内なる俺(頭脳が優れてたりクレバーなキャラがこんな甘い行動する訳ねぇ〜〜)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:03:31

    こんな簡単な勝ち筋を残す訳がねぇ〜

    画像は最近そうなった一例
    バカなキャラなら弱点剥き出しにして同じ土俵で戦ってしっかり回避できる攻撃してくるの納得いくんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:05:05

    そもそもクマサンの計画は上手くいってもタダのジェノサイドなんだ
    疲れ切ったゆえの自殺に近い物だと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:05:16

    言うほどコジャケが神になるのを想定できるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:05:26

    この人(じゃないけど)は長い孤独の末に使命感だけが残ったタイプっぽいから別に達成できなくても良かったんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:07:00

    しっかり回避できる爪攻撃とか、適度に湧く雑魚とか、そういう事言ってんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:07:01

    ちなみに普通のブキで弱点3か所破壊されても平気だかんな
    タコツボキングにしてもオオジャケ様が居なければワンパンで破壊されてただろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:07:54

    >>5

    しっかり回避ってそもそも爪でインク飛ばしてるから隙間出来るだろ

    足場悪いと普通に食らうしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:08:02

    ウツボが起こしたタツマキを使ってサメを飛ばして発射されたロケットに追いついてくるなんて想定してないでしょ()

    後の部分はもうこれで負けるならそれでいいかなって気持ちがあったとは思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:08:51

    オオジャケ様にしても割と互角だったからタコワサ将軍が援軍に来なかったら詰んでる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:10:07

    そもそもロケットが発射出来た時点でほぼ勝ちだったんだ...
    何故か追いつかれたけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:10:43

    戦闘は専門外って線もあるかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:14:27

    ちなみにロケットの上での戦いはぶっちゃけ戯れだぞ
    何時でもロケット破壊すれば3号は吹っ飛ばせたし3号の火力じゃ倒しきれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:14:39

    ロケット発射した時点で勝ち確だったハズなんだよ

    主人公たちがウツボで竜巻を起こしてサメに乗って宇宙空間まで追い縋ってきてシャケが海産物の神に覚醒したのが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:19:13

    >>9

    いいよね正しき器と魂と頭脳を持ってる勝者の老兵にばっか目を付けてた結果野放しにした敗者のタコの技術力が決定的な敗因になったの

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:28:31

    >>14

    どっかで見た自陣側にあった正しい器(オオジャケ様になれるコジャケ)、正しい魂(イカが繰り出すシオカラグルーヴ)、正しい頭脳(タコ軍最高の技術力)の三位一体が上回った

    を見て胸にこみ上げるものがあった

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:29:05

    クマサンは今はもうケバインクと融合してるようなもんだし
    ケバインク食えるコジャケには相性悪いんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:44:26

    言うてロケット回転させるのとか初見は死んだ人も結構いるだろうし
    メタ的にはリトライできて、ゲーム内では1発で最適解の動きをできる3号じゃなきゃ勝てない相手だとは思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:48:24

    未プレイだけどお前ら何の話してるの?クスリでもやってんのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:49:26

    >>18

    シオカラ節はキメてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:58:45

    >>18

    君もシオカラ節をキメるのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:59:43

    ちなみにスプラ3のヒーローモードは最終回で暴走したクマサンを宇宙でシャケと3号とタコワサ将軍がシオカラ節をキメて吸引して終了

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:00:52

    現在の支配種の代表に敬意を表して戦ってあげたんじゃないの
    マシーンならともかくクレバーなだけの生き物だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:55:35

    オオジャケ見た瞬間その実力を把握→ロケット表面のケバインク全回収してフルスロットルで迎え撃つムーブとか間違いなく強者のそれなんだけど
    その結果得られる哺乳類の世界は話す相手もいない単なる毛玉なんだ
    クマサンは確かにクレバーだけど、もう壊れちゃってるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています