の心配しなかった瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:43:21

    今さらそんな煽りしても……(戸惑い)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:44:05

    特撮界のヒュンケル

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:44:30

    >>1

    こいつの心配させたかったらこの100倍は血を流させろッッッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:45:04

    まだ子供産まれてないし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:45:40

    知らないのか?俺は死なない
    なんで死なねぇんだコイツ……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:45:58

    死んだと思った週に生き返って変身するからヒュンケルより不死身かもしれん...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:46:09

    こんなぐへーみたいなポーズでこの男が死ぬわけがない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:47:04

    vシネチェイサーで登場してるんだよね...
    というかそれ以前にこいつは死ぬ気がしない。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:47:44

    (大嘘)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:48:00

    本編で鉄骨落とされたり化け物に噛み砕かれたり全身火だるまになっても生きてた男だぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:48:26

    寿命切れ狙いならワンチャン・・・あるか・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:48:35

    >>10

    なんで生きてるんやこいつ...

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:49:08

    >>11

    わんちゃん90歳ぐらいでも平然として現場にいそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:50:05

    そもそも照井だし、子供できる未来が先に出てるし照井だし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:50:22

    流石に首と胴離れてないとそのアオリは信じられない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:51:14

    毒の沼とか概念系に取り込まれたらちょっとだけ心配するさ
    物理じゃ無理だろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:00:18

    ちなみにその負傷抱えたまま相手した奴

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:01:34

    そもそもこれより後の時系列にいるからな…たとえ死んでも生き返る

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:03:59

    ドライブのvシネで子供生まれてたからそこまでは絶対に生き残る
    あとはもしかしたら違う世界かもしれないけどジオウのvシネにも出てたから2018年までは生存確定

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:06:11

    不死身のヒュンケル

    不死身の杉元

    不死身の照井

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:11:04

    シュラウドは精神耐性あることよりもこいつの不死身っぷりの方を疑問に持つべきだと思う。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:12:10

    アクセルのハイドープ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:12:49

    >>20

    そして佐竹

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:13:35

    ダークキバに変身しても生きてそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:19:23

    首をはねたり、体に大穴が開けば死んだかもと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:58:37

    W初心者が編集担当だからだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:20:56

    >>16

    謎の包帯おばさんX

    「照井竜はね、概念系無効なのよ」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:26:27

    >>26

    まあ照井だから大丈夫!ってアオリも嫌だろ!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:28:37

    >>27

    流石に無効まではいかねえよ!?

    それがメモリ由来なら炎だろうが氷だろうが概念系だろうが効きが悪いくらいだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:39:05

    >>22

    マジレスするとAtoZでアクセルメモリは照井の元に来なかったのでハイドープになれるレベルにメモリと適合してないと思われ。サイクロンとジョーカーを見ろご主人様の頭上に落ちてきたんだぞ。サイクロンはコンクリに勝てず、ジョーカーは勢い余って床にめり込んだけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:41:00

    >>30

    やっぱりおかしいよジョーカー姉貴⁉︎

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:44:59

    >>17

    現状でもトップクラスの強敵じゃねーか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:45:14

    何もかんも三条に多大な影響を与えた車田正美が悪い。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:52:43

    >>30

    映画から作中時間でも結構たってるし、今は違うかもしれんし…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:55:08

    不死身とかそうゆう特殊能力とかじゃなくて不死身(頑丈)なだけというね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:15:40

    >>34

    まぁジョーカーメモリはとうとう嫁連れてきたから確かに愛情深くなっているかも…

    なんだあのメモリ!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:26:04

    >>28

    照井竜、ここに散る…?だったらよかったんだろうか

    もしくは照井竜、ついに散る!!とか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:52:05

    >>36

    ジョーカー「翔太郎ちゃん恋愛しても大体悲しいことになるしメモリちゃん将来が心配だわー。ちょうどよさそうなお嬢さん見つけてきたからここらで籍でもいれたらどうかしら?」

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:55:13

    >>30

    でもサイクロンの野郎美熟女のうなじに飛び込みやがったじゃねぇか!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています