男子高専生の日常妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:20:08

    グエル「ジャン負けで昼飯この自販機のおしるこのみな!」
    エラン「まあ別にいいけど」
    シャディク「それではこれより決闘委員会の名の下に昼飯を賭けたジャンケン対決を執り行う!!」
    グエル「何しれっと審判側に回って難を逃れようとしてんだよ!!お前も参加すんだよ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:20:39

    たのしそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:22:47

    3人を見守る自販機になりたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:23:15

    グエル君一人負けしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:24:11

    ここのスレッタは多分エナドリで餌付けされてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:24:52

    >>4

    決闘で27連勝だぞ?

    ここ1ヶ月近くは負けてないって事じゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:24:57

    (これグエルが負けるんやろなぁ……)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:25:28

    セセリアがケロッとした顔でなんでそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:26:52

    スレタイで男子高校生の日常思い出して木の棒拾ってドラクエごっことかするのかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:30:01

    「…………」チビチビ
    「あれ?グエルさん、お昼ご飯それだけですか?」
    「ん?ああ、水星女か…」
    「なんか元気ないですね…どうしたんですか?よかったらお話し聞きますよ」
    「や…やめてあげなさいスレッタ…wグエルの奴ってばジャンケンで負けて昼飯がそれ一本なのよ……wwwww」
    「えっ…あ、ああ、お、お疲れ様です……」
    「っwwwwwwwwww」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:39:10

    >>10

    ミオリネちゃん大爆笑で草生える

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:03:21

    おバカ男子高専生ズ概念だいすき

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:05:25

    グエルだけがバカに見えて結局3人全員もれなくバカ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:09:46

    「…僕は誰かを好きになったりなんかしない」
    「お前そんなこと言っといて謹慎中の水星女に差し入れ持っていったの知ってんだかんな」
    「おやおや…なぜ知っているんだい?リバース」
    「は?なんでって「スキップ」テメェら!?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:11:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:27:26

    >>14

    グエル「お前ウノって言ってないだろ」

    エラン「は?僕はちゃんと言ったぞ?お前のその耳は飾りか?」

    んでそっからガチ喧嘩始めだすグエル&エラン

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:28:36

    >>13

    むしろ常識的に考えてダメっぽかったらやらないのがグエル

    シャディクは面白そうなら平然と危険に突っ込む


    シャディク(これより決闘委員会の名の下に女湯覗き作戦を開始する!)

    グエル(やめろ馬鹿かテメェ!?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:28:44

    >>16

    んでそれを尻目に仲良くウノする女子達と普通にボロ負けするスレッタちゃんですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:33:10

    >>17

    「僕は人に興味ない」と真正面から女湯に突っ込んで真正面から引っ叩かれるエラン

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:34:03

    >>17

    家柄的に玉の輿目当てや愛人志願の娘がたくさん寄ってきとそうだし、女体なんて見慣れてないの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:39:35

    >>20

    分かってないな君は

    別に女性の裸体が見たいわけでも本気で覗きたいと思ってるわけでもない

    ただ「女湯を覗く」という行為に興奮するんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:40:25

    >>20

    シャディク「相手から見せるのとこっちから覗くのは違うのだよ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:47:34

    男女レギュラーメンバー全員でスマブラとかマリパとかしてほしいな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:02:41

    >>18

    「え、えっと、これ、このカードを出します!(+4)」

    「よしきた!それならあーしはこれでアガリだっ!!(+4)」

    「え、えーっと……ごめんねミオリネさん!(+4)」

    「………………悪いわねスレッタ、負けるわけにはいかないのよ(+4)」

    「えっ!?えーっ!!??」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:03:24

    >>21

    エンジョイしてんなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:06:28

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:18:14

    むしろ本編で見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:19:31

    スレッタに腹ラリアット決められる3人組が見られると聞いて

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:21:21

    >>19

    ニカ「何してるの?」ニッコリ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:23:45

    >>29

    チュアチュリーだっけ?あの髪型どうやってセットしてるのか気になって。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:25:42

    >>24

    ラストが数字じゃないからチュチュの反則では?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:26:40
  • 332422/10/10(月) 16:29:12

    >>31

    すまん…俺の地域じゃ別におkやったんや…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:30:28

    >>31

    その辺は地域差あるから

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:31:09

    >>34

    大富豪とウノは地域差すごいからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:01:23

    >>32

    (l頭を抱えてしゃがみ込むエラン君)

    (思わず吹き出して覗きがバレる男衆)

    (なぜかサウナにいるダブスタクソ親父)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:08:11

    >>35

    「「「ウチの地元じゃこうだった!!」」」ってルール決めで喧嘩してる男衆。それを尻目に「スレッタはやったことないみたいだし、ローカルルールはなしで」と言って図書館でパーティゲームのルールブック借りてくる女子たち。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:16:21

    >>29

    エランとニカが仲良さそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:19:25

    グエル「今日は風が騒がしいな…」

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:21:19

    こういう現代パロものガンダムエースで見たい・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:45:05

    >>23

    グエルは絶対にクッパ使ってる

    他はあんま分かんねえけど

    グエルは絶対にクッパ使ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:37:26

    こういうのもっと見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:55:03

    ただの保護者と化すグエル異母弟

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:56:26

    シャディクにスカート履かせようぜwwwwww

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:57:30

    転校生が男か女かに日替わり定食賭けてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:06:11

    >>44

    あまりにも様になるせいで絶句する男性陣

    めっちゃにあうからめっちゃオシャレさせだす女性陣

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:09:59

    >>41

    グエル→クッパ

    エラン→サムス

    シャディク→ランダム

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:53:33

    >>47

    ミオリネにはカービィとかピカチュウとか可愛いの使っててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:55:30

    >>46

    悪ノリしてグエルも女装しだして例の腕組みポーズで決めてゲラゲラ笑い合って欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:01:37

    今、別スレで鉄血組がクロスしてる世界線があるが…そいつらもどうか交ぜてくれい…orz

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:08:48

    エロ本ネタぁ…
    しかしこいつらの場合ならあてがい位いるだろうな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:16:44

    >>51

    それ(あてがい)とこれ(エロ本)は全くの別物なんだよ

    とかいいそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:11:05

    >>51

    僕は人に興味ないから(昼間からAV鑑賞、エロ本ペラペラ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:28:45

    >>51

     グエルあたりが「どこまでエロ本の真似してもセーフが試してみようぜ!」とか言い出して、各々が持ってるアブノーマルなエロ本のプレイをあてがいの娘達で試してみるんだ。大体の娘は玉の輿や側室狙いだから泣いたり怒ったりするけど、何人かは「私が頑張らないと、お父さんの会社が…」とかブツブツ言いながら笑顔でドギツイプレイやりきるっていうギャグ回に見せた鬱回をやる?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:59:38

    >>54

    そういう可哀想なのはちょっと…


    しかしグエルの取り巻きのウィンディちゃんとペトラも

    実は各親から影のオーダーで「さういう関係になってきなさい」…とか言われてるんだろうかと思うと息子が滾る

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:07:10

    だから似てるからって
    フェルシーをウィンディちゃんと呼ぶななのだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:03:49

    >>56

    制服と耳以外違いがわからないし…。どっちも可愛いから良くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:14:03

    可愛いから無問題!!なのだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:44:26

    >>44

    女子に履かせろよ?

    具体的にはフェルペトセセリア

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:01:35

    >>53

    こいつエロだぜー!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:48:20

    グエル シャディクの取り巻き女があてがい任務も含むと仮定して

    エランには取り巻きいなかった?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:34:14

    >>61

    今のところそれっぽいのはいないけど、今後の展開次第ではスレッタがそうだと勘違いされる?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:00:10

    女に興味が無さそう感だったしな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:26:11

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:06:41

    セセリアに女王様プレイのシャディク…を妄想した

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:15:48

    弟巻き込んで寝取らせプレイしようとしたけどさすがに怒られたグエル。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:19:26

    グエル「なあ、お前ら……彼女ってどうやったらできるんだろうな」
    シャディク「それはお前……例えば、教室に一人でプリントの整理をしている女子がいたとするだろ?」
    エラン「……ぺらっ、ぺらっ」
    グエル「おい待て、シミュレーションするのか?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:27:22

    ↑つづけたまえっ!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:11:49

    side取り巻き組の雑談見てみたいわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:53:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています