「その風体で信じろとでも?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:48:20

    信じてあげたっていいだろ!
    顔が見えないぐらいでなんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:49:35

    フロンタルはちゃんと外すじゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:50:07

    グラサンは許してやれよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:50:36

    グラサン組は割りかし人望あるよね
    味方側だからってのもあるだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:50:45

    やましい理由で顔隠してる奴らがいるじゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:51:00

    クンタラはクスリやってんじゃないかと疑いたくなるぐらいには無しの時とテンション違いすぎ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:52:06

    フロンタルはむしろつけなきゃ怒られるサイドの人間だろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:53:02

    ブシドーは普段からおかしい行動取ってるんで…(謎の自販機の隙間で立ち聞きetc…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:53:17

    マスクの人をみたら犯人だとでも思えってのかよ!
    連城さんみたいにセンシティブな理由で被ってるだけかも知れないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:53:54

    >>8

    遠近法で挟まってるように見えただけだから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:54:03

    ガンプラ世界大会出てるだけのグラサンかけた高校生は除外してあげて

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:54:16

    ゲルマン忍者はアレが正装っぽいのが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:55:03

    ジャミルさんのは普通にファッションに見えてくる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:55:11

    >>10

    わかってても挟まってるように思えてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:55:49

    >>12

    見た感じマスクはスーツの精製対象外っぽいのよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:56:43

    地球でサバイバルやって狙われる立場になるガンダムファイトで覆面するのって割と理にかなってない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:57:00

    ゼクスと最終盤以外のクルーゼは割と部下に慕われてたろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:58:02

    >>16

    ドイツ国旗のマスクは駄目だろ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:59:55

    >>18

    野生のゲルマン忍者であって代表かはわからんし…(震え声)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:00:20

    ハリーはただのグラサンだからいいだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:00:22

    もしかしてTVシリーズガンダムで女性仮面キャラは全然いない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:02:08

    >>21

    富野作品にまで広げればいるんだがな……

    というか仮面で女性キャラって他にいるか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:02:27

    ネオドイツの女ぐらいかな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:03:21

    スレ画で心から信頼できるのがジャミルさんぐらいしかいないぞ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:05:15

    >>22

    一応クロスボーンゴーストの敵組織サーカスの紅一点が仮面つけてた。ただしライバルではないし、サーカスは全員前科持ちだから仮面つけてる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:07:13

    >>25

    あぁ、ニードルヴェスバーの人つけていたね

    顔に傷あったからって感じでもあった

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:07:33

    >>24

    メイジンは許してやってくれ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:27:09

    地味にマスク枠なのにハブられるクロノクル

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:07:00

    >>24

    なんでやハリー大尉は最終的には味方やろ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:15:42

    >>24

    シュバルツは超頼りになるだろ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:17:48

    狸の立ち位置的に一番頼れるのはゼハートか?
    学園で使命と友情で板挟みしてます!とか聞いたらすごい親身になってくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:19:32

    メイジンはあれがメイジン・カワグチの正式衣装だから…
    はずせって言われたら普通にはずすし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:58:46

    上マスク勢だいたい駄目だから母さんも駄目そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:08:20

    仮面枠とかいうガンダムの謎文化

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:50:49

    >>34

    おかげでチャンプがコスプレしてもお約束でスルーされたし、鉄仮面ズとかいう強豪もいるGBN

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:47:30

    >>3

    ただしクワトロ、オメーはだめだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:54:39

    大半が実際に胡散臭いのが悪い

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:07:20

    >>26

    そもそも地上組は付けてないし、いうほど顔隠さなきゃやばいような重犯罪者居なかったし、コーシャが付けてるの違和感無くす為なんじゃ感

  • 39名無し22/10/11(火) 18:09:52

    >>21

    レディ・カワグチとか。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:16:41

    ネオドイツの不審者感が凄い

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:33:14

    名前から声から何から明らかに兄さんなのに兄さん本人が別のところにいるからなかなか判断できない、けど信頼は確かにできるシュバルツは絶妙だなと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています